SSブログ

よごちちゃ だめでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

               ちのう ほーむしえんた いたあと

          おかしゃんと ちかくおしゃんぽ いたでしゅ♪

                                                                                                             

    

 

     ちょねん ふた ゆちこんこが まだいぱい のこてるでしゅ。

 

         

 

          ゆちこんこ あるから ちぇく ちにくいでしゅ・・・

 

         

 

        だから おはな くちゅけると・・・  ちべたいでしゅ!

 

         

 

        【 おかしゃん! ボク あちのほ いちたいでしゅ!】

 

         

 

            『 だぁ~めっ! ドロドロじゃない! 』

 

                【 ボク へいちですよ! 】

 

                   『 ダメなの! 』

 

    

 

         『 だって、 大事な洋服汚れちゃうもん! 』 

 

                【 しょっかぁ~ 】

 

    

 

 

           去年の夏まで 裸族だったパンチ・・・

      でも、頂き物や、おかしゃんがネットで激安品買いあさり

          あれよあれよと言う間に、いっぱいになり

     またまた得意の激安ショップで、パンチのタンス買いました!

 

         

 

           ただでさえ安売りが、初売りで30%OFF!

             4990円の3割引で買いました~♪

 

        

 

         1段目が秋冬物、  2段目が春夏物です!

         もうすでにいっぱい! こんなに買ったっけ?

         ( 実は年末 ネットの福袋でも8枚も・・・汗 )

 

             このカゴも280円の30%OFF!

                小物入れにしました!

 

    

            

      で、3段目は皆さんからいただいたプレゼントなど

          小出しにするストック棚になりました!

 

    

 

      なのに・・・ 早速パンチにガリガリやられました・・・

              ( 軽症で済みましたが・・・)

      まぁ、安物だからこうゆう時、諦めつくけどね。 苦笑

    


nice!(7)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 38

じゅうべい

パンチ君♪さすが!飛騨高山って言いたいところだけど
ホントに雪降らないね~高山でさえ地面が見えてるもん!
もちろん下呂温泉は全然ないよ~。
飛騨に雪が無い!これは、ちょっとおかしいよね・・・???
ちょっと、ビビルおいらとママごんです(笑)
ところで、パンチ君衣装持ち♪♪すごくいっぱいね~☆
おいらなんて、いつも着まわしだよ~~(笑)
by じゅうべい (2007-01-04 23:21) 

miya

雪だぁ!!
パンチ君は雪平気なんですね!
うちは、モモは平気だけどビビが..。
去年はまったく歩かなくなったんですよね~。
今年の反応も楽しみにしてるんだけど、雪降るかなぁ..。
それにしてもパンチ君、めっちゃ衣装持ちだね~!!
モモビビもあるけど、それよりも持ってるな、きっと。
このタンス、すっごく良さそ~♪
by miya (2007-01-05 00:03) 

くま

おかしゃん、あけおめです♪
今年も仲良くしてくださいO(≧▽≦)O

雪、パンチ君は大丈夫なんですね~
どんどん歩いてるしね~さすが、男の子♪

パンチ君、タンスいいないいな!!
うちも欲しいと思ってるんですけど、どういうのがいいのか
解らなくて、結局買ってないんです(^^;)
by くま (2007-01-05 00:12) 

ウクレレ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
おかしゃん&パンチくんにとって
幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆彡

パンチくんめっちゃ衣装持ちだね~♪
by ウクレレ (2007-01-05 00:38) 

yumiko

雪だ~~~!
東京ではまだ雪が降っていないので
ちょっとテンションあがっちゃいました。

パンチくん、衣装持ちだね!!!
ももなんてまだ4着(そのうち1着は着ぐるみだし)。
けちんぼな飼い主なもんで・・・(汗)
今年はちょっとずつ増やしていこ~!
by yumiko (2007-01-05 01:00) 

ケメママ

パンチ君、いいのよ~、元気にどんどん汚しなさ~い。
ボロボロになったら叉送ってあげるよ。
ってか、この服って手洗いかな?ファーが・・・
パンチ君、やっぱり汚さないで~。
高山も今年は雪少ないの?
ケメは雪の上で地蔵になりますよ。
やっぱりねーって感じでしょう?
by ケメママ (2007-01-05 01:02) 

☆ruchi☆

あけましておめでとうございます!
今年もおかしゃん&パンチくんの名コンビに、
たくさん笑わせていただきたいと思います☆

それにしてもパンチコレクション、ほんとにたくさんで
うらやまし~!!
愛されている証拠だね、パンチくん♪
by ☆ruchi☆ (2007-01-05 01:58) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ君っ!
おしゃんぽ行けてよかったでしゅのっ♪
あたちも お洋服よごしゅと ちかられるでしゅ・・・
パンチ君もたんしゅ 買ってもらったでしゅのっ♪
自分しぇんようがあるのって うれちいでしゅのっ☆
あっ!! しぇっかくの 自分のたんしゅ!
ガジガジしちゃっちゃでしゅのぉ~~~~~☆

おかしゃんっ!
あれよ あれよと増えていっちゃいますよね!
うちも ジュジュのもの・・・すごいです・・・
最近は 自分のものはさて置いて・・・ってな感じで
欲しい福袋・・・あきらめて、ジュジュの福袋を注文しちゃいました
あと・・ネコたちのと・・・・
パンチ君のタンス!! いぃ~~~ですねぇ~~☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-01-05 04:27) 

寒そう・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも流石はワンコ元気だね~
さくらさん・・・寒いとヽ('A`)ノウンコー の後全力で帰宅します・・・汗
やっぱ・・・南の国のワンコですな・・・
所詮育った環境が・・・&甘えさせたせいかしら?

およー服いっぱいですね(笑)
さくらさんも大きくなったので買ってあげたいのよね
安いおよー服もアルのね~(笑)
私も探そうかしら・・・
おもちゃもいっぱいですね
さくらさんの大好きな骨型のカミカミもあった~~!

うちは骨型に執着があるので
骨型とロープがお気に入りです

でもパンチイイナァ~店主もおかしゃんちの犬になりたいです
by (2007-01-05 09:15) 

姫だるま

うわぁお、ゆちこんこ寒そうです。私の住んでるとこも雪はまだ積もってません。今週末は、あやしそうですが。(私が出かける予定のときに限って・・・;)それにしても、パンチ君のクローゼット素敵!私も自分の洋服、整理しなきゃ・・・。
by 姫だるま (2007-01-05 09:23) 

ダンまま

あけましておめでとうございまーす!
本日よりお仕事=活動開始のダンままです!

パンチくーん、衣装もちじゃんっ(>▽<)♪
おしゃれな男って素敵☆
私も今年こそはダンを裸族卒業させたい…
でもてこずってます(>_<)

ゆちこんこパンチ君はパクっとしない?
ダンは去年いやもうおととしだ見せたら
食べてました。
by ダンまま (2007-01-05 10:14) 

カイ

パンチくんの服たくさんありますね〜!!
by カイ (2007-01-05 10:57) 

ぼすとん

いつの間にかこんなに衣装持ちになっちゃった
うちも増えました・・・笑
でもなかなかサイズがぴったりとこないので・・・
選ぶの難しい
と言いながらもまた買っちゃいました・・・笑
今度はちょっと短い・・・苦笑
今年も親ばか街道まっしぐら
おかしゃん頑張ろうね親ばか

雪そちらも少ないみたいですね
こっちも今年は少ないから良いけれど
後が怖い・・・どか雪降ったりして・・・汗
パンチ君雪食べちゃったかな
ルーもしっかり味見してたよ
by ぼすとん (2007-01-05 11:47) 

はまのはなまま

衣装もちだな、パンチ君。マフラーもボウシも持ってないはなが、かわいそうになってきました。(うそ)
今年も新しい服買うじゃない?今度はどこに入れるの?
もう毎日着替えなさい!!(って着替えてるか)
by はまのはなまま (2007-01-05 12:50) 

アッコ

すごい雪ですね~
これじゃあ会えなくても仕方ないなあ。
雪がとけるまでまちましょう。笑
お洋服、たくさんあるっ!
すごい数だな~
一日3枚くらいかえてもいいかも!
by アッコ (2007-01-05 14:08) 

めんたい

パンチ君、雪の中でも元気いっぱいですね。
おかしゃんの家の近所はそんなに雪が積もっているんですね。
やっぱり気候が違いますね~\(゚o゚;)/ウヒャー
それにしても、パンチ君ものすごい衣装もちですね~。
お買い物上手ですね。
おかしゃんの整理の仕方勉強になりました。きれいに整理されていて気持いいですね。今から私もワンコ洋服整理しようとおもいます。
by めんたい (2007-01-05 14:56) 

motty

おかしゃん、パンチ、今ごろだけど
明けましておめでとう〜♪
今年もニキポン共々宜しくお願い致します!
年末から新年にかけて夢うつつでさ〜ぼんやりしちゃって...汗
私も福袋とか買いに行きたかったよ〜ぅ
それにしても〜パンチはオシャレさんだね!
お洋服たくさんお持ちだけど着るのには慣れた〜?
ニキポンはどんなに寒くても未だに脱ぐよ〜(笑)
で、帽子なんだけど...格好良くかぶるコツ
ウチのキャディーさんに教えてくれ....!
by motty (2007-01-05 15:18) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
ですよねぇ~!
こんなお正月何年ぶりだろ?
でも、このあとドカンと来そうでちょっと怖い!!
去年は豪雪で除雪マシーンまで買ったのに、今年は出番無し!
ありがたいんだけどね~!
下呂温泉・・・今度遊びに行きたいです!
パンチの洋服は、頂き物と、おかしゃんが買うのは激安品ばかりなんだよぉ~! 
by おかしゃん♪ (2007-01-05 15:36) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
パンチにとって2回目の雪です!
パンチは、お散歩デビューが雪道だったから
やっぱ慣れてますね!
東京はたまにしか降らないし、べた雪でしょ?
こっちの雪ならビビちゃんも、きっと平気なんじゃ?
洋服・・・モモビビちゃんには負けますって!!
それに内容が違います! おかしゃんは安物ばっかですから!
このタンスもそう!3500円くらいで買えちゃった~♪
by おかしゃん♪ (2007-01-05 15:44) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
今年ももぉ~っと仲よくしてくださねっ!
パンチ・・・雪はへっちゃら!
バンバン飛びこんでいきますよぉ~!
でも、洋服ぬれるし、お散歩はカッパ着せてます!
タンス・・・おかしゃんも迷ったんです!
ワンコ用の買おうかと・・・ 本当はハンガーラック付のが欲しかったの!でも高いし、部屋に合わないし・・・
で、激安ショップでこれ見つけました! 
3500円ならまぁまぁいいお買い物でしょ?^^
by おかしゃん♪ (2007-01-05 15:49) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
こちらこそ、今年は絶対会いたいし、ペータンも抱っこしたい!
変わらず仲良くしてくださねっ!
ペータン&ウクレレさんにとって、楽しい1年になることを願ってます☆
衣装持ち? ペータンには敵わないよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-01-05 15:57) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
雪~ いらないよぉ~!!
毎年、イヤになるくらい見てると、そうなるんですよ!笑
おかしゃんは 雪の無い街に住みたいですよ~!!
パンチも去年の夏までは裸族でした。
でも、買い出したら止まらなくなって・・・
ももちゃんも、今年は急スピードで増えちゃうよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-05 16:02) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
折角いただいた一張羅!
お正月だと思い着せたけど、ヒヤヒヤ・ドキドキ!
汚すんじゃないぞぉ~!! とハラハラでしたよ!笑
今は特に雪溶けで、ぐちゃぐちゃだからねっ!
ガンガンに降ってればいいんだけど・・・
ん?ケメちゃん、雪道では、笠地蔵になるの?
そりゃ是非拝見したいもんです! ^^
滋賀は雪積もんないのぉ~?
by おかしゃん♪ (2007-01-05 16:09) 

おかしゃん♪

>ruchiさん♪
こちらこそ、ことよろです! ^^
おかしゃんの人生自体が、笑い話にみたいな人生!
これからも、否が応でも笑えるブログになるかと???
パンチコレクションなんてとんでもない!!
広げたらしょぼい安物ばっかですよ!
ネットの福袋の売れ残りとかね・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-05 16:12) 

おかしゃん♪

>ジュジュちゃん&ジュジュままさん♪
そうなんでしゅの!
パンチったら、折角買ったばかりのタンス、ガリガリしてでしゅの!
悪い子でしょ? 
ジュジュちゃん、叱ってやってほしいでしゅわ! ^^
ジュジュままさん!そうそう!
買い出したらどんどん増えちゃって!
でも、パンチはジュジュちゃんと違って安いのばかり・・・
お恥ずかしいでしゅわっ! 笑
by おかしゃん♪ (2007-01-05 16:18) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
パンチは家の中ではネコです!
ワンとも鳴かないし、こたつにで丸くなって
ず~っと寝てます!
で、時々ぬいぐるみとプロレス!
でも外に出るとワンコに変身します!笑
洋服・・・おかしゃんはもっぱらネット!
タイムバーゲンとか安いの見つけては買いあさりました。
だから、いいものは少ない・・・でしゅ 汗
でも最近は、Angelさんのオーダーがお気に入り!
安くていいんですよ!
あと、お友達にもいっぱい作ってもらって、幸せ~です!
by おかしゃん♪ (2007-01-05 16:28) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
姫だるまさんは、どちらにお住まいなんですか?
高山は、雪のないお正月は珍しいんです!
・・・って、雪あるんですが、今年は道にはないんですよ。
お出かけ・・・お天気いいといいですね♪
パンチのタンス・・・安くてなかなかお気に入りが見つかり
ラッキーでしたぁ~☆ ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-05 16:33) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
おちごと、ごくろうしゃまでしゅ!
おかしゃん最後のお休みのんびりしてます♪
パンチも未だに、散歩から帰ると決まってゴロゴロ脱ぎたがります
でも、おかしゃんの怖~い威圧感で断念するんです・・・うひひ
ダンママさん優しいからねぇ~・・・
おかしゃんみたいに、こわぁ~い顔できないもんね!笑
雪?パンチも氷加えて走りますよっ!
by おかしゃん♪ (2007-01-05 16:37) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
あはは・・・  
安物ばかりですが、数だけはこんなに増えちゃいました! 
安物買いの銭失い・・・かもです。汗
by おかしゃん♪ (2007-01-05 16:56) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
気が付いたらこんなに買ってました!
そうそう・・・パンチもサイズ微妙に合わなくて・・・
で、オーターで作ったら全然違うの!
ボストンテリアワールドのAngelさんとこ、安くていいですよ!
おや馬鹿・・・おかしゃんも負けませんよ~笑

雪・・・北海道随分多いな・・・と見てたけど
それでも少ないんだ! でも、楽だよね~
安心してて、いきなりドカンは困るけど
雪掻きの無い、いいお正月でしたね~♪
by おかしゃん♪ (2007-01-05 17:29) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
そう!帽子やマフラーは本人にはいい迷惑かもね!?
でも、おかしゃんの言いなりになるパンチ・・・
気の毒だけど、可愛い~♪ おや馬鹿結構!開き直り?笑
多分これからも安くて可愛いの見たら買うね・・・
3段目があるもんね~♪
はなちゃんのこの間買ったワンピ、あれ可愛い!
パンチに着せたいな~・・・ぎゃはは!
洋服は2日ごとしか変えないよ! 洗濯乾かないしねっ!汗
by おかしゃん♪ (2007-01-05 17:32) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうなの!年末になって急にドカッと来たの!
もう、それまでは全然無かったのに・・・
おかしゃんの運転じゃ、滋賀まで半日かかりそう・・・
泊りがけならいけたけど、なんせ時期がねぇ~
次回は道のいい時に帰省してねっ♪ ^^
いつのまにか増えちゃった!
でも、そんなに着替えないよ!
だって寝てばっかなんだもん!
by おかしゃん♪ (2007-01-05 17:39) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
これでも今年はすごぉ~く少ないの!
いつもなら道にもびっちり!
今年は雪掻きもなく楽なお正月でした!
ずーっとパンチのタンス探してて、安くていいの見つけちゃった!
新年早々ラッキーですした☆
めんたいこさん・・・
もうそろそろのんびりした方がいいんじゃ?
タンスの整理は身軽になってからでいいから、今は大事にねっ♪
by おかしゃん♪ (2007-01-05 17:46) 

おかしゃん♪

>mottyさん・にきぽん♪
あけおめ~ことよろだじぇ! ^^
去年はにきぽんと兄妹の杯交わせて本当に幸せだったよ!
ん?かぁちゃん、年末から飲んだくれてたのか?
ウチのおかしゃんも しょうだじぇ!
おしょがつだからいいんだ・・・っていうけど
いっちゅものんでるくしぇに、おかちいよな?!
なのに、やしゅうり・・ってちくと とんでくんだ!
しゅごいぱわだよ!
ぼうち?ボクとおしょろいだよ!にきぽん、かくいかったじょ☆
こんど いちょに ならんで あるちたいでしゅ♪
by おかしゃん♪ (2007-01-05 17:56) 

そらパパ

おかしゃん、パンチ君のお洋服ずいぶん増えましたね!
なるほどタンスも必要になるわけだ!
そして雪が積もっていますね。
こちら青森県は全く異常な気候となってしまっていて雪がないです・・。
スキー場とかはもうお手上げ状態で大変らしいですよ。
綺麗に収納された洋服におかしゃんのパンチ君に対する愛情を沢山感じました~。
by そらパパ (2007-01-05 20:44) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ここは自宅前の空き地で雪ありますが
道は全然ないですよ!
今日、いつも行く近くのスキー場行きましたが全然ダメ!
こちらもお手上げみたいです!
おかしゃんは雪掻きしなくていいから、嬉しいんですがね。
洋服・・・おかしゃん買うのは安物ばかりだけど
こんなになっちゃいました!
さすがにダンボールじゃ可哀想になってね・・・^^
by おかしゃん♪ (2007-01-05 21:04) 

U3

パンチは衣装持ちだねぇ。
陛下はすぐ囓って穴を空けてしまうので
現在まともな衣装はゼロです。
by U3 (2007-01-10 17:20) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
子供のいない、おかしゃんの犠牲者になってもらってます。
去年は裸族だったのに、パンチも年とったか、寒さには勝てないようで・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。