SSブログ

ちつこいでしゅ!! [パンチのおしゃべり♪]

 

            【 ふぅ~・・・ のどかわいたっ 】

 

             

 

             【 おみじゅ おみじゅ・・・ 】

 

          【 おかしゃんは ちょうもびーる・・・ 】

 

          『 パンチぃ~ 毛布かかったまんまだよ!』

 

              【 いの! ほといて・・・ 】

 

    

 

                 『 ねぇ、パンチ・・・ 』

 

    

 

               『 こっち見てぇ~~ 』

 

          【 おかしゃん・・・ また ちゃしん?  】

 

        

 

     【 おかしゃん、まだ あちらめて なかたでしゅか? 】

 

      『 あはは・・・ ねぇ、ちょっとだけ協力お願い!! 』

 

    

 

       【 ちかたないな・・・ じゃあ、ちょことだけでしゅよ!】

 

 

                パシャ!  パシャ!

 

    

 

            『 うん・・・  もうちょこっと・・・ 』

 

     【 やでしゅ! やぱ ボク もう もでる やめましゅ! 】

 

 

        

 

            『 んもぉ~ パンチのいけずぅ~! 』

 

                 パシャ! パシャ!

 

           【 おかしゃん!まだ とてるでしゅか?】

 

    

 

        【 ボクだて・・・   ぷらいばち ほちいのに・・・  】

 

 

   ★ ボチボチいいかなぁ~・・・なんてカメラ向けてみたけど

            やはり そっぽ向くパンチ・・・

     遊びながら、騙し?ながら ボチボチ慣らしていきます。

     元のパンチに戻るには もう少し時間かかりそう・・・

       今週いっぱいくらいは、古い記事でご勘弁です!

 

    ★ 先日、ぼすとんさんが来年の年賀状の写真募集の記事

              紹介してみえましたよね!

           おかしゃんは、こんなの見つけました!

              パンチも4枚応募してます!

              みなさんもいかがですか?

             商品券の懸賞付ですよぉ~~♪

           あっ! ライバル増えちゃうか!! 笑

         http://www.pet-c.net/photo/index.php

 

 


nice!(6)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 28

エルママ

毛布被ったまんまのパンチ君の行動が可愛いぃ~かも^^☆
パンチ君お写真嫌いなのねぇ。
エルも一緒。カメラ見た瞬間即目をそらしますよぉ。
いつも物で釣ってのカメラ目線ですもん^^;
フラッシュがど~も嫌みたいです。
なので、昼間フラッシュ付けてないのに、
目を細めちゃったりパチパチしたり、逃げ回ってますよぉ^^;
by エルママ (2007-01-18 00:27) 

じゅうべい

そうか~まだまだパンチ君 ご機嫌ナナメなんだ~
でも、パンチ君は 後姿でも、お尻でも、耳でも
み~んな、かわいいし笑えますよっ♪
あっ、笑えるは失礼か(笑)あははっ♪
こんど、後ろ姿オンリーのブログ頼みます!
ぜったい、パンチ君は背中でも、語れると思います♪
「男の背中~♪」待ってるよ~☆☆
by じゅうべい (2007-01-18 00:34) 

ケメママ

パンチ君、まだダメ?
案外撮れてるように見えるけど?
ナイスな情報、ありがとう!
早速応募してみたけど、これって写真の大きさどうなんだろ?
どの大きさで送ればよかったのかな?
(失敗かも・・・)
by ケメママ (2007-01-18 01:35) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ君っ! ピンクの毛布でしゅのぉ~~~~っ♪
あたちのかと思っちゃいまちたでしゅのぉ~~~~♪

パンチ君、ご機嫌ななめには見えませんが、
おかしゃんにしてみれば、まだまだな感じなのかな・・・
きっと 慣れてきますよっ!!
騙し♪騙しっ♪ですよぉ~~~~~☆ 笑

フォトコンテスト♪ 楽しそうですね☆ うちも探してみようかな?
パンチ君っ!! 絶対いけますよぉ~~~~♪♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-01-18 07:00) 

fukumimi

あはは~!パンチくんも毛布かぶったままウロウロするんですね(笑)
ペチャもいつも毛布ひきずりながら、家中を徘徊してます(^^)
パンチくんいい顔してますよ~♪
きっとまたすぐに撮影にも慣れてくれるんじゃないでしょうか?
歯が抜けちゃったんですね~。
私はペチャの歯が抜けたところを見たことないので(笑)ビックリです!!
by fukumimi (2007-01-18 08:45) 

カイ

毛布かけたままお水飲みにいく
パンチくんが、あまりにも可愛すぎます^^
パンチくん、早くカメラになれるといいですね!
by カイ (2007-01-18 08:53) 

ぼすとん

パンチ君いい顔向けていると思うけど・・・
可愛いよ~
はやく戻るといいね

パジャマと毛布で暖かそう~

写真、応募しちゃいましたよ
戻って来なきゃ良いけれど・・・
何しろ機械音痴だから・・・笑
by ぼすとん (2007-01-18 10:17) 

アッコ

パンチくん、まったく無視してる状態じゃないから
大丈夫ですねっ
お友達の中には全然本当にとらせてくれないほど
プイってしてしまうコもいるみたいですよ~

懸賞付のやつですね。
私もチェック済みです。笑
by アッコ (2007-01-18 10:22) 

ダンまま

パンチ君、毛布かけたまんまお水飲むなんて
ちょっぴり横着だぞ。でもかわいいからゆるしちゃう(笑)
ダンは「ダンさんお水を飲んでください」っていうと
飲みたくなくてもい一応水のところまでいってくれます。
その仕草がどうも「ほらほらのんでやったぞ」ってみえて
少し怒りを覚える私です(笑)
ぱんちくん少しずつ少しずつだもんね。
おかしゃんがんばってぱぱらっちしてね♪
by ダンまま (2007-01-18 11:45) 

あーさん

ふふ♪毛布の大きさパンチ君にぴったりですね~☆
かわいいです~。
お写真はまだダメなのかな?
でもところどころカメラ目線だね~。
パンチ君やっぱりサービスいいねっ!
by あーさん (2007-01-18 11:47) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
高山寒いから、お部屋でも寝そべってるときは
毛布かけてあげるんですよ。
で、そのまま移動の術を覚えたパンチ!笑
まだカメラ嫌いみたい・・・
でも、そうそう待ってられないからボチボチ撮ろうかな?なんて!
by おかしゃん♪ (2007-01-18 13:00) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
いひひ・・・
実はおかしゃん、おちりフェチ!!
パンチのおちり、可愛いのよぉ~~♪
おちりアップの写真もいっぱい撮ってる!!
こんどUPしますね!
でもね・・・そこからすごいプーするんです!! 汗~~
by おかしゃん♪ (2007-01-18 13:02) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
うん・・・もうちょっとかな?
ヤツ、そうとう執念深いかも!!! 汗
送った? あれ大きすぎるとエラーになって
おかしゃんは普通撮ったのを1/3くらいにして送ったよ!
商品券当たったら、なんか買って!!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-01-18 13:04) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
これね、たしか去年おかしゃん大得意の100均で買った気が・・・
でも、ちょっとかけるのにいいでしょ?
パンチにピンクはグロイけど・・・汗
写真もね、ボチボチ撮らないと在庫切れてきた!
上手く騙して?頑張るね!
コンテスト・・・ジュジュちゃんも頑張って! イェ~~イ!!
by おかしゃん♪ (2007-01-18 13:06) 

はまのはなまま

パンチ君には負けますから応募しません。笑
カメラ好きになることは、ないと思うよー。
基本的に犬ってカメラ嫌いだから。
うちもふんって横向くもの
by はまのはなまま (2007-01-18 13:23) 

U3

パンチ、何か風呂上がりのオヤジみたいだ(笑)
それにしてもこのパジャマはお似合いだよね。
by U3 (2007-01-18 13:25) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
ホント!なんか老人の徘徊みたいだよね!笑
このままベットに飛び込んだりもするんですよ・・・
なんたるなまくら!!
そうなんです! 歯が・・・ あはは
乳歯も5本くらいはとってありますが、まさか永久歯まで
保存することになるとは・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-18 15:10) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
なんか、ぐうたら親父みたいですよね?笑
このまま部屋中ウロウロしてるんですよ。
カメラ・・・なんとかならないんでしょうかね?
by おかしゃん♪ (2007-01-18 15:11) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
何かで(音や掛け声)振り向いた瞬間を撮ったんです!
でなきゃ、またすごすご逃げ出します。
最近はパジャマ+毛布でくつろいでます。
寒いもぉ~~~ん!
おっ!早速応募しましたか!
さすが親ばかどうし、こうゆうのは見逃せませんよね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-18 15:13) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
これは瞬間写真で、ポーズしたり、カメラ目線くれたわけでは
ないんですよ・・・悲
まだまだ嫌がりますね。
魂でも抜かれると思ってんでしょうか?苦笑
懸賞・・・これって美味しいですよね!
毎月応募しようかしら!!! いひっ
by おかしゃん♪ (2007-01-18 15:15) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
そうそう・・・横着なヤツなんですよ!
ベットからおもちゃ落ちてもじ~~っと見て
取ってくれるの待ってんですから・・・
ダンくん、お利口じゃないですか!
しゃんとお水って言葉理解してるんだ!
パンチなんか、指さしてんのに、指先舐めにきます・・・汗
パパラッチ・・・もう直ぐ再開しなければ!!!
by おかしゃん♪ (2007-01-18 15:18) 

おかしゃん♪

>あーさんさん♪
これ、100均の毛布なんですよ!
でも、大きさとかお昼ねに丁度いいサイズです! ^^
いえいえ!カメラ目線じゃなく
おかしゃんおの瞬間激写なんです!
まだまだパンチの心は固いんですよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-18 15:22) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
何いってんですか!
モデル登録してるはなちゃんですよぉ~~!!
お願い!パンチの出してる月は外してね!
だよね・・・そうは分ってるけど
写真撮らなきゃ・・・いや、撮りたいのよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-01-18 15:24) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ギャハハ! そういわれればそう見える!!
顔もしっかり親父化してるしね! ^^
このパジャマ、本当にお気に入り・・そろそろ洗わないと臭い!
by おかしゃん♪ (2007-01-18 15:25) 

あはっ!まるみと一緒だぁ~~(^^)
まるみも毛布を被って寝てて暑くなると
毛布を背中に乗せたままお水をガボカボ
飲むんですよ!!

パンチ君少しカメラ慣れたかなぁ~~
by (2007-01-18 15:31) 

姫だるま

あはは、やっぱりまだ、だめですか。でも恨めしそうにおかしゃんを見上げるパンチ君もまた愛らしいですよ。それにしても毛布暖かそうですねぇ。ピンクも似合ってるぞ!ラブリ~。
by 姫だるま (2007-01-18 18:18) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
そうなんだ!
まるみちゃんも毛布のせて歩いてんだ! ^^
なんか、フラフラ面白いですよね?
パンチねぇ・・・まだ嫌がりますね。
どうしたら好きになってくれるのか・・・
せめて逃げないようになってくれれば いいのですが・・・
by おかしゃん♪ (2007-01-18 20:02) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
おもむろにヤナ顔されると、おかしゃんの手も止まります。
パンチのためのつもりが、逆になったら意味ないですもんね。
もうちょっと、様子みようかな・・・
ピンク・・・パンチには絶~~対似合わないけど、
毛布くらいならいいか?・・・なんてね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-18 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。