SSブログ

ごめなしゃい・・・ [パンチのおしゃべり♪]

              みなしゃん!

 たくしゃん、こめと もらてるのに おへじ おくれて ごめなしゃい!

       

  ★  身内で不幸があり、お返事・訪問遅れております。

      もう暫く遅れるかと思いますが、必ずお返事いたします!

      少しお時間くださいね。  宜しくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 22

U3

うちでも不幸がありました。
また会津に行かなければなりません。
by U3 (2006-11-12 06:10) 

ロックおばちゃん

いろいろと大変かと思います。
うちも数年前、義父を亡くしているので、その時はあかねはまだおりませんでしたが、ごっちゃんを預けたりとごたごたした事がありました。
予期せぬ出来事ではありますが、パンチくんが不安にならないようにと願います。(我が家は相当ごっちゃんにストレスをかけてしまったので…
おかしゃんも大変だけど、無理しないでね。
by ロックおばちゃん (2006-11-12 18:46) 

アッコ

はーい!
by アッコ (2006-11-12 20:03) 

ぼすとん

大変ですね
うちも今年は叔父「母方」と伯母「父方と」の不幸があり
バタバタ状態でした
わかりますよ
おかあしゃん無理しないでゆっくり待ってますから・・・
by ぼすとん (2006-11-13 07:43) 

ダンまま

色々大変だと思います。
落ち着いたら、ね。
待ってますよ。
あ、ちなみにおかしゃんと私、
かなりの確立で同じ歳かと…。
by ダンまま (2006-11-13 09:08) 

カイ

落ち着いたらまた来てくださいね^^
by カイ (2006-11-13 10:05) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
U3も大変ですね・・・
なんか、心身ともに疲れました。 ご苦労様です。
by おかしゃん♪ (2006-11-13 15:39) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
そうでしたか・・・思い出させてしまいごめんなさい。
こうゆうことは突然で(当たり前か)バタバタしてしまいますよね。
パンチはお通夜の時だけは夜、相当遅くなるので連れて行きました。
でも、本当にいい子しててくれて助かり、みんなに褒められました。
でも、葬儀のときは流石にお留守番・・・
粗相もなく、10時間頑張りました! 褒めてあげましたよ。
by おかしゃん♪ (2006-11-13 15:45) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ごめんねぇ~
今日は疲れてるし、コメント返すので精一杯かも・・・?
またゆっくり遊びに行くから忘れないでよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-13 15:46) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ぼすとんさんも・・・大変でしたね。
家から1時間くらいの所へ行ったりきたり・・・
それだけでも運転苦手なおかしゃん疲れました。
元気取り戻して、又お邪魔します! ありがとうございました ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-13 15:48) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ありがとうございます。
歳なもんで・・・疲れなかなか抜けないんですよね・・・
ええっ!同い年! じゃあ、この辛さ分りますよね?
ん?私は即日回復よ? えぇ~~~~~っ!そんなぁ~~!
・・・と、一人ボケ・突っ込みでした。 ^^
歳の件は後日ゆっくり確認しましょうか? 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-13 15:51) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
はいっ! 今日はポチッ!だけでごめんなさいっ!
by おかしゃん♪ (2006-11-13 15:52) 

amiami

旅行から帰宅しました~
落ち着いてからですね~
あんぱぱ
by amiami (2006-11-13 16:48) 

凍頂のり茶

おかしゃん、ご親族の皆様どうぞお疲れが出ませんように。
パンチくんいい子にしてたんですね。
by 凍頂のり茶 (2006-11-13 22:06) 

sousorasou

おかしゃん大変だと思いますが、無理しないでくださいね。
sousorasou・・・・ブログ再開しましたのでまた時間があれば
覗いてくださいね!
by sousorasou (2006-11-14 02:47) 

エルママ

そうだったのですねぇ~・・・☆
おかしゃ~ん、
ず~~~~っと待ってますよぉ~っ♪
by エルママ (2006-11-14 04:26) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
おかえりなさぁ~~~いっ!
はいっ!近々お邪魔しまぁ~す♪
by おかしゃん♪ (2006-11-14 12:36) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
ありがとうございます。 なんだか・・・歳ですねぇ・・・汗
パンチ・・・本当にいいこで、ちょっと感心しちゃいました! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-14 12:39) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
ご心配ありがとうございます。
そして、復活おめでとうございます!
またお邪魔しにいかせていただきますねぇ~ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-14 12:40) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ありがとぉ~~!
大丈夫!もうボチボチ元に戻りますよぉ~~♪^^
by おかしゃん♪ (2006-11-14 12:42) 

ぷっち

ワタシも法事が先週末ありました。
qiaoziさんお気を落とさぬように、、、のポチっをしました
by ぷっち (2006-11-15 15:14) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ありがとうございました。
この歳になると、周りに不幸が増えてきて寂しいばかりです・・・涙
by おかしゃん♪ (2006-11-15 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うだうだ・・・ありがと・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。