SSブログ

ボクのなやみ・・・ちいてくだしゃい♪ [パンチのおしゃべり♪]

 みなしゃん・・・ 

       じちゅは しゃいちん ボクは とても こまてるでしゅ・・・

          ボクの なやみ ちいてくだしゃい!

 

 しょれは ちのうのこと・・・

       しょのひは じじも ばばも あしゃから おでかけで・・・

  おかしゃんも おちごとで ボク 1日 ちとりで おるしゅばん ちたでしゅ!

 

        

 

でも、おかしゃんが ちんぱいちて おちるやしゅみに ボクを みにきまちた!

    ボクは ちとりでも ちゃんと おるしゅばん でちてたでしゅよ!

 

                                そちたら おかしゃん・・・

 

   『 パンチィ~ おりこうさん してたぁ~? いい子やねぇ~!』

         ・・・と ボクを いぱい ほめて くれまちた。

             しょこまでは いいんでしゅ。

 

                             しょれから おかしゃんは・・・

 

         『 ほぉ~らっ!ご褒美にやるよぉ~~~♪』

 

        

 

        『 そう! ほらっ! 新しいお洋服だよぉ~♪ 』

 

       ・・・と、とても うれちしょに ボクに ちしぇまちた。

 

           ボクは ほとは およふく ちらいでしゅ・・・

    なのに、おかしゃんは こないだの こてすとで あじちめて・・・

            また およふく きしぇるでしゅ・・・

 

        しょれも、だだん えしゅかれと ちてるでしゅ!!

 

       『 キャァ~~~~!パンチ~~!かんわいぃ~~♪ 』

 

            

               ボクは・・・

            

              てこう・・・

    

               しゅること・・・

      

               でちましぇん・・・

  

              だて・・・

     

              おかしゃんが・・・

     

          とても うれちしょだから・・・

     

 

         みなしゃん・・・  ど おもますか?

 

       おかしゃんお よろこぶかおみると・・・ 

            ボク ちゅらいでしゅ・・・

                ボク・・・ なやんでるでしゅ・・・

   

         『 パンチぃ~かんわいいよぉ~~~♪ 』

           【 お・・・おかしゃん・・・あしぇ 】


nice!(9)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 29

ぼすとん

パンチくん、可愛いよ~
おかあしゃんのため頑張って着てね
うちもかなりの服持ちだけどおかあしゃんには負けそう・・・
お互い親ばかで頑張りましょう・・・笑
でも可愛い服 これからの季節にいいですね
by ぼすとん (2006-11-03 20:02) 

黒組

可愛いーーーっ!!!スゴク似合ってるよぉ。。。
黄色い帽子もイイッ!!
ビトン調のもgoodよぉーーー!
オシャレさん♪♪
かぶり物系が似合うwan、あんまりいないから。。。
この秋冬コレクションはコレに決まり!!楽しみにしてるよぉ。。
by 黒組 (2006-11-03 20:56) 

ケメママ

パンチ君、かわいい~!似合ってるよ。
帽子がこんなに似合う子はいないよ!
でも、ほんとに服、嫌いなの?まんざらでもないような・・・
だって、帽子もちゃんとかぶれてるもん。
ケメは服は何とか着てるけど、帽子は無理だわ~。
すぐ取っちゃうよ。かぶせるのも無理!
今から馴れさせとくのがいいんでしょうね。
by ケメママ (2006-11-03 22:10) 

miyuki

おひさしぶりでござります☆
どっひゃ~可愛すぎるうぅぅ~~~
そんなおりこうに帽子をかぶるパンチくんイケテルぜ!!
それにパンチくんたらアイシャドウ入ってるの可愛いぃ~笑
うちの姫と坊ちゃんは帽子だけは被ってくれないわよ~汗
by miyuki (2006-11-03 23:31) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
可愛いでしょぉ~☆ と、目いっぱい親ばか炸裂です! 汗~
親の心子知らず・・・子の心知らず・・・かも知れませんが、おかしゃんの
自己満足押付けちゃってます!苦笑
これからは寒いから、少しは着ててくれると信じてます!
親ばかばんざぁ~~いっ!ですよね! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-04 10:35) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
ありがとうございますぅ~☆
この写真は親ながらに、ちょっと可愛く撮れたなぁ・・・と自己満足です!笑
帽子・・・あとブルーと、セーターとのペアは茶色も買っちゃいました!
自分の洋服我慢して・・・汗
ウチは子供いないから、せめてものおかしゃんの楽しみなんです!
by おかしゃん♪ (2006-11-04 10:40) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そんなぁ~!嬉しくて涙でますよぉ~!!
パンチは洋服も、帽子も 着る時は無抵抗・・・
でも、着たあとに壁に擦り付けて脱ごうとするんです!
帽子・・・先日依頼はまっちゃって・・・笑
なんと4つも買っちゃいました! でも、激安ですけどね!苦笑
ケメちゃんみたいにスカート穿かせたいけど、それはちょっとねぇ・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-11-04 10:44) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
おひさでぇ~~~す! 復活おめでとぉ~~☆ ^^
あはは・・・親ばか承知で言いますが、可愛いでしょぉ~! ニンマリ
余程おかしゃんが怖いのか、被り物も無抵抗です・・・
でも、ちょっとしたら取っちゃいますけどね!苦笑
そうなんです!パンチ白い方の目、アイライン入ってるんです!
パピコの時は無かったけど、だんだん増えてきました!
by おかしゃん♪ (2006-11-04 10:48) 

ちぃ

パンチ君洋服嫌いなの?
そうは見えないけど\(⌒▽⌒)/
す後ック似あってるから大丈夫
これから寒くなるし、必需品でしゅよ(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2006-11-04 13:06) 

被り物のパンチ君可愛 ~い(^^)
まるみは絶対にかぶってくれません、、
アイライン入っているんですね~~
ジャニーズ系ってやつ!!カッコいい~^^!!
by (2006-11-04 13:14) 

アッコ

パンチくん、イヤかぁ・・・
とても似合ってるのになあ。
かわいいお洋服ばかりで♪
おかしゃんの愛情がたっぷりはいってるんだよ!!
いつかあんずとおそろい着ておでかけしたいね。
by アッコ (2006-11-04 13:58) 

ぷっち

黄色いお帽子すっごい似合ってます^^
くぁわいい~
そりゃ やめられませんよね~
サンテは基本的に裸族なんですが
たまにのお洋服全然嫌がりません・笑
なんでだろう?
洋服着せることイコール私が構ってる?てことみたいで
嬉しそうに着せられてます^^:
by ぷっち (2006-11-04 15:16) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
そうなんです!嫌いなんですよ!
着る事は着るんですが、いつのまにか裸虫・・・汗~
こちらは寒さ半端じゃないから着た方が亜暖かいのにねぇ・・・
その内、身をもって感じるかもです!苦笑
by おかしゃん♪ (2006-11-04 15:33) 

おかしゃん♪

>まるみちゃんのママさん♪
おかしゃんもワンコが帽子・・・
なんて思ってたんですけど、1回やったらハマリました・・・自己満足!汗
アイライン・・・ジャニーズ系ですか?
パンチはオカマンなので、ニューハーフ系かも!!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-04 15:34) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
う~~~~~ん!したいしたい!ペアルック!!
いつか実現する日、きっと来るよね! 京都で?
こっちのお店は可愛いのあんまり売ってないから、もっぱらネットで、やっすいのばっか探してます! 定価でなんか買えないっ!
しかし、ワンコの服って高いよね~!(これは激安だけど・・・)
by おかしゃん♪ (2006-11-04 15:38) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ありがとぉ~~! ^^
赤い帽子(コンテストの時の)は幼稚園児だったけど、黄色の帽子被せたら今度は小学生みたいですよね!笑
サンテくん・・・なんていい子なんだろぉ~!
親子の絆がバッチリだからですよ!!!
ウチは見せかけの絆なんだろうな・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2006-11-04 15:40) 

amiami

パンチ君、似合っていますよ^^
最初は嫌でも段々着慣れてくるのですよ。
アンに、こないだ服の付属にあった、帽子を被らせたとこ、
秒殺で脱ぎ捨てられました。
帽子はとても可愛かったのですが、残念です。
パンチ君は写真が取れるほど大人しいのですか?
それとも戦意喪失??(笑)    あんぱぱ
by amiami (2006-11-04 15:43) 

凍頂のり茶

どのお洋服も着こなしてますね。
ビトンぽいのは、ばっちりきまってる〜〜!
でも、黒と白のパンチくんもとっても好きですよ。
by 凍頂のり茶 (2006-11-04 17:16) 

U3

一瞬プロフィール写真のパンチが黄色いパンツを被っている様に見えて
名前を「パンツ」に変えたかと思ってしまいました(笑)
パンチ。へこたれるでないぞ。災難はこれからも続く・・・(爆)
by U3 (2006-11-04 17:40) 

エルママ

パンチ君超可愛い~よぉ~☆凄く似合ってるし^^♪
悩む事全く無し!イケテルよ☆
おかしゃんもニンヤリなっちゃいますよねぇ~^^☆だって可愛いもん♪
パンチ君、帽子嫌がったりしないんですね☆凄くおりこうさんかもぉ☆
エルも帽子結構持ってるんですけど、全部嫌がって
買損みたいな^^;再チャレンジしてみようかな^^?
by エルママ (2006-11-04 17:56) 

yumiko

パンチくん、かーわいー☆
帽子、すんごーく似合ってますね^^
おとなしく写真撮らせてくれるってことは、嫌いじゃないんですよ!
うちのももは洋服&かぶり物大嫌いです。
ソファーに頭ゴリゴリなすりつけて、すぐに脱いじゃいますよー。
でも、パンチくん一日ちゃんと一人でお留守番できるのエライ!
ももにも見習わせたいですー・・・
by yumiko (2006-11-04 18:55) 

ロックおばちゃん

可愛い♪
かわいすぎますー。
キャップ似合うねパンチくん。
この間、あかねにりんごのネット被せたら、片手であっさりと脱ぎ捨てられてしまいました。うちは被り物はダメっぽい。(溜息~
ロックおばちゃんはパンチくんの、ちょっと前歯が見える口元がとってもスキよー!
by ロックおばちゃん (2006-11-04 19:12) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
それはですね、ただ単におかしゃんが恐いんですよ!?汗~
な~~んてね!  パンチは何事も諦めはやいのかも?
着せる時も、被せる時も抵抗はしません。
でも、暫くすると脱ぎたがるし、取っちゃいます。
でも、それを阻止するとまた諦める? やっぱ大人しいのかなぁ?
by おかしゃん♪ (2006-11-04 20:13) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
そうですね!ボステリは裸でもタキシード着てますもんね! ^^
しかし、昔は考えられなかったけど、今は犬服も常識ですね。
な~~んて言うと歳、バレちゃいます?
あっ!もうバレてるかっ!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-04 20:27) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
ぶひゃひゃひゃ~!!
黄色いパンツですか?今度やってみようかなぁ~!笑
でも、おかしゃんのパンツではパンチに大きすぎるかも!?爆
色んな意味でパンチに災難は続きそうかもっ!笑
by おかしゃん♪ (2006-11-04 20:32) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
エルママさん・・・なやみの種がちがうかも・・・笑
おかしゃんはニマニマですよぉ~~♪
エルちゃんも帽子もつてるの?見たいみたぁ~いっ♪
可愛いよねぇ~!勿体無いから慣れる練習しなきゃ!
パンチと一緒に頑張りましょっ☆ ^^
でも、それってエルちゃんにも災難??? 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-04 20:39) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
そうなんでしょうかね?
ただ単におかしゃんが怖いとか・・・苦笑
でも、ちょつとずつ慣れえくれてる気がしてます! ^^
パンチもsますよ! ゴリゴリ!!!
ウチは壁なんですよぉ~・・・たから洋服ボロボロになりそうで・・・
いい物は慣れるまで着せられないかも!苦笑
お留守番・・・これはパピーの頃から意図的に練習させました。
だから、悪戯なくいい子しててくれてありがたいです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-04 21:00) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
親馬鹿ですが、今回の写真は良く(それなり以上に)撮れたかなと! ^^
パンチもネットは秒殺ですよ!
でも、これは洋服・・・そうおもってるのかも? な訳ないかぁ・・・苦笑
パンチね、すごいアンダーなんですよ・・・汗
1cm以上は噛み合ってない!!
まぁそれもチャームポイントってことでお願いします!苦笑
by おかしゃん♪ (2006-11-04 21:06) 

はまのはなまま

帽子嫌がらなかったー?目が死んでるけど・・・。
もしかしておかしゃん、すんごく厳しく写真とってる?
でもすごく似合ってるよー。モデルさんになる日も近いね!!間違いない!!
by はまのはなまま (2006-11-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。