SSブログ

ぼくはいま・・・♪ [パンチのおしゃべり♪]

     【 みなしゃん・・・ こな かこで しつれいしましゅ 】

 

  

 

    【 でもボクは・・・ へしょてんで ねてるじゃないでしゅ・・・ 】

 

  

 

         【 うごいちゃ いけないでしゅ・・・ 】

 

 

 

               じちゅは・・・

 

 

 

           しゅごく かわい おかしゃんの しゅりぱ・・・

 

 

 

  

 

 

           【 こなに しちゃたでしゅ・・・ 】

 

  

           (もちろん、うさちゃんも 取られました)

 

 

      【 だから、おかしゃんに ちかられてるでしゅ・・・ 】

 

  

 

           【 はんしぇ・・・ちゅ・・・でしゅ・・・ 】

 

  

 

          【 ・・・おかしゃん・・・  まだ だめ? 】

   

  

 

    【 おかしゃん・・・ ぼく いぱい はんしぇ ちまちた・・・ 】

 

  

 

         『 今度やったら ・・・ わかるね!? 』

 

          【 はいっ! わかてるでしゅ!! 】

 

  

 

      【 この しゅりぱ・・・ かわいしゅぎるでしゅよ・・・ 】

 

  

 

      【 ね? みなしゃんも しょ おもうでしょ!?】

 

  

 

        『 ん? パンチ、! 今 なんか言った? 』

 

  

 

       【 なでもないでしゅ! ちのしぇいでしゅよ!! 】


nice!(9)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 34

ケメママ

おっはよ~!
昨日は一番最後で、今日は朝1番だー!(変なヤツ!)
パンチくん、シーッ!それをいっちゃぁダメダメ!
そんな軽いおしおきで済まなくなるよー。
うちもいくつスリッパをダメにされたことか・・・・
スリッパなしの生活してるんだけど、そろそろ足元が冷たいのよね~。
100均で買ってこようかな?
by ケメママ (2006-11-16 10:03) 

カイ

あぁ〜パンチくん、なんて格好を・・・
って思ったら、『おしおき』中だったのですか〜(笑
もう、やっちゃだめですよ〜(爆
by カイ (2006-11-16 10:25) 

ぷっち

ありゃりゃ!やっちゃいましたかっ^^:
しばらくqiaoziさん 足が寒いですね・涙
きっと おかぁしゃんのその姿を見てパンチくん もうしないよねっ?^^
by ぷっち (2006-11-16 11:00) 

ベーコンはは

そうね~その可愛すぎるスリッパを履いてるおかしゃんもねぇ~
パンチくんにうさぎちゃん、取って!って言ってるようなものよねぇ~
でもね~そろそろスリッパ破壊も卒業しないとおかしゃん怖いよねぇ~
(私も人形つきルームシューズ欲しいと思ったけど、やめたの・・・泣)
by ベーコンはは (2006-11-16 12:55) 

あらっち

イッヒッヒ~!してやったりだねパンチ君!
それでこそ君だ!! もっとやっちゃえ~~~☆
って・・・もっと叱られてもオバチャン責任とらないけどね!
でも、きっと おかしゃんだって そろそろ新しいのが欲しいな~って思ってたんだよ。
だからパンチ君に壊されて丁度良かったのかもよ。
(んな訳ないか?!)
by あらっち (2006-11-16 13:43) 

ぼすとん

あららお仕置き中でしたか・・・
でもパンチ君ずっとこのままの状態でいられるのってすごいかも
うちなんて・・・「コラー」と怒ると愛想振りまいて「ごめんね」と
まとわりついてきます・・・
つい可愛くて許しちゃう・・笑

スリッパは買い時と思ってあきらめましょう・・・ね
by ぼすとん (2006-11-16 14:34) 

めんたい

おかしゃん、こんにちぱ・*:.。. .。.:*・゜
パンチ君の反省姿・・(≧∇≦)キャワイィ~~♪ですね。
かわいいスリッパをカミカミしたのでしょうか?ちょっとショックですね。
でもあんな格好されたらヽ(^^ ) ヨシヨシしてしまいたくなりますね。
おかシャン、よかったら、もう一度、住所を教えてください。(^-^)/ ヨロシク です。
by めんたい (2006-11-16 15:06) 

アッコ

このおしおきはどれくらい続いたのかな?
パンチくん、反省した?
また次もするんでしょー
お姉さん、おみとおしよっ!
by アッコ (2006-11-16 15:57) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ですよ~! おかしゃんの怒りの鉄拳が飛びます!! 笑
最近スリッパに興味なかった油断がいけなかった・・・
気付いた時は、ありゃりゃのりゃぁ~~~!!!
まぁ、新品じゃないし、よく持ったと思うよ。 だって1年もったもん!
これからは、足元さぶさぶ・・・しもやけ出来ちゃいますよ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-16 16:58) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
そうなんです! 
これがパンチのお仕置きポーズ!!
よし!言われるまで動いたらダメ!!
でも、5分もしたら忘れる、いい性格してるんですよ・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-11-16 17:00) 

amiami

出たーーー!!
パンチ君の格好。
そんなポーズをコンテストに出したいな~
パンチ君の去勢は知ってましたが、
ホントに玉が泣くなちゃうんですね~
最近、アンも考えてます。
ちなみに去勢にはいくら位かかりましたか??    あんぱぱ
by amiami (2006-11-16 17:01) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
これから寒くなる一方なのに、スリッパが・・・
でも、実はまだ履いてます・・・これ! 
早く新しいの買わなきゃ笑われちゃいますね!!
パンチ? 全~~~然! またすぐやらかしますよ! わざとね! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-16 17:02) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
グサッ! おかしゃんの心に刺さったわ!!笑
でもねでもね・・・可愛かったんだもん・・・¥498と安かったし・・・汗
これ買ったのはパンチが家に来るちょっと前。
そう思えば悪戯さかりのパピコ時代を乗り切ったんだから凄いよね!?
パンチは、何度もトライして、叱られて・・・
最近やらなくなったな~と思った隙を狙われました。 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-11-16 17:06) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
油断大敵とはこの事です!
怖いおかしゃんのスリッパだけは、最近噛まなかったのに・・・
お気に入りだったのに、ちょっとかなちい・・・笑
まぁ、買い時・・・って事ですよね!?
な~んて、未だに履いてるおかしゃん・・・
その事の方が、もっとかなちい・・・ 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-16 17:10) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
きっと、お母さんの叱り方と怖さのレベルが違うんですよ・・・あはは・汗
よし!と言うまで、目キョロキョロさせて我慢してます。笑
でも、可哀想だからそんなに長くはさせませんがね。 ^^
ルーちゃんはご機嫌取りにくるんだっ! 
そりゃ、許しちゃいますね! ^^
スリッパ・・・諦めます・・・うぐっ
by おかしゃん♪ (2006-11-16 17:14) 

スリッパは香ばちい~からね~(^^)
まるみも良くやります~!フリースの
もわもわ室内履き何度破壊されたことか
そんなにあたしの足は香ばちいのかしら
(^^)
by (2006-11-16 17:44) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
そうなの・・・恥ずかしながら、おかしゃんお気に入りの可愛いスリッパ。
でもパンチ、自分が悪いって分かってるから抵抗しないの。
だから許しちゃいます!またすぐやりそうだけどねっ! ^^
住所・・・メールいれときました! よろしくでしゅ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-16 18:52) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
う~~~ん、3分らいかなぁ~?
おかしゃん怖いから、パンチ固まってるよ! 笑
そう!その通り! 反省は一瞬! こうゆう事は記憶しないみたい・笑
お・お?ねぇさんの言うとおりだわぁ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-16 21:30) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
おっぴろげ~ですよ! あはは ^^
叱られ直後は、おかしゃんの言いなり・・・ ちょっと快感です!笑
タマタマぺったんこでしょ? 苦笑 空袋だけが残ってます。
費用はこちらの病院では¥25、000くらいでした。
アンくんも空袋に・・・男親としては悲しいのでは・・・?
by おかしゃん♪ (2006-11-16 22:01) 

そらパパ

あら~固まってるねパンチ君。
次やったらおかしゃんのカミナリがおちるよー笑。
パンチ君の肉球凄い綺麗!!
毎日磨いてるんですか?
毛も綺麗にカットしてあるし。
ってか そらパパどこみてんだー!ですよね。
by そらパパ (2006-11-16 22:01) 

amiami

情報ありがとうございますぅ。
病院によって金額の違いはあると思いますが、
参考になりました。
ホントは玉を取る前に、やらせてあげたいのですが、
私自身も責任が負えると思えなくて…
責任が持てない無駄な繁殖はダメですよね。
男としてアンには悪いけど、考えています。    あんぱぱ
by amiami (2006-11-16 22:11) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
ぷぷっ!たしかに香ばしい香りかも・・・? 爆 ^^
なんか、くっさい物好きですよね~
それに、モコモコフワフワもターゲット!!
おかしゃんのスリッパも相当いい香り出てたのかなぁ~?笑
by おかしゃん♪ (2006-11-16 22:27) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そうです!おかしゃんのカミナリは100万ボルトですから!!笑
肉球・・・磨いてませんよ! お風呂は1週間くらい前でした。
散歩から帰ったら、じじがいつも乾タオルでちょこっと拭くだけ・・・
足裏毛も1度しかカットしたことないんです。汗
だからフローリングでは滑りますよ!だから極力何か敷いてます。
そらパパさん、観察力すごっ! それも親心なんですよね~ ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-16 22:39) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
やらせる・・・なんて・・・リアル・・・はじかしい・・・ ^^
おかしゃんも相当悩みました。
でも、何より病気になりやすい・・・それが1番の決断の理由でした。
小鉄がそうでした・・・(17歳で腫瘍が(陽性でしたが)出き取りました)
あと、どんなに見ていても、目を放した隙・・・ってこともありますし、家の中でマーキングも困るので。(これは躾しだいかもしれませんが)
あんぱぱさんも複雑な気持ちなんでしょうね。 お察しします。
じっくり考えて、あんぱぱさんが1番いいと思った答えが、アンくんにも1番いい結論・・・そう、おかしゃんは思います。 親子なんですから・・・。
by おかしゃん♪ (2006-11-16 22:49) 

エルママ

パンチ君やっちゃったのね^^笑;
まだガジガジしちゃうのねぇ~”
このパワーをせっかく買ったがジガジ棒の方に
気が行ってくれるとイイ~のにねぇ~^^;
by エルママ (2006-11-17 00:51) 

ちぃ

スリッパの時期ですね~
パンチ君もスリッパほしかったね(〃⌒ー⌒〃)
ロイドもスリッパに興味心身ですが、
力がないのでここまでボロボロにはなりません(〃⌒ー⌒〃)
たくましいですね(⌒∇⌒*)
by ちぃ (2006-11-17 07:03) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうなんですよ!
齧っていいものは、いっぱい与えてるのに興味無し!!!
ダメなものばかりガジガジ・・・
ガジガジ棒なんて新品同様ですよっ!!!
もい、親の心子知らずです! 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-11-17 10:05) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
何故かパピコ時代からスリッパは大好き!!
ワンコはみんなそうですよね! ^^
で、いつも目光らせてたのに、油断してたらやられました・・・トホ
ロイドくんはちっちゃいから被害も小さいんだ・・・羨ましいです!
そうそう・・・宜しければ住所教えてください!
プロフィールに連絡先出してます。宜しくお願いします。 ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-17 10:10) 

ロックおばちゃん

スリッパはいくつになってもカミカミしますよ~。
ごっちゃんは靴も好きなので、玄関に出られないようにしています。
あかねも大好きですねぇ。厚手の靴下でエキサイトしますから。
パンチくんの降参のポーズ♪
うちはごっちゃんが飼い主一号(ワタシ)が近づくと、爆睡中でもご開帳してくれます。寝てても…と思うと時々不憫ですね。(あはは
by ロックおばちゃん (2006-11-17 12:24) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
だよねぇ~!
まぁ、このスリッパは挑発してるようなヤツだから仕方ないか・・・苦笑
ウチもご丁寧に靴を居間まで運んでくるので、ゲート付けました。
えっ!ごっちゃんもご開帳するぅ~?
寝ててもロックおばちゃんの匂いでわかるのかなぁ?
それだけ信頼置いてる・・・って事ですよ!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-11-17 16:49) 

Nicoli♪

パンチ君、名前もぴったりで、かわいいですね~。
思わず見入ってしまいました!
by Nicoli♪ (2006-11-19 13:33) 

おかしゃん♪

>Nicoliさん♪
ありがとうございます! ^^
でも、この記事でそう言われるとは・・・
なかなかのマニアックですねっ!? 笑
by おかしゃん♪ (2006-11-19 14:53) 

シスター*ビーンズ

あぁ~起こられてますね~
可愛すぎる・・・パンチ~~~どうしてそんなにかわいらしく反省しますか???
でも・スゴクいけないことと分かってるんだろうなぁ~・・・と思わせる勢いの見事な反省ですねwまた・・・肉急が尋常で無いピカピカ・・・
「なめらかかと」使ってるの?と・思うくらいきれいですねうちは硬いものしかかまないのでスリッパじゃなくて下駄を噛みましたよ~w
家具とか・・・がっかり
by シスター*ビーンズ (2006-11-29 23:35) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
パンチ・・・反省は得意です。笑
よし・・と言うまで反省ポーズできますよ! ^^
でも、その後 1分したら忘れますけどね・・・苦笑
肉球きれいですか?最近ガサガサしてきたんですが・・・
桜ちゃんはゲタですか!?
それもまた凄い話! 噛み応えありそうですもんね~笑
by おかしゃん♪ (2006-11-30 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。