SSブログ

はちゅうり♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

          ちょう ボクは じじとばばと おかしゃんと

           いちゅもの ほむしぇんた いちまちた♪

 

        

 

    はちゅうりで、ばばが ふくぶくろとおやちゅ かてくれたでしゅ♪

               1000円の福袋には 

  戌の文字入りのイナセなハッピとTシャツ&オモチャが入ってました!

     このハッピ・・・なかなかカックいい★  ラッキーでした♪

 

 

    

 

           「 おぉ!パンチ! 今年もよろしくな! 」

 

         【 あっ!おにしゃん! こちらこしゅでしゅ♪ 】

 

          【 ねぇねぇ? おにしゃん しょれなに? 】

 

    

 

           「 パンチ! くじ引きやるか? 」

 

                  【 くじびち? 】

 

        

 

     【 おにしゃん! しょより ボク じゃーち ほちでしゅ♪ 】

 

    

 

       「 このジャーキ食べると くじが引けるんや! 」

 

      (このお兄さん、関西の方なのか関西弁なんです!)

 

            【 はい!ボク がばるでしゅ!! 】

 

    

 

        コロン・・・        カラカラカラ・・・  

    

             【 あたてくだしゃい!! 】

 

    

 

              「 残念! はずれ~! 」

 

    

 

        【 まぁ、ボクの じんちぇい こなもんでしゅ・・・ 】

 

         でも、オヤツつかみ取りのサービスがあって

     欲深いおかしゃん、手が倍になって 掴んだ!掴んだわ!!

     恥ずかしくてUP出きないくらい頂いいちゃいましたよ! 笑

 

 

         【 あっ!こにちわ! ことちもよろちくね♪ 】

 

        

 

            【 ねぇねぇ・・・ あしょぼうよ! 】

 

              【 ねぇねぇねぇねぇ・・・・ 】

 

        

 

         またまたお邪魔したいつものホームセンター

             新年にも、こんな嬉しい計らい♪

            今年もお世話になりそうです!! 

         そうそう・・・ ケメママさんから頂いたお洋服♪ 

             とても褒めていただきましたっ☆ 

 

 

     そして帰ったらまたまたX10・・・  本当にもうすみません

 

       カンスケくんのママさん ・ 桜さん からお年玉です♪

          http://bostonkansuke.blog59.fc2.com/

 

    

 

        寒い高山を気遣い、パンチが風邪引かないようにと

           なんと手作りパジャマとブランケット☆

           それに可愛い年賀状とオヤツまで!!

 

    

 

         パンチ、パジャマ持ってなかったから嬉しい~♪

  デザインはスタンドカラーで、サイズもぴったり、おちりまで暖かです♪

 

    

 

             ブランケットとお対で可愛い~♪

 

    

 

            これで高山の寒い冬乗り切れます!

        桜さん!本当にありがとうございましたぁ~♪

  

      そしてこれは、年賀状と共に送られてきたサプライズ★

     パンチの切り絵を送ってくださった さくらちゃんのママ

     とても器用なシスター*ビーンズさんならではのプレゼント♪

       http://www.sister-beans.com/weblog.php

 

             なんと!パンチのゴム印です!     

         

 

             これまた そっくりですよぉ~♪

    

  

           なんでこんなに器用なんでしょうね?

         この方、フラワーアレンジメントの先生なのに

      切り絵 ・ 裁縫 ・ 彫刻 まで出来ちゃう達人ですよ!

          これからバンバン押させてただきますっ♪ 

  シスター*ビーンズさん!いつも本当にありがとうございます♪ 

 

   パンチ家、本当に皆さんに養ってもらっちゃってます!感謝★

    


nice!(6)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 32

じゅうべいママごん

パンチ君~~♪おかしゃん♪
くらやさんって、ワンコイベントいっぱい開催するんだ~☆
福袋も抽選会もあったんだね~スゴーイ!!
おいら、来年はぜったい行くよ~♪
教えてくれてありがと~!!
おいらのブログにスタッフさんからコメント来てたよ~
おかしゃん♪ありがと~!!
by じゅうべいママごん (2007-01-03 23:08) 

はまのはなまま

抽選会残念だったね。でもみんなからいっぱいもらってるからいいじゃないのー。
消しゴム、すごい!
おかしゃん押し捲って磨り減りそう!!
by はまのはなまま (2007-01-04 00:07) 

ケメママ

あの服着てくれてありがとう!
ほんとお似合いでよかった。(私が作ったワケじゃないけど)
私も今日ホームセンターに行って来たよ。
ワンコ福袋があったけど、食べてないフードがどっさり入ってる
みたいだったのでパスしたよ~。
おかしゃんも福袋何か狙ってるの?
by ケメママ (2007-01-04 01:18) 

エルママ

あけましておめでとうございますぅ~^^☆
今年もパンチ君のやんちゃぶり、楽しみにしてますね^^♪
エルも頑張りますって^^笑☆
パンチ君、もうもうさんのお洋服、可愛いですね♪
最近いっぱいのお洋服、とっても羨ましいですよん☆
エルちゃんは、おんなじのばっかきてますって笑;
今年も宜しくお願いしますですぅ~☆
by エルママ (2007-01-04 02:52) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ君&おかしゃんっ!!

お正がちゅっを とっても まんきちゅち してるでしゅのぉ~☆

あたちも きのう ホームシェンター行ったでしゅけど

しょんな しゅてきな 企画・・・なんてなかったでしゅのぉ~~!

高山におひっこち ちたいでしゅぅ~~~~~☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-01-04 04:12) 

おぉ!おかしゃん!こんなにも大々的に取り上げていただいて・・・
あぁ~素敵なこーでねーとのおよーふくの後で。・・・

ノ(´д`*) あぁ~お恥ずかしい(((;-д- )=3ハァハァ

店主に財力があれば・・・きっと。素敵なおよー服・・・
すまんぽー。でも予想以上に喜んでいただけていたと
勘違いして店主も嬉しいです

バンバン押してください(笑)
by (2007-01-04 08:58) 

桜

明けましておめでとうなのだ~♪
お年玉、喜んで貰えて嬉しいです☆
サイズも小さいかな~と心配だったけど
ぴったりでよかった♪
カンは、上になにか掛けたりすると寝れない子なので
毛布に包まって寝られるパンチ君が可愛くて・・・
うらやましいなのだ(笑
by (2007-01-04 09:50) 

yumiko

パンチくん、福袋買ってもらえてよかったね~^^
くじ引きは残念賞だったけど、ここで今年の運を使わなくて
良かったと思えば・・・(笑)
あったかパジャマ、かわいぃ~♪
お尻までくるまってて本当にあったかそう!
ブランケットとおそろいで、ももみたいにくるまって
かくれんぼ出来ちゃうね^^
by yumiko (2007-01-04 11:04) 

fukumimi

パンチくん、ホームセンター行ったりくじ引きしたり楽しそう~♪
あったかそうなパジャマとおそろいのブランケットもかわいい!
パンチくんもおかしゃんも、風邪ひかないように気をつけてね!
by fukumimi (2007-01-04 11:08) 

Apiママ

ワンちゃんのためのくじ引き~!!すごい!!
しかもジャーキーも食べれちゃう&無料なんて☆

パンチ君パジャマお似合いですよ~
うちもパジャマ着せようかなぁ?
by Apiママ (2007-01-04 13:08) 

ぼすとん

パンチ君可愛いねその服とパジャマ~
うちもホームセンターでおやつ詰め放題200円に釣られて・・・笑

おかしゃんのお宅の玄関真似てルーコーナーというか
ボステリコーナーにしちゃった・・・笑

シスター・ビーンズさんからのゴム印
うちももらっちゃいました
本当に器用だよね
by ぼすとん (2007-01-04 13:25) 

おかしゃん♪

>じゅべいママゴンさん♪
そうなんです!くらやさん、ペットのイベント多いですよね~
パンチもとても可愛がっていただいてて感謝してます!
前もってイベント情報つかんだら、すぐ連絡いれますね!
もしできたら一緒に参加しましょう!!
スタッフさんからコメント? よかったですね♪ ^^
うちのブログも遊びにきてほしいなぁ~♪
by おかしゃん♪ (2007-01-04 15:47) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
アハハ・・・確かにこれ以上ついてたらバチあたりそう!
消しゴム版・・・なんて器用なんだろうね!
はなままさんもそうだけど、そうゆう人羨ましい!!
ハンコ・・・バンバンおしまくってパンチ丸くなるかも!笑
by おかしゃん♪ (2007-01-04 15:51) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
マジ褒められましたよ!
どうゆうところで作ったんですか?って!
誇らしげにお友達のプレゼントですってね☆
福袋・・・実はネットでも2つ買いました!
でも、気に入ったものって少ないんですよね!
今回のは1000円で気に入ったの入っててラッキーでした!
狙いはないけど、子供の頃から福袋・福引すきなんですよ・・・笑
子供の頃の夢の1つが、箱の切り取り線押し破って、中身のおもちゃもらうくじ・・・あれ1箱買うのが夢でした!
by おかしゃん♪ (2007-01-04 15:57) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
あけおめ!ことよろです!^^
なに言ってんですか!
お洒落なエルママさんの可愛いエルちゃん!
すごい衣装持ちじゃないですかっ!
お陰様でパンチは可愛いのいっぱい頂いちゃって☆
これ、お馬鹿なパンチもセレブに見えるでしょ! ^^
おかしゃんが買うのは安物ばかりですから・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-04 16:03) 

おかしゃん♪

>ジュジュちゃん&ジュジュママさん♪
嬉しい事に、こちらのHCさん、企画いっぱいで楽しんでます!
先日のコスプレ会で、じゅうべいくんともお知り合いになれたんですよ!
他にもしつけ教室や相談などもあったり助かってます!
ジュジュちゃん!高山引っ越してきて~!大歓迎だよ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-04 16:06) 

アッコ

おそろの洋服きておでかけしたんですね~
カワイイなあ♪
背中に名前はいってるからみんなにもおぼえてもらえますよねっ
うちもワンコの福袋ねらおうかとおもったけど
誕生日にみんなにたくさんいただいたので
やめときました。笑
by アッコ (2007-01-04 16:11) 

おかしゃん♪

>シスタービーンズさん♪
いつも心のこもったサプライズ!
本当に感謝感激ですよ~♪ ^^
自分が出来ないこと、代わりにしてもらっちゃって!
おかしゃん、みなさんに色々していただいて、親なのに
1番親らしいことしてあげられてません!反省・・・
よっしゃ~!おかしゃん頑張るぞ!・・・って
気持ちだけで終わりそう・・・あはは 苦笑
ホントにいつもありがとです☆ ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-04 16:23) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
本当に嬉しいプレゼント!ありがとうございました!
こちらは寒いので、パンチはいつも何か被って寝てます。
だからパジャマもブランケットも大活躍!
愛用品になります! ^^
お忙しい中、パンチの為に手をかけていただいて感謝です!
おかしゃんが出来ないことしえいただいちゃって
本当に幸せ者のパンチですっ♪
by おかしゃん♪ (2007-01-04 16:31) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
ですねっ!たしかに年頭に運使い果たすより
これからですもんね! ^^ 
妙に納得しちゃったおかしゃんです!笑
パジャマなんて持ってなかったから嬉しかったです!
でも、このままお出かけしても可愛いかなと・・・^^
ももちゃんみたいにかくれんぼ?
パンチは頭隠して おちり隠さずですから・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-01-04 16:35) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
あはは・・・なんせ田舎なんで、行くところなくて・・・苦笑
でも、こうゆうHCは楽しいですよ!
もう、しょっちゅう通ってます!
またまた可愛いプレゼント! 重宝しそうです!
これでパンチ、高山の寒い冬乗り切れそうです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-04 16:39) 

おかしゃん♪

>Apiママさ♪
そうなんです! 楽しいイベント!
ジャーキー食べると、玉が落ちる仕掛けになってて、ワンコ自信でくじ引き出きるんです!
残念ながら惜しくもはずれ!
でもパンチはジャーキーもらって満足でした! ^^
パジャマ・・・見るから暖かそうで、いいですよ!
Apiちゃんも風邪ひかないようにどう? ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-04 16:42) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
詰め放題?おかしゃんそうゆうの燃えますよ~!!
でも、おかしゃんよりばばの方が凄いです!
ビニール伸びるくらい詰めますから・・・汗
ルーちゃんコーナー・・・いいなぁ☆
是非見たいです!
おや馬鹿同士、こうゆうのガンバラなくては!!
ゴム印・・・これから何でもかんでも押しちゃいmすよ~♪
嬉しいプレゼントですよね☆
by おかしゃん♪ (2007-01-04 16:46) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ね~この服着ると、パンチもいいところのお坊ちゃまに変身できるのよ!
でもHCじゃなく、もっといいとこお出かけしたかったけど・・・苦笑
でも、HCの方に凄いの着てるって褒められて優越感でした!
いつかあんずちゃんと並んで・・・ねっ☆
福袋・・・あればばが買ってくれたんです!
パンチも急に衣装持ちになっちゃった!
お互い当分買わなくていいから助かりますねっ!
by おかしゃん♪ (2007-01-04 16:53) 

姫だるま

パンチ君も外れちゃったのねん。私も、くじというくじは、はずしまくってます;初詣のおみくじも「吉」だったしね;でもでも、パンチ君は、皆さんから愛されて幸せそうです。いいでしゅね。
by 姫だるま (2007-01-04 18:16) 

めんたい

牛柄なお洋服とってもかわいいです(ノ´▽`)ノ・゜゜・。
パンチ君に似合っていますね。
ホームセンターでくじ引きなんていいサービスですね。
はずれは残念でしたが、福袋いいのが入っていてラッキーでしたね。我が家はワンコようの300円の福袋を購入しました(ケチケチですよねw)おやつが500円相当はいっていました。でも、ホームセンターのつかみ取りのほうがいいですね。
by めんたい (2007-01-04 20:00) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
おかしゃんもです!
くじ運ばかりじゃなく、人生の運もゼロかも・・・とほほ
でも、パンチは沢山の方に可愛がられて幸せ~♪
おかしゃんの運は全部パンチにいってるかもです!? 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-04 22:26) 

パンチ君~~!!良いお正月、楽しんで
いますねぇ~くじは残念だったけど、これから
もっと良いことあるよぉ=(^^)

パジャマ素敵~!!似合ってるよ(^^)V
by (2007-01-04 22:27) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
でしょぉ~?
ぶちゃいくなパンチも育ちのいいお坊ちゃまに見えませんか?
ここのHC、最近ペットショップ充実してて、楽しいイベントも多く
本当にありがたいんですよ!
つかみ取り・・・おかしゃんすごいですよぉ~!!
本気で手、おっぴろげて、掴んだら絶対離しませんからっ!笑
ほねっこや、ジャーキーなど、20個くらいGETしちゃった!
もちタダで・・・うほっ!
by おかしゃん♪ (2007-01-04 22:29) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
あちゃちゃ! お恥ずかしい!
なんせ田舎・・・パンチ連れて行くところも限られてて・・・
でも、そんな中楽しませていただいちゃって嬉しいです!
暖冬といつつも寒い高山・・・
パジャマのおかげでパンチ、ポカポカですっ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-04 22:32) 

U3

うちの近くのあるホームセンターは
ライバル店が多くて潰れました(笑)
ドッグフードとか安かったのね。
新年早々そのショッピングモールに入っている
大手家電量販店も撤退することになってしまいました。
なんかこの業界にも勝ち組負け組が存在するのですね。

パジャマ姿のパンチはお耳を伏せていますが少し緊張気味なのかな。
by U3 (2007-01-10 17:16) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
都会は競争激しくて、お店も大変ですね!
田舎はまだまだ殿様商売してるところ、いっぱいです!
なかったら、そこ行くしかないですから・・・
最近はおかしゃん、ネット通販はまってます。
安いし、送られてくると嬉しいんです!
○天じゃ、プラチナ会員ですよ! ^^

最近パンチ、カメラをひどく嫌がるように・・・
おかしゃん、撮りすぎたせいでしょうね・・・悲
by おかしゃん♪ (2007-01-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。