SSブログ

なにしてんの? [パンチのおしゃべり♪]

         【 パンチィ~!!】


    【 パンチィ~!! おいでぇ~!!】


      【 あんた なにしてんの???】


  『 ボク ビニールしゃんにつかまったでしゅ!』


               【 ・・・ 】

   『 おがしゃん・・・たしゅけて・・・くだしゃい・・・』


        【 しばらく 反省してなさいっ!!】 


★ 昨日の総閲覧数はなんと 689名様!! ↓驚きの新記録です!!
  (ソネットさん、これ絶対間違ってない?)
  やはり夏休み前のお出かけ検索で【飛騨高山】引いたからでしょうね?
  偶然とはいえ、これからもブログ頑張らねば!と思う反面、
  ネタが乏しく、焦るこの頃・・・汗
  パンチ! みなさんのご期待にそえるよう頑張るんだよ!!
  ・・・が、あまりご期待なさりませぬようお願い申しあげます! 陳謝  

【PANCH 】の【パンチ】 http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/
qiaozi
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数 ?
649 135 今日: 689 / 累計: 26297


nice!(8)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 28

カイ

パンチくんビニール袋に
捕まってる(笑
しかも完璧に捕まっている姿が笑えちゃう^^
by カイ (2006-07-11 18:10) 

こばな母

フフ~戦ってる 戦ってる。
こばなはゴミ袋系は苦手なんですよ~
パンッ!ってやるとすっ飛んでいきます。
おてもと?…寿司っっ!!??
by こばな母 (2006-07-11 19:40) 

ぼすとん

ウフフ・・・笑っちゃいました
可愛い~ビニール袋に翻弄されているパンチくん
頑張れ~
すごいですね689名って・・・
うちのは昨日119名これもすごいです
下手なブログ見てくださる皆さんに感謝です
by ぼすとん (2006-07-11 20:09) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
あれ、おかしゃんの小細工じゃないんですよ!
マジ自分で絡まってました!笑 オバカパンチ♪ ^^
 
by おかしゃん♪ (2006-07-11 20:47) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
こばなちゃん、ビニール苦手なんだ! パンチは大好き!
見つけるや否や飛んできます!正反対???笑
だからゴミ袋が足し無くなってます・・・苦笑
おてもと・・・高級お鮨!!      ウソっ!コンビニですよっ!
by おかしゃん♪ (2006-07-11 20:52) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ビニール系大好きなパンチ!面白いですよ!
目の色変わりますからねっ!ルーちゃんも試してみては?
カウント・・・ウチは調子悪いソネットだから信用できませんよ!?・・・苦笑
でも、もしホントなら人気者のお友達のおこぼれいただいてるんだと思います!
by おかしゃん♪ (2006-07-11 20:58) 

パンチくんは自分からビニール袋に飛び込んでいくんですか?
ムサシもビニールのカサカサの音には敏感です。
おやつの袋の音だと思うみたい。
でも、袋で遊んだことないなあ。
パンチくんは自分で遊びを見つけて偉いね。
閲覧数、689名。すごいです。
夏休み前のお出かけ検索にも十分役に立っていると思いますよ。
おかしゃんて、ガイドさんなのかなぁと思うくらい案内が上手。
ますます高山へ行きたくなりました。
by (2006-07-11 21:06) 

おかしゃん♪

ムサシママさん♪
はいっ!ビニール袋大好きパンチですよ!今も戯れて遊んでます♪
破くのと、音が楽しいのがお気に入り? 食べはしないので与えてます。
独り遊びのレパートリーは日に日に増えてるようですよ♪
遊び疲れてはクールボードで休憩してます! ^^
ガイドだなんて、お上手ですねぇ!ポリポリ
休日は人が多いですが、和める町だとは思います。
是非遊びに来てくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2006-07-11 21:42) 

そらパパ

パンチ君 販売中ですか!?
袋に入って 笑。
そうだったら そらパパ絶対買います。
パンチ君といいコンビになるだろうなぁ。
by そらパパ (2006-07-11 22:02) 

しっかり入っちゃって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっつけるつもりが、逆にやられちゃったのね。
もしかして、匂いに釣られて袋に・・・お手手の下の割り箸が(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
by (2006-07-11 22:15) 

福助

パンチくん、見事にビニール袋につかまってしまいましたね(笑)なんだか、ビニール袋に入った、特大のぬいぐるみみたい(^ー^*)
パンチくんもイタズラ大好きだね♪ウチの福助はペットボトルのラベルをビリビリするのが大好きです。後片付けが一苦労ですよ(苦笑)
by 福助 (2006-07-11 22:19) 

おかしゃん♪

>そらパパパ♪
高山のコンビニで980円で売ってましたぁ!!笑
よくビニール袋見つけては遊んでるんですが、今回はビニール着てました!汗
そら君とコンビ!?いいですねぇ! ^^
・・・で、コンビ名何にしましょうか???笑
by おかしゃん♪ (2006-07-11 22:29) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
今回はビニール袋に負けてますね・・・笑
袋と割り箸は無関係なんですよ。(ホームセンターの袋です)
遊んでた袋被ったまま、どこからか見つけて来たんです・汗
マヌケ顔にマヌケ姿! パンチらしいでしょ!苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-11 22:37) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
暫くの間、ビニール着て歩いてましたよ!笑
福助くんも好きですかぁ!?ラベルはがし!
 パンチも大好きですよ!ペットボトルもです!!
おかしゃんも毎日毎日ゴミ拾って歩いてますよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-11 22:50) 

黒組

ビニール袋が無性に好きなご様子・・・☆
割り箸も好きなのかしらね?
“こにょ割りバチは、ぼくのでしゅ・・・だれにも、わたちまちぇん~”
そんな風に聞こえるけど♪
by 黒組 (2006-07-11 22:54) 

パンチくん綺麗に入ってますねぇ~(^▽^)
可愛いのでそのままお持ち帰りで(笑)
あ、でも持つ部分がのびて切れてしまいますかね?

すごい人数ですね~人気ブログだ~!
飛騨高山で検索してこられた方も可愛い案内でニコニコだったのでは?
夏休み期間にお散歩したら『パンチくん』って声かけられるかもですよ(^▽^)
by (2006-07-11 22:54) 

“おてもと”とセットでビニールに収まっているサマがオカシイ♪
でもパンチくんは、ビニールと一生懸命に戦っていたのかな?
総閲覧数はスゴイですけど、毎日更新されていての功績では?
パンチくんのご活躍に期待しています(^^♪
by (2006-07-11 23:02) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
安いおもちゃ?大好きなんですよぉ~!苦笑
割り箸もガジガジしてましたが、危なそうなので取り上げちゃいました!
わたちましぇん!?・・・おかしゃんの命令は絶対ですから!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-11 23:10) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
そうなんです!ビリビリしてるうちにミイラ採りがミイラですよ!
取っ手ビリビリでも、パンチが自ら銜えて持てるかも? 笑

昨日のカウントは異常です!多分またソネットさんのエラーですよ!
夏休み?・・・指差されて笑われそうですね! 苦笑 ププッ!!
by おかしゃん♪ (2006-07-11 23:15) 

おかしゃん♪

>happyさん♪
セットとは気が付きませんでした!
どうせなら、おしぼり付けときゃよかったなぁ!笑
袋のサイズはぴったりだったようです! 中サイズかな?笑
総閲覧数は疑問ですよ! 期待?・・・・今一番頭の痛い問題ですよぉ!汗
おかしゃん老体につき、ちょんぼも許して下さいね! 冷汗
by おかしゃん♪ (2006-07-11 23:25) 

エルママ

パンチ君自分で入ったのに出れなくなっちゃたんですかぁ^^;・・・。
よ~く考えてどうやって入ったか思い出してみれば
きっと出れますよぉって^^☆・・・。
食べ物が入ってると思って袋の中に入っちゃったんですかね^^?
by エルママ (2006-07-12 01:48) 

ツルっぺ

あはは!!パンチくん、可愛い~(o^艸^o)
捕まっちゃったんですね♪
拉致って( ゚艸゚):;*.':;ブッ
難しい言葉、どこで覚えたの~???笑

パンチくん可愛いから、
ツルっぺが拉致しちゃうよ~☆
by ツルっぺ (2006-07-12 02:42) 

ぷっち

ビニールがお似合いですよ♪
すっぽり入ってしまってません??笑
かわいいー
そして振り返るお顔が こりゃまたなんとも!私の心を鷲掴み~ですよ(^^)

それにしてもすごい観覧数ですね!!
それだけパンチファンがいるってことですよー♪
by ぷっち (2006-07-12 09:06) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
オバカマンパンチにはそんな甲斐性ないですよぉ~汗
食べ物を探すと言うより、ガサゴソの音が好きみたいです!
袋見つけると目の色変えて飛んできます!
by おかしゃん♪ (2006-07-12 12:04) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
拉致された・・・って言うより、袋のネズミ(犬)ですよねっ!!
パンチは拉致されたら、送り返されそうですよっ!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-12 12:18) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
サイズ中でぴったり!です!笑
振り返り・・・助けてじゃなくて、なんか用?って顔してますよね!
閲覧数・・・あれは信用性低いですよ。
ファンなら有り難いんですが、道歩いてて指差されて笑われるような気が・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-07-12 12:22) 

はまのはなまま

すごいねー、閲覧者数。そんな大勢の人が見てるんですね。書き甲斐もあるものですね。その中の3人は私なんですけどー。
パンチ君、今度はゴミ袋でお願いします
by はまのはなまま (2006-07-12 13:08) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
はなままさんのように重複いっぱいあるから、実際はずぅーっと少ないですよ!
書き甲斐通り越してプレッシャーですよ・・・汗
次回のパンチ被り物シリーズは○○なんです! プップッ!
by おかしゃん♪ (2006-07-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。