SSブログ

ボクの しょうじょうが☆ [パンチのおしゃべり♪]

ちのう、ボクに しゅてちな ぷれじぇんとが とどちまちた♪

        【はなちゃん】の おかしゃんが 

    http://hanachanpon.cocolog-nifty.com/blog/

 ボクの しょうじょうがを かいて おくって くれたでしゅ♪


   はなちゃんの まましゃん! ありがとでしゅ~☆

おかしゃんは、ちゃちん みたいだ・・・って しゅんごく よろこんでまちた!



       もちろん ボクも とぉっても うれちい!!! 

だって、これは ボクの はちゅこい の あんずちゃんとも おしょろいでしゅ☆

      『 あんずちゃん・・・しゅきでしゅ☆ 』

     http://aiue.a-thera.jp/article/364214.html

           うんめいを かんじるでしゅ☆



      ボクは しゅんごく ぶちゃいく だけど・・・ でも


    たくしゃんの おともだちも でちて とっても ちあわしぇ☆



          これからも ボクと おかしゃんを 








           よろちく おねやいしましゅ!!

 


nice!(9)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 36

U3

素敵なレンダリングだね!
わたしも欲しい。・・・陛下のじゃないよわたしの!・・・U3のっ(笑)
でも、「U3だよ」って、
他の動物の絵が似顔絵だって贈られたらどうしよう(爆)
・・・・・・・・と、あらぬ妄想を懐くU3でありました。
by U3 (2006-07-23 09:40) 

アッコ

はなままさん、第2弾?!
さすがお上手~♪
これでおそろいのものが増えましたね!!!
まわりになにか入れて飾りますか!?
私、まだ色々模索中で。笑
by アッコ (2006-07-23 10:30) 

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
の一言です!
「愛」を感じるデス!「愛」を!
・・・パンチ君のどこがぶちゃいくですか~(・・?
めっちゃ可愛いですよ=*^-^*=にこっ♪
by (2006-07-23 10:34) 

はまのはなまま

わーい、パンチ君と並んでるー。我ながら似てるねー。やっぱり額がさっぱりしすぎだから、ごとえごてなんか貼り付けちゃって楽しくしてみてもいいですよー。またいつかヘアスタイルでもチェンジしたらお描きしますよー。なわけないか
by はまのはなまま (2006-07-23 11:33) 

みきんこ

パンチくんぶしゃいくなんかじゃないよ~!!!パンチくんのお顔は温かみがあってとてもホっとして癒されてますよ~ ボス車のパンチくん、サイコー!!!
by みきんこ (2006-07-23 11:38) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
素敵でしょぉ~♪ パンチは幸せ犬です!!
U3の似顔絵・・・おかしゃんのイメージでは・・・・・・
動物にたとえたら・・・くまさんです・・・ごめんなさいっ!!
by おかしゃん♪ (2006-07-23 13:46) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
写真ありがとぉ~!!
パンチもあんずちゃんに続きはなままさんのモデル犬になれましたっ☆
アレンジですか? 今のとこ考えてないけど、あんずちゃんの参考にさせてくださいねっ! きっとすごい可愛くするんだろーなー・・・
by おかしゃん♪ (2006-07-23 13:52) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
手書きですからねぇ・・・・愛&才能ですよっ☆
パンチ・・・ぶちゃじゃないですか?
親のひいき目で見ても、たまぁーに・・・汗
でも、最愛の我が息子ですっ☆
by おかしゃん♪ (2006-07-23 13:55) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
ありがとうございましたぁ~♪   ねっ!そっくりでしょぉ~!!
並べるとすんごく良くわかりますっ☆
今は皆さんに見てもらいたくて玄関に置いてますよっ! ^^
ヘアスタイルチェンジは無理かも・・・汗
今度はおかしゃんとの2ショット! ダメぇ~??? 
by おかしゃん♪ (2006-07-23 14:00) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
そんな優しい言葉・・・うるうる・・・ ありがとです♪
ブスは3日で慣れると同じ!? 考えよう・・・ですよね! 汗
でも、毎日このぶちゃ顔に癒されてるおかしゃんです☆ ^^ ちあわせ☆
ボス車・・・ふふふっ・・・いですよね! 他のバージョンもいいですよっ♪
by おかしゃん♪ (2006-07-23 14:05) 

そっくりでしゅの所ホントにそっくりでしゅ!
凄い~はなままさんって絵お勉強されたのですか?
デッサンがちゃんと出来てる~凄い~
パンチくんにもおかしゃんにも良い素敵なプレゼントですね(*^^*)

パンチくんは不細工じゃないですよ~
可愛いし味のあるお顔です♪
by (2006-07-23 16:28) 

ケメママ

まぁ、こちらのリアルパンチ君もステキですね!
いいなぁ、パンチ君って!絵になりやすくって!
けいすけさんとこで、もちろんパンチ君も1枚買わせていただきました。
あの、車のナンバープレート、「ハナヒクイヨ」なんですね!
そういうちょっとしたおもしろさがイイですよね~!
by ケメママ (2006-07-23 17:28) 

こばな母

わぁーお!!
並んだらソックリ!!??
さすがですね~☆
どこに飾りますか?イヒヒ
by こばな母 (2006-07-23 17:43) 

motty

わ!!素敵!
パンチ君色男だにぃ〜♪
私もその昔、そんな勉強してたけど
さっぱりモノにならず....(笑)
by motty (2006-07-23 18:55) 

エルママ

パンチ君、可愛いからいっぱい自信持ってねって^^♪
パンチ君の初恋が、あんずちゃんだったとは、初めて知りましたよぉ~。
好きな子と、おそろいだなんて眠れないですねって^^笑!
by エルママ (2006-07-23 19:43) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
すごいですよねぇ! 写真撮ったおかしゃんもビックリ!!
こんな素敵なプレゼント・・・パンチは幸せワンです♪
はなままさんはデザイナーさんらしいです! かっくいいですよね☆
 
味のある顔・・・ありがとですぅ~♪ 3の線でがんばりマッスル!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-23 20:00) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
特徴あるぶちゃいく顔で、随分得しちゃってます! ^^
けいすけさんに会えたんですねっ! いいなぁ~
パンチ画ご購入ありがとございますっ!!
おかしゃんもポスター買って額入れて飾ります!!
ナンバー・・・そうなんだ! にくい演出ですね!!
by おかしゃん♪ (2006-07-23 20:05) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
クリソツですよねぇ!! 
飾るところ・・・思案の結果、玄関に! お客さんにも見てもらわないと!
だって、沢山の人に見てほしいですもんね!
by おかしゃん♪ (2006-07-23 20:09) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
色男ぉ~? ・・・ポリポリ・・・ はじかちいでしゅよ! 笑
mottyさん、絵の心得が!? もったいないです!
昔とったきねずかで、 ニッキーぽん書いてくださいよっ☆
by おかしゃん♪ (2006-07-23 20:12) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
自信もっていいですかぁ?! 汗 ありがとごじゃいましゅ!♪
あんずちゃん・・・かわいいでしゅ☆ ぽっ
おしょろい・・・♪ はなままさんに感謝してるでしゅ~っ!
by おかしゃん♪ (2006-07-23 20:18) 

GALLO

そっくり!
私の書くGALLOなんて幼稚園児なみですよ・・・
by GALLO (2006-07-23 20:43) 

おかしゃん♪

>GALLOさん♪
おかしゃんも右に同じ!
飛騨弁で【 ぼぼさ 】・・・といいます・汗
by おかしゃん♪ (2006-07-23 21:24) 

miya

パンチ君はぶちゃいくじゃないよぉ!
と~っても可愛い♪
素敵な絵ですね~。
本当に写真みたい☆
by miya (2006-07-23 22:28) 

よもぎもち

いいなぁ~パンチ君…
絵を書いてもらって、それにしても上手…うん♪
パンチ君は不細工じゃないですよ~
おかしゃんが…おかしゃんが…上手に写真撮るから(笑)
とっても可愛いですよ~
正義の味方も泥棒さんもそして…牛さんに負けないでね♪
by よもぎもち (2006-07-23 23:01) 

ツルっぺ

おかしゃ~ん!!ごぶさたしてます(-Ⅱ-;)
やっと遊びに来れました~☆

スゴい!!パンチくんとイラストそっくりΣ(っ゚Д゚;)っ
って似顔絵なんだからあたり前ですよね★
にしても、やっぱりはなままさんはお上手だ~♪
by ツルっぺ (2006-07-24 01:54) 

ぼすとん

すごい お上手なはなままさんですね
いいなあ・・・
あんずちゃんにしてもパンチくんもそっくり・・・

ぱんちくんツーショット最高、不細工じゃありましぇんよ・・・
ほんとうにおかあしゃん写真お上手「パチパチ 拍手」
パンチくんの初恋があんずちゃんとは・・・
その恋の行方は?
by ぼすとん (2006-07-24 07:39) 

とろり

何?この可愛いの!
パンチ君のモデルが良かったのよ♪
ステキね~!
羨ましい♪はなままさんも凄い方ね♪
ビックリだわ~
by とろり (2006-07-24 09:47) 

U3

ちなみにわたしの携帯の呼び出しメロディーは「森のくまさん」(爆)
by U3 (2006-07-24 10:12) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
お世辞でも嬉しいですよぉ~! (感謝)
ホント!写真みたいですよね! 玄関に華々しく飾ってありまーす♪
by おかしゃん♪ (2006-07-24 11:14) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
パンチはしあわせワンですっ!
おかしゃん、写真上手い???
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!・・・っていうでしょ!?
可愛くとれたの選別・・・大変なんだから! 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-24 11:17) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
おひさおひさ!! ^^
はなままさん、すごいよねぇ!
デザイナーさんだから、絵は得意中の得意なんだろうね!
by おかしゃん♪ (2006-07-24 11:18) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
才能ある人って羨ましいですよねぇ!
おかしゃん、毎日少しでも可愛く撮ろうと必死でございます!汗
あんずちゃん・・・・高嶺の花♪ 切ない恋でございます・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-07-24 11:21) 

おかしゃん♪

>とろりさん♪
またまた嬉しいお言葉っ!! 感謝感激雨霰!!
世界に1つのプレゼント★ うれちいでしゅ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-24 11:22) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
やっぱち!!! くましゃんだっ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-24 11:23) 

そらパパ

届いたんですね。
何回見ても上手いとしかいいようがないですね。
パンチ君恋してたんだぁ 笑。
パンチ君ブサイクじゃないよぉ!
そして男らしさで勝負できますっ!
by そらパパ (2006-07-24 21:42) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
実物は、1本1本の線が見えて凄さが違います!
パンチも一応、男の子でしゅからね、恋もちらほら・・・☆
男らしさ!人相(犬相)だけは、すでに親父ですよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。