SSブログ

しぇまいでしゅよっ! [パンチのおしゃべり♪]

           『 んんっ・・・ 』

            『 ボク・・・ 』

       『 ふとった でしゅか・・ね・・・』

           『 だれか・・・』

       『 ボクを おちてま しぇんか?・・・ 』











                『 どいて~っ 』




★   本日のおまけ   おもしろ話 第2話

      【 危機一髪!の巻き 】  

  会社の忘年会で、温泉郷に1泊した時の話・・・

  同僚と朝風呂に行ったら、スリッパが一組・・・

  先客ありか?・・・と のれんをくぐったそこには!

  【 か・会長!! なにしとんの!!!】

  『 おぅ・・・ おはよう。 何って 風呂入って 歯みがいとるんや 』

  ・・・と、涼しい顔・・・

  【 会長! ここ 女湯!!】

  『 なにぃ~!!!』

  歯ブラシ銜えたままの会長は、焦ってスリッパ履いて慌てて隣の男湯へ・・・

  その後、数人のおば様達が入ってきた。

  まさに危機一髪!! 私達が先でよかった・・・

  それより、もし まだ湯船につかってたら・・・・

  そう思うと冷汗が出ました。  

  













nice!(8)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 22

U3

会長ネタ・・・快調ですね!

ではこれから
うちの陛下のシャンプーをお風呂場で致しますので
おさらばいたしますです。

シャンプー後は湿疹にならないように良く乾かしますです。
by U3 (2006-07-22 11:45) 

そらパパ

社長も会長もなかなかやりますね!
そのくらい堂々としてると逆に女性の方が入っても「あら、混浴かしら?」ぐらいで終わっちゃうかも・・・そりゃないか 笑。
by そらパパ (2006-07-22 11:53) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
今日は陛下のシャンプーデーですか!?
はいっ!指の股は特に念入りに拭き拭きお願い致します!
by おかしゃん♪ (2006-07-22 12:22) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
浴衣に丹前着て、歯磨いてる姿・・・今でも目に焼きついております・・・。
あのおば様達となら、混浴もOKだったかも!
おかしゃんは遠慮していですが・・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-07-22 12:25) 

ぼすとん

おかしゃんの会社の人もじじばばちゃんも
楽しい人ばかりですね・・・
珍道中の旅行記楽しみ~

パンチくん写真撮られても起きないのね・・・
ルーたんは「何するの」という感じで起きちゃう・・・つまんない「笑」
by ぼすとん (2006-07-22 13:06) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
まったくもって、お恥かしい限りです・・・汗
珍道中・・・近日第2弾いきますね!

ルーちゃんは、慎重派さんですねっ! ^^
何するの? の驚き顔の激写はどうでしょう?
by おかしゃん♪ (2006-07-22 15:05) 

angel

会長さんってば面白い人ですネ~ぇ
で、裸見られたのですか?
パンチ君のむしゃげたお顔も打ちのブー顔負けでぶちゃ可愛いです~♪
by angel (2006-07-22 15:44) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
見ないですよぉ~!!見たくないですよぉ~!!汗
でも、もう少し早かったたらヤバかったかも! 冷汗
ぬいぐるみに顔押されてながらの爆睡!
少し前までは必死に戦ってたのに・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-07-22 17:19) 

こばな母

会長さん ウケル~♪
でも、本当にもう少し遅かったら警察沙汰になってたかもしれないですよね~( ゚Д゚)ヒョエー
危ない 危ない…( ´ー`)フゥー...
by こばな母 (2006-07-22 17:53) 

sousorasou

ごぶさたしておりますです・・・(汗)
なんと凄い会長さん!!
社長さんもすごけりゃ会長さん、もう一歩上いってますなぁ・・・。
とはいえ、大事にならなくてよかったですねぇ・・・(汗)
さすがに私は・・・
そのような経験はございません・・・(汗汗汗)
by sousorasou (2006-07-22 18:05) 

エルママ

会長さん、寝ぼけてたんですかね笑?
『キャーッ』とか、言われなくて良かったですよねぇ。
パンチ君、反対側いっぱい空いてるよって笑♪
パンチ君の目線からだと、気が付かないんでしょうかね^^?
by エルママ (2006-07-22 19:16) 

めんたい

こんにには~。
早速届きました♪メールを送りましたので、見てくださいね。
本当にありがとうございました。
めんたい夫婦は、とっても感激しました。
久々パンチ君やっぱりかわいいです。今日友人の家の牧場に行きましたが、
ホルスタインの牛柄。。。。わが子のスピカや、パンチ君と同じなのでとっても親近感が沸いてしましましたw白黒柄はたまりませんね。
会長さん、楽しいですねw
by めんたい (2006-07-22 19:42) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
警察沙汰?! そんなこと今まで考えもしなかったけど、そう思うとまたまた冷汗だよぉ~!!   今となれば、笑い話なんだけどねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-22 20:27) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
お仕事ご苦労様です! ^^
天然というか、笑える事がしょうちゅうあります・・・苦笑
そんな経験!?・・・あったら困りますよっ!笑 
by おかしゃん♪ (2006-07-22 20:35) 

アッコ

会長ナイス!
もう少しで現行犯逮捕でしたねー笑

パンチくん、誰もおしてないってばー
気にしないで!笑
by アッコ (2006-07-22 20:37) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
二日酔いではありましたが、正気でしたよ!
・・・余計危ない??? 苦笑
パンチ、自分で銜えていったくせに、邪魔くさそうにしてるんです!
顔・・・つぶれされてるのに爆睡!  
ロンパリだから、視野は広いはずなんだけど・・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-07-22 20:40) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
メールありがとですぅ~♪ ^^
喜んでいただけてよかったです☆ 頑張ってね!!
牧場ですかぁ! 胎教にもよさそう!!
おかしゃんもモノトーン大好き!若い頃はカラス族といわれましたよ・笑
何故か飼うワンコはみな、白黒ばかりです!!
by おかしゃん♪ (2006-07-22 20:50) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
しまった!今思えば口止め料でも、もらっときゃよかったかなぁ!?笑
でも、当の本人も笑って話すんだから無理だわ・・・汗
大丈夫!パンチは、押されても、踏まれても、寝てますよ~笑
by おかしゃん♪ (2006-07-22 20:54) 

会長さんのセクシーショットを、危うく拝めるところでしたね。
あせって逃げるように去る後ろ姿って・・・しかも、それが偉い方だと・・・
なかなかユニークは会社にお勤めで(^^♪
by (2006-07-22 21:03) 

おかしゃん♪

>happyさん♪
危うく逃れました・・・汗
ウチの会社はアットホームで、お陰様で気楽にさせてもらってます。
都会の会社じゃ考えられない会社かも?・・・・です・笑
by おかしゃん♪ (2006-07-22 22:46) 

黒組

今度は会長さんネタですね・・・
ナカナカ大事件になる前にオチがあるのは受けちゃいます!!
(間違った振りして、知能犯だったらビックリだけど。)
おかしゃんのおもしろ話、nice!でしゅよ!
by 黒組 (2006-07-22 23:58) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
こんな身内の恥を暴露していいんだろうか???汗
・・・と思いつつ、書きながら思い出し笑いしちゃってます! ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-23 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。