SSブログ

親バカ万歳!! [おかしゃんの独り言♪]

♪ 四六時中も好き~と言ってぇ~・・・   byサザン

・・・ではありませんが、おかしゃんは 24時間? パンチを思っています☆

     自慢ですが、正真正銘 【 親ばか 】です!

   おかしゃん のみならず、じじ・ばば は【 孫ばか 】

 

     一家揃って【パンチばか】しております!

 

           そんな【 親バカ 】おかしゃん!

 

            こんなの作っちゃいました♪

       みなさん、思いっきり笑ってやってくださいっ!

 

 

 

 

     じゃ~~ん!!

 

 

 

 

           パンチ・オリジナルTシャツ !

   『 ちょい睨みバージョン! 』

     『 大あくび バージョン!』

     『 おすまし パンチ! 』

おかしゃんお気に入り!(7ケ月くらいのパンチ)

 

 

    これを親子3人で堂々と着ます!

 

 

 

       こちらは、親馬鹿 押付けバージョン!

      これがまた超可愛く仕上がりましたぁ♪

 ウクレレさん家の アガペちゃん事 【 ペータン ♪ 】 

         http://ukulele614.blog5.fc2.com/

  

    mottyさん家の【 ニッキーくん ♪】

    http://blog.so-net.ne.jp/nicky-bom1212/

 

 モデルがいいと、こうも出来上がりが違うもんなんですよ・苦笑

 

 

  実はおかしゃん、すでに次の親馬鹿グッズ計画中ですっ♪ ふふっ

 

 

      ・・・で、本日のパンチくんはと言うと・・・

 

 

  本日もサークルに自ら入り、ナーバスなご様子・・・

     この時も、先日同様おかしゃんの膝に・・・

 しかし、今夜は震えはなく、下に連れてって!と救出を求める感じ。

   ご飯に、ささみ混ぜてあげたら、しぶしぶながらも、

   見事にささみのみ完食。 水には見向きもせず・・・

     でも、少しでも食べてくれるだけ進歩です!

 

 

        みなさんからのアドバイスに基づき

      とにかくパンチの傍に いなくては・・・

           そう考えたおかしゃん!

 

        強行手段!  お引越し!

  パンチのサークルに、座布団・ビール・つまみ持込で突入!

     語りかけ作戦! 撫で撫で作戦で対応!

      おかしゃんに 無抵抗のパンチ・・・

     逃げる行動はなかったです・・・・ ほっ

 

ただ、ネックはこの部屋・・・

きっと、恐い思いした、この部屋がトラウマだったんだ!

それも夜ONLY・・・

朝になると、俄然元気になるパンチ・・・(今朝のパンチ)

 

 13日からはお盆休み! この4日間で、パンチとの関係修復に全力投球!!

 

       随分心を開いてくれるようにったパンチ・・・

        おかしゃんは嬉しい限りでございます!

         それも、これもみなさんのお陰!!

 ご心配・ご指導いただき、心より感謝申し上げます!

   

  

 

♪  わたし馬鹿よねぇ~  親馬鹿なのよねぇ~

     後ろ指 後ろ指 指されぇ~てもぉ~

      パンチ一筋~ 命をかけてぇ~

   耐えてゆくのよぉ~ 死ぬまでぇ~・・・ っとぉ!(失礼・汗)

 

 

 


nice!(11)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 48

amiami

おかしゃんの親馬鹿ぶりには共感できます。
またまた登場、アンのおとしゃんです。
(真似させてもらいました、スミマセン)

今日はamiamiにかわってコメントさせてもらいます。
おかしゃんの見事なパンチ君グッズ、実は我々もアン君グッズを作りたいと常日頃思っているところです。
しかし、私たちはPCを購入して日も浅いことから、
PCの使い方を熟知していないため、全くどう操作していいものかと日々格闘しております。
おそらく、PCを思うように使いこなせるようになると、
おかしゃん以上に親馬鹿ぶりを発揮するでしょう^^
だから、おかしゃんの親馬鹿って言うのも普通のことなのです。
私は、amiamiの作成するブログに目を通すだけで鼻の舌を伸ばしウットリしています(@@)/
これも親馬鹿のひとつでしょう!!
by amiami (2006-08-12 12:50) 

そらパパ

ふふっ。おかしゃん次はパンチ記念館で行こう!!
ちょっとだったら投資するよ 笑。
記念テープカットには必ず出席します がはっ!!
Tシャツはいい感じ、うんうん。
少しずついい方向に向かってるみたいでよかった~。
by そらパパ (2006-08-12 13:02) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪(アンちゃんのおとしゃん)
PC・・・おかしゃんも苦手なんですよぉ~!
だから、動画も入れ方分んないし(容量オーバーになっちゃって)・・・
何しろまず用語がチンプンカンプンでして・・・
ブログ立ち上げるのがやっとこさ! ワンパターンを貫いております・苦笑
親ばかは全世界共通! みんなどんぐりの背比べですよね!^^
我が子が1番可愛いのは、あたり前田のクラッカー!(分る?汗)ですよ!
さぁ!みんなで親ばか大会しましょう!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-12 15:19) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
あああああぁぁぁぁぁぁ~~~っ!!
そらパパさん、マジに笑ってるですねぇ~!!
おかしゃん、世間の冷たい視線なんか全~然気にしませんよぉ!笑
親子3人揃ってGメンみたいに並んで歩きますっ!(Gメン分る?)
でも、記念館はちょっとね・・・笑

お陰さまで、パンチもおかしゃんも随分元気になりました!
また大きな問題抱えてますが、じっくり対応していきます!
色々ご心配かけてすんまそーん! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-12 15:26) 

今日は久しぶりのパンチくんの笑顔が見れて、とてもうれしいです。
Tシャツいいなあ。
ムサシも作っちゃおうかな~♪
by (2006-08-12 15:47) 

エルママ

Tシャツまで作っちゃうなんて、凄いですよね☆
パンチ君の事を凄く大好きってのが伝わりますよっ♪
きっとその気持ちが、パンチ君に伝わったんですよぉ。
おかしゃんさんなら、絶対に大丈夫ですよっ!
あと少しで今まで通りのパンチ君に復活しますよっ!
このお休み中に、解決出来ればいいですよねっ^^☆
by エルママ (2006-08-12 16:34) 

ケメママ

最後の歌は?ビールが回ってきましたか?(シラフか!)
パンチTシャツ、かっこいいです!片パンチ顔だからいいんですよね。
味があるわ~!
おかしゃんの親バカぶり、見習わなければ!
最近、ケメも暑いのと私たちだけが遊びに行ってるのとで
ちょっと不機嫌!(と、思ってるのは私だけのようですが。)
by ケメママ (2006-08-12 16:58) 

ウクレレ

おかしゃ~~ん^^
本当にありがとね!
すごい嬉しかったよ~♪
親バカ加減なら私も負けませんよ~(^_^)v
旦那や母にTシャツ見せて自慢したもん(笑)
by ウクレレ (2006-08-12 18:14) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ありがとうございます!
おかしゃんも今朝嬉しくて、思わずカメラ構えちゃいました!
ムサシくんパン・・・なんてどうですか?
でも、食べられなくなっちゃいますね!
by おかしゃん♪ (2006-08-12 19:40) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ありがとぉ~!
おかしゃん、自分で言うのもなんだけど、パンチが可愛くてしかたないんだよねぇ~! マジ四六時中パンチパンチ・・・
この4日間、パンチのために全身全霊かけてがんばるよぉ~!!
by おかしゃん♪ (2006-08-12 19:57) 

miya

わ~、すっごいパンチ君Tシャツ!!
これを3人並んで着るんですかぁ!
そりゃすっごい親バカ&孫バカ(笑)
でも微笑ましいですね~☆
おかしゃんとパンチ君の関係、少しずつ前進しているようですね。
by miya (2006-08-12 19:59) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
おかしゃん、ホントに馬鹿なんです・・・汗
一緒に親馬鹿しましょう! うちの子が1番! それで良いんです!^^
ケメママさんはご飯工夫したり、普段から愛情た~っぷりだから、ケメちゃん拗ねたりしませんよっ! 心配無い無い!!
by おかしゃん♪ (2006-08-12 20:06) 

あらっち

ぷぷぷっ!
『当たり前田のクラッカー』『Gメン』 分かる人少ないでしょうね~。
極めつけは最後の ♪わたし馬鹿よねぇ~♪
全部ヨユーで分かりまっせ!(リアルタイムで知ってる私)

わお!親馬鹿街道突っ走ってますね~。
こうなったら地の果てまでも行っちゃって下さ~い!
ワタシはおかしゃんの背中を追っかけます=3=3=3
by あらっち (2006-08-12 20:06) 

ぼすとん

パンチくんの笑顔見られてとっても嬉しかったよ
朝だけでも元気になっただけ前進だし、夜も無抵抗でも前進ですよ
もうちょっとだね 
Tシャツ姿みたい~UPお願い・・・笑
私も作りたいなあ・・・親ばかに関しては負けませんよ・・・笑
by ぼすとん (2006-08-12 20:10) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
もぉ~! こちらこそ喜んでもらえて、作った甲斐ありますよぉ!
ペータン可愛いから出来もちがうんだよなぁ・・・
旦那様やお母さんの顰蹙かいませんでしたか・・・? ちと心配・苦笑
一緒に親馬鹿お付き合いしてね~っ♪
by おかしゃん♪ (2006-08-12 20:28) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
呆れましたぁ? お恥ずかしい・・・汗
でも、おかしゃん家族は大喜びで着てるんですよ!(お馬鹿一家です)
特に75歳のじじは超お気に入り!出来たその日から愛用してるんです。^^
パンチとの関係・・・ちょっと進展! 長い道のりになりそうですが頑張ります!
by おかしゃん♪ (2006-08-12 20:44) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
いかったぁ~!誰もわかってくれなかったら寂しいもんな・・・笑
・・・て事は、最後の分からない人には、おかしゃんただの酔っ払いに思われるって事? ヒョエー!そりゃヤバイ!

親馬鹿?もう暴走してますよ! 家族で・・・苦笑
このお盆休みは家族揃って恥、バラ撒きますよぉ~!
あらっちさんも、 ご一緒に~!!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-08-12 20:54) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
時間限定の笑顔ですが、おかしゃんも嬉しかったです!
動物の心の傷は人間よりずーっと取り戻すの大変かも知れませんが、出来る限りの愛情をもって克服したいです! もうちょっとだといいな・・・^^
Tシャツ姿ですか? バックプリントにしたから顔の心配はいらないんですが、
3人家族・・・カメラマンがもう1人必要だなっ! 笑 頑張ってみますね!
by おかしゃん♪ (2006-08-12 21:00) 

親ばか(私の場合は姉馬鹿)ぷっりは我が家も負けません!
と、言いつつもTシャツは作ってないな・・・でもリビング中、たんごの写真だらけですr(^ω^*)))
久々に、パンチ君の笑顔が♪ 
がんばれおかしゃん! でも、がんばり過ぎないようにね!
by (2006-08-12 21:09) 

パンチくんのご回復の兆しおめでとうございます。
お盆休み中に、パンチくんはおかしゃんに存分に甘えてくださいね♪
Tシャツいいですね!私も作ろうと1ヶ月前から材料購入し、今だ完成せず。
by (2006-08-12 22:07) 

凍頂のり茶

Tシャツ、真ん中のグレーのが好きです、欲しいです♡
おかしゃん、もう少しの辛抱と努力ではないでしょうか。
パンチくんにはやっぱりウソはなしに・・・
真面目で一本気ないい子なんですね。
by 凍頂のり茶 (2006-08-12 22:16) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
姉?・・・そんなに若かったんだ!   ・・・って、みんなが認めてる?笑
写真がいっぱいとは、外国のお家みたなんでしょうね!
夜と朝・・・こうも違うのは何故ぇ~!!
4日間の集中治療、成功をいのるばかり・・・ウォッシャァー
(トイレじゃないよ・・・笑)
by おかしゃん♪ (2006-08-12 22:27) 

はまのはなまま

私もTシャツ作ろうと思ってました。どこで作ったの?私はフジカラーショップでつくろうかと思ってましたが。
そうそうと着てくださいねー。家族ってのがずごいけど。
いい夏休みになるといいですねー。
by はまのはなまま (2006-08-12 22:30) 

おかしゃん♪

>happyさん♪
ありがとうございますぅ~!
とりあえず、ずっと一緒にいられる4日間の短期決戦頑張ります!!
ええっ! Tシャツ、準備してるんですか?
急いで急いで~!! 親馬鹿仲間急募中ですからぁ~!!笑
by おかしゃん♪ (2006-08-12 22:31) 

こばな母

わぁ~凄い!!
可愛いじゃないですか~☆
しかーしっ!おかしゃん!!ちゃんと、3人で着てる写真じゃなきゃダメよぉぉぉ~!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
ぅんぅん、おかしゃん頑張れ!
少しづつでいいんです、少しづつで。
by こばな母 (2006-08-12 22:31) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
あれねぇ~ おかしゃんのお気に入りの1枚なんですぅ~♪
まだ、あどけなさの残る、親父顔前ねっ! ^^
はいっ!1に愛情、2に努力!3・4に辛抱、5に親馬鹿でしょうか?笑
本当にいい笑顔・・・もう暫くお待ちくださいねっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-12 22:40) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
カメラショップで作れること、今日知ったんですよぉ~!
これはTシャツ持込で、印刷屋さんにお願いしました。
じじ・ばばも喜んで着る、正真正銘 パンチ教家族です・・・笑
短い夏休み・・・楽しく笑って過したいです♪
はなままさん・・・お留守番、寂しくない?大丈夫?
by おかしゃん♪ (2006-08-12 22:49) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
可愛い? ん? ん~?  またメールちょんまげぇ~♪ ^^
3ショット+パンチで撮りたいんだけど、カメラマンは誰??? 汗
おかしゃん、ゆっくり頑張ってるじょー!! 
しかし、皺、白髪増える前になんとかしなくては・・・! 笑
by おかしゃん♪ (2006-08-12 22:58) 

motty

海老で鯛を釣ったわたし...(>∀<)
ホントに嬉しかったよ!ありがとう〜!!
もう、旦那と「さすがウチの息子♪可愛すぎ♪俺が着る」
「いんや、私が着る♪」と親ばかな奪い合いです!
パンチ君のTシャツ可愛い!!
3人並んでパンチ君をお散歩させる姿がぜひ見たいわ☆

夏休み中での関係回復、ビール片手におかしゃん頑張れ〜!
by motty (2006-08-13 01:47) 

ハルアユ

お久しぶりです。
ここのところ仕事が非常に忙しく毎日が終電・・・帰ってきてもPCを確認する元気もナシ(汗)
あんずもじーっと見てて遊んであげることもできない日々が続いておりました(涙)
おかしゃん、親ばかですねー。でも我が家も親ばかなら負けません!
しかしあんなに素敵なTシャツができるんですね!すごい!

そして、しばらくの間にパンチ君とおかしゃんにはいろんな出来事が起きていたんですね。でもこれからも溢れる愛情を持っていればきっとパンチ君も分かってくれるはず。愛情はいろんな形で表現できるし、きっと仲直り?できるはずですよ。
これを乗り越えればさらに深い信頼関係で結ばれるはず!

頑張れ!おかしゃん!!
by ハルアユ (2006-08-13 01:58) 

ナオ

「睨みバージョン」に一票!!
いいなぁ、こんな親ばか…ウチもシウ・マグカップ使ってます(汗)。
だって~、みんな我がワンがかわいくて仕方ないのですよ、うんうん。
今日のパンチクンの遊んでる笑顔、ホントかわいい!
おかしゃんの息子ですもの、また分かり合えてきているんですよね~。
シウは夜が苦手でね。留守番カメラでみると夜のお留守番の時は
まったく寝ない、横にもならない、ずーっとお座りして窓の外を見つめている
のです…これを見たらかわいそうで、夜はほとんど留守にできなくなって
しまいました…その後、何回かやっても、夜だとずっとお座りで待つ…。
昼間は一日寝て待ってるのにね~。まぁ色んな子がいますから、これも
個性(?)と思ってます。今後も親ばか連合しましょうね~!
by ナオ (2006-08-13 05:57) 

ちぃ

スゴイ
サークルのなかへ?
ビールとつまみは最高ですね(〃⌒ー⌒〃)
小型テレビも置きたいワン☆

パンチ君のこうなったいきさつを読みました。
きっとパンチ君はすごく優しいワンコなんですよね!
おかしゃん応援しています☆
PS・サザン大好き♪
by ちぃ (2006-08-13 07:09) 

みきんこ

おかしゃんの親ばかぶりが伝わってきます(爆) でも親ばかな気持ちすっごくわかります!うちもばか丸出しですから~(笑)
それにしてもパンチ御殿はなんとゴージャスなこと!!(驚)しかも屋根の上にビールおいてあるし(笑)お盆休み明けにはパンチくんとおかしゃんの笑顔が見れるよう願ってます!
by みきんこ (2006-08-13 13:58) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
何をおっしゃいますか!
こちらこそ、 あんな素敵なプレミア物戴いちゃったんですから!
そんなに喜んでいただけたら本望ですわぁ!
でも、マジ可愛いですよ! おかしゃんが着ようかと思っちゃました!
家の息子もなかなかでしょ? ぷぷっ
3馬鹿親・・・そのうち笑っていただきましゅ! ^^
4日間、ビール片手に心のリハビリがんばるでしゅ!
by おかしゃん♪ (2006-08-13 14:09) 

おかしゃん♪

>ハルアユさん♪
お仕事大変そうですが、お体大丈夫ですか?
あんずちゃんも、お留守番寂しくてストレス溜まってなきゃいけど・・・。
親馬鹿競っても、きっとみんなが1番なんでしょうね!
Tシャツ・・・写真1枚で出来ちゃいますよ! ハルアユさんもいかがですか?

パンチ・・・ご心配ありがとうございます。
何かと心配ばかりかけるバカ息子でして・・・汗
えも、性格がピュアすぎて、こうなるんだと思うんですが。
お陰様でパンチとおかしゃんの関係はほぼ以前のように戻りつつあります。
ただ、2階だけはいまだに進歩無し・・・
どうしたものかと頭抱えてます。
by おかしゃん♪ (2006-08-13 14:19) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
睨みバージョン・・・なかなかいいでしょ?(親馬鹿失礼・笑)
マグカップかぁ・・・ちょっと負けた気が・・・くやちい! 笑
シウちゃんも夜、ダメですか?
ずっとお座りして待つ姿・・・想像するだけで辛いですよね。
パンチも部屋の隅で丸くなって、時に震えてるんです。
可哀想だけど、克服してもらわないと今後の生活に支障があるので、今は
とにかく一緒に頑張って、パンチのトラウマ取る事に専念です。
上手くいく方法、何かあればいいのだけれど・・・。
by おかしゃん♪ (2006-08-13 14:29) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
はいぃ~! おしかけ妻?しちゃいました!笑
TVはサークルの隣のおかしゃんの部屋(2間続き)にあるのを見ましたよ!

経緯・・・読んでいただきありがとうございます。
ほんの些細な事なのに、こんな事になってしまいショックでした。
それだけ心が敏感なんですよね?
おかしゃんとの関係は修復出来そうですが、トラウマを無くすことに苦しんでます。 はやく糸口みつけて救ってあげたいです!

おかしゃんもサザンだぁ~いしゅき♪
by おかしゃん♪ (2006-08-13 14:35) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
親馬鹿はいいよねぇ~!自慢できるよね~!
だってみんなが、うちの子1番!・・・それが良い関係の証だもんね!
パンチ邸・・・最近入ってなかったのに、こんな事で活躍するとは・・・とほほ
屋根はサンルーフになるんです。
でも、先日はおかしゃんのビール用テーブルに変身しました!
短い連休ですが、パンチ中心の生活・・・愛情薬で頑張りますね! 
by おかしゃん♪ (2006-08-13 14:40) 

お盆明けにはおかしゃんとパンチくんの仲の良い記事がみられそうですね。
おかしゃんパンチくんとラブラブ頑張ってください!

Tシャツいいなぁ~パンチくん絵になって。
かっこいいでしゅ(≧▽≦)
うちのだとありきたりになりそ~てか私がチワワ着る柄じゃないですが(^^;
親ばかにいまいちなりきれてないのかな???
おかしゃんを見習わねば!(笑)
by (2006-08-13 23:12) 

tyunta

おかしゃーん、治れパワーありがとうでした(^▽^)ノ
パンチくんとの仲も回復してきてるみたいで良かったっスよぉぉぉぉー(泣)
会話ができてるってのが、かなりイイと思いますよ。
パンチくんのお宅の屋根にビールのってたのに笑えたサ~。
素敵なTシャツでし!パンチくんは絵になるデスね。
by tyunta (2006-08-14 10:57) 

福助

パンチくん、朝はとってもいい笑顔じゃないですか!(^∀^)
最初とくらべると、ぜんぜんっすんごく回復してますよ!
おかしゃん、自信持ってくださいね♪
Tシャツ、ナイスです^^
我が家もお父さんお母さん、携帯の待ち受け画面は福助の写真ですから(笑)我らも親バカ万歳状態♪全然恥ずかしいことじゃないですよ!^^
by 福助 (2006-08-14 15:04) 

めんたい

パンチ君Tシャツすごいですね☆
店頭で売っていたら買ってしまいそうです。
パンチ君のゲージはあらためて見ると、とっても広いのですね。
おかしゃん、お引越しまでして、パンチ君とラブラブですね。
お盆全力投球大作戦がんばってくださいね。応援しています。
by めんたい (2006-08-14 16:42) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
応援ありがとですっ! ^^
随分心開いてくれて、おかしゃんも元気になれました!
まだ問題あるけど、愛のチカラ!で克服頑張ります!
Tシャツ・・・確かにパンチはマンガチックな顔してるもんね!
りんちゃんも絶対可愛く出来るの間違いないよっ!
れんさんも一緒に親馬鹿しちゃわないっ? ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-14 19:50) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
ミーくん調子はどう? 
おかしゃんもtyuntaさんからパワーもらって、元気になりました!
ありがとです~! ^^
まぁ、会話・・・っうより、おかしゃんビール片手に独り喋りに近かったけど、パンチも気を抜いてゴロンとしてくれたし、まぁ、それで十分かなと?
これからも時々、スナックパンチ開店するかも?笑
Tシャツ・・・わらえるでしょ?
でも、じじばばおかしゃん、オソロで着ちゃってる! スゲー家族だよね?笑
by おかしゃん♪ (2006-08-14 19:59) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
ありがとうございますっ!
そうなんです!ここ数日は日に日に回復してる!って実感あるんです!
みなさんの応援、ご指導のおかげです!
随分自信もついえきました。あとちょっと・・・頑張りますねっ!
Tシャツいいですか?ポリポリ・・・
まぁ恥じも外聞もなく親馬鹿してます! みんな親バカ万歳ですよねっ!笑
by おかしゃん♪ (2006-08-14 20:28) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
またまた、めんたいこさんたら、お上手なんがからぁ~笑
パンチのゲージは¥3980と、激安で買った物。 90X120ですよ。
おしかけ女房しちゃいました!笑
4日しかないお盆休みだけど、笑って過ごせる日々送りたいです!
応援感謝してます! ありがとぉ~ ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-14 20:33) 

ぷっち

ボストンって(フレンチもですが)本当にワンコワンコに個性がありますね♪
Tシャツかわいい~
私もサンテのはまだないですが 前のワンコのTシャツはよく作ってて
友人とかにもバラまいてましたよ~ はた迷惑?^^:ですよね・・
ちなみに実家の家族全員お揃で持たしてます^^
by ぷっち (2006-08-15 16:20) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
おぉ~!大先輩がいたぁ~!!!
さすがぷっちさん!年季はいってますねぇ・・・おみそれいたしました!笑
はた迷惑?んなぁこたぁありません!おかしゃんだったら喜んで着ますよ♪
しかし実家全員とは凄い!今後の参考にどんなTシャツか見てみたいなぁ~♪ 
by おかしゃん♪ (2006-08-15 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。