SSブログ

ボクの ちょうたい みたな~ [パンチのおしゃべり♪]

          

        みなさ~~~~ん! パンチはねぇ~~~~!  

 

                     いつも

                

        

 

       【 ぬぐるみしゃんと ねんね しゅるでしゅ~♪ 】

 

        

 

              【 チュパ♪ チュパ♪ 】

 

 

                  いい子 

    

   

 

                  してる・・・

 

 

 

                んなわけ・・・・・   

 

 

 

         ないですよぉ~~~~!!!

 

 

  

 

 

    【 おかしゃん・・・ しょんなこと ばらしゃなくても いいのに・・・ 】

 

        

 

    【 あな へな かお みしぇて・・・

                ボクの おともだち へちゃうでしゅ・・・ 】

 

        

 

     【 みなしゃん!ボクは いちゅも いいこ ちてるでしゅ!! 】

 

        

 

        【 ただ ちょと げんちが いいだけでしゅよっ!】


nice!(7)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 29

はまのはなまま

パンチ君、日に日に可愛くなってるような気がしますよー!!
あんずちゃんにはぴったりなんじゃないでしょうか?
あとはボールの反射神経を養うだけですね。かっこいいとこみせないと。ぬいぐるみちゅぱちゅぱじゃねー!!
by はまのはなまま (2006-11-02 13:19) 

よもぎもち

あれ~パンチ君の写真の中に!ヨーダが!!?
ヨーダが写ってるよ~(笑)
あんまりぬいぐるみチュパチュパすると…
ぬいぐるみに、お口の匂いがついてねぇ~ ノ-_-)ノ
まだまだネンネなパンチ君ですね♪
by よもぎもち (2006-11-02 15:00) 

tyunta

でたーっ怪獣ぅー!!(笑) でも、無邪気な感じがこれまたカワイイですねぃ。
ちゅぱちゅぱ、うちもしてるです。両の手がクイクイしてて可愛くないですか?
by tyunta (2006-11-02 15:18) 

パンチ君(^^)凄い表情が豊~~!!可愛~い。
愛しく愛しくなっちゃいます~~。
by (2006-11-02 16:22) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
んもぉ~ そんな嬉しい事言ってくれちゃってぇ~・・・
なんか最近おかしゃんに似てきたな~とは思ってたんですけどね!爆
そうなんです!運動不足のパンチ!
最近足腰がひ弱になってる気がして・・・特訓しなければっ!!!
by おかしゃん♪ (2006-11-02 16:56) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
ギクッ!バレちゃいましたぁ~? 笑
そうなんです!やっぱちパンチはヨーダの化身なんですよっ!
名前・・・やっぱヨーダの方が良かったかも・・・ 笑
ぬいぐるみ・・・み~~んなくっちゃいですよぉ~汗
でも、くっちゃいのの方がお気に入りみたいです! やっぱヨーダだっ!
by おかしゃん♪ (2006-11-02 17:04) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
ギャハハッ! 怪獣でしょぉ~!?
パンチは、なんでこんな顔できるんでしょうか? 親ながら不思議!!
うんうん・・・手首キュッキュッってやるね!
その手で肩揉んでほしいよぉ~笑
by おかしゃん♪ (2006-11-02 17:06) 

おかしゃん♪

>まるみさん♪
ビックリしたでしょぉ~?
そうなんです!パンチは百面相の持ち主なんです!
でも、どちらかと言うと変顔・睨み・チョー嫌そうな顔が得意なんですけどね!
by おかしゃん♪ (2006-11-02 17:10) 

そらパパ

昨日の記事のパンチ君の寝顔凄い可愛いです!
一緒に寝てシアワセそうだなぁ。
そして今日は秘密バラされましたか?笑。
大丈夫!パンチ君のお友達は増える一方だよー。
by そらパパ (2006-11-02 17:38) 

カイ

大丈夫!!
パンチくんはどんな姿、格好、顔を
してても、カイはパンチくんが
大好きだよ〜( ゜▽゜)ノ
by カイ (2006-11-02 17:51) 

ぼすとん

パンチ君、どんな顔していても可愛いぞ~
ちゅぱちゅぱ、ルーは今毛布かな・・・
そして、その毛布枕に寝てますよ・・・
でも寒いとそれにくるまってます・・・
by ぼすとん (2006-11-02 20:26) 

うわ~パンチくんどれも可愛い~(≧▽≦)
私がパンチくんをちゅぱちゅぱしたい!
りんは毎日餌食です(笑)
by (2006-11-02 20:29) 

amiami

パンチ君の寝顔かなりうけました(爆笑)
おかしゃん、声出して笑っちゃったじゃない^^
パンチ君のイメージは変わらないから安心してね。
おかしゃんのコメのパンチ君が変わっていたので、
沢山、コメしている人がいると思ったら、おかしゃんでしたね^^;
アンは相変わらず毛布をチュパチュパです。
あんぱぱ
by amiami (2006-11-02 21:46) 

かいちゃん。

はじめましてです。
いつもmiyukiさんの所のブログリストから来て
読み逃げしておりました。
おかしゃんファンでございます☆
そしてかなりのパンチファンでございます。
これはもう恋かも知れません・・・
思い切って今日はコメントしちゃいました♪
これからも毎日パンチ君チェックします!!
よろしくお願いします!
うちの3姉妹もまた見に来て下さいね。
by かいちゃん。 (2006-11-02 22:19) 

アッコ

なにしてもかわいいから大丈夫よー
おかしゃんにおこられたら私がなぐさめてあげるからね。
あんずのほうがいいって?
私で我慢しなさいっ☆
by アッコ (2006-11-02 22:22) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
パンチはいつも寝るときは潜って足もとで寝てるんですが、朝方気づくと
おかしゃんの横の顔があるんです! ^^
おかしゃんの小さい幸せですっ♪
パンチの秘密・・・ヤツは内弁慶で外面いいですからねぇ~
叩けば埃の出る男かもです!!笑
by おかしゃん♪ (2006-11-02 23:08) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
そんな・・・嬉しい事・・・ウルウルですよぉ~!
でも、実際本物みたらガッカリするかも・・・
いやぁ~~友達やめないでぇ~~~!!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-02 23:10) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
優しいお言葉・・・感謝ですよぉ~♪
ルーちゃんは毛布がお気に入り?
可愛いじゃないですか! めん玉取られることもないし・・・苦笑
パンチは散々振り回して、齧って、舐めて、チュパチュパして眠るんです。
パンチ流、飴とムチ・・・なんでしょうかね~?笑
by おかしゃん♪ (2006-11-02 23:14) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
しょんなぁ~~! ボク てれちゃうでしゅよぉ~~♪ ^^
パンチチュパチュパですか?
どぉ~ぞどぉ~ぞ!!
おかしゃんも りんちゃん いっただきまぁ~~~す!笑

体調どうですか? 無理しないでボチボチですよぉ~ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-02 23:19) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
笑っていただけましたぁ~?
お笑い目指すパンチとしては、嬉しいお言葉!!! がんばるでしゅよ!^^
パンチのイメージ・・・
よくよく考えたらバレバレですよねぇ~・・・あはは  汗
アン君も毛布派なんだっ! 北海道では流行ってるのかもね!? 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-02 23:22) 

ケメママ

何、何?パンチ君はティガーでダン君はプーさん!
今、ボステリ♂の間で流行ってるの?
じゃぁ、ケメはピグレットでいかせてもらいますよ~!
by ケメママ (2006-11-02 23:31) 

おかしゃん♪

>かいちゃんさん♪
こんばんわぁ~~♪   お名前はあちらこちらで存じてましたっ!
ようこそぉ~☆ こんなお馬鹿親子のブログに来て頂きかんしゃですっ♪
なに?パンチとおかしゃんのファン?
きゃぁぁぁぁ~~~っ!!! 顔から火がでますぅ~! チッチキチィ~!笑
最近サボり癖ついちゃって反省ですが、がんばるでしゅ♪
おかしゃんも、来るなと言われても、お邪魔しちゃいますです!
アホさに呆れず 仲良くしてくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2006-11-02 23:35) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
大丈夫?そんな優しい言葉・・・熱あるんじゃないのっ? 冗談冗談! 笑
ありがとぉ~~! パンチが聞いたら泣いて喜ぶよっ!
ちょっと思ったんだけど、九州や高山で会うのは無理でも、京都でなら会えるチャンスあるかもねっ! WANLINEさんにも行きたいしぃ~!
そうだっ!ボール練習ガンバラなきゃっ!! 汗汗~ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-02 23:41) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ですねっ! おかしゃんもダンくんとこ覗いて思いましたっ!
でも、パンチは浮気者で、今日はティガちゃん、明日はウサちゃん・・・と
移り気な悪いヤツなんですよっ!!!
ケメちゃんはピグレットちゃんですかっ?
はて、その結末やいかに・・・?笑
結果見届けに、遊びにいきまぁ~~~すっ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-02 23:46) 

yumiko

パンチくんのあおむけの時の表情、すごーい!
申し訳ないけど爆笑しちゃいました~^0^
パンチくんって、写真ごとに表情が違うから
見てて楽しいですよね。
どれがほんとのパンチくんかな?
by yumiko (2006-11-02 23:59) 

エルママ

そんなお顔したからってお友達減らないよぉ~。
逆に増えちゃうよって^^♪
そんなお顔のパンチ君もエルママ好きだよん^^♪
エルも、時々途轍もない表情sぐてビックリさせられますって^^;
by エルママ (2006-11-03 01:15) 

エルママ

ごめんなさいぃ~”
最後の文章変な風になっちゃったよぉ~。
エルも時々途轍もない表情するのでビックリしますぅ~・・・って
書きたかったのに、変な所で送信しちゃいましたぁ汗”(反省”)
by エルママ (2006-11-03 01:19) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
でしょぉ~?この世のものとは思えない顔!!
爆笑? それってパンチには最高の褒め言葉ですよん! 笑
パンチはいろんな顔もってるからあきないですよ!
でも、一般的な可愛い顔が苦手なんです!
どれも本物のパンチの正体です!やっぱふがぁ~かな?笑
by おかしゃん♪ (2006-11-03 16:04) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ホントおですかぁ~?みんなドン引きしないかなぁ?汗
なんか、へんな生き物に見えませんか?汗
エルちゃんも途轍もない顔しますか? 想像つかないけど・・・
でも、レベルが違うんだよな~。  
んなこと言って、きっと可愛いんだからっ!^^

おかしゃんもチョンボしょっちゅうしますよ! 
ご丁寧にありがとでぇ~~す♪
by おかしゃん♪ (2006-11-03 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。