SSブログ

しぇんぱいが しゃちでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

     ばばが ボクに あたらちい おともだち かてちて くれまちた!

 

        

 

            【 あたらちい おともだちでしゅ♪ 】

 

        

 

             『 パンチ、いじめず仲良くしなさいよっ!』

 

       「 ども・・・ おいらちんじんでやす! よろしゅ~に!」

 

        

 

        『 じゃあ、新人さんに オヤツあげよっかなぁ~! 』

 

    

 

  【 ダメでしゅ! ボクはしぇんぱいでしゅ!  ボクがしゃちでしゅよ! 】

 

     

 

                 【 おて でしゅ♪ 】

 

    

 

        『 はいはい・・・ じゃあ 仲良く遊びなさいっ! 』

 

                【 りょかいでしゅ! 】

 

    

 

          【 ボクは しぇんぱいの パンチだじょ!】

 

    

 

           【 おまえ ちょこと なまいちだじょ!】

 

    

 

       【 オヤツは ボクが しゃちなんだからなっ!! 】

 

    

 

             【 ちゃと おぼえとけよぉ~! 】

 

    

 

      『 パンチ? あんた まさか いじめてないわよね? 』

 

      【 お・おかしゃん! ボクたち なかよちでしゅよ・・・ 】

 

    

 

         【 ほら・・・ ボク まけちゃたでしゅ・・・ 】

 

    

 

                 【  でしゅ・・・ 】

 

 

     ★ これは1週間くらい前の写真です。

      やはり、家の中ではまだまだ警戒心があるパンチ・・・

      これから、過去の写真でもUPしていきますので

               ご了承くださいねっ!


nice!(6)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 34

ケメママ

過去の写真でも・・・って、そんなに秘蔵写真があるのかぁ~?
さすがっ、パパラッチおかしゃん!
その、新人さんの名前、最後まで出てこなかった・・・・
by ケメママ (2007-01-16 00:08) 

じゅうべい

パンチ君のブログだったら
過去だろうが!未来だろうが!なんでもOK!
だって、とっても楽しいからね~
おいらも、ママごんもとっても楽しみなんだよ~
今度、「なんちゃって観光客」 やろうね~♪

パンチ君♪警戒心が早く解けるといいですね。
おかしゃん♪ゆっくり、あせらず がんばってね☆
それまでは・・・あはっ♪
おかしゃんの秘蔵写真でも公開しちゃって~!(笑)
by じゅうべい (2007-01-16 00:48) 

エルママ

ぉお”またお友達が増えたのね☆
パンチ君お友達沢山ですね^^♪
いっぱいやっつけましたぁ???って^^???
最後は何故かやられちゃったのね^^;
by エルママ (2007-01-16 01:50) 

ぼすとん

過去の秘蔵写真いっぱい出そうですね
いいのよ、いっぱい出してちょうだい

カメラ苦手はやく克服出来ると良いね
うちもカメラ持つとあっち向いたりいい写真撮れません・・・笑
これはルーのせいかそれとも私の腕のせいなのか・・・笑
by ぼすとん (2007-01-16 08:12) 

fukumimi

パンチくん、お友達と仲良くしてるかな~?
ヘソ天写真、かわいい~っ♪
パンチくんはせんぱいだから、負けてあげたんだよね(^^*)
↓のお出かけも楽しそう~♪
またお肉もらっちゃったんですね(^w^*)おいしそう~♪
朝なのにお肉食べたい気分になっちゃいましたよ~(笑)
by fukumimi (2007-01-16 08:46) 

こじまめママ

うちも小次郎がカメラ向けると逃げるorイヤ~なお顔しますよ!
最近まめがそれを真似するようになっちゃて…
なんでなんだろう?
パンチくんはたっくさんかわいいのがあるからいいな~♪
ウガってした後のあの表情超かわいい☆
とってもお気に入りです!!
by こじまめママ (2007-01-16 10:04) 

ダンまま

カメラ目線の得意なダンですが、
カメラのフレームをあけるカシャって音に反応して
カメラを見てしまうので逆に寝顔とか撮れません。
パンチ君ティガー(ケメママさん、ティガーですよ)の
綿出したりしませんか?
ダンなら10分もつかなぁ…。
by ダンまま (2007-01-16 10:22) 

おぉ!パンチ写真まだ恐いのね・・・でもゆっくり慣れるよ!キットw

パンチと新人のコントが面白いです~(笑)
いつも上手ですよね・・おかしゃんってパンチの表情がとってもステキ
by (2007-01-16 11:26) 

カイ

新人さんと仲良くだよ〜
パンチくん!!
いじめちゃだめだよ〜(笑
by カイ (2007-01-16 11:39) 

アッコ

あらっかわいいお友達♪
あんずにじゃなくって私に欲しいわっ
新人さんと仲良くしてるかな?
まだティガーちゃんは大丈夫ですか?
by アッコ (2007-01-16 11:45) 

くま

新しいお友達と仲良くしてますね~~
負けたふりまでしちゃってーさすが!パンチ君!
すっごいいい写真(^^)

パンチ君のカメラ嫌い・・・
まだまだ寒くて外ばかりは辛いし・・
克服するといいですねー!
by くま (2007-01-16 13:28) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
すんまそん・・・
これから暫く過去の記録になるかと・・・
いま一生懸命、未公開写真探してます!
もしかしてダブったら許して!・・・って、そこまでしてUPするな!
って言われる??? 
これ・・・ティガくん! トナカイの帽子脱げますよ!
by おかしゃん♪ (2007-01-16 15:09) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
ありがとぉ~!!
でも、流石に未来の写真はないわ!
こればっかは、井原さんでも、美輪さんでも無理だろうな!笑
うん! なんちゃって観光客・・・面白いよ!

昨日もちょっと構えたら、そっぽむかれちゃった・・・
暫くはパパラッチ休業ですわ・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-01-16 15:12) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
相変わらず、おもちゃは増える一方です。
それも、中途半端に壊れるから、棄てるに棄てられないのが
山のようになってます・・・苦笑
パンチこの時、やっつけながら、固まっちゃったんですよ!笑
だから、乗せちゃいました!(撮影秘話です!)
by おかしゃん♪ (2007-01-16 15:14) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
秘蔵写真・・・今 探してるけど、そんなに昔まで遡れないし
いつまでもつやら・・・

パンチもそっぽ向くんだけど、その姿があまりに嫌そうで
おかしゃんも、負けちゃいます。
寝ててもフラッシュに気付いて、向きかえるんだから・・・とほ
by おかしゃん♪ (2007-01-16 15:17) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
最近のプロレス相手はこのティガくんです! ^^
で、最後はハムハムして寝るんですがね。 ^^
↓の串焼きなら、朝からでも5本は軽くいけますよ!
塩コショウのあっさり味ですから!
でも、お財布がついていきませんが・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-16 15:19) 

おかしゃん♪

>こじまめママさん♪
ありがとうございます! ^^
パンチは面白い表情には自信あります!
今でも毎日いい顔(面白い)してくれるんですが
写真取れなくて残念です。
おかしゃんのパパラッチ魂が、ウズウズしてますよぉ~!!
by おかしゃん♪ (2007-01-16 15:23) 

tyunta

ウフ♪ パンチくんったら、いい開脚ブリだわぁ~。
それにしても頂いたというそのお洋服、とてもピッタリサイズで羨ましいですわ☆ ウチはようやく計測にはいるとこで(これから買う)、一年経って裸族に逆戻り中~。ボステリサイズ、難しいです(><)
by tyunta (2007-01-16 15:24) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
そうだよねぇ~
ダンくんは、バッチリカメラ目線決めてくれるもんねぇ~
パンチも昔は出来たのに・・・
なにがどうで、こうなっちゃったのか・・・
全く扱いにくい男ですわ・・・とほほ
そうそう!ティガくん! 実はティガくんは3匹目!
でも、全部中途半端に生き残ってます!
この子はまだ、無傷ですよぉ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-16 15:25) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ん~~~~っ!   ・・・そうなの。
今週いっぱいはカメラ止めようかな・・・なんて思ってる。
チャンスあったら、挑戦するけどね!
お褒めの言葉、うれちぃ~~~っ! ^^
でも、店主さんの並外れたアイデアには到底敵いません!!!
by おかしゃん♪ (2007-01-16 15:29) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ君っ! あたらち おともだち よかたでしゅのぉ!
しょの ちんじんしゃんは まだ おげんきでいるでしゅのぉ!?
おけがは ちてましぇんでしゅのぉ!?
あたちも プロレシュできるくらい もしゅこち おっきい おともだちほちいでしゅのぉ☆ 
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-01-16 15:29) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ねぇ~! 新人イジメなんてダマよねぇ~!!
おかしゃんはそんなこと、絶対しないもんね~・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-16 15:30) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
パンチはやはり、ぬいぐるみが1番お気に入りのようです。
それも最近は大きいのと遊びたがります。
生お友達いないせいでしょうね・・・可哀想 うるっ
このティガちゃん! まだご健在! 無傷ですよ!
硬い目や鼻が無いのは、随分長持ちします!
by おかしゃん♪ (2007-01-16 15:32) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
あはは・・・パンチには、負けてもらいました!
(おかしゃんの演出もありますが・・・笑)
そう・・・外は寒いし、何よりおかしゃんがパンチの写真撮れるのは休日以外は夜だけだから・・・
早くトラウマ抜けてほしいです。
by おかしゃん♪ (2007-01-16 15:35) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
パンチは開脚は得意ですよぉ~! ^^
そうなんです! このパジャマ、もう手放せなくて、毎日着てます
サイズぴったりだし、すごく重宝してるんですよぉ~。
で、おかしゃん図々しくもおねだりして、
また作ってもらうようにお願いしちゃった!! 
だって、ボステリはホントサイズ難しいもんね!
by おかしゃん♪ (2007-01-16 16:35) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
はいっ!ティガくん、まだピンピンしてますよ!
夜な夜なパンチのプロレス相手に励んでます!
パンチも、大きい縫いぐるみが好きで、ガンガン振り回し
蹴飛ばし、押さえ込み、そしてチュパチュパハムハムして
抱っこして寝るんですよ! ^^
ジュジュちゃんもおっきいお友達、おねだりしちゃえ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-16 16:38) 

Apiママ

パンチくん新しいお友達いいですね~!!

遊び方・・・想像できちゃう~Apiとおんなじですね~
とちゅうで、仰向けで固まるんですよね(^^)
かわいいなぁ~パンチくん♪
by Apiママ (2007-01-16 16:42) 

姫だるま

おうっ!!ティガーですね。プーさんのお話の中では暴れん坊のティガーもパンチ君にはかないませんな。ぷぷっ。それにしても1ショット目のパンチ君の”目”・・・渋いです。
by 姫だるま (2007-01-16 18:37) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
やっぱり? ボステリはホント、見てて飽きないですよね~
でも、遊んでて当然固まると、一瞬心配しちゃいませんか?
あ~~パンチが死んじゃったぁ~~!
・・・って、いつも遊んでます! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-16 20:42) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ティガさんは、これで3匹目になります!
いつもプロレス相手です! ^^
やんちゃ同士、気が合うんでしょうかね?笑
久々?にガンきり?パンチです!
パンチの顔は七変化・・・面白いですよぉ~!!
by おかしゃん♪ (2007-01-16 20:48) 

どんどん新人さんが加入して
パンチ君も大変だぁ~(^^)

カメラ恐怖症早く直してねぇ~
フラッシュが駄目なのでしょうか??
by (2007-01-17 13:14) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
パンチ家、増員増員で満杯状態です!
ボチボチ何人か退職していただかないと・・・笑
おかしゃんも撮りたくてウズウズしてるの・・・
夜だからフラッシュないとダメなのよね。
おかしゃんの安物カメラは・・・ とほ
by おかしゃん♪ (2007-01-17 15:30) 

U3

あらあら、また「うなぎ犬」状態!
by U3 (2007-01-18 13:31) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
はいっ!
下からのアングルはまさに『 うなぎ犬 』ですよね?
でも、おかしゃんの好きなショットです! いひっ
by おかしゃん♪ (2007-01-18 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。