SSブログ

じじぃ~♪ [パンチのおしゃべり♪]

          『 じじぃ~♪ 』 

       『 あしょんで くだしゃーい♪』

     『 ボク・・・じじが だ~いしゅき でしゅ♪』

     『 じゅーっと ながいち ちてくだしゃい♪ 』


  ★ おかしゃん、昨晩会社の飲み会で本日バリバリ二日酔~!!
   先程まで、姉の引越しの手伝いにじじ・ばばと出かけましたが役立たず!!
   本日、超手抜きで ござりますぅ~!ごめんなさいっ!!
   ちなみに、じじが着てるTシャツは、ちうごく事件簿のツアーで一緒だった
   菅ちゃん(若いおねぇちゃん)が書いて送ってくれた物です♪ 
   じじ・ばば・おかしゃん3人オソロで~す♪
   
   
   


nice!(3)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 20

そらパパ

おかしゃん!ガンガン飲んで飲みまくっていきましょう。うんうん。
夏はやはりビール!!
梅雨がからっとあけたらシチリン&ビールが最高です。
URL入力できるようになったんですね!
これから飯食ってビール飲みますよ!
by そらパパ (2006-07-08 19:17) 

ぼしゅてりおんなのこ

おかしゃん!
まいにち、たのちみによんでましゅので、てぬきしないでくだしゃい。
by ぼしゅてりおんなのこ (2006-07-08 20:38) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ですよねぇ~!! 夏はビール!(って年中だろうが!!汗)
しかし昨夜はすきっ腹で飲んだから、ヤバかったです!
遅くまで待ってたパンチとも遊べず、顔中舐められながら寝ちゃいました・汗
その後目を覚ましたら、パンチしっかり添い寝してました!^^
by おかしゃん♪ (2006-07-08 20:46) 

おかしゃん♪

>ぼしゅてりおんなのこしゃん♪
ドキッ!!
おかしゃん(パンチ)にそんな有り難いファンさんがいたとは・・・!!
ごめんなさーいっ!滝汗
おかしゃん!しょうでしゅよ!はんしぇい ちてくだしゃい!!・・・パンチ
by おかしゃん♪ (2006-07-08 20:50) 

ぼすとん

夏のビールとお風呂上がりのビールはおいしいですよね
でも、空きっ腹に飲むと効きますよ・・・
経験者は語る。たてなくなっちゃったことが・・・笑
でもそんなに飲んでなかったですよ「汗」
パンチくん待っていたのに遊べず残念だったね
明日はきっといっぱい遊んでくれるよ~
by ぼすとん (2006-07-08 21:05) 

手抜きといいながら、じじさまとパンチくんの心温まる写真を配置しているところがさすがです。
抱っこされているパンチくんとじじさま、幸せそう!
by (2006-07-08 21:34) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
もう若くないんだから注意しなきゃです!
実はおかしゃん、一部記憶とんでますっ!ヤバヤバ!
今日も引越し手伝いでパンチと遊んであげられなかったから、明日はパンチデーです♪ 晴れたらいいんだけど・・・!
by おかしゃん♪ (2006-07-08 22:00) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
そう言っていただけると救われます・・・汗
相変わらずじじ・ばばのおかしゃん部屋通いは続いております!笑
もうパンチは、じじ・ばば・おかしゃんの宝物で~す☆
by おかしゃん♪ (2006-07-08 22:04) 

よもぎもち

パンチ君(^O^)♪
じじが居てばばが居ておかしゃんが居てしあわせ~ですね♪
おかしゃんも、パンチ君のために「二日酔にならない程度に」飲みましょうね。
え!?にゃんこ?「……」(爆)
明日は雨のようですよ~でも…晴れたらいいね♪
by よもぎもち (2006-07-08 23:51) 

ツルっぺ

可愛い~パンチくん☆
ツルっぺにもチュウして~(*´3`)/☆.*・★。・

じじぃさん、パンチくんにメロメロですね♪
お顔隠していてもニコニコ笑顔までは
ごまかせませんよ(。-∀-)ニヒ♪
by ツルっぺ (2006-07-09 00:28) 

エルママ

パンチ君おじちゃん大好きなんですね^^☆
おじいちゃんも、パンチキンの事凄く大好きぃ~ってのが伝わりますよん♪
エルママもビールいっぱい呑みたいよぉ~。
早く風邪治さないと夏終わっちゃうよぉ~。
by エルママ (2006-07-09 01:47) 

U3

わんこって舐め舐めがお仕事みたいなとこがあるけれど陛下にはさせたことがない。
可哀想だとは思うけれどわたしは顔を舐められるのは好きじゃないので仕方がない。
仕方がないのでわたしの手指や足を舐めたりして我慢する陛下であった。
by U3 (2006-07-09 02:23) 

こばな母

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ワタクシ、最初からTシャツが気になっておりました♪
もしや…もしや…と思ったらやはり中国Tでしたかっ!笑
皆様、おソロで見てみたいですよ~
by こばな母 (2006-07-09 11:32) 

ぷっち

二日酔い・・・きついですよねー
二日酔いは立派な病気ですよねっ?ねっ?
最近私も二日酔いが三日酔いとだいぶ歳を感じるようになりました・笑
こういう時はあたたかいスープでも飲んでまったりしてください。
ちなみに私は沖縄ソバ(それも ゆし豆腐そば)が定番です(^^)
by ぷっち (2006-07-09 12:06) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
はいっ!年甲斐も無く反省ばかりでして・・・汗
もしかして、にゃんこさんも???笑
今日は晴れ間をぬって、ちょこっとお出かけしてきましたよぉ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-09 14:11) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
おかしゃんこそ、ミツタラちゃんのチュー貰うのは、生涯の夢ですよん☆
じじ・・・相変わらず昼夜問わずおかしゃんの部屋に押しかけてます・・・汗
幸せそうな顔見ると、ダメとは言えませんよね~!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-09 14:14) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
多分、おかしゃんの次にじじが好きですよん☆
じじはおかしゃんより、パンチが可愛いかも??? 汗
早く良くなって、美味しいビール飲んで下さいねっ♪
心配ないですっ!夏はまだまだこれからだよ~!!♪
by おかしゃん♪ (2006-07-09 14:17) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
最初は舐めるの止めさせようかと頑張ったんですが、パンチにとっては唯一の愛情表現かな?・・・と負けちゃいました!汗
陛下はお手・おみ足を?・・・ブラウンパパさん、尊敬されてるんですねっ!!
by おかしゃん♪ (2006-07-09 14:20) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
気が付きましたぁ?!笑
カラシ(ばば)・グリーン(じじ)・サックス(おかしゃん)の3色なんですが、ある日私のサックスをじじが着てました・・・苦笑
若々しいよっ!・・・の言葉を鵜呑みにするじじです!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-09 14:23) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ですよね!昨日は半分死んでました・・・苦
やはり歳??? 認めたくない現実がどんどん増えていきます・・・汗
ゆし豆腐そばですかぁ!なんか効きそうですね!
おかしゃんはもっぱら、一味た~っぷりのうどん派です!
by おかしゃん♪ (2006-07-09 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。