SSブログ

ボクのでしゅよっ!! [パンチのおしゃべり♪]

     『 ほらパンチ! いいものもらったよぉ~~♪ 』

 

  【 しょ・しょれは!あたらちい おもちゃ?どこに かくちてたの?】

 

                  

 

      『 そう!ルーちゃんのママさんがくれたんだよ!』

 

       

 

          『 わかったよ! はいどぉ~ぞ!』

 

   

 

     『 おかしゃんたら・・・ しゅぐ かくしゅんだから・・・ 』

 

   

 

           【 こいちゅは おもちろいじょ!! 】

             

   

 

                  【 おととっ!】

 

   

 

                   ゴン!

 

   

 

         『 あららぁ・・・大丈夫? しっかりしてよ! 』

 

   

 

            【 こなの へちゃらでしゅよ!】

 

 

                 【 ん?】

 

   

 

         おかしゃん!まだ かくちてるでしゅね!!】

 

   

 

           【 ん? ちっとこのなかに・・・ 】

 

   

 

              【 あるはじゅだっ!!】

 

   

 

          【 おかちい! なもないじょ! 】

 

   

 

 『 んもぉ~ パンチったっら・・・ おかしゃん そんなことしないってば!!』

          

                 【 だて・・・ 】

 

         

 


nice!(6)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 34

アッコ

あんずもボールみ夢中になってて頭ごつんってよくする!
でもなんともないらしい・・・
どういう頭してるんだー
パンチくん、いいものまたもらったのね!
by アッコ (2006-11-09 12:30) 

ロックおばちゃん

パンチくん、ふはふは(笑いが止まらない…
ショッピング・バッグに入ってるー。かわいい。
昔飼っていたネコみたいだよー。
あかねはダンボール置いておくと、穴を開けて中に入っちゃいます。
性格似てるかも~~♪
by ロックおばちゃん (2006-11-09 12:49) 

amiami

袋に入ってる姿は、さすが芸人魂だぁ(笑)
昨日のフリスビーもそうだし、最高だよ^^
ルーちゃんは玉の部分がボロボロでしたね^^;
パンチ君はどう扱うのかな、今後が楽しみです。
今日はこれから仕事です~     あんぱぱ
by amiami (2006-11-09 13:08) 

ダンまま

パンチ君…ゴンって…。
でも、いつもおもちゃってせとぎわで
ハムハムしませんか?
うちはぜったにワザと落としている!
袋の中に入っていくパンチ君かわいい~♪
by ダンまま (2006-11-09 15:15) 

はまのはなまま

トップが冬景色になってるー。さむーい。
↓のパンチ君、走ってるじゃなーい。すごーくスポーツマンに見えるよー。クールダウンはどのくらいやってからどのくらいするのかしら?
今日はいいものもらったし、よかったねー。
by はまのはなまま (2006-11-09 15:45) 

ぼすとん

わが家のおもちゃボールがもう裸です・・・汗
両方とも・・・
今まん中のロープカジカジしてます
喜んでくれて嬉しいわ・・・

↓のスキー場良いですね
5分の距離にあるなんて最高だ・・・
広い場所で走り回れるなんていいなあ
おかあしゃんの運動にもいいかもね、パンチ君と競争・・・
私ならばてるからルーだけ走らせたりして・・・笑
by ぼすとん (2006-11-09 16:47) 

tyunta

ひゃ~、裸パンチー♪ 白いお胸がセクシーだわん♪
いつもお洋服きてると、脱いだ時とか「裸!」っておもっちゃうです^^;
んもぅ、おかしゃん、いぢわる多いからぁ~。でも、袋と格闘してるパンチくん可愛いから、許しちゃいます。
by tyunta (2006-11-09 17:02) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうそう!ボステリって(ワンコみんなかなぁ?)スゴイ石頭だよね!
おかしゃんも時々パンチとゴッツンコするんだけど、おかしゃんはイテ~って言ってるのにパンチはどうしたの?って顔してる・・・
このオモチャ振り回して顔面強打しそうで、ちょっとハラハラ見てるの。
でも、石頭だから大丈夫か!?笑
by おかしゃん♪ (2006-11-09 17:12) 

U3

あははは!反省はいぬでも出来る・・・ってか(笑)
パンチ殊勝に反省しているだね。
by U3 (2006-11-09 18:26) 

パンチ君おもちゃで一人遊びできるんだぁ~
えらいねぇ~(^^)うちのまるみはかまって
あげないとおもちゃで遊びません、、、、おも
ちゃを持ってる手を離すと遊びをやめてしまう
んです~~パンチ君の爪の垢でも煎じて飲ま
せたいわ~~(^^)。
by (2006-11-09 20:25) 

エルママ

これ、面白いかも^^!ボール2個付いてるんですね♪
初めて見ましたよ☆エルにも欲しいな♪
絶対これ見たらエルも興奮すると思いますよ^^☆
紙袋に入ってるパンチ君、超可愛いかも笑!
自らこうやって入っちゃうなんて、怖くないのかな?
エルだったら間違い無く吠えまくりって^^;
by エルママ (2006-11-09 21:36) 

よもぎもち

おかしゃん…信用ないんですね(笑)
パンチ君反省しちゃいました。
でもさぁ~疑う気持ちも分かる (以前の記事参照)ノ-_-)ノ
                         ↑山のようにあるよね♪
袋好きで、すぐノ-_-)ノ突っ込みますよ~ももちも。
特に!ご飯の入ってた袋は大好き♪
by よもぎもち (2006-11-09 21:44) 

yumiko

パンチくん、袋の中まで探してる~(笑)
おもちゃって、たくさんあっても次から次へと
新しいのを欲しがりますよねー。
ももは目がキラキラしちゃうんですよ~。
ボールのおもちゃ、うちには1個ついてるのがあったんだけど
1週間もたたないうちにまわりの毛が全部むしられて、
さらに半分噛み切られてなくなっちゃいました~(泣)
by yumiko (2006-11-09 22:21) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
笑っていただけましたぁ~? ^^
パンチは袋系、大好きなんですよ!!
スーパー袋も風船にしてやると目の色変えて飛んできます!
今度あかねちゃんでも試してみて~~! ^^
ちなみにパンチもビールのダンボール、木っ端微塵ですよ!笑
by おかしゃん♪ (2006-11-09 22:24) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
お仕事ご苦労様です!
パンチ・・・あれ、やらせじゃないですよ!
自ら袋めがけて飛び込んでいくんです! 
やはりパンチな猫の血入ってるのかも~?笑
おもちゃですが、飽き性のパンチは1つのおもちゃで20分以上遊びません。 だから当分はきれいだと思いますよ。
でも最近は毎日戦ってます~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-09 22:46) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
うんうん!やるやる!
わざと落として、ただジィ~~っと見つめてるの!
まるで、ここあるから早くとってよこせ!みたいな!!
自分で拾えよ!って思いつつも、根負けして取ってやる自分が情けないオヤバカです・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-11-09 22:52) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
そうですよ!高山は雪景色も近い! イヤダヨォ~~~!!
いつもグータラパンチですが、広いところではなかなかカッコイでしょ?
でも、はなちゃんみたいに持久力無くてすぐダウン・・・
情けないです! これから筋トレ必要ですね!
だからクールダウンは短いサイクルかも!
相手がいれば頑張るんだけど、一人だから余計ね・・・
やっぱ、ラン友達!欲しい~~~!!
by おかしゃん♪ (2006-11-09 22:57) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとうございましたっ♪
今のところ健在ですよ! なんせ飽き性で集中力ないから・・・
ルーちゃんみたいに根気が無い、ぐうたらバカボンなんです・・・汗
スキー場・・・雪降るまでは貸切できそう!
でも、おかしゃんはほんのちょっと付き合うだけ・・・
そのためのロングリード!重宝してます♪
by おかしゃん♪ (2006-11-09 23:01) 

ケメママ

パンチくん、おもしろいよ~。
落ちてもボールは離しません!ってね。
ケメはあんまりワンコおもちゃで遊ばない子なんだけど
この紙袋は大好きだな~!

私のとこのコメントにのんさんからおかしゃん宛に書いてあるから
後ろの方まで見てくださいね。
by ケメママ (2006-11-09 23:02) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
裸?確かにそうだねっ!
最近はこっち朝晩凄く寒くて、洋服嫌いのパンチもいいこして着てくれてます! ^^
意地悪ぅ~?だって可愛いからいじめたくなっちゃうんだもぉ~ん!笑
袋大好きパンチはご満悦でしたよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2006-11-09 23:10) 

amiami

なるほど、100均ね^^
生活の知恵ですね。
100均大好きあんぱぱですが、思いもつかなかった~
それ、頂きます。!^^!
PCにメールしました~☆     あんぱぱ      
by amiami (2006-11-09 23:13) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
パンチったらズルイんだからぁ・・・
あんな顔したら、まるでおかしゃんが意地悪しえるみたいでしょ?
パンチの反省・・・顔だけですよっ! 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-09 23:14) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
パンチはね、まだ1歳2ヶ月なのに、じじばばとの時間が多いから
まるで おじいちゃんみたいなんです。
だから一人遊びは得意! 猫みたいに一人でじゃれてます!
おかしゃんとしては、もうちょっと元気に遊んでほしいんだけど・・・
これって贅沢な悩みかなぁ? 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-11-09 23:20) 

こばな母

あ~ら!いいものもらってよかったですね~☆
うちもさっき夢中すぎて落ちてたわ…(;´∀`)
ところてん…
どうでもいい話なんだけど~
うちのソファー飛騨高山産だったの~。
小さな繋がりが嬉しかったです。
by こばな母 (2006-11-09 23:27) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうなの!2個も付いてて喜んでますよ!
あっち~こっち~ってね! でも、振り回すとちょっとヒヤヒヤ!
顔面強打もだけど、おかしゃんに飛んでくるんじゃないかハラハラ!
エルちゃん、袋怖いの?女の子だねぇ・・・可愛いっ♪
パンチは大好き!音聞くだけで、すっ飛んで来るヨォ~!
by おかしゃん♪ (2006-11-09 23:29) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
とほほ・・・悲しいかなそうみたい・・・
確かに前科?いっぱいあるしね・・・うぐっ
山のように・・・そんなにあった~? ヤバッ!!
でも、隠すんじゃなくて、管理してるんです! 物は言いよう?笑
そうだね!ももち、サイエンスの袋入ってたよね~!
by おかしゃん♪ (2006-11-09 23:33) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
もう、底の底までチェックされましたっ!
パンチもそう!新しいのに目が無い!!
でも直ぐ飽きる我侭ボウズ!!
だから高いのは買わない・・・見向きもしないとショック大きいもん!
人の子と同じで躾間違えたと反省一塩です・・・汗~
by おかしゃん♪ (2006-11-09 23:38) 

ぷっち

パンチくん 新しいおもちゃも上手に遊べますね^^
サンテはヘタクソで。
袋も全然怖がってなくって男らしい♪
サンテ、、、怖がりそうです^^:
by ぷっち (2006-11-09 23:40) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
最近、ボールに目覚めたパンチ・・・
あんずちゃんや、はなちゃんには負けるけど・・・
転がらないボールに興味深々でしたよっ!

見ましたっ! 
え~~~~~っ!そんなぁ~~~~!ですよ!
ヨーゼフやパトラッシュのイメージがぁ!!!笑
でも、現実はそうかもですね!
おかしゃんの知り合いもラブ飼ってて、何度病院行ったことか・・・って!
本犬は遊んでるつもりでも、重いのは事実!!
そっかぁ・・・もしパンチじゃなく大型犬だったら、じじばばこの世にいないかも??? 汗 タラ~ 笑

>のんさん♪
コメントありがとうございましたっ!
やはり同世代?? ハイジやネロとの感動のシーン・・・
泣けましたよね~ うるうる・・・
のんさんは、その憧れを実現したんだっ!
でも、ちょっと現実は違ったということで・・・汗
好物が壁・・・って一体!!! もしかしてお菓子の家? 笑
おかしゃんは老人2名抱えてますし、今胸撫で下ろしてます。汗
でもやっぱり、3バニに囲まれて寝るなんて・・・
羨ましいですよぉ~~~~!!!
by おかしゃん♪ (2006-11-09 23:50) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
参考になってよかったです!
でもアタッチメントは壊れやすいようで(ウチはもってますが)もう、縫いつけちゃった方が丈夫かも知れません。
アン君の引っ張り具合でヤバイと思ったらそうして下さいね!
あと・・・生活の知恵ではなく、貧乏人の知恵です!
メール・・・あいがとうございます! お返事明日まで待ってくださいね!
by おかしゃん♪ (2006-11-09 23:54) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
あらら・・・こばなちゃんも夢中転落!? 笑
でもワンコは少々の打撃は、への河童!(分かる?)
ええっ!飛騨高山産?
じゃあ、オークビレッジとか、飛騨産業とか、シラカワとか・・・etc
(これら↑結構メジャーで高いのよっ!)
んまぁ~!地場産に貢献していただき感謝です~♪
やはりなんか赤い糸を感じるわぁ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-09 23:59) 

miya

「ゴン!」に笑っちゃいました(^▽^)
パンチ君、そんなに夢中になれるおもちゃをもらえて良かったね~。
おかしゃん、きっとまだどこかに隠してるはずだよぉ!(笑)
by miya (2006-11-10 00:02) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
何言ってるんですかぁ~!
サンテくんは、もう大人の遊びしかしないジェントルマンなんですお~☆
パンチは、じじくさいくせに、おこちゃま!
特に袋なんて大好きな超安上がりなおもちゃです! 貧乏家助かる!
たまに大きいダンボールとか、捨てるの楽になる利点もありますが・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-11-10 00:03) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
そんな人聞き悪い事をっ!!!笑
まぁ、今までのおかしゃん知ってるから仕方ないか・・・苦笑 ^^
パンチ、猫みたいに両手でもってコロコロしてました!
このおもちゃ、モモビビちゃんの引っ張りっこにいいかも?
by おかしゃん♪ (2006-11-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。