SSブログ

ぼーるしゃんに ちらわれた・・・ [パンチのおしゃべり♪]

      ちょうも ぼーるしゃんと・・・

 

        あしょぶでしゅぅ~~

 

 

 

            ころころっ・・・

 

 

 

       ぼーるしゃんに にげられたでしゅ!

 

             くしょぉ~~~

 

     ぼーるしゃん! どこ いくでしゅか!

 

 

       こち ちてくだしゃいっ!

 

    まだ いしょに あしょぶでしゅよ!

 

       もうちょっとで とどくでしゅ!!

 

 

 

        はぁ・・・   はぁ・・・   はぁ・・・

 

 

 

 

    ボク・・・  ぼーるしゃんに ちらわれたでしゅ・・・

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 26

はまのはなまま

ボールしゃん、立派な姿になってきましたねー。
パンチ君、そんなことでめげてるようじゃあ、あんずちゃんの心はつかめませんよー
by はまのはなまま (2006-10-01 10:04) 

よもぎもち

パンチ君あきらめちゃだめだよ~(笑)
それにしても…手足の長いパンチ君に取れないなんて…
ももちなら絶対無理だよね♪
おかしゃんにとってもらってくだしゃい (^O^)♪
by よもぎもち (2006-10-01 11:30) 

ちぃ

わかるわかるその気持ち。
どうしてそんな隙間に入れちゃうの?
って何度もとってあげるけれど
また入れるんですよね
ほしそうに見つめるからまたとってあげるけれど・・・
パンチ君おかしゃんとってくれたかな?
by ちぃ (2006-10-01 12:16) 

ぷっち

私まで 
「届け~ あともう少し! う~ん」
と肩に力が入って見守らせていただきました^^:
パンチくんと一緒に肩「がっくし」です^^ ふぅ~
by ぷっち (2006-10-01 12:44) 

ぼすとん

もうちょっとなのにね・・・頑張れパンチ君
あきらめちゃったかな・・・
でもボールも見事なものに・・・笑
おかあしゃん、トマトがやっぱり壊れちゃった・・・笑
また100均で仕入れてくるわ
by ぼすとん (2006-10-01 12:54) 

ケメママ

あら、パンチ君諦めたんですか?
もしかしてやさし~いおかしゃんが取ってくれるとか?
ん~、それはどうかな?
おかしゃんを動かすには缶ビール3本はいるかもよ!
by ケメママ (2006-10-01 17:06) 

amiami

ホント、ボールが好きになったみたいですね。
分かる、手が届きそうで届かないのって^^
辛いですよね、パンチ君ならもっと辛かったでしょうね^^;
今頃はまたボールが当たってまた遊んでいるかな~
あんぱぱ
by amiami (2006-10-01 17:50) 

そらパパ

うちの そらも同じことしてます。
ソファの下の隙間にしょっちゅうボール転がしてとれなくなってます。
そのうち一人で頭にきているのか吠え出したり 笑。
それでもほおっておくと、そらパパの所に来て取ってくれと言わんばかりに腕とかに手をかけてきます。
本当に面白いですよねー。
by そらパパ (2006-10-01 20:02) 

福助

パンチくん、ボールさんに嫌われちゃったかい?
きっとパンチくんがガジガジしすぎて、ボールさんの頭がアフロになってきたからボールさん怒っちゃったのかな??(笑)
それにしてもパンチくんのベッドの周り、おもちゃいっぱい♪
これなら絶対、遊び飽きるってことはなさそうですね☆
福助は遊び飽きれば、スリッパ・障子に手を出して・・・・危険危険><
by 福助 (2006-10-01 21:01) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ボールの命・・・ いつまで持つんでしょうかね?
だんだんボールじゃなくなってるような気が・・・
めげる・・・というより、飽きっぽい根性なし!!
これじゃ、あんずちゃんの相手は無理!・・・だよねぇ~
by おかしゃん♪ (2006-10-01 21:53) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
うん、手足は長いよ~! ^^
だから走るのは早いっ!唯一ももちに勝てることかな?
おかしゃん何度も取ってあげたけど、また直ぐ・・・
パンチぃ!わざとじゃないの~~~~? 笑
by おかしゃん♪ (2006-10-01 21:56) 

あとちょっとなのに・・・悔しいよね。
たんごは自分で取れないと判断すると『取って』ではなく『取れ!』と命令しますよ(-_-;)
しかし、ボールしゃん 日に日に素晴しい姿になってきてますね!
by (2006-10-01 22:01) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
そうそう!全くその通り!
何度も繰り返して、そのうちこっちが面倒になって・・・笑
で、最後は頑張ってたけど、パンチも諦めちゃって・・・
見つめられても、もうとってあげないもんね~~笑
by おかしゃん♪ (2006-10-01 22:01) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
もう、ハラハラするくらいベッドの下に顔すりつけて・・・
結局見かねて取ってあげるんだけど、また繰り返し・・・
遊ばれてたのはおかしゃんかもです~~^笑
by おかしゃん♪ (2006-10-01 22:03) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
このボールは2代目なんです・・・あはは
1個はバラバラに・・・
ボールってこんな形から出来てるんだと勉強になりました。笑
100均で十分! どうせ命短いんですから・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-10-01 22:06) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうですよぉ~~!
優しい???おかしゃんは何度も取ってあげました。
だって眼球つぶれるくらい顔押し付けて・・・
でも、最後は放っておいたら、焦ってたけどダウン!諦め早いです~~~!
ビール3本? 足りないかもよぉ~~ ^~^
by おかしゃん♪ (2006-10-01 22:08) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
今パンチのマイブームになってるようです♪
届かなくて必死な姿は面白いけど、目を傷つけそうでハラハラ!
テリアですから、キレルとヤバイですから・・・ね!?
今夜はお疲れでダウンしてます。 zzz・・・
by おかしゃん♪ (2006-10-01 22:12) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
テリアだから、かんしゃく起こすと大変ですよね!
(かんしゃく・・・これ方言かなぁ?)
そら君、お願いしに来るなんて可愛いですねぇ~
パンチはひたすらガリガリ! そのうち一吠え、ワン!です。^^
by おかしゃん♪ (2006-10-01 22:15) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
ぷぷっ!アフロかぁ~? なるほどねっ! ^^
パピコの頃下ろしたボールなんですが、キレて危なかったので封印してたんです。 他のボールは直ぐ飽きるんですが、これはお気に入りのようです。
福ちゃん!襖や障子はダメだよぉ~!せめてティッシュ止まりで・・・汗
ママさん!もうじき寒くなるから補修大変ですね! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-01 22:20) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
おぉ・・・たんごくんは命令形かぁ!?
光宮さん優しいからですよぉ・・・
パンチが取れ!なんて言ったら大変!!!
おかしゃんの怖~~い喝が入りますから・・・笑
ボール・・・ボチボチ床屋さんが必要ですね。 ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-01 22:23) 

エルママ

このボールって、絶対糸がホツレテル?みたいな、こうなりますよね^^!
パンチ君もボール大好きなんですねぇ^^☆
ちゃんと諦める事が出来るのが凄いって思っちゃいましたよ^^!
エルなんて本当酷いぐらい吠えちゃいますもん^^;
by エルママ (2006-10-01 23:09) 

ダンまま

パンチ君、がんばれ!
でもとろうと努力するのはえらい!
ダンはわざとボールをこういうところへ入れて
「とってとってはいったはいった!」
と大騒ぎします(-_-;)
一人で遊べないダンなのです。
by ダンまま (2006-10-02 09:45) 

カイ

まだまだ諦めちゃだめですよ〜
でも、頑張ってボールを
取ろうとしている姿は
なかなかカッコイイですよパンチくん!!
by カイ (2006-10-02 09:56) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
もうボロボロなんですが、気に入ってるのでそのまま使ってます。汗
時々口に黄色い糸つけてますが・・・笑
パンチは平均諦め早いと言うか、根性ないです・・
オヤツでさえ諦めますから・・・あは・は・・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-10-02 13:17) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ふふっ・・・ダンくんったら可愛いんだっ!
なんか子供がダダこねてるみたいですね! ^^
でも、パンチもわざと入れてる気がしないでも・・・
人間で遊ぶなぁ~~~ですよね!笑
by おかしゃん♪ (2006-10-02 13:19) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
カッコイイですかぁ~~?
自分で入れて、一人でもがいて・・・笑
そうそう!niceランキング☆ もう一歩で1位じゃないですか!
応援しますよっ!頑張ってくださいね~~☆
by おかしゃん♪ (2006-10-02 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。