SSブログ

おとちだまっ☆ [パンチのおしゃべり♪]

                1月6日のお話です♪

 

          ちょう、じじとばばが、おとちだま くれました!

             げこしゃんの おもちゃでしゅ♪

 

    

 

       【 おかしゃん! こいちゅ ゲコゲコ なくでしゅよ!】

 

    

 

      『 ホントだっ! 可愛いねぇ~♪ 仲よくするんだよ!』

    ( このカエル、かなりリアルにゲェ~コゲェ~コ鳴くんですよ!

              ばば・・・ 一体どこで見つけてきたのやら・・・?)

 

           【 わかたでしゅ! なかよちでしゅ♪ 】

 

 

     そして・・・

 

          『 パンチ・・・ げ・げこちゃん・・・ が ・・・ 』

 

    

 

         【 こいちゅ、ゲコゲコ うるしゃかたから・・・ 】

 

 

    可哀想なゲコちゃん・・・ 盲目のゲコちゃんになっちゃいました。

 

            で、ばばから おかしゃんにも お年玉?

 

    

 

         欲しかった コタツ掛け布団買ってきてくれました!

         それもワンコ柄♪  半額で買えたらしいです♪

                ばば・・・ ありがとぉ~♪

 

    

 

          そして、またまた宅配さんが~~~!!

       エルメスちゃんのママ・エルママさんからです♪

           http://hermeschan.exblog.jp/

    

 

           可愛いぬいぐるみ&バンダナ&オヤツ☆

 

        

 

   そして、お見合い写真のように可愛いエルちゃんの年賀状です♪

    パンチ・・・ あんたには あんずちゃんという子がいるんだからね!

          

        【 わかてるでしゅよ・・・  あっ! しょれ!! 】

 

    

 

         ぬいぐるみは 隠しとこうと思ってたのに・・・

 

            【 ボクの おとちだまでしゅ♪ 】 

 

    

     

      『 いいけど・・・ これは ガジガジ ダメだからねっ!』

 

 

 

   そして もぅ1つ ムサシくんのママ・ムサシママさんからもっ・・・♪

        http://blog.so-net.ne.jp/boston-musashi/

    

 

       お料理・パン、お菓子作りの名人、ムサシママさん!

   いつもブログ見て指くわえてるおかしゃんに、本物が届きました~☆

 

    

 

       そして、男前ムサシくんの可愛い写真~☆   うほっ♪

 

     【 おかしゃん! しゅごく いいにおい しゅるでしゅよ! 】

 

     『 ねぇ~! 手作りクツキーなんだよ! 嬉しいね~☆ 』

 

    

 

          パンチには 骨型 ゴマ入りクッキー☆

   味見したら、香ばしくて美味しい~!   あっ、パンチのだわ!汗

        おかしゃんには、お酒に合う、大人のクツキー☆

           これ、マジ美味しかったですよぉ~! 

       一味やにんにく、ベーコン等が入ってるんですよ!!

 

    

   

       【 おかしゃん! 手 はなちてくだしゃいって!!】

 

       『 じゃあ ちゃ~~んと 味わって食べてよっ! 』

 

      おかしゃん、いきなり1袋ペロリ! これ売れますよ!!

 

エルママさん♪ ムサシママさん♪ 本当にありがとうございましたぁ~♪

 

   そして今日9日・・・

        会社から帰ったら、また来てたんです!!

 

      ボーズくんとテラちゃんのママ ・ furuさんからです♪

      http://www12.ocn.ne.jp/~bose/index.html

    

 

     『 こ!これは レベッカボンボンのTシャツだぁ~~♪ 』 

 

                  【 ぼんぼん? 】

 

   【 そうよぉ~! おかしゃん、欲しかったんだからぁ~~!! 】 

 

    おかしゃん、御年44歳!(今年はプラス1) 暴露~!!!

     これ着てまだまだブイブイ、ブヒブヒ頑張りますよっ♪

 

 そして、furuさんデザインのボーズくん、テラちゃんのイラスト入りポーチ☆

   それに可愛い年賀状&パンチにも、骨型ガムいっぱいただきました♪   

        

 

     『 かわいいぃ~~♪ うがぁー おかしゃん、幸せ~♪ 』

 

     【 furuおばしゃん! おかしゃん およろこびでしゅ♪ 】

 

    

          おかしゃんまでに、こんなプレゼント・・・

   furuさん!すみません!本当にありがとうございましたっ!!

    

     あぁ~・・・年末から新年明けまで、プレゼントの嵐・・・

          こんなに幸せでバチ当たりそう!

       みなさん! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

          

  


nice!(8)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 42

あーさん

あは、カエルちゃん・・・ぱっちりお目目がお気の毒ですぅ。
お目目はすぐ狙われますよね(ToT)/~~~

レベッカボンボンのシャツすんごくステキです☆キラリ
by あーさん (2007-01-09 23:27) 

エルママ

年賀状まで載っちゃうとは^^;ありがとうございますぅ~☆
そしてパンチ君の年賀状は、何十倍もかっこよかったですよぉ~☆
玩具、いっぱい齧って破壊してねって笑!
しかし、本当パンチ君は人気者だですねぇ~☆
いっぱいお届け物がぁ”って毎日ワクワクって感じですよね^^♪
こげちゃんのお目目、大変な事になっちゃったのね笑☆
by エルママ (2007-01-10 00:23) 

じゅうべい

パンチ君☆やっぱり攻撃は目からなんだ~
おいらといっしょだね~☆
でも30分で壊すパンチ君の破壊力はスゴイ!
それにしても、パンチ君は人気者ですね♪
ステキなお友達をいっぱい持ってて幸せだな~☆
おかしゃん!あのTシャツかわいいです!
ママごんもいつかは、げとっ!したいです。
あっ☆今度、高山へ行く時は連絡しますね~♪
by じゅうべい (2007-01-10 00:48) 

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃんっとパンチ君とこ プレジェントのあらちでいぃ~でしゅのぉ~☆

パンチ君はベビーベッドでお寝んねしゅるでしゅのっ!?
お洒落でしゅぅ~~~~~♪

レベッカボンボンっ♪
あたちもママも大しゅきでしゅのぉ~~♪
でも・・・盲目になってちまった○○○しゃんのぬいぐるみは
キレイなお色でしゅけど・・・ママがこの世で一番ダメなものなんでしゅ======ひゃ~~~っ!! とか言ってまちたでしゅ☆

・・・おかしゃんの新年会のお顔を拝見して
実は・・・お歳・・・近いかなっ!?・・・って密かに思っておりましたら・・・・わたくしの ひとっつ上のようでありましたです・・・微笑
ますます 親近感が・・・・♪ ほほほほほっ・・・・・・
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-01-10 04:52) 

パンチ~よかったねぇ~すごい沢山のプレゼントです
ゲコゲコカエルさんはかわいいねぇ(笑)~

パンチもカワイイネェ~♪
エルメスちゃんの着物姿にパンチは一目ぼれかな?

良い日になりましたね

PS「以前よりいつかUPしましょう!」と
言っていた「飛騨の里」の修学旅行写真がUPできましたので
見に来てくださいね(笑)
by (2007-01-10 09:05) 

かげmama

げ、げこちゃん・・・
見事に目がなくなっちゃって(哀)
チーーーーーン。

パンチ君もミスター破壊王なんですね。
影もなんですよ(^-^;
せっかくオモチャあげても10分くらいでチーーーーーン。
え?みたいな(笑)

でもかわいいから懲りずに買ってきてはあげちゃうんですよね~!!


ステキなおともだちがたくさんですね♪
ん~~~、ス・テ・キ(><)♪
by かげmama (2007-01-10 09:29) 

カイ

ゲ、ゲコちゃんの目が・・・
by カイ (2007-01-10 10:04) 

ぼすとん

すごいプレゼントの山ですね・・・
おかしゃんのものもたくさんあって良かったね
クッキーおいしそう・・・食欲の母でしゅ・・・笑

あ~やっぱりおかしゃん若いわ・・・
それも一まわり近く・・・汗
まあ気は若いつもりなのでよろしくです・・・笑
体力・知力は・・・・聞かないで・・・笑
by ぼすとん (2007-01-10 10:14) 

さすがおかしゃん&パンチ君!!プレゼント
の山~(^^)配達のお兄さんに完全に覚え
られましたねっ(^^)
ちょっとした有名人ですね(^^)V

おっ!おかしゃんお歳公表~ うちも同年代
ですよ~~(^^)
by (2007-01-10 11:02) 

アッコ

カエルちゃん、前がみえなくなってる~っ
エルちゃんからお見合いのお話が?!
それはそれは受けるべきですわあ~
大丈夫。
あんずには見えてないですから。
by アッコ (2007-01-10 11:09) 

ダンまま

や、やはり目からいくですね。
ダンもこないだのチキンちゃんの目
とっちゃいましたよ~☆
おかしゃんとうとう年齢を暴露したわねっ!
一回り違うって話してるんだから
私の年も同時にオープンよーψ(>▽<)ψ
ポーチのイラストすっごくかわいい~(>_<)
気に入っちゃいました!
by ダンまま (2007-01-10 11:43) 

おかしゃん♪

>あーさんさん♪
とにかくパンチはまず顔面攻撃なんですよ!
だから、家にあるぬいぐるみ、ほとんどのっぺらに近いです!
もう、ギシギシ音立てて夢中で齧るんです!
可哀想なゲコちゃん・・・うぐっ

レベッカボンボン!可愛いですよねぇ~♪
まじ興奮しちゃいました!!
by おかしゃん♪ (2007-01-10 12:49) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
UP遅れてごめんなさいっ!
本当にありがとうございました~♪
パンチいきなりGET!
部屋中銜えて走ってましたよぉ~! ^^
大丈夫!まだ顔面無事です!
おかしゃん、死守しますからぁ~!!
エルちゃんのお着物、本物みたいで凄いですよっ!
こりゃ、絶対お見合い写真だなぁ~って!
で、カエルさん・・・こげちゃんじゃなくて、げこちゃんですよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-01-10 12:52) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
えええっ!あの大人しいじゅうべいくんも、顔面ガジガジですか!
ひょえ~! びっくり!
てっきりハムハム、なめなめかと思いましたよっ!
Tシャツ、可愛いですよね!
ぜひ、おかしゃんとペアでこれ来て歩きましょう!!
5つは年、誤魔化せそうな気がするんだけど無理かなぁ~?笑
連絡まってるでしゅよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2007-01-10 12:55) 

おかしゃん♪

>ジュジュちゃん&ジュジュママさん♪
はいっ!パンチもおかしゃんも幸せ者ですねっ! ^^
パンチは寝るときは、おかしゃんと一緒にベットで寝てます!
このベットは、くつろぎお昼ねようなんです。
他にサークル2つ(1階と2階)にありますが
ほとんど入ること無いんですよ!
ゲコちゃん・・・嫌いでしたか? ごめんなさい!
おかしゃんは、何故か好き♪
目がクリクリしたおっきいゲコちゃんが特に好き!可愛いですよ!
お友達止めたくなりました? 汗~
by おかしゃん♪ (2007-01-10 12:59) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズ♪
へい! この日はきっと大安吉日だったんですよ!! ^^
カエルさん、可愛いでしょ?
本当にゲェ~コゲェ~コ鳴くんですよ!
ばば、なかなか面白いの買ってきました! よしよし!
飛騨の里・・・見ましたよぉ!!
しかし、あんな頃もあったんだなぁ~・・・と感心しました!
若い!それにまちゃ可愛いじゃないですか!!
・・・もち、今もですよっ♪ ^^
おかしゃんの高校時代の写真は、恐ろしくて公開できましぇん!
by おかしゃん♪ (2007-01-10 13:03) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
そうなんです・・・
ゲコちゃん、わずか30分の命でした・・・チ~~~ン
なにやらギシギシ怪しい音がしてるとは思いつつ
おかしゃん、救ってあげること出来なかった・・・
ごめんよぉ~! ゲコちゃん!
しかし、いまだに元気でゲェ~コゲェ~コ鳴いております!!
おかしゃん、一生ぶんのプレゼントもらった気分です☆ ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-10 13:06) 

くま

パンチ君、たくさんプレゼント届いたね~~☆
お年玉ももらって♪
げこちゃん、すっごいかわいい♪
うちの二人もぬいぐるみ大好きなんです・・すぐによだれで
べちょべちょですけど(^^;)

こたつカバーもとってもおしゃれ~~さすが、ばばさん!!

手作りクッキーおいしそう♪
by くま (2007-01-10 13:48) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
この度の犠牲者・・・ゲコちゃん!
盲目になっても鳴く姿・・・けな気です・・・うるっ
by おかしゃん♪ (2007-01-10 15:06) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
クッキー!マジウマでしたっ!
甘いの苦手なおかしゃんの為に、おつまみクッキー♪ ^^
ピザみたいな味でしたよっ! 
一気にペロリ! カロリーなんてきにしませぇ~ん!

ぼすとんさん! 十分若いですって!!
それに、しっかり落ち着いてるし・・・
バカやってるおかしゃんとは、品が違います・・・とほほ
それにおかしゃん、もぅ目にきてますから・・・きゃぁ~~!!
by おかしゃん♪ (2007-01-10 15:10) 

めんたい

かわいいわんちゃんのぬいぐるみ、我が家にもあります☆
スピカのお気に入りです。
あの毛のもさもさ具合がたまらないらしく、
またぴー、ぴーなる音にも反応してくれて
あそんであげると夢中になります。
おそろいですねw
by めんたい (2007-01-10 15:12) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
おかしゃんも、そう思います!
宅配さんや、郵便やさん、完璧覚えてくれましたよ! ^^

えぇ~~~っ! まるママさん、同年代???
うっそでしょぉ~!?
おかしゃんは、10以上下かと思ってました!
この際みんなで、年 公表しちゃいませんか?
気が楽になりますよぉ~!・・・って誘惑しちゃお! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-10 15:12) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ゲコちゃんの目は、あっという間にパンチの餌食となりました。
エルちゃん、ホントお見合い写真みたいでしょ?
帯なんか本物みたいなんですよ!
でも、パンチは浮気はしません!
おかしゃんが許しません!!
これからも、あんずちゃん一筋でがんばるでしゅ!!
by おかしゃん♪ (2007-01-10 15:15) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
あの、断末魔の叫びのチキンちゃんねっ!
モーちゃんはまだご健在なのかしら?   ^^

はい・・・おかしゃん、とうとう暴露しちゃいました!!
連鎖反応で、年ばれる方が、何人か・・・?
ごめんあさぁ~いっ!
ダンままさんが、おかしゃんより1回り上だってバレちゃった!
きゃぁ~~~~~~! うそでぇ~す!!
by おかしゃん♪ (2007-01-10 15:21) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
パンチも、ぬいぐるみが大好きで、おかしゃんしょっちゅう買ってくるんです!
でも、すぐにこの有様・・・・だから激安品ばっかです!
で、どんなに臭くても汚くてもお気に入りは、なかなか棄てられず
生き残ってるんです! 苦笑
コタツカバー嬉しかった! だってボロボロだったんです・・・汗
こんなに美味しいクッキーは、マジ初めてでした☆
by おかしゃん♪ (2007-01-10 15:24) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ありゃりゃ! まだ病院じゃないんだっ!
もぉ!心配だなぁ!!
すけそうだらさんは、いつも傍にいるんですよね?
すぐ病院行ける様、スタンバッテてくださいよっ!

えっ!ぬいぐるみ同じなんだ!
これ、笛入れたり出したりできて、洗濯ききそうでGooですね!
すでにパンチのヨダレでべちょべちょでして・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-01-10 15:26) 

ケメママ

ケメもゲコゲコって鳴くのよ~。
だから、カエル=ケメコって感じで・・・よくも、やってくれたね~、パンチ君!
こたつカバー、ばばちゃんセンスいいねぇ、すごっくかわいい!
レベッカボンボンってガルシアよりギャルっぽいかと思ったら
それならイケるね!
今度着てるところも見せてね~。もちろん顔出しで!
(もう、隠すものは何もない・・・・笑)
by ケメママ (2007-01-10 16:09) 

こじまめママ

パンチくんみんなからたくさんプレゼントもらって幸せだね~♪
でもゲロゲロちゃん盲目になっちゃたのね…
実際に聞いてみたいわ☆
by こじまめママ (2007-01-10 17:29) 

U3

ゲコさんかわいそ!
by U3 (2007-01-10 17:39) 

姫だるま

げこさん、見事にやられましたね。(笑) 目とか、硬くて小さいのは、すぐとっちゃうんですよね。思い出します。あ、それとトレーナーに乗ってた可愛いお花つけたボステリのブランドは「レベッカボンボン」というのですな。職場の方がピーのことを知って私を慰めようと下さったぬいぐるみが、まさに「それ」でした。しらなかったぁ。可愛いですねぇ。
by 姫だるま (2007-01-10 18:13) 

ロデオ☆ボストンテリア

ほんとうに人気者なんですねえ☆  日本一ゆうめいなボストンちゃんではないでしょうか!! 
すみません、わたしも寒中見舞いをもうすぐださせていただきますので。
かわいいかわいいお年賀は部屋に飾っていますよ☆ぱんちちゃんに会いたい ロデオ ぱぱ まま より
by ロデオ☆ボストンテリア (2007-01-10 20:42) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうでした! 
パンチもブヒ・ゲコ鳴きしますわっ!!
共食いならず、共虐待ですね! 汗
コタツカバーは、柄と半額で買った訳で、センス云々じゃないですよ! ばば・・・柄物重ね着の達人ですから・・・汗
レベッカボンボン・・・おかしゃん、furuさんのブログ見るまで知らなかった・・・なんせ、田舎もんですから・・・苦笑
でも、こんなのへっちゃらで着ますよ! もちガルシアも!!
44歳・・・まだ嫁に行く気満々ですから・・・あはは・は・は
隠すもの? 出しすぎて、今度はバカっぷり隠さなきゃ!!
by おかしゃん♪ (2007-01-10 21:44) 

おかしゃん♪

>こじまめママさん♪
このゲコちゃん、ホントにリアルに鳴くんです!
盲目になっても、寂しくゲェ~コゲェ~コ・・・
夏のたんぼ、思い出しました・・・苦笑
しかし、この色はカメレオンですよね!笑
by おかしゃん♪ (2007-01-10 21:47) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
なのなの・・・   パンチにかかると、みんな・・・汗
おかしゃんの部屋には、身体障害ぬいぐるみの山です!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-10 21:51) 

ウクレレ

コタツ布団カワイイ♪
うちは狭くてコタツ出せない。。。
だからコタツのあるお家って羨ましいのよね~。
おかしゃんちのコタツに入りに行くか・・・うひひ♪
by ウクレレ (2007-01-10 21:52) 

はやっ (^▽^;)
ゲコちゃんかわいそうに・・・。
でも、このゲコちゃんの色って・・・カメレオンでは?!
さて、ゲコちゃんは後何日もつのかしら?
我が家のぬいぐるみたちは、全て穴が開いております。
そろそろ大々的な外科手術を行わなきゃ・・・。
by (2007-01-10 21:54) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
あはは・・・パンチにとっては、朝飯前なんです・・・苦笑
Tシャツ・・・あれ、モデルはフレブルさんなんですよ!
でも、ボストンにも見えますよね! ^^
お名前、ピーちゃんって言ったんだ・・・
職場の肩のお気持ち・・・嬉しいですね!
最近、ボステリやフレブルのクキャラクター増えてきた気が・・・
嬉しいけど、流行っては欲しくない複雑な気持ちです!
by おかしゃん♪ (2007-01-10 21:56) 

おかしゃん♪

>ロデオ☆ボストンテリアさん♪
そんな!違いますって!!
みなさん、律儀な方ばかりなんです・・・恐縮・汗
それに、パンチは片パンチで特徴ありすぎだから、きっと顔、覚えられ易いんですね!
おかしゃんの今年の目標は上京して、沢山のお友達に会う事!
その時は、都会ワン、ロデオくんにも是非お会いしたいです♪
by おかしゃん♪ (2007-01-10 22:10) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
寒い冬・・・コタツに入って冷たいビール・・・
きゃぁ~!幸せ~♪ (毎晩ですけど・・・苦笑)
おかしゃんの部屋も超狭いよ!
6畳2部屋続きの1部屋にベット&コタツ&パンチのベッド
もう1部屋はパンチのゲージ&ハウスに、ビールの詰まった冷蔵~庫♪
その狭い部屋に毎晩、じじばば来るんだから・・・汗
いつでもOK! おかしゃんと膝付き合せて一杯やるぅ~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-10 22:15) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
この色確かに・・・
♪カ~メ~レオ~ン! アーミー!! だよね~ ^^
おかしゃんとこも、重症患者さんがいっぱい・・・
でも、なかなかオペ出来なくて病棟満杯なの! 
このゲコちゃんは軽症だから、まだまだ頑張ってもらわないと!笑
たんごくんも、やはり顔面派? それとも全身派? ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-10 22:23) 

ご挨拶、遅くなりスミマセン。
キャハ~、はずかしいです。
手書きのカードまで・・・・(汗、汗・・・)
パンチくんが「うまい」って言ってくれて「ホ・・・」

おかしゃん、わ、わかいですね^^
それに新年会の写真、美人~!
ムサシママ、おかしゃんに+○才。
by (2007-01-10 23:19) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
その節は本当にありがとうございました!
マジ、お世辞抜きで美味しかったんですよ!!
なんか、ピザみたいな味して、ビールに合いました~♪
レシピ教えて・・・・と言いたいけど、
おかしゃんお菓子作ったことなくて・・・お恥ずかしい
若い頃から、根っからの酒飲みなんですね!
変身年会・・・かなり綺麗にして貰ったんですよ! 汗~
○歳プラス? じゃあ、変わんない!
でも、精神年齢は、ご覧の通り!
おかしゃん、まだ20代ですよ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-01-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。