SSブログ

ありがと・・・♪ [パンチのおしゃべり♪]

               『 パンチ・・・ 』 

 

   

 

          『 さぶいで のっと~して・・・ 』

 

   

 

             『 いいこや・・・ いいこや・・・ 』

 

   

 

          『 パンチは いいこやなぁ~・・・ 』

 

   

 

           『 いいこして ねんねやぞ・・・ 』

 

   

 

             『 ねんね・・・ ねんね・・・ 』

 

   

 

 

       これがじじの 毎晩の日課・・・

            パンチに 頬ずりしてから 床につきます。

 

 

   

 

             【 じじ・・・ いちゅも・・・ 】

 

   

 

            【 おやしゅみ・・・ じじ・・・ 】

 

   

 

          そしてその後、 ばばが 来る・・・

      これが 我が家の 1日の 終りの 日課です・・・♪

 


nice!(8)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 36

amiami

じじさん可愛い。。。。。
あんぱぱが見ても照れてしまうくらい溺愛ですね^^
その後にばばさんが来るのもまた可愛いな。。。。
あんぱぱの実家の親父(あんぱぱの父上)は、
犬が嫌いな為、アンを「ブルドッグだろ」と否定てきです(泣)
何の影響か知りませんが、ブルは怖いみたいです^^;
オバケのQ太郎のブルドッグのイメージがあるのでしょうかね^^
あんぱぱ
by amiami (2006-11-15 00:23) 

yumiko

パンチくん、じじさん&ばばさんに愛されてますね~。
パンチくんも幸せそう^^
いい夢見てるんだろうなぁ・・・

お身内にご不幸があったそうで、お悔やみ申し上げます。
大変だと思いますが、あまり無理しないでくださいね。
by yumiko (2006-11-15 00:52) 

ぼすとん

じじちゃん・ばばちゃんに愛されてパンチ君幸せだね
実家の母、写真見て「ドーベルマンみたいで怖くない?」
なぬ、こんな可愛い子が怖いわけないじゃないの・・・
そりゃちょっと破壊魔だけど・・・笑
やはり一度連れて行ってイメージ壊さなきゃ・・・笑

疲れとれましたか?無理しないでくださいね
by ぼすとん (2006-11-15 07:58) 

miyuki

忙しい中ありがとでした~
お疲れ大丈夫ですか???
高山情報ありがと~でもとても寒そう・・・考えます。笑

私も愛してやまないぶぅにこれしょっちゅうやってるよ~♪
ボブには嫌がられるけどね。汗
おかしゃんはしないのですか???
by miyuki (2006-11-15 08:54) 

ダンまま

じじ様、愛情たっぷり♪
うちのじじは朝、愛情を注入しておりまする。
パンチ君のありがとのお顔がなんともかわいらしい。
そしてなんて気持ちよさげな寝顔…
私もパンチ君にすりすりしたーい♪
by ダンまま (2006-11-15 09:12) 

カイ

愛されていますね〜♪
パンチくんも、毎日安心して
眠れますね!!
by カイ (2006-11-15 09:52) 

はまのはなまま

おかしゃんの部屋にじじが来るってこと?すごいね!!
もうこれは溺愛以外の何ものでもないね!!
ばばまで・・・。
by はまのはなまま (2006-11-15 10:57) 

ホカホカ~~(^^)幸せ~~
こちらまで暖かくなりますね!!
パンチ君は世界一幸せ者よ(^^)
by (2006-11-15 11:34) 

motty

なんだかほわ〜っと私まで幸せに♪

パンチ〜身も心も温かくていいのぉ〜
飛騨はもう寒いのかな?
ニッキーはまだ仰向けで寝てます(笑)
関東は年々冬が短くなってる気がするの。
冬好きの私はちょっと寂しい〜☆
by motty (2006-11-15 12:16) 

かいちゃん。

おかしゃん復活してたのね★
いつかじじにも会いたいわ♪
by かいちゃん。 (2006-11-15 12:58) 

あらっち

ワンコが一匹増えるだけで、家族の在り方が大きく変わりますよね。
ワンコの力って凄いです☆
by あらっち (2006-11-15 12:59) 

ハルアユ

う~ん、パンチくん、愛されてますね~。
沢山の愛情を毎日沢山もらってるから、パンチ君は幸せものだよ~。
でも本当に寒くなってきたから、体調には気をつけてね!
by ハルアユ (2006-11-15 14:05) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
そうなんです!  おかしゃんが見ても照れるくらいですよ!
76歳のじじが、猫撫で声でぱんちぃ~ですから・・・あはは
あんじじ様、ワンコ嫌いなんですか? 残念です・・・
でも、きっとアン君見たらきっと考え変わると思いますよ!
ウチのじじも、もう犬なんか飼わん!・・・と言ってたから、パンチ飼うの秘密にしてたんです。
ところがパンチ連れて帰った途端、もうメロメロ星人に変身しました!笑
by おかしゃん♪ (2006-11-15 14:55) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
お気遣いありがとうございます。  もうすっかり?元気ですよ~ ^^
じじばばおかしゃん・・・み~~~んなパンチの虜なんです!
傍から見たら、すごいおば家族ですよ・・・汗
でも、パンチのお陰で家に明るさと元気が増えたのは間違いないです!
by おかしゃん♪ (2006-11-15 14:58) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
お気遣いありがとうございます。 歳・・・ですよねぇ~汗
じじも、ばばも、恥かしいくらいの溺愛・・・取り合いしてます!
そっかぁ~!それは絶対イメージ壊さなきゃダメです!
会えばきっと180度変わること間違いなし!!
ボステリ(鼻ぺちゃ)は歳寄りには好かれるみたいですよ!
やっぱ、癒し顔ですもんね~♪
by おかしゃん♪ (2006-11-15 15:01) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
いえいえ、こちらこそ失礼いたしましたです!
高山・・・う~~ん、これからは寒いかもぉ~!
おかしゃんは来てほしいばっかだけど・・・うぐっ

にひひ・・・おかしゃんも毎日やるよぉ~ すりすりぃ~
パンチはあんまり嬉しそうじゃないけどね・・・苦笑
ボブっちも嫌がるんだ・・・汗
ったく飼い主の愛情 何だと思ってんのよぉ~!だよね!笑
by おかしゃん♪ (2006-11-15 15:15) 

ぷっち

ステキな1日のしめくくりですね^^
じじさん パンチくんが可愛くってしかたないのが十分伝わってきます^^
今日もまた儀式が行われるんですね^^
パンチくん いい夢を☆☆
by ぷっち (2006-11-15 15:17) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ダンじじ様は朝型なのねぇ~ ^^
じじはパンチから鋭気チューチュー吸い取って元気になってるのかも?笑
パンチはじじばばと一緒にいる時間が長いから、じじばばっ子です。
おかしゃん、ちょっと妬けるくらいなの・・・
by おかしゃん♪ (2006-11-15 15:20) 

エルママ

じじちゃん、なんだか超幸せぇ~って感じですよね♪
そして、パンチ君も凄く安心してグッスリって感じで^^☆
パンチ君も、お布団いっぱいだねぇ~☆エルも一緒笑!
by エルママ (2006-11-15 15:23) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
毎日毎晩おかしゃんの部屋に押しかけるじじ・ばば・・・
我が家のアイドルです♪
by おかしゃん♪ (2006-11-15 15:25) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
はいぃ~!今まで年に1.2度しか来なかったじじが、毎晩通います~笑
もう、見るに耐え難いくらいの愛情すりすり・・・笑
ベッドにダイブしますよ!笑
破れた障子・・・はなままさんには突っ込まれると思ったのにな・・・^^
by おかしゃん♪ (2006-11-15 15:28) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
ですよねぇ~! パンチは幸せもんです!
でも、毎晩部屋に押しかけられるおかしゃん・・・
部屋、狭いんだからぁ!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-15 15:32) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
う~~ん、さぶいさぶい!! 朝晩なんざ、ブルブルですよぉ~
もち、ヒーターフル回転! 布団もどっさり! 電気毛布バッチリ!
えっ?冬好きなんですか? 信じられない・・・
おかしゃんは常春の国に住みたいです!
雪掻き・・・経験ないでしょ!? 疲れるよ~~~ 汗
by おかしゃん♪ (2006-11-15 15:34) 

おかしゃん♪

>カイちゃん♪
ご無沙汰ごめんなさいっ! おかしゃん本日?よる復活生き返り~ ^^
じじに会いたい??? チャレンジャーだねぇ~ 笑
ウチのじじ・ばばは、ギネス級の天然だよ!
でも、是非是非遊びに来てくださいっ!
by おかしゃん♪ (2006-11-15 15:37) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
まさに仰る通り!!
うちは本当に180度ちかく変わりましたよ! (プラスにね!)
だから、パンチには感謝感謝・・・
あんな睨み顔で見られても、じじばばはにんまぁ~です! 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-15 15:39) 

おかしゃん♪

>ハルアユさん♪
下手したら、おかしゃんより、じじばばの方が溺愛かもです・・・苦笑
子供より、孫の方が可愛い・・・って言いますもんね! ^^
高山・・・マジ寒いです!(寒さに慣れるまでが辛い期間!)
布団がどんどん重くなってきます・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-11-15 15:41) 

ロックおばちゃん

じじのパンチくんへの愛情にじんわりしてしまいましたが、
「そしてその後、ばばが 来る」に大爆笑しちゃいました。
うちもあかねはワタシの実家の母(ばば)がだっこして離さなかったなぁ~。うちのじじは遠くで見てるタイプです。(はは
by ロックおばちゃん (2006-11-15 16:01) 

そらパパ

ほのぼのとした優しいジジさんですね。
パンチ君もさぞシアワセでしょう!
沢山の愛情に囲まれたパンチ君は毎日感謝しているでしょう きっと。
最初読んでいたら ひょっとしてジジさんがパンチ君と一緒に寝るんじゃないか!というオチまで考えました 笑。
by そらパパ (2006-11-15 17:05) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
そうなんです・・・
外から帰って第一声が 『 パンチぃ~いいこしとったかぁ 』ですから。笑
予想を遥かに超えて可愛がってくれてありがたいです ^^
今夜も儀式・・・はいっ!ありますよぉ~! じじばば揃ってねっ!
by おかしゃん♪ (2006-11-15 17:11) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
この時は、カメラ意識して じじ ちょっと照れぎみですが、いつもはもっと大胆にすりすりですよぉ! 笑
当のパンチは寝てるとこ起こされて、いい迷惑?かな?
でも、愛情は感じてくれてるとおもいますっ!
寒くてだんだんお布団枚数増えてます・・・苦笑~
by おかしゃん♪ (2006-11-15 17:14) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
あはは・・・可笑しかったですか?
ウチはじじが1番に寝ます。  その後ばばが定例のご挨拶! ^^
入れ代わり立ち代りです。 
ばばさん・・・やっぱメロメロでしたかぁ~☆
じじさんはきっと照れ屋さんなんですよ・・・可愛いっ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-15 21:37) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ほのぼのと言うか、ボケボケだったりして!?笑
感謝してるかどうかは分かりませんが、じじばばっこですね ^^
落ち・・・外れちゃってごめんなさい!笑
流石にじじとは寝ませんが、朝起きるとすぐ、まず 寝てるじじの顔舐めに行き、それから ばばの布団に潜り込みます。
by おかしゃん♪ (2006-11-15 21:43) 

miya

パンチ君、とってもとっても愛されて、本当に幸せだね~(*^-^*)
じじさんもばばさんも、パンチ君からたくさん幸せもらってるのでしょうね~。
by miya (2006-11-15 23:00) 

ケメママ

何ていい写真なんだー!(それなのに出遅れてる私)
じじサマの愛情たっぷりですね~。パンチくん幸せだ!
このふたりはおじいちゃんと孫の関係を超えてますね!
だって、人間の孫ならもっとナマイキだよ~。
じじさまに「ありがと」って見送るパンチくん、いいこや~。
じじさまも、のっと~して風邪ひかないでくださいね。
by ケメママ (2006-11-16 00:58) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ですね~ 
パンチからは計り知れない幸せいっぱいもらってる気がします。
この子に巡りあえた事・・・本当に感謝です! ^^
miyaさんもモモビビちゃんにであえて良かったですねっ!
by おかしゃん♪ (2006-11-16 11:48) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
もぉ、恥かしいけど、じじの姿があまりに愛しくて載せちゃいました!
そうかも!人間の子みたいに、文句言わないし、おねだりしないし・・・
だから余計可愛いんでしょね!?
おかしゃんが仕事から帰って、パンチにいいこしとったぁ~?って聞くと
何故かじじが、パンチはいいこやさぁ~・・・って返事が来るんです!
じじばば共、これからも元気でいて欲しいです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。