SSブログ

ないちょにちて・・・ [パンチのおしゃべり♪]

         『 ふふ・・・ 』

        『 いひひ・・・ 』

        『 ギャハハッ!』

 『 ねぇねぇ・・・ そこの おにいさん!』

『 そんな寝姿見られたら 嫌われますよぉ~! 』

      【 ん? だれにでしゅ? 】

  『 パンチの初恋の あんずちゃんだよ!』

 

       【 あ・ あんずしゃん?】

『 そう!パンチに誕生日プレゼント送ってくれたんだけどなぁ・・・』

   可愛いラッピング☆    ワクワクでしゅ♪

    わぁお! こんなにいっぱいでしゅよっ!

そして、こんな愛情たっぷりのカードまで!!! もぉ感激~☆

【 あんずしゃん!アッコおばしゃん!ありがとでしゅ~☆ 】

 

   【 しょれから・・・おねやいでしゅ・・・】

【 しゃっちの しゅがたは あんずしゃんに ないちょにちてくだしゃい・・・】

 

 ★ あんちゃんのママ、アッコさんから こんなに可愛いプレゼント

  いただいちゃいましたっ! ありがとぉございましたぁ~♪ ^^

  

 

そして・・・

    昨夜 じじ・ばばは ご近所のおじさまに誘われ 

    音楽?鑑賞 に出かけて行きました。

    そして、帰った ばばからも 誕生日プレゼントが・・・ 

「 パンチ・・・誕生日プレゼント買ってきたよ・・・ 」 

  「 水晶やで、縁起がいいんやと!」

    『 ばば・・・あ・りがと・・・ 』  滝汗

         【 ばば・・・】

       

 

★ 百代ちゃんのお葬式が無事行われたようです。

   多くの方に見送られ、きっと虹の橋の上で

   お友達に囲まれ、楽しく暮らしてくれることと思います。

      百代ちゃん・・・安らかに眠ってね・・・

       心よりご冥福をお祈りいたします。

百代ちゃんのお友達のブログです   http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/

   

 

 

 


nice!(9)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 32

amiami

いや~素晴らしいです。
パンチ君、おかしゃんに完全服従じゃないですか(笑)
アンは私が怒ったときには、クルンってひっくり返りますが、
すぐに元通りですよ。
パンチ君のその無防備さがス・テ・キ!!  あんぱぱ
by amiami (2006-09-03 21:23) 

はまのはなまま

パンチ君全開すぎ!
あんずちゃん以外の女性陣、ドン引きですよー。
アッコさんのプレゼント、かわいいねー。
すみっこにあんずちゃんがのってるとこに愛を感じるわ。よーしパンチ君を奪ってやルー。略奪愛だぞー
by はまのはなまま (2006-09-03 21:33) 

ごち

初めまして、パンチ君の表情がとってもかわいいですね~。
思わずコメントしてしまいました。
by ごち (2006-09-03 21:42) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
えっ!おかしゃん叱ったんじゃないですよ・・・ 汗拭き拭き
(やはり鬼母のイメージ強すぎかなぁ・・・?苦笑)
これはパンチのリッラックス寝相ですよ!(強調・笑)
ほら、目がひん剥いてないでしょ?(くどい?)
パンチは野生の本能の遺伝子ないのかも? 笑
by おかしゃん♪ (2006-09-03 22:31) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
やっぱりそぉ? 
おかしゃんシャッター押しながらなにか罪悪感感じてしまいました・・・汗
はなちゃ~ん! パンチを見捨てないでねぇ~!!
でしょぉ!これはラブレターよね?
勝手にそう解釈してます♪ うふっ ^^
略奪? パンチを??? ひょえぇ~!! 赤飯炊かなきゃ! 笑
by おかしゃん♪ (2006-09-03 22:47) 

おかしゃん♪

>こちさん♪
はじめまして♪ こんばんは! ^^ 
可愛い・・・と言う言葉に超敏感なおかしゃんです!笑 
いひっ・・・ ^^   ありがとうございま~す!
by おかしゃん♪ (2006-09-03 22:50) 

angel

わ~!
いつものパンチ君にすっかり戻ってるね(^_-)-☆
ちゅう~かぁ、戻りすぎ(汗
でも、良かったね(*^_^*)
by angel (2006-09-04 01:24) 

あ、パンチくん、もうすぐお誕生日だもんね。
あんずちゃんからいっぱいプレゼントが届いてよかったね。
あんずちゃんの写真がいっしょに入ったラブラブのカード!
ステキ!
by (2006-09-04 09:36) 

ぷっち

あんじゅちゃんからのプレゼントよかったですね~
パンチくんも1才かぁ~
元気に育ってくれて嬉しい^^
by ぷっち (2006-09-04 10:38) 

sousorasou

すいません・・・ごぶさたしておりますです・・・(汗)
パンチくん・・・かわいい~~~!!!
そんなパンチくんがだいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
by sousorasou (2006-09-04 10:57) 

ダンまま

パンチ君…かわいすぎる~(>▽<)♪
ダンままも一緒にねんねしてもいい?
そしてよかったわねー、彼女からの
プ・レ・ジェ・ン・ト
このこのー色男!ひゅーひゅー(>▽<)♪
by ダンまま (2006-09-04 11:07) 

アッコ

あんずは今寝てるからあとでパンチくんの姿みるように
話しておくねー笑
なんてうそうそ♪
内緒ね。でもね、アッコおばちゃんって言ったわね!!
お姉さんよ~お姉さん!
言い直さなかったらあんずに見せてやるー
by アッコ (2006-09-04 12:00) 

こばな母

いや~ん☆パンチくんの大事な所が丸見えっ!!
恥しいぃぃ~(/ω\)ハズカシーィ …ジー
あらぁ~いっぱいもらってよかったですね~♪
うちもある『物』送りましたよ…イヒヒ
by こばな母 (2006-09-04 12:02) 

カイ

そのパンチくんの寝姿にnice!100個
付けたい気分ですよ〜!!
可愛すぎます(>_<)
by カイ (2006-09-04 13:43) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
っうか、遊ばないのは今だまだダメで、本調子ではないのですが、こんな格好はしちゃうんですよね・・・汗
なんか、寝姿ネタばかりのような気も・・・
でも、元気になってくれてヤレヤレです! ありがとぉー!
by おかしゃん♪ (2006-09-04 13:43) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
そうなんです、もう1歳になろうとしてるのに、この姿・・・
撮ってるおかしゃんが恥かしい・・・? ^^
あんずちゃんの愛の?カード☆ しっかり部屋に飾ってまぁーす♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-04 13:45) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
はっ・・・何かと心配ばかりかけられましたが、病気もせず、こうして1歳を迎えられること・・・親として感激です! うるうる・・・
これからも、とにかく元気で育ってほしいす♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-04 13:47) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
夜勤明けですね? ご苦労様です!
眠いのにパンチの衝撃写真で眠気が覚めなければいいのですが・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-09-04 13:49) 

おかしゃん♪

>ダンママさん♪
うらめしやポーズ・・・ったく、これでも犬です!って感じですよね?
カエルみたいじゃないですかぁ?
実は、あんずちゃんには片思いでして・・・でも、もしかして脈あるかなぁ?
やっぱ、カエル犬は嫌われるわなぁ・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-09-04 13:53) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
はいぃーっ! 訂正いたしまするぅー!!
若くて、綺麗で、そして優しいアッコお姉さまぁー☆
こんな姿あんずちゃんが見たら・・・口もきいてもらえなさそう・・・汗
プレゼントありがとね☆
実はパンチには見せただけぇー! 当日まで触らせないもんねぇー!! 鬼母
by おかしゃん♪ (2006-09-04 13:57) 

おかしゃん♪

>こばな母ゃん♪
ヘアヌード写真どころじゃないですよね!
インリンもビックリ!? 笑   はじかしぃー
ええっ!こばなちゃんからも贈り物っ!?  もぉーヒデキ 感激ぃー!!? 
こばなちゃん送ってくれるなら時間指定無し! 着払いでOKよん♪
by おかしゃん♪ (2006-09-04 13:59) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
そんなぁ・・・ 照れるなぁ・・・ポリポリ  ^^
しかし、撮ってるおかしゃんも、思わず顔緩んじゃいました! 親バカでし!
by おかしゃん♪ (2006-09-04 14:01) 

福助

パンチくん、最高にダイナミックな寝姿だね!(笑)
寝ぼけてるような寝顔も素敵☆
おもわず笑っちゃいました^^
パンチくんもう一歳!おめでとう♪
これからも、健やかに育ってねv(^∀^)v
by 福助 (2006-09-04 16:18) 

ぼすとん

アハ・・・すごい格好ですね
こんな格好、おかあしゃんに心許している証拠なのかも・・・
もう大丈夫かな
by ぼすとん (2006-09-04 20:47) 

黒組

もうすぐお誕生日だね!パンチくん!
ないしょのお話があるんだけど・・・
どんな方法だったら連絡とれるかな?
by 黒組 (2006-09-04 21:19) 

そらパパ

パンチ君かわいいぃー。
もう最高ですね♪
もう完全に一時のスランプから抜け出せたんですか?
by そらパパ (2006-09-04 21:22) 

ケメママ

ムフフフ・・・・私は驚かないよ~。
だって、こういう姿、見慣れてるから!
今度ケメも同じポーズで添い寝しますよ~。
あっ、あんずちゃんに怒られるかな?
でも、きっと、あんずちゃんにはできないよ。(笑)
by ケメママ (2006-09-04 21:49) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
もぉ、お笑い系なら任せて!笑ってただけたら最高に嬉しいです!
いつも寝ぼけたような、ぶちゃ顔なんですよ・・・苦笑
早いものでもう1歳・・・
こうして元気でいてくれて親としては最高喜び感じてます☆
by おかしゃん♪ (2006-09-04 22:31) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
でしょぉ~・・・ルーちゃんに笑われちゃいますねっ! ^^
おかしゃんに心許してはくれたけど、まだ2階は嫌いみたい・・・。
2階行こっ!・・・て言うと、下のハウス入っちゃうんですよ・・・寂しいな。
by おかしゃん♪ (2006-09-04 22:34) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
早いものでもう1歳・・・ ウチに来てからも10ヶ月です。
おかしゃんも同じように歳とってるって、寂しい実感・・・うぐ
内緒?プロフィールにPCメルアド載せました。
良かったらメールくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2006-09-04 22:36) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
可愛いですか? そらパパさんもマニアック??? 笑
残念ながら100%ではないですね。
でも、おかしゃんには心開いてくれたように思います。
でも、2階は嫌い・・・でも、少しづつですが遊んでくれるようにはなりました。
動物のトラウマは簡単には戻らないかも・・・おかしゃんガンバりまっしゅ!!
by おかしゃん♪ (2006-09-04 22:39) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
はいぃ~!ケメちゃんには敵いませんね!
大御所の貫禄ですもん!(いい意味でですよっ!^^)
こんな格好で2ワン寝てたらスクープになるかも???笑
あんずちゃんに、こんなのいらないわ!どうぞ!・・・って言われそうです。汗
by おかしゃん♪ (2006-09-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。