SSブログ

ちまった!! [パンチのおしゃべり♪]

 

 【 ん? こいちゅは おかしゃんの だいしゅちな・・・ 】

 

 

    【 あれっ? なんも はてないじょ・・・?】

 

 

    【 おかちい・・・ しょんなはじゅ ない・・・ 】

 

 

       【 じぇったい かくれてるなっ! 】

 

 

    『 パンチ・・・ なにやってんのぉ? 』

 

【 おかちいんでしゅ! わるいやちゅが いないんでしゅ! 】

 

『 ふふ・・・ ヤツはおかしゃんの お腹のなかよぉ~!!』

 

 

 

    チャ~ンスッ!!

 

 

 

 

 

 

      【 お ・ おがしゃ ・・・ ! 】

 

 

     【 こんなの ・・・ ちどいっ!!】

 

 

      【 ちきょう ・・・ でしゅよっ!】 

 

 

 【 また おか ・・ しゃんに ・・・ やられたでしゅぅ!! 】

 

 

『 ふっふっふっ・・・ 隙みせたパンチの負けぇ~!! 』

 

 

 【 いちゅか じぇったい りべじ ちてやるでしゅ!! 】


nice!(6)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 34

カイ

パンチくんの振り返った時の
「ん?」の表情にnice!です!!
めっちゃかわいい!!
パンチくん、攻撃に負けちゃってますね〜(^_^;)
by カイ (2006-09-19 08:45) 

はじめまして
パンチくんも晩酌するのかな?
ほんとかわいいお姿。byおでV
by (2006-09-19 08:53) 

桜

ぶははは!なんて事を(笑
おかしゃん、これやばいですよ!
今日の夢はこれに決定ですよ~。
パンチ君のリベンジに期待しちゃうわ(笑
by (2006-09-19 10:42) 

ダンまま

ぷぷぷ(`m´) パンチ君たら(笑)
あ、でもそれで銀行とかコンビニとか
いっちゃだめよ~(笑)
by ダンまま (2006-09-19 11:46) 

amiami

パンチ君、りんごに飛騨牛そしてビールかい^^
尿酸値上がるよ~、通風になるよ~!!
ビールはやめときな(笑)
実家のマロンは、飲み終えた空き缶をみると欲しがっていつも「頂戴!」と言う表情をします。
なのでビール、缶コーヒーの味は占めてしまってます。
パンチ君の白い部分の横顔をは、また違うボステリみたいですね。
最高!!!  あんぱぱ
by amiami (2006-09-19 12:06) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ボケてるryから可愛くみえるのかも? 笑
おかしゃん、パンチ人形?で遊んじゃいました!
パンチも結構喜んでた?ように思いまーす♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-19 12:28) 

おかしゃん♪

>おでVさん♪
こんにちは♪ ^^
おかしゃんに似たのか、ビールに興味あって、空き缶ペロペロ!
舌切るから取り上げますけどね。
可愛いだなんて!!! キャ~! おでVさんもマニアック?笑
by おかしゃん♪ (2006-09-19 12:29) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
桜さんはカンスケくんにこんな悪戯しませんよねぇ・・・汗
おかしゃん、これで2度目!! なかなか反応面白いですよ!
リベンジ・・・朝おきたらやられてたりして???笑
by おかしゃん♪ (2006-09-19 12:31) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
確かに!これでコンビニ行ったらワンコでも捕まる???
おかしゃんも教唆で逮捕~! 
by おかしゃん♪ (2006-09-19 12:34) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
そっかぁ~! パンチも男だから通風なるかもね?笑
しかし、マロンちゃんと同じで、おかしゃんの飲んだビールの空き缶やコーヒー・お茶・・・好きなんですよぉ!
カエルの子はカエルなのかなぁ?笑
パンチは3つの顔持ってるんです!白パンチ・黒パンチ・白黒パンチとね!
by おかしゃん♪ (2006-09-19 12:37) 

miya

こぉら~!!
おかしゃん、パンチ君をいじめちゃダメですよ!
そんなにいじめるんだったら、パンチ君うちの子にしちゃうから~!!(笑)
モモもダンボール大好きです。
必ず齧ったり入ってみたりしていますよ☆
by miya (2006-09-19 13:47) 

はまのはなまま

おかしゃん、ひますぎ!!
じゃなくてやりすぎ1!パンチ君おもしろすぎ!!
今度は黒いやつでお願いします。
by はまのはなまま (2006-09-19 13:52) 

「ん?」の顔に、パンチくんの新しい表情発見!
次に何が起こるかと思ったら・・・!!
パンチくん、こんなおかしゃんを許すのっ!?
と思いましたが、ムサシにもやってみたくなるママでした^^
by (2006-09-19 15:24) 

ベーコンはは

おかしゃん、またこんな事やってる(大爆)
パンチくん、喜んでたのぉ~?
二人で、酔っ払ってたとか?

おかしゃん!ダイエット~ダイエット~!頑張ろう~
by ベーコンはは (2006-09-19 16:23) 

あらっち

こらぁぁぁ~~~!
おかしゃん!私のアイドル パンチ君に何するですか~?
こんな事してたらまたまたパンちゃんに嫌われちゃうぞぉ。
カロリー50%オフ ダイエット生ですか~。
ファイト!!
by あらっち (2006-09-19 17:03) 

アッコ

なんてことを!!
パンチくん負けないでね~
家が近くだったらすぐにでもいって
おかしゃんにしかえししてあげるのになあ。
頑張れー笑
by アッコ (2006-09-19 18:52) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
いじめてる? 違いますよぉ~!! コミニュケーションですよぉ~?
パンチも楽しそうにしてたし?ばばまで加わってたし・・・?
モモちゃんもダンボール好き? あの破れる時の音が好きみたいですよね?
by おかしゃん♪ (2006-09-19 19:13) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
暇? うんうん、確かに・・・
やりすぎ? そっかなぁ~? 笑
次は黒ストねっ! 了解!? ってか!? 笑
by おかしゃん♪ (2006-09-19 19:15) 

おかしゃん♪

ムサシママさん♪
ん?の顔、あれはよくしますよ~! 
でしょぉ~でしょぉ~! これ、結構楽しい・・・いえ、喜びますよ!?
ダンシングムサシくんの次は、被りものムサシくんはいかが~? 笑
by おかしゃん♪ (2006-09-19 19:22) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
ひひぃ~・・・またやっちゃったぁ~!
だって、そこに破れストッキングがあって、そこにパンチがいたんだもん!
酔っ払い? ほろ酔いですよぉ~♪
発泡酒はダイエットでOKなんですが・・・ん~~っ!やばいよぉ~!!
by おかしゃん♪ (2006-09-19 19:26) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
いえいえ・・・これは遊びの延長でして・・・汗
パンチもとても喜んで?て・・・汗汗
ダイエット・・・2本飲んでも1本 その油断が・・・・ひょえ~~~っ!
いけない・・・いけない・・・いけないですよねぇ~~~~!!!
by おかしゃん♪ (2006-09-19 19:31) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あのあのあのね、アッコさん。 これはいじめじゃないのよ!ね・ね・ね
一緒に遊んでるだけなのよ!
なんか、みなさん勘違いを・・・汗たらぁ~
仕返しなんて・・・お許しを~~~!!!  笑
by おかしゃん♪ (2006-09-19 19:36) 

ぼすとん

おかあしゃん、またやってる・・・笑
パンチ君リベンジ・リベンジ・・・
ウフフ楽しそう・・・
ビールの飲み過ぎには注意しましょう・・・笑
by ぼすとん (2006-09-19 20:43) 

はまのはなまま

言い忘れてました。ダイエット生も飲みすぎたらダイエットになんないぞー!!以上
by はまのはなまま (2006-09-19 22:29) 

ケメママ

カロリー50%ビールをいつもの倍飲んでるおかしゃんへ!
↑の、ダンままへのコメントの返事をケメママって書いてるよ~。
まぁ、ダンままと私の仲!問題はないケド。
パンチ君、それって・・・・暖かかった?(気の毒に・・・笑)
リベンジは何?今のうちにジジちゃんのパ○ツ、隠し持ってたら?
by ケメママ (2006-09-20 08:26) 

ダンまま

そうね、そうね、私とケメママさんの仲だもの…
うふふ、よろしくってよ。
えっと…じゃぁ、さるぼぼのおっきいやつで手を打つかな(笑)
ぱんちくん、おかしゃんに言っといて(笑)
by ダンまま (2006-09-20 09:31) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
またまた、あそんじゃいました~! あはは・・・
リベンジ!出来るもんなら!ですかね?笑
大丈夫・・・飲みすぎてませんよぉ~・・・多分???
by おかしゃん♪ (2006-09-20 11:03) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
そんあ、わざわざダメ押ししなくても・・・苦笑・汗
ダイエットは一生のテーマですからぁ~・・・
by おかしゃん♪ (2006-09-20 11:05) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
あっちゃぁ~~~!! やばっ! とうとうボケ始まったのかなぁ~?汗
ごめんなさいっ! あたふたあたふた・・・・
お知り合いでよかったぁ~~~!?!? 
ええっ!じじのパンツ!!! そいつはちょちょちょっと ご勘弁を~~~
by おかしゃん♪ (2006-09-20 11:12) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ごめんなすわ~~~~ぃっ!! ひらに お謝り~~汗汗
ソネットと同じで、おかしゃんもヤバイかも???
人類みな兄弟!? ワンコ友達みな親戚!!と言うことでご勘弁を~!!
by おかしゃん♪ (2006-09-20 11:30) 

エルママ

パンチ君今日もはしゃいでいますよねぇ^^♪
パンチ君、今回もダンボール破壊しましたぁ^^?
昨日?夜中にお邪魔したのですが、メンテナンスをしていて、
おかしゃんさんの所だけ来れませんでしたので、
ちょっと遅くなってしまいましたけど、
エルのブログのアドレスが変わりました。
http://hermeschan.exblog.jp/
本当ご面倒ですけど、リンクの変更の方差し支えなければ、
宜しくお願いしますぅ^^;・・・☆
by エルママ (2006-09-20 11:41) 

そらパパ

おかしゃん相変わらず飲んでますなー。
元気な証拠ですね!
パンチ君やられたね。
今度はおかしゃんに仕返しだね 笑。
by そらパパ (2006-09-20 12:35) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
昨日さっそくアドレス変えましたよぉ!
でも、コメ入らなかった!な~ぜ~な~ぜ~な~の~~♪ 笑
こちらこそ これからもよろしくでぇ~す♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-20 12:50) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そうでしゅ!飲んでるでしゅ! 元気でしゅ!
おかしゃんがビール飲めなくなったら終わりです!!! 笑
仕返しなんて100年早いよぉ~~~!笑
by おかしゃん♪ (2006-09-20 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。