SSブログ

がんばってるでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

『 パンチぃ~~!オヤツキャッチの練習するよぉ~~!』

      【 おやちゅ? やるやるでしゅ♪ 】  

 

    『 は~~~い!パンチ!見てよぉ~~!』

   

         ジ~~~~~ッ

 

          『 はいっ!』

   

   

 

        『 あぁ~~~! 失敗!!』

   

 

 

    『 はいっ!もう1回! いくよぉ~~~!』

 

   

 

        ジィ~~~~ッ!

    

 

    

 

        『 あっ!パンチ!おっしい~~!!』

 

    

 

【 おかしゃん!ちゃちんより、ちゃんと なげて くだしゃいっ!】

   

        『  あはは・・・ 悪い悪い・・・ 』

 

     【 ボク、ちんけん なんでしゅから!!】 

 

     『 はいはい・・・ じゃあ、見てよぉ~~!』

 

 ジィィィィィ~~~~~~~~!!!

 

 

   

      『 ワァオ!パンチ、ガン見だっ!』

   

   

   

 

      ジャーンプ!

 

 

   

  

   【 おかしゃん! ボクでちたでしゅ!】

   

 『 うん!上手上手!この調子で頑張ってね!』

 

    

 

 

☆ おかしゃん、少々体調不具合・・・(お年寄りですから・・・)

  会社のPCもちょっと不具合・・・(会社じゃ出来なくなりそう)

  で、皆さんへのコメントレスや、訪問遅れがちになりそうです。

     ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いしますです。


nice!(9)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 34

amiami

おかしゃん、これはコンテストの為の練習かな^^
パンチ君の真剣な表情が伝わりますよ。
本番は出来るかな?
こっちも緊張するな~
パンチ君頑張ってよ!!
そして、そのハイカラな洋服格好いいです。
アンは未だにタンクトップです。最近買ってないな~
あんぱぱ
by amiami (2006-10-02 13:52) 

桜

パ、パンチ君!めっちゃかわいいお顔の連続じゃない!
コンテストはもう頂きに決定よ♪
そのお洋服もかわいいなー、カラフルでいい感じじゃな~い?
カンは最近はと胸すぎで、既製服がサイズ合わないのよ・・・
どうしたもんかしらねぇ(^^;
by (2006-10-02 14:35) 

ダンまま

パンチ君、練習してるのね♪
おかしゃんが申し込んだコンテスト用の芸を!
なんてかわいらしい表情なの!
応援してるからね!がんばってぇ~♪
by ダンまま (2006-10-02 14:59) 

ケメママ

おかしゃん、おやつ投げながら写真撮るのは難しいでしょう。(笑)
でも、おかしゃんが上手に投げられるか?も大事だよ~。
(プレッシャーかけちゃった!)
パンチ君のほうはバッチリみたいね。
by ケメママ (2006-10-02 15:51) 

こばな母

お久しぶりで~す♪
これが噂のオヤツキャッチですね~!!
あはは~ 見てる見てる!!凄い見てるわパンチくん!!
可愛い顔でガン見です。(´ε` )チューしちゃうぞー!
こればっかりは練習が大事ですよね~。
後残り何日かしら? がんばれ~おかしゃん☆
by こばな母 (2006-10-02 17:09) 

そらパパ

パンチ君の集中している目が最高ですね!
うちの そらも同じ目します。
物投げるときとか目ん玉飛び出るかって思うくらい開きますね♪
イベントに向けて頑張っているおかしゃん&パンチ君 頑張ってぇー!!
by そらパパ (2006-10-02 20:02) 

ぼすとん

アハハ・・・さすがパンチ君スターだね
どれも表情素敵ですよ
おかあしゃんコンテストの練習頑張ってますね
無芸でもパンチ君なら大丈夫
服も素敵だよ~
質問~パンチ君の服のサイズM? S?
うちの姫どうも大きかったり小さかったりでわからない
パンチ君と同じぐらいの体重だから参考のため教えてください
by ぼすとん (2006-10-02 20:46) 

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
キャッチ大成功! あとはおかしゃんのコントロール次第かな( ̄∀ ̄*)

しかし、パンチ君 真剣なんだけど、表情が可愛いです~♪
by (2006-10-02 21:50) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
はいっ!一応頑張ってます!
でも、本番に弱いおかしゃん・・・ 大丈夫かなぁ?・・・汗
ハイカラなんて、あんぱぱさんたら若いのに! 笑
北海道も寒くなってきたのでは?
アン君風邪引く前に1枚買って~~~! ^^
な~~んて、パンチは昨年裸で通したんだけど・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-10-02 22:17) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
可愛いですか? ありがとうございます♪ ^^
でも、カエルみたいでしょ?汗
オヤツキャッチは好きみたいで、目の色かわります。
洋服、ネットえ安いの新調しました☆
パンチも胸でてますよ! 既製品のぴったりあるかどうか?
カンスケくんはセレブな筋肉ジェントルマン! やはりオーダーなのかなぁ?
by おかしゃん♪ (2006-10-02 22:26) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
芸と言えるかどうかわかりませんが、これしか出来なくて・・・汗
とりあえず、いい確率で出来るよう訓練訓練!!!
なーんて、出番もなかったりして・・・苦笑
真剣な表情・・・笑っちゃうでしょ?
これみたら、おかしゃん、コントロール狂っちゃいます!!笑
by おかしゃん♪ (2006-10-02 22:30) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうなのよぉ~~~!
片手にオヤツ、片手にカメラ・・・キツイわぁ・・・汗
動画UPできたら楽なのに・・・自分のオバカ加減がくやちい!
このために30枚は撮りましたよ・・・あはは・・・ポリポリ
カメラ無かったら、コントロール、バッチリ?なのに・・・???? 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-10-02 22:33) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
ガンバルテルわよぉ~~~!!??
パンチ、すごいガン見でしょ?
もぉ、笑っちゃいますよっ! ケラケ~ラ~~
こばな母ちゃん、お仕事はどう?
無理せず、ぼちぼち・・・体が1番だからねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-02 22:36) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
やっぱり??? そう思ったよ!
めん玉、人間より、ぜったい大きいよね?
小型犬は何かの拍子で出ることもあるそうですよ!こわいこわい!
気をつけなきゃですねっ! 
コンテスト・・・忘れてもらった方がいいかも・・・汗
でも・・・頑張ってみますね! ふんぎゃ~~プレッシャ~! 笑
by おかしゃん♪ (2006-10-02 22:42) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
気が付いたんだけど、パンチは寝姿以外もカエルに似てます・・・苦笑
洋服サイズ、難しいですよね!
おかしゃんダメ母で、サイズ計ったことなかったんです。
今着てるのはLサイズ! あと号サイズなら4号着てます。
でも、襟ぐり大きくてすぐ脱げちゃったり、ぴったりではなくて・・・
実際は3.5号くらいなのかな?
成長期はすぐ着れなくなるから、止まってから買った方がいいかもです。
by おかしゃん♪ (2006-10-02 22:48) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
おかしゃんのコントロールは100発100中?????
じゃないよねぇ~~・・・汗
当日は緊張して、あさっての方向投げるかも!!汗
訓練はおかしゃんの方が必要かもですねっ!
パンチのマジ顔・・・笑ったでしょぉ・・・? ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-02 22:51) 

エルママ

パンチ君凄い凄いぃ~☆
エルにも何度かチャレンジしたんですけど、
直ぐ避けるし頭に当たって、目をパチパチしてるみたいな^^;
ボールはキャッチできるんだけどなぁ~って^^;
by エルママ (2006-10-03 04:41) 

ちぃ

パンチ君上手にキャッチできましたね!
しかし
この写真取るおかしゃんもスゴイ!!
動画にも、強いカメラですか?
by ちぃ (2006-10-03 07:03) 

カイ

パンチくんのガン見すごいです!!
かなり集中していますよね〜!!
ちょっと怖いくらい(笑
でも成功〜!!
おめでとうございます〜(^_^)
やったねパンチくん♪
by カイ (2006-10-03 08:16) 

アッコ

パンチくんのすごいおめめ!
まんまるだあー
上手にできたね♪
もっと腕上げてねー
ママさん大丈夫?
季節のかわりめだし、無理しないでくださいね。
by アッコ (2006-10-03 08:53) 

amiami

夕方から冷えますね~
今日は今のところTシャツです。
まっ、家ではこれが普通なんですがね^^;
気温差が昼間と夜ではあるので、今の時期一番嫌いかな。
季節的には綺麗な時期なのですがね。。。
あんぱぱ
by amiami (2006-10-03 10:48) 

tyunta

パンチくん、すっげぇー!さすが、ボステリ代表、そうでなくっちゃ♪
出場がんばってくださいね。おかしゃん、体調不調ということでコンディションしっかりぃ~^^ もーアタシの中でおかしゃんはブログ皆勤賞ですから、時にはゆっくりしてくださいね。
パンチのガン見、絵にしたいくらいカワイイよ。みっちゃんもするけど、予想外にお目目がまんまるになるよね♪にまにましてきちゃう(かわいくて)。
by tyunta (2006-10-03 12:06) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
エルちゃん、ボールキャッチ出来るなんてすごいですよっ!
パンチこそ、頭に直撃ですよ・・・汗 ゴ~~ン
今のところ50%の確率かな? 本番に出来たらいいんだけど・・・緊張~!
by おかしゃん♪ (2006-10-03 21:21) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
はいっ!唯一の芸???頑張ってます!
おかしゃんも片手にカメラガンバったです!!
カメラ、動画撮れるけど、upできないおかしゃん・・・ 恥ずかしいです。
by おかしゃん♪ (2006-10-03 21:26) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
パンチ、すごいガン見でしょ!?
オヤツの力ですよぉ~~~!笑
この調子で、100%マスターできたら
おかしゃんの顔潰れずにすむかな~? 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-10-03 21:31) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ありがとぉ~! 毒舌おかしゃん今一、心身テンション↓です。 
らしくないよね・・・ 直に元気になるでしゅ!^^
パンチ、本当は丸顔にお目目くりくりなんですよ!
ちょっとは見直したぁ??? 笑
by おかしゃん♪ (2006-10-03 21:36) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
えっ!まだシャツ? それは若い証拠ですよっ!
おかしゃん昼間もたまにヒーターつけてます。 ありゃ? ^^
こちらも気温差激しくて、おばさんにはキツイですぅ~~!!苦笑
あんぱぱさんも風邪引かないように・・・ ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-03 21:41) 

おかしゃん♪

>tunntaさん♪
ボステリ代表だなんて、プレッシャー!!!
ボステリの魅力披露するつもりが、恥さらしたらどうしよぉ~~~!!汗
いつもありがとねっ! ガン見・・・可愛いよねっ♪
目玉おやじがいそう!?笑 
ちょっとお休みあるかも知れないけど、忘れないでね~~! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-03 21:49) 

ツルっぺ

パンチくん、ナイスキャ~ッチ。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
偉いじょ~!!!!
って!!!!(゚∀゚ノ)ノ
見ましたよ~おかしゃん(*‐艸‐) ャン♪
↓大会に出場するのですね!!!!
 近ければ、絶対に(呼ばれなくても)応援に行ったのに~!!!

パンチくん、そのままでも充分最高なんだから
自信もって頑張ってね~+.(○´∀`ノノ
by ツルっぺ (2006-10-04 01:43) 

心如

パンチ君の存在自体で、なんだか癒されそうです。
今はアパート住まいで、犬は飼えません。
実家に戻れば、何でも飼えるけどな・・・
by 心如 (2006-10-04 04:39) 

ぼすとん

おかあしゃん、体調大丈夫?
季節の変わり目だから気をつけて・・・
おかあしゃんにはパンチ君付いているから心配はないと
思うけれど元気出して。ゆっくりで良いからね。
フレー・フレーおかあしゃん
by ぼすとん (2006-10-04 07:54) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
あたふたあたふた・・・ そんな大層な大会じゃないんてすよっ!!汗
お店の記念行事ですから・・・ポリポリ
でも、出る限りは頑張らないと!!!
お笑い系でアピール頑張りますねっ!! 苦笑 
by おかしゃん♪ (2006-10-04 11:21) 

おかしゃん♪

>あきひとさん♪
はいっ!毎日この顔見て癒されてます~~~!
残念ながら、アパートじゃ無理でしょうね?
でも、ボステリは鳴かないから、犬飼ってるの分らないくらいですよ!
なんて、そそのかしてはいけませんね。 笑
by おかしゃん♪ (2006-10-04 11:24) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ご心配いただきありがとうございます。
おかしゃん、体より精神的に落ち込み気味・・・
でも、B型ですからすぐ元気になりますっ!! ^^
それに、パンチが付いてるしね☆
ぼちぼちと遊びに行きますので、宜しくお願いしますねっ
by おかしゃん♪ (2006-10-04 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。