SSブログ

ありがとでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

        このたびは おかしゃんが げんちなくて

    みなしゃんに いぱい ちんぱい かけて ごめなさい。

       でも、おかしゃん やとで げんち でまちた★

 

 

        【 おかしゃん! だじょぶでしゅか?】

 

  

 

         『 うん・・・ 心配かけて ごめんね 』

 

     【 おともだち いぱい ちんぱい ちたでしゅよ!】

  

 

       『 うん・・・ おかしゃん本当に嬉しかったよ!』

 

     【 もう ちんぱい かけたら だめでしゅから!】

  

 

               『 はいっ!』

 

  【 よち・・・ これで ぼくも あんちんちて ねられるでしゅ 】

 

  

     

     

 

 

   ★ みなさんには、大変ご心配おかけいたしました。

      まだまだ、不安の残る状況ではありますが

       とりあえず、なんとか復活できました。

    沢山の心温まるコメント、本当にありがとうございました。

     顔も名前も知らなくても、こうして心配してくれる

    沢山のお友達と知り合えたこと・・・改めて感謝です。

 

       

      

         これからも 宜しく お願い致します!

 


nice!(11)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 44

カイ

パンチくん、そのまま寝たら
顔が潰れちゃいそう・・・(笑

少し元気になったみたいで
良かったです!!
パンチくんのおじぎもnice!ですね〜♪
by カイ (2006-10-07 12:57) 

心如

パンチ君が、とっても可愛い。
大きな瞳が好きですね。
by 心如 (2006-10-07 13:22) 

めんたい

おかしゃん、復活したのですね。良かったです~。
心配しているパンチ君、とってもかわいいです。
ワンコも、落ち込んでいたりしたら、わかるんでしょうね。
わたしもそういうワンコに癒されています。
幸せものですね。
by めんたい (2006-10-07 13:37) 

片パンチ飼い

おかしゃん、焦らずゆっくりゆっくりいきましょうよね。
それにしてもパンチ君が可愛い過ぎて
もうメロメロです~~~~~~~~~。(笑)
by 片パンチ飼い (2006-10-07 14:40) 

ぼすとん

おかあしゃん復活良かったです~
パンチくんも嬉しそうだよ
母も嬉しいですよ
でもあせらずゆっくりね~
by ぼすとん (2006-10-07 15:51) 

エルママ

凄く心配しましたよぉ~・・・。
けど、元気になって良かったです^^☆
パンチ君頑張ったねっ♪もういっぱい寝んねしてね^^☆
おかしゃんさん復活☆ばんざ~いって^^♪
by エルママ (2006-10-07 16:28) 

ケメママ

さ、さっ、パンチ君頭を上げてください!
一番心配したのはそばにいるパンチ君なんだから。
私たちはがんばって!と言うことだけしかできませんけど
パンチ君はおかしゃんのそばで寄り添ったり舐めてあげたり、
大変だったよね。
でも、そのパンチ君のおかげでおかしゃんも元気を取り戻したようで!
パンチ君、ごくろうさまでした!
by ケメママ (2006-10-07 16:34) 

福助

元気になってよかったです(´▽`)ホッ
パンチくんが、そばで支えてくれたおかげかな?^^
やっぱりおかしゃんは元気炸裂じゃないとね(笑)
今日はパンチくんもおかしゃんも、ゆっくり寝てくださいね☆
by 福助 (2006-10-07 17:20) 

はまのはなまま

復活しましたね。でも本調子じゃないみたい。
誰だって、悩みの3つや4つありますものね。
自分のことばっかりじゃなくても、いろいろとね。
辛い時は思いっきり泣いて、腹を割って話せる相手を2.3人ひっつかまえて聞いてもらい、あとは笑顔で乗り切るのだ!!!
パンチ君、お疲れ様でした。
by はまのはなまま (2006-10-07 17:55) 

黒組

qiaozi さん・・・・
どうしたの?なんか寂しい事、あった?
心配してるよ!
by 黒組 (2006-10-07 18:29) 

ちぃ

パンチ君画像本当にかわいいです。
言葉と画像がぴったりで
話すワンコですね☆
by ちぃ (2006-10-07 21:40) 

ちぃ

パンチ君画像本当にかわいいです。
言葉と画像がぴったりで
話すワンコですね☆
by ちぃ (2006-10-07 21:41) 

少し元気になられたみたいで、(´▽`) ホッ

安心したのか、パンチ君カジカジしながら寝ちゃったのね。でも、そのまま寝ちゃうと痕がつくどころか、離れられなくなっちゃうよ!

でも、パンチ君のお辞儀NICEです! 
by (2006-10-08 01:23) 

よもぎもち

よかった~
おかしゃんチョビット元気でたですか?
パンチ君に心配かけちゃいましたね。
まぁ~パンチ君もいっぱいおかしゃんに心配掛けたのでおあいこですよね♪
それにしてもパンチ君はちゃんとお辞儀ができるなんて!
すごすぎます。(笑)
by よもぎもち (2006-10-08 09:34) 

そらパパ

おかしゃん元気になってくれて本当によかった!
凄く心配しましたよ。
一体何があったんだろう・・とか考えました。
おかしゃんファイトー!
パンチ君もお辞儀できて偉い!!
by そらパパ (2006-10-08 15:00) 

きくちゃんママ

お初です。はじめまして。黒パグきくちゃん(菊次郎)と暮らしております。
ブログはちょこちょこのぞきにきてたのですが、コメントは初になります。
私も最近とあることから精神不安定になってたのですが、きくちゃんや周りの友人達に助けられ励まされで、なんとか持ち直しました。
人間も、わんこも何がきっかけで心の闇に埋もれてしまうかわからないですけど、どんなときでも大切な人たちがそばにいてくれるということだけで、徐々に光をみつけていけるものなんだなって思います。
私もまだまだ不安が残る状態ですが、お互いがんばっていきましょう。
というわけで、これからもよろしくです。
by きくちゃんママ (2006-10-08 18:29) 

amiami

おかしゃんやっと復活ですね!!
心配しましたよ。。
パンチ君も安心して寝られるね。
にしてもチュパチュパしながら寝るなんて…
アンもですが、人形と言う点が面白いですね^^
そしてちゃんとベッドで寝るなんて素敵!!
最後の礼も素敵でしたよ☆☆☆
あれは、おかしゃんの編集技術かな(笑)  あんぱぱ
by amiami (2006-10-08 19:08) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ありがとうございます!
パンチ、寝癖ならず、寝跡ついたりして・・・笑
お辞儀にみえますか? よかったです! ^^
これからも、お付き合い宜しくおねがいしますね!
カイさんもniceランキング1位目指して頑張って!!!
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:18) 

おかしゃん♪

>あきひとさん♪
アイコン変わりましたね! ほのぼのしますっ ^^
パンチは目も頭もまん丸!
でも、口の周りは四角くてオヤジ顔なんです!笑
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:23) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ありがとうございます!
パンチには随分心配かけちゃいました。
でも、パンチがいたから復活できたと感謝してます。
ワンコの癒し・・・本当に大きな存在ですよね!
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:25) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ありがとうございます!
はい・・・ブログもゆっくりな回復になると思いますが宜しくお願いします。
おかしゃんもパンチにメロメロですぅ~~~~っ!!  ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:29) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとうございます!
おかしゃん、もう1度頑張ってみることに決めました!
ブログ、今までのように行かないかもしれないけど、仲良くしてくださいね!
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:32) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ありがとうございますっ!
皆さんにも、パンチにもいっぱい心配かけましたが、なんとか頑張れそうです! パンチもまた爆睡っです! ^^
これからもお付き合いよろしくお願いしますねっ!
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:34) 

miya

おかしゃん、元気がでてくれて良かったです♪
会ったことなくても、1度知り合ったらやっぱり心配になっちゃいますよね。
パンチ君の寝顔がとっても可愛くて、おかしゃんもきっとこの寝顔に癒されたんだろうなぁ..と思ってしまいました(*^-^*)
by miya (2006-10-08 21:37) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ありがとぉございますぅ~!
ホント!パンチ様様!
そして、ブログお友達様様ですっ!
パンチには最後まで↑頑張ってもらっちゃいました!
これからまた、パンチ孝行に励みます!
ブログ・・・穴開くと思いますが、これからも、お付き合い宜しくお願いします!
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:38) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
ありがとうございます!
パンチ効果もですが、福ちゃんの元気パワーも効きましたよっ! ^^
ブログ、今までのように行かないかもしれないけど、元気だして頑張る!
仲良くして下さいねっ! 
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:40) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ありがとうございます!
そうそう・・・歳とると心身ともに傷治るの時間かかるんですよね!? ^^
でも、こんな可愛いパンチのためにも、毎日笑ってられるように頑張ります!
ブログへの時間も減りそうですが、忘れないで仲良くしてくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:44) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
ご心配かけて申し訳ないです!
でも、おかしゃん復活! もう大丈夫!! ^^
これからまた、悩み心配あったら、愚痴 聞いてくださいね!
お気持ち、本当に感謝です!
ありがとうございました!!
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:46) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
このブログは、おかしゃんがパンチの気持ちになって書いてます!
・・・って、おかしゃんの勝手な想像ですが・・・
でも、パンチは味のあるワンコで、視線や行動で気持ちわかるんですよっ!
思い込みかなぁ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:48) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
ありがとうございます!
パンチ、安心したのか、おかしゃんの横でなく、ベッドでzzz・・・
跡どkろか、ヨダレでべちゃべちゃですよっ・・・汗
お辞儀・・・おかしゃんの代わりにお願いしちゃいました! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:51) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
ありがとうございますっ!
うん・・・でも、こんな小さなパンチに心配かけたと思うと、おかしゃん恥ずかしい・・・情けないね!
その分、これからまたい~~~っぱい可愛がってあげます!
お辞儀・・・オヤツの力借りてパンチにお願いしちゃった! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:56) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ありがとうございます! ^^
恥ずかしくて、何があったかなんて言えないけど、でも おかしゃん、む1度頑張ることに決めました!
でも、ブログへの時間が減りそう・・・忘れないで仲良くしてくださいね!
お辞儀・・オヤツですよっ! 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-10-08 21:59) 

おかしゃん♪

>きくちゃんママさん♪
はじめまして! ようこそ来て下さいました♪
もしかして、あらっちさんのお友達の黒パグのきくちゃんかな?

いい歳をして恥ずかしいのですが、心乱れちゃいました・・・汗
でも、仰るとおりワンコやお友達に助けられて、何とか復活出来ました。
本当に感謝の念でいっぱいです!
気、張って生きてても、人間やはり弱いものです。
これからは気張りすぎず、もう少し気楽に生きてみよう・・・そう思いました。
だって、こんなに可愛い我が子と、素敵なお友達がいるんですから・・・!
お互い頑張りましょうね! そして、これからも宜しくお願いします!
また、遊びにいかせて頂きます! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-08 22:07) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉・・・うるうるしちゃいます。
えも、おかしゃんも同じ!
画面だけの付き合いだけど、みなさんの可愛い子たちがまるで自分の子のように可愛いし、ママさんも大事な友達!
いままでもどれだけ気持ち助けられたことtか・・・感謝です!
でも、仰る通り、我が子の寝顔は何よりもの薬でしたね。
by おかしゃん♪ (2006-10-08 22:12) 

おかしゃん、私もサボりながらぼちぼちやっています。(さぼりすぎだよ^^)
これまでのおかしゃん、とてがんばりすぎだったかも。
私もいつもムサシに癒されています。
おかしゃんがパンチ君にどれだけ慰めらいるかは、このブログを読めばすぐわかります。
パンチ君、おかしゃんの代わりにご挨拶、すごい!
パンチ君も大変だと思うけど、おかしゃんをよろしくね。
「うちも大変なんだよ。」(by むさし)
by (2006-10-08 22:33) 

こばな母

なにがあったのぉぉ~!?おかしゃん!?
いつでも私のケータイ&PCはあいてるよっ!!
ためてちゃダメ~吐き出してスッキリ!スッキリ!!
でも~…落ち込んだ時に癒し(パンチくん)が居るか居ないかで大分違いますよね~。
落ち込んだ時に居ない事を考えたらどうやって立ち直ればいいんだろうって考えちゃいます。
調子悪い時は休んでいいんだよ~
無理は禁物だよ~
by こばな母 (2006-10-09 10:12) 

U3

パンチィ~。感謝の挨拶が出来るなんて知らなかったよ~(笑)
 
『陛下よりパンチへ』
by U3 (2006-10-09 11:49) 

motty

おかしゃん、元気になってよかった☆
人生って色んな事があるから、人は
より人間らしく、自分を保っていられる気がします。
無理をする必要はないんだよ〜
パンチと一緒にゆっくりゆっくり歩んでね。
by motty (2006-10-09 12:31) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ありがとうございます!
うん・・・歳も考えず頑張りすぎたかも・・・? ^^
これからは、ボチボチいくつもりです!
ホント、パンチにはいつも癒され、慰められて、心が洗われます♪
ムサシママさんの何か悩みが?
おかしゃん力になれないけど・・・ きっとムサシクンが助けてくれますねっ!
ムサシくん!ママを頼んだよっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-09 21:14) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
心配ありがとぉ~~!
でも、なんとか乗り切ったよ!
パンチにはホント感謝してる・・・
パンチのためにも、おかしゃん、まだまだ頑張らなきゃねっ!
今度また落ち込んだら、愚痴っちゃおっかなぁ~
そんときは宜しくねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-09 21:20) 

おかしゃん♪

>ぶらうんぱぱしゃん♪
おじしゃん!あれは おかしゃんの しゃくしぇんでしゅ!
でも、おかしゃんのかわりが でちて よかたでしゅ♪
by おかしゃん♪ (2006-10-09 21:24) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
ありがとぉ~  うん、そうするよ!
大体、おかしゃんの人生なんてこんなもんだしね!苦笑
自分らしく生きてみることに決めたよ!
これからの人生、またいっぱい楽しみますっ♪
by おかしゃん♪ (2006-10-09 21:27) 

ダンまま

遅くなっちゃったけど…よかった。
おかしゃん、ぎゅ~~~っ!
パンチ君と一緒に、笑って、泣いて、喜んで…。
あったことなくても、友達だよ!
by ダンまま (2006-10-10 09:33) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ご心配ありがとうございました!
なんか、じたばたしてお恥かしい限りです・・・汗
しかし、持つべき物は我が子とお友達ですね!
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、よきお友達でいてくださいねっ☆ ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-10 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。