SSブログ

RUN・ラン・ら~~ん♪ [パンチのおしゃべり♪]

   ちょっとばかし 落ち込むおかしゃん・・・  (前回記事参照)

   でも、最近 寝てばかりいるパンチを鍛えねば!!・・・と

         奮起して? 家から5分のスキー場へ・・・

 

      最初は 今一 乗り気でなかったような? パンチも

        草原見たら、目の色かわりま~~す☆

 

   

 

      おかしゃんも、欝憤はらしでは ありませんが

    パンチに付き合って走りましたよぉ~~! (今更遅い?汗)

 

        

   

 

  草原はすっかり秋景色・・・ でも、一面のすすきがとても綺麗でした!

 

       

 

               開脚 全~~~~開!!

   

 

                  黄昏るパンチ・・・                   

   

 

       パンチ、野生に目覚めたか? 珍しく足上げ チッコ!

 

    

 

      【 ボクは いちお おとこのこ でしゅから・・・ 】

      

   

 

    【 でもの・はれもの ところ かまわじゅ・・・でしゅよ!】

 

 

          その後、私達の後を追い、じじ参上!

       

 

             じじは、いつもそうなんです!

         先日の【 宿儺鍋まつり 】 の時もそう・・・

     一緒に来ればいいのに・・・   変なとこ頑固なじじです!

 

   

 

     暫くすると、若者3人衆がフリスビーを持ってやってきた!

         するとパンチ!またまた目の色がキラリ☆

 

       

 

    兄ちゃんたちの投げたフリスビーに向って全速力ダッシュ!!

 

   

 

       ちょっと外した フリスビーに向って猛ダッシュ!!

 

   

       

 

      【 にぃちゃん! ぼくに まかしぇて くだしゃいっ!】

 

       

 

       兄ちゃん達の隙を狙い、フリスビーGET!!

                              ( すみませ~~~ん )  

   

 

       パンチ!あんた 前見えてないでしょうが? 笑

           このまま、猪突猛進のパンチでした!

 

              兄ちゃん達も大爆笑!!

             とっても満足気なパンチ・・・

 

       

 

           今度はフリスビー持って来ようねっ♪

 

        

 

     ★ なんだか、おかしゃん満足の1日でした・・・

          ただ、失敗を除いては・・・ トホホ


nice!(8)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 32

アッコ

貸切だねー
パンチくんの色んな姿みれてわたしゃ幸せだよ♪
知らない兄ちゃんたちとも遊べて・・・
ねっ!ねっ!イケメンだった?笑
by アッコ (2006-11-08 08:59) 

カイ

パンチくんの開脚全開に笑わせてもらいました〜(爆
フリスビーは楽しかったかな??
でも前が見えてないよ〜(笑
by カイ (2006-11-08 09:11) 

片パンチ飼い

昨日のパンチ君のあまりの可愛さに萌え死にましたが
今日の野性的な(?)パンチ君に爆笑、可愛い~~~~!
フリスビーのお兄ちゃん達もここを見られるといいのになあ。
by 片パンチ飼い (2006-11-08 10:24) 

お家から5分でスキー場!!凄い!!よい環境
ですね(^^)パンチ君ものびのび走り回って嬉し
そ~う!!ところでパンチ君スキーも出来るんですか?!
まるみはまだ雪を見たことが無いのでこの冬楽しみです
どんな反応をするかなぁ~~^^
by (2006-11-08 10:33) 

ダンまま

パンチ君、男だねぇ~足上げおちっこ。
ダンもお外に行くと足上げますよ~。
そしてじじ様…やっぱりダンじじとよく似ていらっしゃる。
どこか素直になれないお人柄(笑)
フリスビーお兄ちゃんたちにも笑いを配達してあげるパンチ君。
さっすが~☆彡
by ダンまま (2006-11-08 10:57) 

桜

いあ~、ほんの5分でこんな素敵な場所があるってほんとうらやまし~。
パンチ君の楽しそうなこと♪
フリスビーもちゃんと持って走れるのねぇ。
カンスケはフリスビーの使い方間違えてますから(^^;
by (2006-11-08 13:56) 

ケメママ

パンチくん、すごい~!フリスビー出来るんだ!
ケメはダメだわ~。取りに行く気ナシ。
私がすごすご拾いに行くハメになるよ。
失敗って?おかしゃん、叉何しでかしたぁ~?(笑)
by ケメママ (2006-11-08 16:26) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうなの!ここはいつもガラガラ・・・シーズンOFFだし当たり前?
でも、この日はミニピンちゃんと、バーニーズちゃんとボーダーコリーと
入れ違いでした!
兄ちゃん達?まぁまぁかな?投げてて写ってない子が1番イケたんだけど・・・なんか、ここで犬に噛まれた経験あるとかで、チビなパンチにビビってました!笑  パンチは噛まないよぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-08 16:37) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
思いっきり、おっぴろげ~~です!
なんか、あるはずの物がなくて寂しいですが・・・苦笑
そうなんです!前見えないのに猛ダッシュ!
しかし、素早かったですよぉ~!
by おかしゃん♪ (2006-11-08 16:42) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
いつもいつもパンチを可愛いと言っていただき感謝~~♪
最近筋力落ちてるようなので、筋トレがてら走りに・・・
帰り際だったのに、フリスビーみた途端目の色変わりました!
もしかしてフリスビー犬になれる?? 訓練してみますねっ!
そうだっ!住所教えてもらえませんか?
いつものお礼に?パンチから年賀状など・・・
プロフィールにアドレスあります。 お願いしますっ!
by おかしゃん♪ (2006-11-08 16:47) 

おかしゃん♪

>まるみちゃんのママさん♪
そうなんですよ~! おかしゃんの住む町はド田舎! 
近くにスキー場あるなんて都会じゃ考えられないもんねっ!笑
スキー?ダメダメ!おかしゃん寒いの嫌い!
ウイスキーは好きだけど、スキーは嫌いだよ!
そっかぁ~まるみちゃん初雪見なんだっ! 反応が楽しみだねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-11-08 16:50) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
おかしゃん、久しぶりに凛々しい?パンチの足上げチッコ見たんで、ちょっと感動でした! おっ!パンチも男よのぉ~~~なんて!
そうなんですか?じじ様・・・うちは天然ボケの天の邪鬼なんですよ!汗
兄ちゃんたち・・・可愛いなぁ~と笑ってくれました!
でもフリスビーに噛み跡が・・・ごめんなさぁ~いっ!です!
by おかしゃん♪ (2006-11-08 16:53) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
まぁ、田舎の特権ってヤツでしょうか?笑
でも、おかしゃんはお洒落なカフェがいいなぁ・・・
パンチがフリスビー追うなんて思ってなかったからビックリでした!
ウチにあるのはカンスケくんと同じ・・・カミカミのおもちゃになってます・汗
by おかしゃん♪ (2006-11-08 16:55) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
おかしゃんも驚き桃の木山椒の木だったんですよぉ~~!!
パンチにそんな才能が・・・無いわなぁ・・・汗
でも、次回はマイフリスビー持っていきます! ^^
・・・で、きっとおかしゃんが取りにいくんだろうなぁ・・・汗
失敗?先日の買い物の失敗ですよぉ~!
もぉ、いまだに立ち直れてません!>< くやし~~!
by おかしゃん♪ (2006-11-08 17:07) 

ロックおばちゃん

フリスビー!!
あかねにもそろそろフリスビーを、と思っていたのです。
ただこの辺りでは遊べるところがないので、断念してました。
ボステリって肢が丈夫であればジャンプ力があるからけっこうフリスビーできるんですよね♪
フリスビーをキャッチしたパンチくん、ナイスな一枚!!
前が見えてないのに~~。爆笑しましたよー。
お家から5分でこんなステキな場所があるなんて。
ワタシもスキーはしませんが、田舎暮らしが憧れなんもので羨ましい限りです。
by ロックおばちゃん (2006-11-08 17:59) 

こばな母

あは~ん。
ソネさん ご機嫌ナナメだわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ぉ!パンチくんが足上げチッコしてる~。
おぉ~とぉ~こ♪だったぁ~らぁ~♪ひとつにぃ~かけるぅぅ~~♪ ってか!?
スキー場そろそろ雪が降るのでは?
by こばな母 (2006-11-08 20:32) 

そらパパ

パンチ君の最後の画像は凄くカッコいいですよ!
ポストカードとかにもできそう。
秋っぽい感じとパンチ君の黄昏る感じがとても雰囲気があっていいかも。
フリスビーで前面塞がっても全開で走るパンチ君にはお兄ちゃん3人集もそれは爆笑だったでしょうね♪
皆に笑いを振りまくパンチ君!
その調子で皆を元気にしてあげてねー。
by そらパパ (2006-11-08 20:40) 

yumiko

お家から5分でスキー場ですか!うらやましぃ~!
あーんな広いところでダッシュしてたのしそー^^
おかしゃんも一緒に走ったんだ~。
ススキの中、気持ちよかったですか~???
パンチくんも大自然の中でスッキリ(笑)できてよかったですね^^
フリスビーを顔面で受けてそのまま走り去るなんて
パンチくんてば、笑いのつぼ押さえてる~!!
by yumiko (2006-11-08 22:53) 

ぷっち

パンチくん すごいすごい♪
フリスビー犬にすべきですよ^^
思いっきり走れる場所が近くにあって羨ましいです。
サンテ ラン経験ほとんどナシなんですよ・涙
by ぷっち (2006-11-08 23:04) 

よもぎもち

久しぶりにお邪魔したら…
可愛いですパンチ君!
頑張って↓お洋服好きになろうね♪
いっぱい走ると、○○ちもしたくなるよ…うんうん…(笑)
フリスビーゲットして良かったねぇ~
おかしゃんに買ってもらって、練習して。
地面に落ちる前にジャンプしながらゲットしたら、もっとかっこいいよ~
目指せフリスビー犬!だね♪
by よもぎもち (2006-11-08 23:24) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
ボステリって、足長いし早いからフリスビーいけそうですよね!
でも、パンチはキャッチではなく、こぼれ玉拾いに向いてそうですが・・・笑
そのまま暴走馬のように、見境無く走ってましたよ・・・汗
田舎暮らしに憧れてるんですか?
おかしゃんは都会に暫く(ここが重要)住んでみたいです!
半年くらい交代しますか?・・・なんてできたら面白いのにねっ!
by おかしゃん♪ (2006-11-08 23:26) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
♪だれがよんだか・・・だれがよんだか・・・銭無しパンチぃ~~♪
こばな母ちゃん!!!
あなた本当は年齢詐称してるでしょ!! 正直に白状しなさいっ!
こんな歌・・・知ってるはずないんだからっ!!! 爆
今朝は高い所、雪降ってたようです・・・雪・・・いらないってば!!
by おかしゃん♪ (2006-11-08 23:32) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
おかしゃんもお気に入りの1枚です♪
しかし、すごいアンダーでしょ! 下からのショットだとよく分かります。
こぼれフリスビー拾って、顔面で押さえて暴走!!
もぉ、笑えましたよ!!
兄ちゃんの一人が、この場所で犬に噛まれた経験あったらしく、ちょっとビビル姿にまた笑えました!
 パンチは絶対噛まないよ・・・って行ったんですがね!
by おかしゃん♪ (2006-11-08 23:40) 

めんたい

こんばんは~
パンチ君、フリスビーで遊んでくれるんですね☆(≧∇≦)キャワイィ~~♪
私もいっしょにあそびたいです。
我が家のわんこsは遊んでくれません。゚(゚´Д`゚)゚。
最後のお写真、ポストカードにしたいようないい写真ですね。
by めんたい (2006-11-09 00:23) 

エルママ

パンチ君、フリスビーキャッチ出来そうですよね♪
今日もいっぱい走っちゃって快適ぃ~って感じだし^^☆
このリード、かなり活躍してますよね♪
エルも買おうと思って100均見に行ったんですけど、無かったんですよねぇ。
それで、玩具だけ買ってきましたよぉ。
また覗きに行ってみようかな^^?
by エルママ (2006-11-09 02:25) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
そうなんです!近くに無料ドックラン?があるんです!笑
今の時期は涼しくなって、思いっきり走れました!
おかしゃんは、ちょこっとだけね!
フリスビー・・・まだキャッチはできないんです。
こぼれ玉略奪・逃走です!笑
でも、これを機に練習させようかと・・・がんばるでしゅ♪
by おかしゃん♪ (2006-11-09 10:07) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
なれますかねぇ~~~? きっと無理! ><
でも、ちょっとやらせてみようかと思ってます!
最近腰周りが筋肉落ちてきた気がするので、筋力作りのために行きました。な~んて1日では無理ですけどね。汗
サンテくん・・・ラン経験あんまりないんだっ!
まぁ、沖縄でランしたら死んじゃいそうだもんね!
by おかしゃん♪ (2006-11-09 10:11) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
おひさです! ^^
洋服・・・随分慣れてはきたんですが、でんぐり返しや壁に擦りつけはやります・・・苦笑
だから、いいのは着せられない! すぐボロボロだもん・・・
フリスビー・・・驚きの反応でした!
こりゃ得意の100均で買ってやらなきゃね!
キャッチできるようになれるかなぁ~なれないだろうなぁ~・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-11-09 10:14) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ダメですよ!いまわワンコと遊ぶのは我慢!!
転んだりしたら大変なんだからっ!!! ねっ!
最後の写真・・・なかなかいいでしょ?
おかしゃんもお気に入り♪   でも、すごいアンダーだっ!!
by おかしゃん♪ (2006-11-09 10:16) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
100均に無かったですか?  これ布団干しのベルトですよ!
手芸店で紐だけ買うより安くつきます。
パンチにはなかなか重宝してますね。 ^^
今度は100均フリスビーで頑張ってみますねっ!
多分カミカミおもちゃになりそうだけど・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-11-09 10:19) 

amiami

広場では最近アンをノーリードにするのが信用できなく、
長めのリードの購入を考えているのですが、
このパンチ君に使用しているリードは何m使用しているのですか?
実家に帰っており、記事見れてませんでした^^;
あんぱぱ
by amiami (2006-11-09 13:04) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
おかえりなさぁ~いっ! ^^
パンチも呼んでも来ないバカ息子?だから、ノーリードできないんです。
ロングリードって結構高いんですよ!
だから、おかしゃんは100均で、布団干しベルト(1つで2.5m位あります)
を5本繋げて作ったんです。
アタッチメントついてるから、2本~5本(5m~12.5M)まで長さ自由に調節できます。
あと、先にも100均で買った金具つけてね! しめて600円!
また買えばもっと長くできます!
どうですか?あんぱぱさんも100均覗いてみては?
by おかしゃん♪ (2006-11-09 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。