SSブログ

また やっちゃったでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

昨日はパンチに我慢させてしまったので、今日はお買い物の後

      いつもの近くのスキー場にいきました♪

 

  

    【 おかしゃん? ここは しゅきーじょうでしゅ!】

『 うん!昨日は走れなかったから、今日はいっぱい走っていいよぉ~♪』

        【 ハァ ハァ ハァ ・・・ 】

        【 あっ! いいとこ みっけ!】

      『 パンチ? 何してんのぉ~?』

        【 ないしょでしゅぅ~♪ 】

       【 おもちろいでしゅ♪】

 『 あぁぁ~! パンチ! あんた また・・・!!!』

         【 ひひっ!バレたか!】

        【 いたじゅらは・・・】

         【 だ~いしゅきでしゅ♪ 】

  

 

 

           泥だらけのパンチ・・・

         帰って直ぐお風呂タ~イム!

       その後はいつものように夢の中でした。

      ところが数時間後・・・

  黄色い泥にかぶれたのか、足に発疹発見!!?

明日まで様子見て、引いてなかったら、またまたお医者さん行きです。


nice!(6)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 28

そらパパ

おやまたまた!?1番。
ここのスキー場だととにかく広くて安心して走らせることができそうです。
過去の日記にもたびたび登場するけどパンチ君の姿みてると本当に幸せそうです。
たまに「あやちぃやちゅ!」が登場しますけど 笑。
足何ともなければいいなぁ。
by そらパパ (2006-08-27 22:26) 

よもぎもち

あれ~パンチ君湿疹?
大丈夫かな?
水場にダイブ(笑)するパンチ君も、匂いにつられてドロだらけのパンチ君もかわいいですよ~
高山はもう秋風吹いてますか?
にゃんこのトコはまだまだ暑くて…
日中は外に出たくないです…はぁ~いいなぁ~パンチ君  。
by よもぎもち (2006-08-28 00:20) 

furu

泥のついちゃったパンチ可愛い!シャッターチャンスだよね。
スキー場でランラン出来るなんてイイなぁ〜
パンチも嬉しそうだし、おかしゃんに感謝してるに違い無いよ。
パンチの湿疹、心配です。大したこと無いと良いけど。
by furu (2006-08-28 02:01) 

amiami

そらパパには負けたけど、4番??

アンも良くやりますよ!土掘り。
ここ掘れワンワンかと思うくらいに掘りまくります。
もちろん顔はパンチ君同様です^^
これって習性なんでしょうかね??
ウンチした後は特に土をける仕草はないんですけどね^^;
一体どうなんでしょう…
by amiami (2006-08-28 03:08) 

ぼすとん

パンチくん幸せそう
「かいか~ん」ぴったり・・・
足、心配ですね、草にまけたかな・・・
なんでもないと良いけれど・・・
by ぼすとん (2006-08-28 07:53) 

カイ

パンチくんかなりのはしゃぎ様ですね〜^^
いたずらもいっぱいですね♪
by カイ (2006-08-28 09:02) 

アッコ

楽しい思いをたくさんして、パンチくん、楽しい夢みてるんだろうな~
湿疹は消えてましたか?
あんずもすぐに草負けするから・・・
でも治りはやいですよねー
by アッコ (2006-08-28 09:12) 

ツルっぺ

パンチくん、その後どうですか~??
カイカイさん、ひいたかな??
タラコもすぐにまけちゃいます。゜(ノд`*)゜。
でもでも、パンチくんがすごく楽しそうなので♪
by ツルっぺ (2006-08-28 09:44) 

tyunta

パンチくん良い笑顔っスね♪ 走ってる姿が気持ち良さそうでしゅ^^
じじのお城はすごいですね。パンチくん隊長に探検隊したいでしゅよ。

あんよ、大丈夫でしか?大したことでないことを祈るでし。
by tyunta (2006-08-28 09:44) 

ケメママ

パンチ君、大丈夫ですか?
私最初、牛のウンチかと思っちゃいました!テヘヘ・・・牧場じゃないよね!
私もおかしゃんのマネして100均でそのロングリードになるモノ買ってきた
んですよ~。でも、首輪とどうやって繋げばいいのか????
不器用な私はお手上げですう~。
ケメが呆れてますよ。ハァ~。
by ケメママ (2006-08-28 10:09) 

ダンまま

湿疹はその後どおかな?
いたずらたのしそう♪
いっぱい走り回れてよかったね!
うちもそろそろ走らせないと…
欲求不満いたずらをされそうだー。
by ダンまま (2006-08-28 11:11) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そうなんです!ここは近いし(車で2.3分)誰もいないし、一応ロングリードつけて走らせますが、離しちゃいます!(ロングリードは捕まえる時に楽なので)
でも、昨日は暑かったせいもあり、10分もしないうちにリタイア!
おまけにあの有様ですよ・・・泣けてくるぅ~!
足、やはり一応病院行ってきますね。
by おかしゃん♪ (2006-08-28 11:19) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
顔に似合わず柔なヤツでして・・・苦笑
多分草やけ?ってのでしょうか?
あの顔・・・笑えるでしょ? タダでも笑える顔なのにねぇ・・・汗
高山は一気に秋風に変わりましたよ。 でも、ちとさみちいでしゅ。
by おかしゃん♪ (2006-08-28 11:22) 

おかしゃん♪

>furuさん♪
わぉ!PC復活したんですね! おめでとうございますぅ~☆
スキー場は今の時期いつも貸切! ¥かからないし助かってます!
そうなんです! 泥んこパンチ! 最近多くて・・・汗
おかしゃんもロビンちゃんの泥んこショットがお気に入りに入ってますよ!
足・・・多分大したことないと思いますが一応病院いってきまーす!
by おかしゃん♪ (2006-08-28 11:25) 

おかしゃん♪

>amiamiさん(アンパパさん)♪
えっ!コメント3時ですよ?何時に寝てるんですか?

パンチ、何してんだろう?と思ったらこの有様ですよ!
草に隠れて見えなくて・・・もぉ!悪がきです!
んんち後の砂かけですが、パンチはしないんですよ。
でも小鉄じいはしてましたね! やはり性格なんでしょうか?
今度アン君の泥んこ顔も楽しみにしてまーす!
by おかしゃん♪ (2006-08-28 11:30) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ったく、目を離すと悪戯ですからね・・・
でも、今も部屋では猫なんですよ! 全く分らん子ですわ・・・苦笑
草やけなんでしょうか?それとも泥水にかぶれた?
心配ないとは思いますが念のため、今日仕事終わったら病院行きます!
by おかしゃん♪ (2006-08-28 11:32) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
もう、おとなし過ぎても心配・・・ ヤンチャすれば腹立つ・・・
まぁ、元気なだけで良しという事ですかね?苦笑
by おかしゃん♪ (2006-08-28 11:39) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
はいぃ~!帰って即お風呂入れたら、その後は爆睡!!
可愛い鼾かいて寝てました(グーピーじゃなく、キューピーって鼾ね)
あんずちゃんもよくできるんだ! ボール命だもんね♪ ^^
まぁアレルギーじゃ無ければそんなに心配いらないですよね?
子供の擦り傷みたいなもんか?笑
by おかしゃん♪ (2006-08-28 11:42) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
昨夜より今朝は赤みも引いてましたが、まだ舐めてたから痒いのかな?
ポッチもあったし、一応又先生の顔見に行ってきますね!
またかい?・・・って笑われそうですよ。汗
by おかしゃん♪ (2006-08-28 11:44) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
もう、全速力で向ってくるからぶつかるんじゃないかと冷や冷やしますよ!
でも、走ってる顔は生き生きしてて大好き! 泥んこも・・・可愛いっか?苦笑
パンチ隊長で探検かぁ?ドリフみたいに屋根落っこちてくるかもよー!笑
あんよは多分大丈夫! それよりミー君の方はどう?心配してるよ。
by おかしゃん♪ (2006-08-28 11:48) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
でしょぉ~! 凄い色の溝に入ったんですよ!
なんかサビみたいな、黄土色みたいな・・・まるで三毛猫でした!笑
落ちるか心配しましたが、ゴシゴシやってなんとか2色にもどりましたぁ!
ロングリード、おかしゃんは100均でナスカン?かって繋げてますよ。
あの保冷材カバー作ったケメママさんです! わけないですよ!^^
by おかしゃん♪ (2006-08-28 11:52) 

おかしゃん♪

>ダンママさん♪
ご心配ありがとうございます!
今朝は赤みも引いてましたが、心配なので夕方病院行ってきますね。
まったく、ちょっと元気になったと喜べば次から次に問題発生!!
悪がきには手うをやきますわぁ・・・汗
ダン君、最近走りご無沙汰なのかな?
確かに大きな悪戯される前に対策したほうが無難かもです!笑
by おかしゃん♪ (2006-08-28 11:55) 

amiami

昨日は自宅で仲間とお酒を交わしたんで、
あんな時間でした。。。
しかし、気を引き締め9時の仕事には出勤しました。
がしかし、二日酔い……。
お酒はもう嫌だぁ、と思った今日一日でした^^; あんぱぱ
by amiami (2006-08-28 18:04) 

こばな母

↓ぉぉお~おかしゃんのお隣さんは(゚⊇゚)ガイジソーさんが住んでいるんですか☆
お子さんはハーフちゃん?かんわいぃ~ですね~。デレデレ
パンチくん 湿疹ですか??
かぶれちゃったかな?どうかしら、その後?
by こばな母 (2006-08-28 19:44) 

湿疹は大丈夫だったですか?
しかし、パンチ君大喜びですね~。表情が(o^-')b グッ!
by (2006-08-28 20:53) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
ふっふっふっ・・・サーモンフライで盛り上がったんですねっ!
二日酔い・・・辛いよね~! 今日1日長かったでしょー?
こう懲りた・・・なんて言って今頃一杯ひっかけてるアンパパさんが見えるぅ~笑
おかしゃんも同じだよっ!
by おかしゃん♪ (2006-08-28 21:18) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
そうなの!去年越していらしたのよ!
こんな田舎で、外では英語の会話が飛び交ってる不思議な世界です!笑
とてもいい方達で、じじ・ばば・パンチみーんな仲良くしていただいてますよん!
パンチの湿疹・・・ありがとっ! 大丈夫だよん。^^
人の子なら、メンソレ塗って良し!なんだろうけどね!
by おかしゃん♪ (2006-08-28 21:23) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
お陰様で単なる湿疹のようでした。
ボステリは皮膚系弱いから、すぐ出ちゃうんですよね!
パンチ、思いっきり遊んで楽しんだようですが・・・おまけ付でした!苦笑
by おかしゃん♪ (2006-08-28 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。