SSブログ

だて・・・ねむたいでしゅ・・・zzz [パンチのおしゃべり♪]

    

                   今朝の事・・・

 

    

 

              【 zzz zzz zzz ・・・】

 

    

 

♪ ピピピッ ピピピッ ピピピッ

 

          『 パンチ~~~ ・・・ 朝・・・だよぉ・・・ 』 

 

                  【  zzz ・・・ 】

 

    

 

                『 さぁ!起きて!! 』

 

          【 ボク まだ ねるでしゅ・・・ zzz ・・・ 】

          

    

 

              『 ほらっ!カラーつけるよ!』 

 

                【 どじょ・・・ zzz ・・・】   

       

    

 

    『 はい 起きて!! 下で ばばと いっしょに 寝なさいよ!』

 

    

 

      【 めどくしゃいでしゅ・・・ ここで ねんね ちましゅ・・・ 】

 

    

 

          『 ダァ~~~メッ!! ほら!起きるのっ!!』

 

    

 

      『 おかしゃん、今日も お仕事なんだからぁ~~!』

 

    

    

    

 

           『 ったく、 時間ないんだからねっ!』

 

    

 

        『 いいかげんにしんと おかしゃん 怒るよっ!』

 

        

 

    【 やぱち・・・ ねむたいでしゅ・・・ おやしゅみでしゅ・・・ 】

 

    

 

 

 

 こんらぁ~~~っ!! おきろっつうの~~!!

 

 

 

 

         【 うるしゃいなぁ・・・ わかたでしゅよ・・・ 】

 

        

 

   『 なに?その 寝ぼけ顔はっ! あんずちゃんに嫌われるよっ!』

 

 

 

            ハッ!!

 

        【 みなさん!おはよござます!!】

        


nice!(8)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 36

よもぎもち

毛布の中のパンチ君の愛らしいこと…惚れ惚れです。
おかしゃん!?朝早いの?
パンチ君があんなに眠そうなんて…
それにしても…あんずちゃんに嫌われるよ!の一言でパッチリ目が覚めるなんてねぇ~
サズガ!と言うかなんと言うか…(笑)
by よもぎもち (2006-10-31 18:41) 

ぼすとん

アハハ・・パンチ君眠たいよね・・・
お布団の中、暖かいよね・・・・
でもうらやましい~
うちはキャリーの中から「早く起きろ~」という感じ・・・笑
一緒に寝てみたい・・・ルーは座布団の上でもいいや・・・
ひざの上でもいい・・・
by ぼすとん (2006-10-31 18:43) 

片パンチ飼い

おかしゃん、いいな~~。
私もうちの子と一緒に寝たい。(うちのはおねしょするから無理)
パンチ君は朝がゆっくりなんですね。寝てるパンチ君、可愛い!!
by 片パンチ飼い (2006-10-31 21:53) 

amiami

アンも全く同じです。
布団にもぐって行くのは驚くほど上手ですよね。
アンは日中の留守番もフリーにしているので、
帰宅時は私の布団から出てきます。
帰りが遅く、寒いときはアンが寝ているお陰で、
アンの居た部分だけ暖かく幸せです^^
パンチ君も夜、おかしゃんと一緒に寝てるのですか?
あんぱぱ
by amiami (2006-10-31 22:13) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
おかしゃんは大体6時ちょいに起きます!
その後すぐ、パンチはばばの布団に潜りこみます!二度寝・・・羨ましいっ!
パンチ・・・サザエさんのカツオと同じ!!
もぉ、寝起き悪いんですヨォ~!!
カツオだったら、吉川さんかなぁ~?笑
by おかしゃん♪ (2006-10-31 22:33) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
これからの季節、お布団から出たくないのはワンコも同じですねっ!
もぉ、起こそうにも体の力抜いてるから重くて重くて・・・汗~
でも朝方ふと横見ると、おかしゃんの枕半分取られてて・・・
ベットから落ちそうになってるけど、小さな幸せ感じます・・・
是非ルーちゃんと添い寝知してください。顔、寄せてきますよ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-31 22:37) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
おねしょですかぁ~! んん~~~ 残念ですね。
これからは丁度いい湯たんぽかわりなんですけどね!笑
でも、もうすこし大きくなったらきっと大丈夫ですよ! ^^
夏は早起き・・・ちょっと寒くなると寝坊さん・・・ちゃっかりしてますよっ!
by おかしゃん♪ (2006-10-31 22:47) 

そうとう眠たかったみたいだけど、その眠気も『愛』には敵わないのね(`ー´)イヒヒ しかし、最初の写真可愛くて、また羨ましい・・・。
何故なら、たんごは私と寝てくれるが、彼の定位置は私の枕元(左上)なんだけど、奴は私のお尻を向けて寝てくれてます(○`ε´○)プンプン!!
本当に失礼な奴ですよ! トイレに行ったときなんて、布団のど真ん中に移動してるし・・・それでも一緒に寝てくれるの嬉しいんですけどね(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
by (2006-10-31 22:49) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
アンくんもですかぁ~! ^^
頭突きのように潜っていくんですよね!?笑
アン君お留守番フリーなんですか? お利口さんだぁ~♪
パンチも4・5時間ならフリーOKだけど、あまり長いと心配で・・・
明日はじじばばお出かけで1日留守番・・・
先日の事件のようなこと(感電)あると怖いし、あすはサークルで留守番です
パンチは4ヶ月ころからずっと、おかしゃんと一緒に寝てるんですよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-31 22:56) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
あはは!たんごくん、可愛いじゃないですかぁ~! ^^
パンチもたまにありますよ! おちり目の前・・・ってこと!!
最近は寒いから、ちゃんと顔だして寝てますけどねっ!
そうそう!同じ!! トイレから帰ると必ず真ん中で寝てる!!
ズズズ~ってずらしちゃいますけどね!
布団INブ~もするけど・・・可愛いんですよねぇ~ ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-31 23:03) 

ケメママ

最初のパンチ君、かわいい~!
でも、鼻息すごくないですか?
私もケメとケメが来た2日目からいっしょに寝てるよ。
生後45日ぐらいで。(キューキューうるさかったから負けちゃったの)
それからは3匹と寝てます。
ケメの定位置は私の足元。たぶん寝てる間に蹴ってると思うけど。
花ときなこは小さすぎてダメだけど、ケメぐらいの大きさと
肉付きは湯たんぽ代わりにちょうどいいですね。
by ケメママ (2006-11-01 00:15) 

エルママ

笑^^☆・・・。
パンチ君、完全に夢の中ですよね♪
・・・っと言うか、エルと全く同じ行動ですよ^^笑!
朝方は、毎日こうですよ☆
このお布団の中に入って行く姿も一緒笑☆
頭から一生懸命入ろうとしてるんだけど、
お布団押しててお布団固まっちゃうんですよね^^;
by エルママ (2006-11-01 00:30) 

カイ

パンチくん、ねぼすけさんですね(笑
いつまでも眠っていたい気持ち良く分かりますよ〜!!
by カイ (2006-11-01 09:07) 

アッコ

大丈夫よ、寝起き悪いのあんずも同じだから。笑
うちもいつもあんずが最後に起きてきますもん!

ところで布団のした、毛布?!
そんなに寒いんですかー
by アッコ (2006-11-01 09:51) 

あらっち

夏はパンチ君の方が早起きで
おかしゃんBooBoo!だったのに
立場逆転ですね~。
さすが高山!もう毛布ですか?!
私なんてまだまだ夏掛けですよ~。
そうそう、高山って岐阜でしたね(前回、『長野』と・・・・失礼しましたっ!)
by あらっち (2006-11-01 10:09) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
鼻息ですか? おかしゃんも爆睡だから気が付かないかも・・・笑
でも、鼾は最近ほとんどかかなくなりました!でなきゃ、蹴っ飛ばしてますよ
ケメちゃん45日から添い寝ですか?そりゃ、あまちゃんになりますね! ^^
しかし、ケメきなはなちゃんと寝てたら、寒さ知らず・・・羨ましいですっ♪
by おかしゃん♪ (2006-11-01 10:32) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ふふっ!エルちゃんも?
もう、だだっこの小学生と同じですよねぇ~!笑
でもって、力抜いてるから、抱っこするにも ぐったりしてて重いのなんのって!! ただでさえ重いのにねぇ・・・汗
そうそう!布団頭で押すからベッドからよく落ちちゃいますよね~
by おかしゃん♪ (2006-11-01 10:35) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
最近は朝方寒くて、起きるの確かに辛いですよねっ!!
でも、朝の忙しい時にダラダラしてるから、こっちは必死!!
な~んて、ちゃっかりカメラ構えちゃいましたけど・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-11-01 10:36) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
よかったぁ~♪ あんずちゃんも寝坊さんなんだっ! ^^
うちはばばが1番最後なんだよ~汗
毛布?もう随分前にだしてますよっ!
ボチボチ電気敷き毛布も登場しますよ! じじばばはもう使ってるよ!
この日は出勤時で4度・・・早朝はもっと寒かったと思うな!!
by おかしゃん♪ (2006-11-01 10:44) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
そうそう!よく覚えてらっしゃる!!
夏場は朝もはよからドタバタ!!!
寒くなったらちゃっかり布団の虜ですよ・・・苦笑
夏掛布団?そんなのと~んでもないです!!!
もう、霜も降りるようになったし、零下の朝も近いのでは・・・!?
高山・・・そう、岐阜県です! 長野とそう変わりませんがねっ!
京都から高速で4.5時間? 遊びにきてくださ~~いっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-01 10:48) 

ダンまま

我が家はダンが一番早起きです(笑)
そしておかしゃん同様、私も起きたら
下のじじちゃんばばちゃんのところへ
ダンをお願いしてから出勤準備ですよ~。
パンチ君のおはようごさいますに
思わず頭を下げて「おはようございます」
っていっちゃいましたぁ~♪
by ダンまま (2006-11-01 10:49) 

こばな母

ププッ パンチくん前は超朝早くなかったですか?☆
寒くなってきたもんね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
パンチくん、お布団の中でぬくぬくしてて暖かそうですね~。
こばな母の布団はひえひえしてます。
パンチく~ん!私を暖めてぇぇぇ~~!!
by こばな母 (2006-11-01 11:26) 

tyunta

きゃはは♪ もぅ、こんな季節がやってきたんですねぇ。ダダこねパンチだ。
夏場は自分から起こしに来たのに、ねぇ!ウチも最近寝ぼスケさんです。

おかしゃん&パンチくんお疲れ様でした。ジャージ姿、とてもプリちーでした。
で?今度はモデルデビュー?すごいですー^^
by tyunta (2006-11-01 12:09) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
おっ!ダンくんエライっ! さすがママ思いだねぇ~☆ ^^
ダンままさんも、じじばばさんに預けてくんですよね!
パンチも下降りたらすぐ、ばばの布団に潜り込みます。
2度寝なんて羨ましいですよねぇ~笑
朝のパンチはだらしない顔してます。えっ!いつもですか?笑
by おかしゃん♪ (2006-11-01 15:07) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
そうなのよ~! もう寝起き悪いったらありゃしないっ! プンプン!笑
そちらも随分寒くなったでしょぉ~?
こっちももう朝晩の冷え込み厳しいよぉ~さぶさぶ!
もぉ、何言ってんですか!
こばなちゃんという可愛い あんか?があるじゃないですかぁ~♪
そうそう!先日催促してコメくったどぉ~~~~!
やっぱ想像通り!うんんまぁ~~~~~いだべさっ!ありがとな~☆
by おかしゃん♪ (2006-11-01 15:12) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
そうだよぉ~!もうすぐ白い物降ってきそうだよ~!う~~~~~さぶっ!
寒くなったらちゃっかり布団から出てこないし・・・
夜もコタツの中で丸まってネコみたいだし・・・ったく、調子いいワンコだよっ!
ありがとぉ~!なんとか成功に終わりましたっ! ふぅ~~っ
ジャージ、可愛いでしょ~! 幼稚園児みたいでしたよ! ^^
モデル?・・・話だけで終わっちゃうかもです・・・汗~
by おかしゃん♪ (2006-11-01 15:16) 

お布団で寝むねむ~甘えている
パンチ君可愛~い(^^)私もパンチ
君と寝てみたいな~!!
まるみはベッドは禁止ゾーンで一緒
に寝られないでしゅ。
by (2006-11-01 15:43) 

ぷっち

パンチくん寒いもんね~
ぬぼー顔 最高!!
布団の中に潜ってしまうんですね
沖縄はまだまだ暑いので サンテも足元でしか寝ません~
by ぷっち (2006-11-01 18:10) 

miya

いや~、かなり笑っちゃいました☆
カラーつけても寝てるんですね~!!!
モモもお寝坊さんだけど、カラーつけたら起きそうな気がするなぁ。。
パンチ君の寝ぼけ顔、可愛いなぁ(*^-^*)
by miya (2006-11-01 22:57) 

yumiko

パンチくんは、ねぼすけさんなんですね^^
眠たい顔、かわいー☆
ももは物音に敏感なため、私たちが起きる頃には
すでに起きて待ち構えています。
目覚めが良すぎて、寝ぼけまなことか見たことない・・・
ところで↓のパンチくん&おかしゃん、お疲れ様でした!
おやつキャッチほぼ成功で良かったですね^^
今後はモデル犬として大活躍かな???
by yumiko (2006-11-01 23:20) 

おかしゃん♪

>まるみさん♪
そうなんだっ!まるもちゃんはベッド禁止なんだっ!
確かに毛抜けるし、もちかして ちっこちびったりの心配あるしね!
おかしゃんも心配だから寝る前にちっこさせてからお布団入りますよ!
by おかしゃん♪ (2006-11-02 10:34) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
そっかぁ~!沖縄はまだ暑いんだもんね!羨ましい~!
パンチの頭突きはすごいですよ! ズンズン潜っていきますから!!
しかし・・・親ながら、なんとも情けない顔だこと・・・汗~
by おかしゃん♪ (2006-11-02 10:37) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
パンチのぐうたらはおかしゃん似でしょうか・・・あはは
もう、揺すったって何したって起きません!
それどころか、わざとらしくイビキかきだしたり、ため息ついたり・・・
寝ぼけ顔・・・・まぁ、いつもあんな抜け顔ですが・・・汗~
by おかしゃん♪ (2006-11-02 10:39) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
ももちゃん、エライ!
本来ワンコはそうあるべきなんですよっ!
ウチのパンチのように、緊張感も危機感もないなんて・・・なんと図太い!
だって、ネコ以上にだらだらしてますもん・・・汗
はいっ!パンチ頑張ったです!!(これは褒めないとねっ!)
モデル??? この顔↑みたら、きっと断られますって・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-11-02 10:46) 

ロックおばちゃん

いやーーん♪
ネムネムのパンチくん可愛すぎー。
朝はいつもこんな感じなのですか?
うちは、すっかりおやじのごっちゃんはご飯じゃないと起きてこないけど、あかねはハウスから早くだしやがれーーと、ガタガタして早起きなのでございます。起きるとすぐにホフク前進で背伸びをして(ホフク回転というのもあります)おもちゃで遊びはじめます。
朝からはつらつで、飼い主的にはお寝坊したくても出来ないのがちょっと…。
ぼやーーんとしたパンチくん、いいわぁ~。
by ロックおばちゃん (2006-11-03 12:04) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
ぶっちゃいくでしょぉ~?笑
最近寒くなってからは毎日こんな感じなんですよ!
ごっちゃん・・・貫禄ですね! 飯できたかぁ~ですか?笑
あかねちゃんは早起きの優等生?
ほふく前進・回転みてみたぁ~~!
確かに、ゆっくり寝坊したいときには辛いかもですねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-03 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。