SSブログ

ボクの あいしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

  残念ながら、まだパンチの写真撮れない為

 これは、先々週の日曜の写真です。ご勘弁ください

       【 パンチ!ほれ!】

   【 しょ・しょ・しょれは・・・!】

『 そう!これはワンコ用だから、パンチのだよ♪』

         【 ボクの?】

【 その前に、おかしゃんが ちょーっと味見・・・】

【 うんまいっ!こりゃ、人間でもイケるわっ!】

【 じゃぁ どうぞ!冷たいからちょこっとづつだよ!】

           『 ん~んっ!』

      『 この くちょ あちゅい ときに・・・』

         ペロ ペロ ペロ ・・・

 

   みなさんには、暖かい励ましのお言葉をいただき

       おかしゃん、大変救われております

        本当にありがとうございます

  少しづつではありますが、私達の関係は修復傾向にあります。

       (・・・と、思いたいおかしゃん・・・

  しかし、まだ部屋に来たがらないし、来ても寝るだけ・・・

        写真を撮ることが出来ません。

    楽しいネタも 随分逃してしまいました・・・うぐっ

   繋ぎの 【ちうごく じけんぼ】 も、とうとう終わってしまい

日々頑張ってきた更新ですが、今回は随分穴が空きそうです

            寂しい限りです・・・

      しかし、今はまずパンチとの仲直り?が先決

     1日も早く皆さんにパンチの元気な睨み笑顔

         お見せできる様頑張りますので、

   みなさんパンチおかしゃんを忘れないでくださいねっ

 

 

 

余談・・・

  土曜日の朝、ばばがとても気になる事を言いました。

    今朝、みみず が何十匹も死んどる!

           変な雲も出とった!

         近いうちに地震が来る! ・・・と。

     多分、いえ、きっと当てにはなりませんが、

        備えあればなんとかと言いますし、

     皆さん、いざと言うときの準備出来てますか?

     なーんて、家は出来てないんですがね・・・汗

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 46

ぷっち

へぇ~ !
ワンコ用のアイスあるんですねー
ワンコもアイスにはたまらないんでしょうね!
サンテにも探してあげなくっちゃ♪
美味しそうですね!

そしてパンチくんとの問題。。
もしかして2階にいたくないのは2階という場所の問題かもしれないですよ。
おかあしゃんが倒れた(本当ではないですが^^:)時に凄いおびえてたらしいし。バイクの音を聞いたのも2階。となると2階が怖いかも?
心機一転♪2階はすごく楽しいところアピールなんぞいかがでしょう?
あと、パンチくんがおりこうさんにした時(例えばトイレ)おりこうさんに遊んでいるときなどに異常に褒めてあげたりして下さい!
もどかしい事もたくさんあると思いますが
必ず乗り越えられる問題だと思います!
まずは何でこうなったか?の原因を改めて考え直したり、色んな角度で検証(じじさん・ばばさんが2階にいるときも降りたがるのか?ばばさんが2階、おかあしゃんが1階のときは?)して試してみるのもいいかもですよ~♪
早く元気なおqiaoziさんになってほしいです^0^/
by ぷっち (2006-08-08 10:10) 

miyuki

おかしゃんとパンチ君の仲・・・。
ぷっちさんの仰るように2階というのが苦手なのかなぁ。
うちも実家に行くと2階には誰も人がいないので絶対上がらないかな。
ほんとお話できたらいいのにね!!

地震ですか???いや~~~~
うちも何も用意出来てないのよ・・・汗
by miyuki (2006-08-08 12:00) 

amiami

こんにちは。
おかしゃんとパンチ君の写真を拝見するかぎり、
とてもいい表情をしているように感じるのですが…
やはり、飼い主になると、少しでもワンコと折り合いが悪く感じれば、
被害的になってしまいますよね。
辛いです。私もそー感じる時があるもので…
by amiami (2006-08-08 12:14) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
先日いつものホームセンターで発見したんです! 即買いでした!
味も甘みはないけど、これがまたイケル♪ ダイエットにもいいかもです!笑

ご親身にアドバイスありがとです!
そう・・・おかしゃんもそれ考えてたんです。
でも、2階で過ごさない訳にもいかず、どうしたものかと・・・
昨夜は廊下ではなく、部屋のサークルに自ら入り寝てました。
ぬいぐるみ振り回したり大好きなビニール袋で風船作ったりと誘っても無視!
依然オヤツにも反応無いので、おかしゃんサークルに体無理やり入って
顔こすりつけたり、撫で撫でしたり・・・
すると、サークルの隅っこで固まるんです。
なのに、早朝(毎朝5時くらいから)私の顔を舐めに来たり、ベッドの下でぬいぐるみや風船で一人はしゃいでるんです!
夜の部屋が怖いんでしょうか?事件は夜でしたし・・・。
今夜はおかしゃん下、じじばば上のパターン試してみますね!
長くなりましたが本当にありがとぉ~!!!
by おかしゃん♪ (2006-08-08 12:35) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
心配かけてごめんなさい!
じじは2階が暑いからだと言いますが、昨夜なんかは涼しかったんです。
やはり、怖かった記憶が2階だと、トラウマになってるんでしょうかね?
まだ自分で階段上り下りできないから、上に連れてくるおかしゃんが嫌いなのかも・・・とも思います。
いろんな事1つ1つ試して頑張るね! ありがとぉ~!

地震・・・あれはばばの勘違いかも(きっと)です!
未だに来ないし・・・
でも、準備は考えなきゃ!ウチは水さえ無いよぉ!! ヤバッ!
by おかしゃん♪ (2006-08-08 12:41) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
この写真は一時的に?良くなった時の昼間の写真なんです。
どうも、夜になるとダメな気がします。
子供同然に接し、愛していますから、悲しいです。
今回の件で、あまり執着するのも考え物だと少々反省してます。
ペットロスにならないためにも・・・
でも、愛情いっぱいかけて、徐々に修復していきますね!ありがとう!!
by おかしゃん♪ (2006-08-08 12:45) 

カイ

アイスを美味しそうに食べていますね〜
満足そうなパンチくんの顔に和みます!!

パンチくんとはゆっくりでも
改善していければいいですよね
by カイ (2006-08-08 14:00) 

ぼすとん

アイス、母さんが食べたい・・笑
パンチくん、もしかしたら不安なのかも~
母さんもルーちゃんくる前過呼吸になってそれから1人になるのが
怖くて・・・人間と違うかもしれないけれどおかあしゃんがいなくなったら
どうしょう・・・と。でも寝るとき近くにくるのであればもう少しかも。
今日の表情先日よりも良くなったような気がしますよ
頑張って。
by ぼすとん (2006-08-08 14:19) 

アッコ

ワンコアイス、おいしそう♪
パンチくんもおいしそうに食べてますよねー
あんずにもあげてみたいなあ。
おかしゃん、少しずつ前進してるはずですからっ!
頑張れ~
by アッコ (2006-08-08 14:24) 

福助

パンチくん、頭キーンキーンッにならなくてよかった(*^▽^*)
あれはかなり痛いみたいですよ(笑)
パンチくんとの信頼関係、ゆっくりだけど確実に回復してますよ♪
ブログ休暇でもとって、パンチくんと一緒に居てあげてください☆
休暇のお土産はパンチくんの睨みと、おかしゃんの笑顔ですね(笑)
by 福助 (2006-08-08 15:04) 

あらっち

うひゃ~、アイスを目の前に、ゲッパのパンチ君 か~わいい!!
パンチ君は幸せだね。
おかしゃんから こんなに 愛されてるんだもん♪
ブログ更新が少々無くても忘れるわけ無いじゃないですか~!
だってオバサンキラーのパンチ君ですよ。
焦らずユックリ新しい関係を構築していって下さいね。
おかしゃんが焦ると、気持ちがパンチ君に伝わって
ますます困惑しちゃいますよ~。
by あらっち (2006-08-08 16:29) 

ケメママ

パンチ君、アイスおいしそうに食べてますね。
おかしゃんとパンチ君といっしょにおいしいモノ食べて
「おいしいね~!」って言って、楽しいことしていっしょに笑って。
少しずつでいいじゃないですか。
ばばサマのお言葉、山の神様みたい!
しかと、承りました!台風はくるよね?
by ケメママ (2006-08-08 16:47) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
この時はちょっといい顔してくれたんです! ^^
だって、マジ美味しかったですよ!
焦らず改善していきますね! ありがとでーす!
by おかしゃん♪ (2006-08-08 16:55) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
過呼吸・・・おかしゃんも経験あります。苦しいですよね!
それ以上に不安感に襲われる方が辛かったの覚えてます。
一進一退で、ぬか喜びも多いですが、ちょっとづつ前進してるように思います。
ご心配、励まし感謝してるでしゅ!
by おかしゃん♪ (2006-08-08 17:01) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
アイス、甘み無いけどチーズ風味効いてて美味しいよ!
でも、スプーンはダメ! お皿に入れたほうが良かったです!
ありがとねぇ~! マジ気持ち救われてるんだぁ・・・
ちょっとずつ!それで十分だよね!
by おかしゃん♪ (2006-08-08 17:05) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
そうだったね!福ちゃん、キーンってなってビックリしたんだもんね!笑
おかしゃんケチだから、ちょこっとしかあげなかったの・・・ウシシ
そういっていただくと心すくわれますです!
動物ですから、人間のように話して効くもんじゃないし、ゆっくりおかしゃんの愛で溶かしていきますね! ありがとです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-08 17:08) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
そうなんです!最近口閉じてても歯が・・・
歯並びの悪さはおかしゃん譲りのようです。苦笑
ウルルン・・・嬉しいお言葉ありがとですぅ~!
なんか取り残されるような寂しい気持ちもありますが、今は主役が降板中だから仕方ないですよね・・なんて、ちょこちょこネタ探してUPするつもりですが・・・。
焦りは禁物! 肝に銘じなくては・・・
by おかしゃん♪ (2006-08-08 17:13) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ありがとぉごじゃいましゅぅ~!
パンチの興味あること探して、一緒に楽しめるようガンバルでしゅ!
でも、食い物にも乗らないパンチ・・・何がいいんだろ?
ばばの話は話半分どころか100分の1でお願いします。
でも、なんか気持ち悪くてね・・・
とりあえず台風に気をつけましょう! 直撃???
by おかしゃん♪ (2006-08-08 17:16) 

moga-moga

アイスもわんこ用あるんですね?
しらなかったです・・・
ウチのもアイスが大好きで食べてると寄って来るんでちょっとあげちゃうんだけど、今度はわんこ用買ってこようかな?

ぱんち君を観察して、彼が興味ありそうなのにおかしゃんが便乗して遊ぶのは?
こっちのペースじゃなく、あくまでもぱんち君優先で?
まぁ、ウチはそういう経験ないので、勝手に意見できないのですが(・;)
だけど、少しずつでも良い方向に向かってるのならばきっと大丈夫!
もう少し頑張って、おかしゃん(*^-^*)

地震は怖いけど、ウチは何も備えてないなぁ。。。
用心に超した事ないから、準備しといた方がいいですかね?
by moga-moga (2006-08-08 17:32) 

そらパパ

おかしゃん!地震くるですか!?
でもいつ地震が来てもおかしくないって言われてるし、そらパパの地域では三陸沖地震がそろそろ来るんじゃないかって言われています ドキドキ。
(10年周期だとか)
ババさんが言ってるところが何とも当たりそうで怖い・・笑。
パンチ君とゆっくり時間を共有してくださいな~!
by そらパパ (2006-08-08 20:24) 

美味しそうにアイス食べてますね~。

おかしゃん! 焦りは禁物ですよ!! 
ゆっくりと、パンチ君と時間を共有していってくださいね(⌒-⌒)
by (2006-08-08 20:59) 

おかしゃん♪

>mogaさん♪
最近、こんな田舎でもペットブームにあやかり、ホームセンターのペットコーナーで売り出しました! 1個で4回くらい分けてあげました。 喜びますよっ♪
 
ご心配ありがとうございます。
実はそれも試したんですが、楽しそうに遊んでるのに便乗しようとしたら、遊び止めちゃったんです。おかしゃんまるで意地目られっこですね・・・苦笑
忍耐が必要なようです・・・頑張らなきゃ!

地震・・・何時来てもおかしくないとは知りつつ準備ってなかなかできないんですよね。 ばばの予知は別として、お互い備え、必要かもですね。
by おかしゃん♪ (2006-08-08 21:40) 

miya

地、地震対策..何もできてません(汗)
このアイスはとってもおいしそうですね~。
前にうちで食べたものはアイスって感じじゃなかったから。
今度こういうの買ってみようっと☆
パンチ君との関係、ゆっくりでも良くなってきているようで良かったです(^-^)
by miya (2006-08-08 22:04) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
地震!来ないと信じてます!  
なんたって、ばばの話・・・汗汗   信憑性ゼロですから・・・汗
でも、備えはしてても無駄にはならないかと・・・
お恥ずかしい話、ごめんです。
パンチ・・・共有したいですぅ~!!
by おかしゃん♪ (2006-08-08 22:16) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
このアイスは、おかしゃんも気に入りましたぁ! ^^ んまいよ!
今夜の実験で、やはり原因はおかしゃんかも・・・
うぐっ! でも負けないぞぉ~!  心配してくれてありがとね!
by おかしゃん♪ (2006-08-08 22:21) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
家もですよ・・・。 TVとかで特集すると、そうだなぁ・・・と思って直ぐ忘れる・汗
このアイスはお勧め! 人間でも十分イケましたよ!
今は色んなの出てますよね! 今のワンコは幸せですよ♪
パンチとはまだまだこれから長い付き合いだから、時間かけて愛深めていきますっ!ご心配いただき感謝です!
by おかしゃん♪ (2006-08-08 22:32) 

エルママ

これですよね!アイスって^^!こんなのあるんですねぇ!
ペットショップ巡りしなきゃって笑☆
人間のアイスカップと一緒ですよねぇ~っ♪
いいなぁ~っ”パンチ君☆凄く美味しそうですもんっ^^☆
因みにエルママも、おかしゃんと一緒ですよぉ。
ブログ書ける時は書くけど、時々お休みなんて
頑張ろうと思っていたんですけど毎日書くって、大変ですよねって^^;・・・・・・。
by エルママ (2006-08-09 01:49) 

ちぃ

パンチ君となにがあったのでしょうか、
最近qiaoziさんのブログを
読ませていただいたばかりチョット興味が( ̄ω ̄;)
早く仲直りすると良いのですが。。。
by ちぃ (2006-08-09 07:00) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうなの!まったく人間のと同じ感じ!
でも、スプーンもらえなかったなぁ・・・笑
うんうん・・・ネタの大変だし、体力?頭脳?もいるしね!
まぁ、主役がご機嫌斜めだから仕方ないね。
慰めていただき、ありがとです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-09 11:45) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
なんかねぇ・・・おかしゃんも今一原因分らないんだけど、パンチに急に避けられちゃって・・・又、2階のおかしゃんの部屋に寄り付かなくなっちゃったんですよ。何か気が付かないうちにパンチの心を傷つけてしまったのか?
それとも、反抗期なのか?未だに原因模索中なんです。
可愛がってきた分、ショックも大きくてね・・・うぐっ
でも、ほんの少しづつだけど、心溶かしてくれてる気がします。
落ち込む日々ですが、皆さんに励まされて頑張ってる次第です。
by おかしゃん♪ (2006-08-09 11:51) 

tyunta

ワンこ用のアイスって初めて知りましたー。んーおいちそーぅ。
ウチの方でもあるといいなぁ♪ ワンこ達ってアイス好きだよねー。

おかしゃん、ゆっくりでエエよ~。
チョットずつ、コレは良い?とかダメかぁ~とか、いろんなこと試しながらやってくといいよ。うむうむ。
by tyunta (2006-08-09 12:08) 

アッコ

おかしゃん!突然ですが、住所をおしえてください~ムフっ笑
私のブログのメルアド欄にパソコンアドレスいれていただければ
おりかえしメールおくりますので~
なにとぞよろしくです~
by アッコ (2006-08-09 14:50) 

ウクレレ

パンチくんとおかしゃんを忘れるわけないじゃん^^
焦らずゆっくり頑張って!
グッと我慢してパンチくんのペースに合わさないとね。
絶対元に戻れるから、あんまり落ち込んじゃダメだよ。
おかしゃんがパンチくんの笑顔を見たいように
パンチくんだっておかしゃんの笑顔が見たいはずだもん^^
おかしゃん、笑顔を忘れちゃダメだじぇ(^_^)v

「ほちい・・・」の顔がカワイイ♪
by ウクレレ (2006-08-09 15:17) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
あるよ!あるよ!! こんなド田舎にあるんだからさっ! 汗
ミー君喜ぶじょぉ~!! ^^
んだね!んだね! 実は昨夜、じじばば2階、おかしゃん1階実験したんだ!
そしたら、じじばばとは部屋にいたのに(遊びはしなかったらしい)
おかしゃんと交代したら、またサークル入っちゃった・・・うぐっ
やっぱ、おかしゃんが嫌いなんだ・・・    でも、負けないどぉ~!! 
次の作戦考えなきです! 色々心配かけてごめんね。
by おかしゃん♪ (2006-08-09 15:37) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
何何!? 急におかしゃん!なんてビックラこいたよぉ~!!
ま・ま・さか・・・
いつもイジメルおかしゃんにカミソリ送るんじゃ?・・・・冷汗・笑
ゆるちてぇ~!!!
了解!後で入れとくね! でも、カミソリなら使える安全カミソリがいいなぁ!笑
by おかしゃん♪ (2006-08-09 15:40) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
○○ちゃん!ありがとぉ~もろこしぃ~!!
おかしゃんてB型だから、落ちたり上がったりが激しいんだよな・・・反省
みんなに心配ばぁ~っかかけてダメなおかしゃん・・・。
そうだよね!笑顔笑顔でパンチのハートGETしなきゃっ!!
心配・励まし感謝感激ヒデキだよぉ~!

それと・・・
遅くなったけど、先日のお礼、明日には発送できそうです! 
もうちょこっと待っててにゃ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-09 15:44) 

パンチくんは、アイス食べても福助君みたいにならなかったんですね^^
パンチくんもそろそろ一歳ですよね。
少し大人になって、今までみたいにいつもおかしゃんと一緒でいなくてもよくなってきたっていうことも理由のひとつかもしれませんよ。
ムサシも小さい頃のようにははしゃがないし、遊ばなくなったし、付いてまわらなくなりましたもの。
おかしゃんとパンチくんのブログは、今日は何が起こるのかなって、いつも楽しみにしています。
楽しいことを毎日見つけてブログを更新しているおかしゃんて、すごい人だなっていつも思っています。
でも、毎日の生活、そんなお祭りみたいに楽しいことばかりじゃありませんもの。
しばらくは素のままのおかしゃんとパンチくんでいいのではないですか?
きっと読者の皆さんも、またいつものパンチくんが元気に戻ってくるのを期待しつつも^^、今はじっくり待つときだってわかっていますよ。
で,地震ですが、土曜日の予言(?)からしばらくたちましたが、まだ起きていないんですが、このまま起きないと思ってもよさそうですか?
う~ん、とっても怖い~
by (2006-08-09 16:17) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
おかしゃんケチだから、アイスちょこっとしかあげなかったんです!
あっ!もしかして、それで怒ってる?・・・んな訳ないよね!笑
心休まるコメントありがとうございます。
そうですよね、ワンコの1歳はもう大人・・・
親離れの時期なのかも知れません。(とっても寂しいですが・・・)
確かに以前の様にハイテンションになることも無くなったし、ストーカーもなくなりました。落ち着いてきたでんでしょうね。
しかしながらクールなパンチ・・・誰ににたんだろ? 苦笑
ブログを始めて半年ちょっと・・・
沢山お友達も出来、日々皆さんとコメントを通じてお話できるのが楽しみになり、あれやこれやとネタを見つけ頑張ってきました。
でも、考えて見ればこのブログはパンチの為にはじめた事。
パンチと私が仲良く出来なければ意味の無い物になってしまいますよね!
今すべき事を頑張りたいと思います。
しでも、パンチの写真は無くても、空いた時間に記事をかけたら・・・と思っています。 ムサシママさん!本当にありがとうございます!
・・・と、地震!ばばの予言ですよ! 汗 もう時効ですね!笑
by おかしゃん♪ (2006-08-09 17:06) 

あんママ

ボステリって、人間と接することが大好きな犬種で
人間の考えていることを読み取る能力が特に優れているので
常に対話を心掛けるなどしてコミュニケーションを欠かさないように。。。
と、言われてますよね。
確かに、あんじゅも言葉や生活パターンの理解度はあります。
でも先回りしすぎて、勘違いしてる事もしばしば。。。
例えば、私がバタバタしてたり、イライラしてたりすると
あんじゅの事を怒っている訳ではないのに
なぜか・・ハウスに入り震えていたりします。
このように一緒に生活してると、人間の考えてることを
理解しようとしているように感じるので
やはり、たくさんの対話が必要なのかな。。。と思う事が多いです。

パンチくん&おかしゃんの笑顔を楽しみに待っていま~~~す♪♪
by あんママ (2006-08-09 17:20) 

めんたい

ワンコアイスなんて、あるんですね~。
人間でもいけるなんてちょっと味見してみたいです。
パンチ君はおかしゃんにとってもおもわれていますね。
我が家なんて、暑い時はお水に氷を入れてあげるくらいです。
by めんたい (2006-08-09 18:30) 

そらパパ

おかしゃ~ん、こんばんは。
またまた登場そらパパだよぉ~。
おかしゃん!関係ないかもしれないけど今日、高校野球で岐阜商業だったか・・初戦戦ってたから応援したよ!
でもかなり接戦の末負けちゃった・・凄い惜しかった!
パンチ君とゆーっくりと一緒の時間を過ごしてくださいね♪
おかしゃんの日記はパンチ君とおかしゃんが仲良しで初めて面白いものになってると思うから・・・。こんなときパンチ君がきたばかりの事を思い出したり、日記始めた頃の記事なんか見たりするのもいいかもしれないですよ。
長々とすまんです・・ビールが美味くて 笑。
by そらパパ (2006-08-09 21:58) 

ツルっぺ

おかしゃん、こんばんは~(//▽//)
ワンコアイス、美味しそう!!!!!!
こんなのもあるんですね~♪初めて知りました☆

パンチくん、ご機嫌ですね~♪アイス食べて(*≧m≦*)ププッ
その後どうですか???パンチくん、おかしゃんと仲直りしたかな?
地震ですか(*゚ロ゚)!!怖い!!!!気をつけておきますね!!!
by ツルっぺ (2006-08-10 00:01) 

おかしゃん♪

>あんママさん♪
ご心配・アドバイス・心より感謝感謝です! ありがとうございます。
そうなんですよね。親ばか・・・と言われそうですが、ボステリは賢いとおかしゃんも思います。それだけにデリケートで、躾けやトラウマには十分の配慮が必要のように思います。
おかしゃんもそれを重視し、パンチを迎えるにあたり、じじばばにもパンチの前では喧嘩しない・穏やかな口調で話す・・・そういい聞かせました。
なかなか実践できてないのですが・・・汗
今夜は来客があり、パンチはじじばばと下で過しました。
その後迎えに行き、部屋に連れてきたら、また階段越しに固まってました。
部屋に入れドアを閉めると、部屋の端で私の膝から離れませんでした。
嬉しかった!やはり、部屋での何かがトラウマで入りたくないんだと・・・。
分かったものの、どうすればいいのか分かりません。
でも、いいと言われること全て試してみたいです。
早く笑顔をご披露したいです!
by おかしゃん♪ (2006-08-10 00:02) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
毎日暑いけど大丈夫?
こう暑いとアイスはいいよねぇ! これ、ほんと美味しかったんだよ♪
お水に氷・・・十分優しいじゃないですかぁ☆ ^^
おかしゃんはパンチ命!でしゅよ!
by おかしゃん♪ (2006-08-10 11:39) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
どうやら美味しいビール飲んでるようで・・・羨ましい~っ!
・・・って、おかしゃんも飲んでますがね!笑
高校野球!県岐阜商業応援してくれたんだっ! ありがとです♪
でも、流石 知弁和歌山!!   強敵でした・・・とほほ
色々心配かけてごめんなさい・・・
そうですよね!パンチとおかしゃんで1ペア☆
おかしゃん、一度や二度の失恋には負けません!
昨夜は久しぶりにおかしゃんの膝に入ってくれたパンチ・・・
震えてはいたけれど、思いっきり抱きしめてあげました♪
パンチと初めて会った日、迎えに行った時、家に来た日の事・・・
全て鮮明に覚えています!気分転換にブログもさかのぼって見たりしますね!
アドバイスありがとですぅ☆
ホント!いつか一緒に飲みたいですねぇ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-10 11:52) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
いまどきのワンコはホント幸せもんですよねぇ!
こんなカップアイスまであるんですから・・・
パンチとの仲は、ゆっ~くり回復してると思います。
なんとなく原因も分ったような気がするし、対策考えてパンチを救ってあげたいと思います! おかしゃんの愛は永遠だよぉ~!
地震・・・どうやらばばのあぁ!勘違いで済みそう・・・よかった! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-10 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。