SSブログ

めりー★くりしゅましゅ [パンチのおしゃべり♪]

 

     みなしゃん! めり★くりしゅましゅ♪

 

             ボクも おかしゃんと じじとばばと

            たのち くりしゅましゅ したでしゅ♪

        

 

        『 はぁ~いパンチ!記念撮影するよぉ~♪ 』

 

         【 おかしゃん!ちかちか まぶしでしゅよ!】

 

        

 

   『 うん!いい子だ♪ じゃあお待ちかねのプレゼントだよっ!』

 

   

 

   『 うん!おっきいね~!みなさんから頂いたプレゼントが

                     い~っぱい詰まってるんだから!!』

 

          【 みなしゃんの おかげでしゅね★ 】

 

   

 

    『 はい良く出来ました! じゃあ、クリスマスケーキ食べる?』

 

   

 

    『 そうだよ!誕生日以来だもんね! 簡単ケーキだけど・・・ 』

 

   

 (牛乳混ぜてチン!のケーキにヨーグルト&イチゴ・バナナだけです・・・汗)

 

    【 おかしゃん・・・ ぼく あちち・・・ちょとこわいでしゅ・・・ 】

 

        

 

        『 ふふっ・・・ 弱虫だなぁ~! じゃあどうぞ!』

 

        

        

 

    『 ほらパンチ!サンタさんのプレゼント開けてもいいよっ! 』

 

   

  (100均で調達した、大きいサンタ袋に入れさせていただきました!)

 

        【 おかしゃん!こなにいぱい はてたでしゅ!】

 

     『 すごいねぇ~!それ 全部パンチのなんだよぉ~♪ 』

 

   

 

         【 やほぉ~! まじゅは こいちゅだなっ! 】

 

        

 

               ♪ プルルルルル・・・・

 

   

 

        【 おかしゃん・・・しょの おいちしょなのは? 】

 

          『 ほしい? 特大ブタ耳さん!だよっ!』

 

        

 

            その後、おかしゃん家族は・・・・・

 

 

      注・ここからはかなり お見苦しい画像が含まれてです。

                 お許しください。 汗          

 

 

   ★★★ メリー・クリスマス!! ★★★

 

 

        

        

   

   

   

 

       

               こんなバカなことをしながら・・・

            我が家のイヴの夜は更けていきました・・・

                家族揃って お笑い系・・・

              いや、お馬鹿系のようです・・・汗

 

            そして、ブログお友達のカイさんが

       http://blog.so-net.ne.jp/same-anywhere/

     またパンチのクリスマスカードを作ってくださいました~♪

    

      カイさん! いつも本当にありがとうございますぅ~♪

 

             そして、またまたまたまたですっ!

     連日連夜・・・もう、おかしゃんもパンチも頭上がりません!!

 

          まずは、ももちのママ、にゃんこさんから

        http://blog.so-net.ne.jp/nyanmomo/

        ラブリー★ももちの トナカイさんカードがっ☆

             こちらこそ、よろちくでしゅよ♪

   

   お魚みたいな、にゃんこさん!  本当にありがとうございました♪ 

 

          そして、スプリンターのような美脚を持つ

    シウ嬢★のママ&パパさん、ナオさんハッピーさんからもっ!

               http://siusiu.exblog.jp/

        

            きゃぁ~!お顔見ちゃったです!

    やはり思ったとおり、美男美女☆  ラブラブ夫婦さんですっ♪  

      クッキーはなんとパンチの名前入り! 特注ですよ!

       ワンコもOKな、ゴマペーストで書いてあるそうです!!

    ナオさん!ハッピーさん!  本当にありがとうございました♪

 

 

    そして、今さっきまたもや ♪宅配便でぇ~す!の声がっ!!

 

  こそ泥軍団仲間のニッキーくん★のママ・mottyさんからですっ!!

       http://blog.so-net.ne.jp/nicky-bom1212/

   

     こんなにいっぱい! 本当に、どうしましょ!・・・ですよ!

           にきぽんの可愛いカードまでっ♪

    

   

           みなさん! もうお気づきですねっ!

       これっ!愛する我が息子、パンチでっすよっ!

        

   なんでも、源毛をフィルティングニードルで、チクチク縫うんだそうです!

          何時間もかかる細かい作業だそうです!

         mottyさん! 本当にありがとうございましたっ♪

 

        

    

                おかしゃん困った・・・・  

         東西南北 どっちへも足向けて寝られないです  

 

 


nice!(6)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 20

メリークリスマス!!パンチ君沢山の
プレゼントに囲まれ幸せだぁ~(^^)!
おじいさん、おばさん総出演でご苦労
さまです!!
なかなか皆さんお茶目ですねぇ~
(^^)V
by (2006-12-25 23:22) 

くま

おかしゃん・パンチ君メリークリスマス☆
お家の中が、素敵な事になってますね~~
プレゼントもた~くさんで、さすが人気者のおかしゃん・パンチ君ですね~~♪
じじさん・ばばさん・・・愉快すぎますよー
パンチ君!素敵な家族がいて幸せだね~
by くま (2006-12-25 23:31) 

エルママ

おかしゃん、『メリークリスマス』です☆
まぁ~た、盛り沢山ですね♪
今日は寝れなくなっちゃうの分かります♪
パンチ君も忙しいのでは???
そっかぁ、こうやってケーキ作ってあげればイイ~んですねぇ。
エルちゃん、今回ケーキ無しでした^^;
可哀想な事しちゃったなぁ~^^;
by エルママ (2006-12-26 02:11) 

メリークリスマス!!
先日はアンへのプレゼントありがとうございました^^
アンもあんぱぱ共に喜んでいます^^
じじ様ばば様、最高です☆☆
パンチ君はいいクリスマスを迎えれましたね。
by (2006-12-26 02:55) 

シウ家

おかしゃん、パンチ君、盛りだくさんのクリスマスだったんですね~☆
じじさんとばばさんもハジケテますな(笑)!さすがおかしゃん一家!
ウチはたいしたプレゼントじゃなくてごめんね~(汗)。
しかも変なカードでごめーん。一家紹介ってことで…。
あ、ビスケットの名前は「豆」のペーストですって。
まぁゴマでも豆でもワンコに大丈夫ならイイですね♪たまには。
これからも楽しいご一家の様子、お待ちしてまーす。
by シウ家 (2006-12-26 08:04) 

カイ

たくさんのプレゼントに
家族みんなでのたのしいクリスマスだったみたいですね〜^^
by カイ (2006-12-26 08:57) 

ダンまま

めいっぱいのクリスマスわんさかでしたね!
そしてなんてナイスなファミリーなんだっ!!!
だから好きよパンチ君ファミリー♪
by ダンまま (2006-12-26 10:08) 

アッコ

じじばばちゃん壊れてるっ
さすがパンチ家だな~
家族みんなでお笑い系。笑
今度はおかしゃんも登場してね~
by アッコ (2006-12-26 11:02) 

ケメママ

じじばばちゃ~ん!最高っ!
そのノリ!大好きよー!
春になったらおかしゃんよりじじばばちゃんに会いたいわー!
(なんてね!)
パンチ君、ほんとうによかったね。
それはパンチ君の犬柄の良さのおかげですよ!
おかしゃんは今日から立って寝るそうですから!
by ケメママ (2006-12-26 12:31) 

はまのはなまま

私も年取ってかくありたい!!ふふふ
おかしゃんのはー?
パンチ君、サンタさん全国にいるのは、おかしゃんのおかげなんだよー。感謝しろよー。
by はまのはなまま (2006-12-26 12:51) 

ジジババ~さいこー!!"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

すごく素敵な家族ですw

わらったぁ~~~ナイスです!
パンチのプレゼントも山盛りですね!良いクリスマスでしたね~
良いのう~(つд⊂)エーンなんか・( ;∀;) カンドーシタ

来年は店主も仮装したいなぁ~
by (2006-12-26 13:30) 

よもぎもち

みごとな♪楽しい4人家族ですね(笑)
楽しい家族に座布団10枚あげちゃお~っと
パンチ君はケーキ作ってもらったんですねぇ~
ももちは…ケーキ食べてるハレさんの横に首長~くして「クンクンメロメロ」(^O^)♪
ちょこっと貰ってたみたいです。
にゃんこが多忙だったため…サンタ君は、パンチサンタだけ(爆)
それでも我慢する(ホントか?)ももちでした。
お正月にはちょっとご馳走しちゃおうかな…
とりあえず予定ですけどね(笑)
by よもぎもち (2006-12-26 13:42) 

姫だるま

突然のコメント、お許しください。7月に他界した、愛犬のピーター(フレンチブルでしたが、きわめてボストンテリア風)に、パンチ君がよく似ていて、あまりの可愛さに思わずコメントを出してしまいました。皆さんに可愛がられている感がよく現れている写真です。これからも、覗かせていただきます。
by 姫だるま (2006-12-26 16:04) 

Apiママ

パンチくんたくさんプレゼントよかったね~!!
おじいさん、おばあさん。。。愉快すぎです
いいなぁ~羨まし~い!!
素敵なご家族ですね。
by Apiママ (2006-12-26 17:06) 

fukumimi

も~!!おかしゃんの家族はなんでみんなそんなにお茶目なんですかぁ~?(●´艸`)
おじいちゃま&おばあちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(笑)
パンチくんの手作りケーキ、とってもおいしそう♪
ペチャはそんなにいいもの食べたことないですよ~(笑)
by fukumimi (2006-12-26 17:35) 

ぼすとん

さすがじじちゃん・ばばちゃんだ・・・笑
そしてすごいよ飾りもケーキも・・・
ルーにと思ってうちもケーキ「ワンコ用」買ったのに忘れ
大人のケーキもなし・・・涙

誕生日には作ろう「チンするケーキ」
そして私の食べるケーキ買ってと・・・
うん?ダイエット?春からにしようか・・・笑

いっぱいプレゼント良かったね
by ぼすとん (2006-12-26 18:33) 

めんたい

おかしゃん、パンチ君こんばんは。
とっても楽しいクリスマスだったみたいですね。
たくさんのプレゼント、パンチ君は幸せ者ですね。
ジジシャンたちもお笑い系、でにこにこしてしまいました。
クリスマスって幸せな気分になりますね。
パンチ君のお正月も楽しみです☆
by めんたい (2006-12-26 18:58) 

motty

うわ...恥ずかしい....おかしゃん、パンチ....
大量だけどじぇんじぇん高価じゃないから安心して。
ぬいぐるみなんてでかいけどIKEAだし(汗)
それにしても、ジジもババも可愛いねぇ(>∀<)
かぶり物がこんなに似合うなんて〜
パンチがかぶり物似合うのは血だな...(笑)
で、おかしゃんは何かぶったの?
by motty (2006-12-26 19:03) 

チビわん

パンチ君とっても素敵なクリスマスを
過ごしたんだね~☆
色んな写真を見せてもらいとっても
暖かい気持ちになりました♪
壊れた?(笑)じじちゃんやばばちゃんの
写真めちゃめちゃ笑わせて頂きました☆
by チビわん (2006-12-26 20:33) 

おかしゃん♪

        ♪♪♪ みなさまへ ♪♪♪

沢山の嬉しいコメントいただいておりながら、お返事遅くなって
申し訳ありません。
それに、本来なら個々のみなさんにお返事書くべきところ
まだ、楽しいコメントを返すのも気が重く、
またこの時節柄もあり、バタバタしておりますので、
ご勘弁いただきますようお願い致します。

パンチが来て2回目のクリスマスでしたが、去年はまだ家になれたばかりで、クリスマスは特になにもしませんでした。
でも、今年はブログを通して日々のパンチをご紹介してきました。
そして、みなさんと知り合え、お友達も沢山でき、本当に嬉しかった・・・
だから、その感謝の意をこめてみなさんにカードを送らせていただきました。 しょぼい手づくりですが50枚頑張りました!
そうしたら、返ってご迷惑をかける事に・・・ 反省しました。
お返しを下さった方々・・・本当に申し訳ありませんでした。
でも、みなさんのお陰で、こんなに楽しい一夜を過すことができました! ありがとうございました!
じじばばも、こんなクリスマスは、私が子供の頃以来だと思います。じじばばにとっても、よき思い出が出来、本当に感謝です!
来年また、こうして家族そろって楽しいクリスマスが送れるよう
こころから祈るばかりです。
みなさん、本当にありがとうございました!
by おかしゃん♪ (2006-12-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。