SSブログ

しゃんたしゃんが ちまちた★ [パンチのおしゃべり♪]

      

             みなさん! お久しぶりでございます

        お返事 ・ 訪問 大変さぼりまして申し訳ありませんっ

    実はおかしゃん、鬼のかく乱で、ノロウイルスじゃなかったけど

      丸1日半、飲めず 食えず でダウンしておりました

        飲む食うが 生甲斐のようなおかしゃんが・・・

       これも全て  『 歳 』・・・ってやつですね。  あはは

        ようやくPC前に座ることが出来、ほぼ復活!?

       最近、心配やらなにやらで、持病の難聴もでてくるし 

          くっそぉ~~っ  がんばらなきゃっ

 

        で、 遊んでもらえない、可哀想なパンチ・・・

        

 

           仕方なく、おかしゃんの膝でウトウト・・・  

           7,5kgの肉団子! 足しびれますっ

           でも、可愛いから動けないんですよね~

 

   

       

          そして、退屈なあまり、被害者まで

 

   

 

        はむはむ スヌーピーさん・・・ お気の毒に・・・

 

   

 

     そんな可哀想な、パンチにサンタさん  が来てくれました♪ 

             それも、こぉ~~~んなにっ

            おかしゃん、エビ鯛状態どころか

       椎茸でトリュフ状態でヤバイっす・・・恐縮 ・ 汗 

 

   ♪まずは、パンチそっくりのおばさん (といっても1つ違いです)

              ロビンちゃんのママ  ・ もこさんからです

         http://www.h2.dion.ne.jp/~mo.ko/                 

        田舎じゃ買えないオヤツは嬉しいぃ~~♪ 

    見て見てっ! ロビンちゃんカード!パンチそっくりでしょ?

 

   

 

   次は、ごっちゃん・あかねちゃんのママ・ロックおばちゃんからです

           http://ameblo.jp/popn-happy/

      なんとリースも、カレンダーも手作りなんですよ~っ!

   来年は毎日、ごっちゃん・あかねちゃんの顔見てられます♪ 

    そして、おかしゃんを太らせる怪しいお菓子・・・ うひっ★

  

   

 

       お次は、ダンくんのママ ・ ダンママさんからですっ

             http://dankun.exblog.jp/

 やこそうな、ハムハムうさちゃん! スヌーピーさんの代わり間違いなし!

  なんと、おかしゃんの体まで心配してくれて、ひざ掛けまで・・・ うぐっ 

       1回りも歳若い のに、なんて気が利くんでしょう!

 

         

 

そして、遠く北海道から、キャンディちゃん・ロデオくんのママ・くまさんから

          http://yaplog.jp/candy-home/

     これまた 手作り なんですよぉ~~!! すごいっ!

     それにオヤツまで!  おかしゃんにもホワイトチョコまでっ♪

  実はおかしゃん、ちょいとサイズ連絡ミスしちゃいまして・・・ ポリポリ 

         ちょいと大きめですが、重ね着にGoo! 

                        

   

 

              早速 試着でぇ~す♪

 

        

 

   リーフ模様がお洒落~♪ キャンディちゃん・ロデオくんとオソロです♪

 

        

 

             しゅっぽり あたかいでしゅぅ~~♪

   で、もう1着! これはなんと、あんずちゃん ともオソロなんです!

      もぉ~、くまさんったら なんて粋な計らいっ! うれぴー♪

 

        

 

    あんずちゃ~ん! 見てる? オソロ作ってもらったよぉ~♪

 

        

                  じじ・ばばが、

『 パンチ・・・おまえはなんて幸せものなんや こんな犬おらんぞっ

              そう言って喜んでました!!

   もこさん♪ ロックおばちゃん♪ ダンままさん♪ くまさん♪

      本当にありがとうございましたぁ~♪

             大切に使わせていただきます!

          でも、クリスマスまでは お預けですがねっ!

 

        

 

                 ☆ 追記 ☆

          本日より、なんとか出社したものの、

        まだまだ今一つ本調子じゃない おかしゃん・・・

          UPも ボチボチになるかもしれませんが

              よろしくお願い致しますっ!

              忘れないでねぇ~!!

   


nice!(5)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 36

Apiママ

体調はいかがですか??
ノロでなくてよかったですね。
パンチくんかわいいお人形を『ハムハム』するの大好きなんですね~
でもスヌーピーの腕が・・・(^^;)
うちはもっと残酷で鼻をハムハムいやガウガウです。
時々、こんなぬいぐるみあったっけ?っておもちゃいます。
by Apiママ (2006-12-21 15:24) 

アッコ

本調子じゃないんですね~
あたたかいもの食べて早く完全復活してくださいね!
そうじゃないとおかしゃんじゃありませんよお~
おそろいの洋服が一気に2着もできて、
私、幸せです♪
by アッコ (2006-12-21 15:26) 

ぼすとん

お顔見えないと思ったら「顔はみえないってね」
そんなことになってたのね
ノロウイルスでなくて良かったけれど
食べられない・飲めないってつらかったですね

そのせいかスヌーピーちゃんの腕は・・・笑
たくさんのプレゼント良かったね パンチ君
可愛いですね、あんずちゃんとお揃いだって・・・
恋も再燃?
by ぼすとん (2006-12-21 18:43) 

ケメママ

かわいいプレゼントがいっぱい!よかったね。
これもみ~んなおかしゃんとパンチ君の人犬徳ですよ。
こんなにパンチ君おかしゃんファンがいるんだから、
「歳だ、歳だ!」って言ってられないよ!
ってか、私も最近「耳、遠くなったんじゃないの!」って言われるんだけど・・・
by ケメママ (2006-12-21 22:44) 

じゅうべいママごん

おかしゃん☆元気でましたか~
おいらのブログにまたまた遊びに来てくれてありがと☆
パンチ君はステキなお友達がたくさんいるんですね~♪
しかも、服めちゃくちゃ似合ってるし~!!
またまた、写真もいっぱい♪どうしてパンチ君はカメラを向けると
おとなしくなるの~やっぱ役者ってことですかね~(笑)
by じゅうべいママごん (2006-12-22 00:15) 

エルママ

この水玉のお洋服、あんずちゃんとお揃いなんですね^^☆
このお洋服本当可愛い~なぁ~って♪
生地も暖かそうだし☆
自分でお洋服作れちゃうって本当羨ましいですよぉ~^^♪
by エルママ (2006-12-22 02:05) 

ダンまま

おかしゃん胃腸かぜ、はやくしっかりきっかり治して
クリスマス、年末年始の飲み食い週間を
エンジョイしましょう♪
そして二人していちぬけたダイエットコンビだから
ふたりでがんんばりましょー^^
でもパンチ君とダンの贅肉マンは撃退しなくては!!!
パンチ君、がんばろうね~♪
by ダンまま (2006-12-22 11:59) 

おかしゃん風邪だったんですねぇ~!
ノロでなく良かった(^^)。
私もずーっと風邪を引きっぱなしです、
もうかれこれ2ヶ月(><)悪化はしない
ですけどずるずると長引いています。
パンチ君幸せだぁ~沢山のプレセント
(^^)V
水玉のフリース可愛いよ!!
by (2006-12-22 12:52) 

おかしゃんノロも大変だけど食あたりも厳しかですよね~(;_;)
私も1週間はだるだるになってました。
おかしゃん無理は禁物でし!
更新はぼちぼちでよかとです。まっとるけん。

パンチくんいっぱいプレゼントいいねぇ
お洋服似合ってるよ~♪
愛しのあんずちゃんとお揃いよかったね(^▽^)
パンチくんにはいっぱいだから佐賀からはおかしゃんに送るでし☆
もうちこっと待っててね。
by (2006-12-22 13:14) 

おかしゃん・・・生きててよかったですぅ~
心配しましたが沢山のサンタさんが着てくれましたね(笑)

皆に大切にされてるパンチもおかしゃんも素敵

ノロウイルスでなくてよかったですが無理しないでね

パンチすごく似合ってますよよかったね
by (2006-12-22 13:25) 

くま

あれ??昨日コメント書いたつもりが・・無くなってる(>_<
最近、我が家のPCからパンチ君の所に来るのが
おかしい・・・だから、今は会社から♪♪
いつも会社で、パンチ君見て癒されてます♪

パンチ君、着てくれてる~~
離れてるけど、こーやって自分が作った服を着てくれて
お揃いできて、すごーーーーーーーっく嬉しいです!!!
サイズ・・大きいですよね。。
シッコする時、大丈夫かなぁ・・心配です。
次は、ピッタリサイズに出来るよう頑張りま~す(^^)ⅴ
by くま (2006-12-22 13:28) 

はまのはなまま

私はよしとして、うちのだんなさんが、帰宅後すぐにブログチェックするんですが、絶対ここを覗くらしくて、2階から「うしゃしゃしゃしゃしゃ、ひー」とか笑い声が聞こえてきます。ああ、またパンチ君か、ってわかりますよ。
うちのだんなさんのためにも、面白い記事、お願いしますよ!
でも、からだには気をつけてね♪
by はまのはなまま (2006-12-22 13:50) 

ぷっち

おかぁしゃんもダウンしちゃってたんですね・涙
つらいですよね。。
そう!私も忘年会続きで外食が続いたら
胃腸炎で寝込んでしまいました。
今の時期本当に気をつけてくださいっ

パンチくんたっくさんのプレゼントいいなぁ~
埋もれて寝れるくらいじゃないですかっ
羨ましい~^^
by ぷっち (2006-12-22 13:56) 

うわーーーーーーーーー
スヌの手が・・・;;
by (2006-12-22 13:58) 

fukumimi

パンチくんは相変わらずよく似合ってるですね~(^^)b
あったかそうなお洋服、かわいい!
おかしゃんは難聴なんですか?
実は私も右耳が難聴で、右耳には受話器を当てられないんです。
子供の頃、スイミングしてて、中耳炎がひどくて。。。多分それからです(;_;)
おかしゃんもがんばってねー!!
by fukumimi (2006-12-22 15:25) 

そらパパ

おかしゃん大丈夫だよー。
おかしゃんがブログ休んだとしても1日2日だけだもの!!
それよりもおかしゃん!
体調早く治るようにしてくださいね。
無理は禁物ですよぉ。
パンチ君は相変わらず凄いプレゼント攻勢ですねぇ~。
by そらパパ (2006-12-22 17:18) 

ウクレレ

おかしゃん、こんばんは^^
久しぶりのカキコです。
ブログ復活したものの、自分の記事アップするのに精一杯で
いつも読み逃げしておりました・・・汗

それよりおかしゃん大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでね^^
by ウクレレ (2006-12-22 18:55) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
ありがとうございますぅ~♪
今日はもう絶好調! 完璧復活です!
ただ、仕事が忙しくて・・・年末ですねぇ~ ^^
スヌーピーさん、おかしゃんの変わりにパンチの相手して・・・
パンチも顔面集中型なんですが、これは何故か鼻が生き残ってます! WHY?
by おかしゃん♪ (2006-12-22 21:10) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ありがとね~♪
お陰様で完全復活!! 不死身のおかしゃんです! ^^
またバンバン馬鹿やって、毒舌はきますよぉ~♪
ん?寝てたほうがよかった? 笑
オソロ・・・嬉しいねぇ~☆
またその気配りがもっと嬉しい!!
私たち、幸せ者だよねぇ~♪ くまさん!ありがとぉ~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-22 21:13) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとございますぅ~♪
うんうん・・・辛かった!
食えない飲めないは辛い! 生き地獄だよぉ~!大げさ?笑
でも、食べられるようになったら全速力で回復!!
生きがい取り戻しましたっ!!
オソロ・・・うふっ! にまにまですっ!
いつかこの恋、成就させますっ!! ってか? ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-22 21:16) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ありがとうなら、イモむしゃ二十歳!
これ、老人ホームで流行ってるの習いました!
(アリが10歳なら、イモ虫は二十歳・・・って訳分からんね・笑)
違いますって!!
おかしゃんのしょぼい贈り物に、律儀にお返し・・・
もう、冷汗ものです・・・ これ、マジ詐欺だよっ!
なんてケメママも被害者・・・ごめんなさい。
おかしゃん、耳は10年くらい前に、ストレスから突発性難聴になって。以後、やはりストレスや体調悪いと雑音入って聞きにくくなるんです・・・こう見えてもガラスの心のおかしゃん・・・
んな訳ね~~~なっ! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-22 21:21) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママごんさん♪
ふふっ・・・それはね、
ただおかしゃんが、ものすごぉ~~~く怖いからですよっ!笑
多分、カメラ慣れしたのかな?
だって、毎月500~800枚撮るんです!
使えるの少ないけどね!
おかしゃんが喜ぶの知ってて、しぶしぶ我慢してるんでしょうね!
でも最近はカメラ目線なかなかしてくれない反抗期です!汗
by おかしゃん♪ (2006-12-22 21:27) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
なのなのなのよぉ~♪
あんずちゃんとオソロなのよぉ~♪
フリースで暖かいし、寒い高山では嬉しいですよぉ~♪
ホント!才能あるひとはいいよねぇ~!
おかしゃんは、ぶさいくのう はあるんだけど・・・笑
ちも思うけど、エルママさんの・・・かもって・・・って可愛いっ♪
by おかしゃん♪ (2006-12-22 21:33) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ありがとぉ~♪     だよねっ!
胃腸風邪なんて、この時期引いてる場合じゃないっつーの!!
年に数回の思い切り飲める食えるチャンス!
今までの分、取り返さなければっ!!
いつか一緒に飲み明かそう!! イエ~ィ!!
オデブんたち・・・来年は厳しくしなきゃねっ!
ぶよぶよじゃ、あんずちゃんに嫌われちゃうもん!
ライバル、ダンくんに負けないようにしなくては!! 汗汗 ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-22 21:39) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
ありがとぉ~!!
そうなの!じじが日曜からで、おかしゃんが火曜から・・・
最初ノロかと心配したけど、よかったです!
じじも無事復活しました!
まるママさんもなの?長引くの良くないよ!
お医者さんいった?忙しくて行ってないんじゃ?
風邪は万病の元!! 気をつけてくださいねっ!!
水玉可愛いよねぇ~♪ 振り向かないで・・・って感じ? 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-22 21:43) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
ありがとなぁ~いっ♪
おかしゃんやっぱ食うより、飲まんと元気でないのかも?笑
食べられるようになって、ちょこっと飲んだら、いきなり復活!
燃料切れだったのかもです!笑
れんさんも、ずっと調子今一だよね。 長いから心配です!
もう、ここはきっちり治るまで仕事も休憩!! 充電充電!
絶対その方がいいですよっ!! 
無理してやる仕事は楽しくないから悪循環になっちゃいます。
以前のような元気ハツラツのれんさんに早くもどれますよぉ~に!
お気持ちだけで十分ですよっ! ありがとぉ~♪
by おかしゃん♪ (2006-12-22 21:52) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ありがとぉ~♪
はい・・・おがじゃん じんでまじた・・・笑
普段やかましいヤツが顔見せないと、静かすぎて心配してくれたんですねっ!   嬉しかったです♪
またバンバン顔だしますからっ!! いひっ ^^
違うんですよ・・・
おかしゃんが、変なの押し付けたから皆さん気を使ってくださったんです。
おかしゃん詐欺で逮捕されそうです!!! 見逃してぇ~!
by おかしゃん♪ (2006-12-22 21:57) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ホント ありがとぉございましたぁ~♪ &ごめんなさいっ!汗
どうどう? オヤバカだけど可愛いでしょぉ~☆ うひっ
もう、アッコさんと幸せだねぇ~♪・・・って話してるんですよ!
遠距離恋愛・・・ん? 片思いか・・・あはは
だけど、ペアルックなんて・・・   おかしゃん涙・・・うるうる
リーフ柄もキャンディ・ロデオちゃんとオソロだしっ♪
なんか、凄く親近感かんじかいます!
それから・・・ソネブロ ご迷惑おかけしてます!
おかしゃんもブチ切れそうなの必死で押さえてますっ! 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-12-22 22:03) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ありがとぉ~♪
なんてうれしいお言葉・・・ うるうる
おかしゃん、その言葉励みに頑張りますっ!!
こんど横浜行ったら旦那様にハグしちゃいそう!! 笑
やめてよ!・・・ってか? 笑
この1年、やたら自分の歳感じてます・・・
無理利かない歳になっちゃったな・・・って。 涙
まぁ、ビールは置いといて、他の事気をつけますねっ! いひっ 
by おかしゃん♪ (2006-12-22 22:08) 

福助

おかしゃん、パンチ君、お久しぶりです!!(^∀^)
胃腸の風邪が流行ってますね。おかしゃん、本調子に戻るまで絶対無理しないでね!
プロフィールのサンタパンチ君の写真、超~可愛いです><
お洋服着せても嫌がらないなんて、うらやましい♪
ス・・・スヌーピーさん、腕が!!(汗)
パンチ君、しばらく見にこない間にイタズラっ子になったかな?
しかしおかしゃん、このくらいならまだ可愛いほうですよ・・・。
うちの福助は、プーさんの生首を食卓に転がしておくんですから・・・(泣)
by 福助 (2006-12-22 22:09) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ありがとぅございますぅ~♪
ぷっちさんもでしたよね!? もう大丈夫ですか?
外食・・・やはり良くないんですね。
おかしゃんは、自らの不摂生が原因のような・・・苦笑
ただでさえ忙しい年末・・・仕事でツケが回ってきてます! 
おかしゃんも羨むほどのプレゼント!
でも、恐縮しちゃいます。
 
by おかしゃん♪ (2006-12-22 22:15) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
はい・・・バラバラ殺犬事件発生です!!
それでもまだ、ハムハムされてる・・・
愛情表現は様々ですね! 笑 
by おかしゃん♪ (2006-12-22 22:17) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
ありがとぉ~♪ おかしゃん復活だよぉ~!
そうなんだ!fukumimiさんも、耳聞きにくくなるんだ。
かなり辛いよね! おかしゃんは両方・・・
ガーガーザーザー雑音入るから、イライラするし、頭痛くなるし・・・
以前はその度にステロイド点滴とかしたけど、今は余程じゃなき我慢してる。 強い薬だから体に良くないしね。
洋服可愛いよね! もう嬉しくって!! ^^
パンチ、急に衣装持ちになっちゃったです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-22 22:27) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ご心配&プレゼント ありがとうございますぅ~♪
そうなの・・・おかしゃん 歳に勝てなくなってきたの・・・うぐっ
悲しい現実・・・ 寂しいです。
でも、2日もブログ休むと、もしかしてこんなヘボブログでも、何回も覗いてくれてる人いるかもしれない・・・
そんな事思っちゃって・・・自意識過剰です。苦笑
な~んて、おかしゃんの元気の元でもあるし、いっぱいエネルギーや励ましもらってるからガンバラなきゃって!!
充電効く内はねっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-12-22 22:43) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
ありがとぉ~ねぇ~♪
馬鹿は風邪ひかない・・・あれはやっぱ迷信だと皆さんに分かってもらえてよかったかな?笑
でも、馬鹿は治りも早いのかも? あはっ
全然きにしないっ!久々にペータンの可愛い顔見られるようになっただけで嬉しいよ!
相変わらずのペータンスマイル! 癒し~~~っ!だもん!^^
by おかしゃん♪ (2006-12-22 22:47) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
おっかえりぃ~! 寂しかったよぉ~~!!
これからまた福ちゃんの顔や悪戯見られて嬉しいでしっ!
そうそう・・・
パンチも随分悪戯っ子になったよぉ~!
ん?前から? あはは・・・相変わらずって事かなっ! ^^
被害者はもう数知れず・・・
福ちゃん同様、最近はスリッパさんも被害者なんだよ!
でも襖は・・・  おかしゃん恐くてできましぇ~~~ん! 笑
by おかしゃん♪ (2006-12-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。