SSブログ

いしゅねんでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

                  

                   昨年の今日・・・

                お友達に是非と勧められ

           カビかけたおかしゃんの脳みそ フル回転で

           パンチとおかしゃんのブログが始まりました!

           早いもので、あれからはや1年が経ちました。

            自分でも驚くほど、沢山のお友達も出来、

             時には悩みを聞いていただくこともあり

              何度 心救われた事か知れません。

            そして、こうしてここまで続けてこれたのも

            一重に、応援してくださる皆さんのお陰だと

                  心より感謝いたします。

      ★ みなさん!本当にありがとうございました ★

 

 

         『 はいパンチ! 今日は綺麗になったんだし、

                        皆さんに ちゃんとご挨拶して!』

 

 

  【 みなしゃん いちゅも ボクのこと かわがてくれて ありやとでしゅ♪ 】

 

          

 

      【 ちょのために じじが しゃじぇごちゃくえもだちて 

                          しゃんぷ ちゅれててくれまちた 】

 

           (そうです・・・じじは1500円カットなのにです・汗)

  

             【 おちげもなくて ちゅるちゅるでしゅよ!】

 

      

 

            『 じじにも ありがと いわなきゃね・・・ 』  

 

         

 

            【 じじ・・・ いちゅも ありやと・・・ 】

 

               【 ねぇねぇ ちいて・・・ 】

    

 

             【 みなに かわがてもらて ・・・】

 

    

 

 

 

                    そして今夜も・・・ 

 

 

    

 

                      じじと・・・

 

        

        

 

                     ばばに・・・

 

    

 

            頬づりされて、眠りにつくのでした・・・

 

            【 じじ・・・ ばば・・・ ありやと・・・ 】

 

     

 

            そして、まるで時を合わせたかのように

          一昨日、総観覧数?が 10万人を突破しました♪

ボストンテリア 【PANCH 】の【パンチ】 http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/
qiaozi
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
1801 289 今日: 452 / 累計: 101360

      こんな、ぶちゃいくなパンチと、田舎者のおかしゃんのブログを

          こんなに沢山の方に見て頂けた事、感慨無量です!

                これからも、出来る限り

           馬鹿な毎日を綴って行きたいと思いますので

           呆れず、お付き合いいただけたら幸いです♪

 

 

   ★ 実はおかしゃん、昨晩は会社の扱う保険会社の代理店新年会に!

      固い?宴会なので、会社のような楽しい写真はありません!

  でも、お料理だけは紹介せねばと、今回もばっちりカメラに収めましたよ!

      高山で1番有名なホテルの料理ですが、味は・・・・でした。

 

     前菜盛り合わせ               お造り(1切れ食べちゃった)

        お吸い物             飛騨牛ステーキ(これは旨かった)

       ビーフシチュー                    焼き魚

    天ぷら(蕎麦と山ごぼう)      鴨のあんかけ・味ご飯・赤だし・漬物

             

              そしてこれは、料理に被せてあった紙

      高山で有名な絵馬です!馬が福を運んでくるように玄関に貼ります。

            だから、頭が家の中に向くように貼るんですよ!   


nice!(9)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 44

姫だるま

わ~い!!今日は2番目だぁ!!(コメントはいっちば~ん!)1周年おめでとうございます。私なんて100回達成ってだけで大喜びしていたのに・・・まだまだでございます。ほんのちょっとしたきっかけで、ブログを覗かせていただいて、パンチ君に一目ぼれし、コメントを書いたのを始めにうれしいつながりをいただきました。おかげで飛騨高山にも俄然興味がわき、無性に行ってみたくなっています。・・・不思議ですねぇ、ご縁って。これからも楽しい記事と可愛いパンチ君の写真を楽しみにしています。♪早春には生パンチ君とおかしゃんにお会いできることを願いつつ。
by 姫だるま (2007-01-27 20:05) 

アッコ

記念日ブログコメント1番うれしいっ♪
これからもファンキーなおかしゃんとパンチくんの毎日を
楽しみにしてます。
いつまでも続けてくださいね。
by アッコ (2007-01-27 20:15) 

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃんっ&パンチ君っ!
ブログ1周年きねんっ☆ あめでとうございますっ!!
   おめでとっごじゃいましゅっでしゅのぉ~~♪
もうコメントっ・・お伝えしたいこと一杯あって・・・・
まずは、さっき仕事から帰って来たばかりなので・・お料理見て。。。
あぁ~~っ!食べたいっ!!ですぅ~~~~☆
・・・パンチ君の、今日の姿見てて・・・涙が出てそうになっちゃったッ☆
床屋さん(こう呼ばせてねっ♪)に行って 伊達男になったでしゅのぉ~♪
ちれぇ~ちれぇ~~っになった パンチ君っ!!
うるうるおめめになってたのっ!!かわいぃ~~でしゅっ☆
じじしゃん と ばばしゃんにとっても 宝ものでしゅねっ♪パンチ君は☆
なんか 嬉しいぃ~~~ですっ!! とっても☆
お友だちになれてまだ ほんの少しですが、おかしゃんのブログっ!!
ほんとに素敵ですっ!!
これからも 楽しみにしておりますし、どうぞ仲良くしてくださいねっ☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-01-27 20:32) 

ケメママ

ブログ1周年おめでとうございます!
でも、え~、おかしゃん、まだ1年だったの~?って感じです。
だって、パンチ君とおかしゃんってもう偉大な有名人じゃないですかっ!
たった1年でこんなになっちゃうなんて!
そんなボステリ界のスターさんとお友達になれてとっても幸せです。
これからもず~っとお付き合いくださいね。
今日の記念日にかかせないジジ様ババ様も登場されてうれしー!
これからもパンチ家の皆様が健康で楽しい毎日を送られますように!
by ケメママ (2007-01-27 20:58) 

U3

一周年おめでとうございます。
来年もまた一緒に祝えることをこころより祈っております。
パンチ、おかしゃん、じじ、ばばさんホントによかったね。
by U3 (2007-01-27 21:14) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ありがとうございます!
なにもわからないで始めたブログも、もう1年になってました!
姫だるまさんとは、最近のお付き合いですが、
よくどこんな私たちを見つけていただき本当に感謝です!
そして早くも3月にはご対面!?
もう、嬉しくてたまりません!
これからもこの縁を大切に、仲良くしてくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-01-27 21:52) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ありがとぉ~♪
そうそう!ファンキーモンキーなおかしゃんだよ!
でもって、あんずちゃんの大ファン!! ^^
最初勇気出してコメ入れた事、今でも覚えてます!
こうしてお友達になれたこと、本当に嬉しくて!
いつかご対面、必ず果たしましょうね!
by おかしゃん♪ (2007-01-27 21:59) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
ありがとうございます!
ジュジュちゃんとは、じゅうべいくんつながりでお友達になれましたね。
じゅうべいくんとも、本当に偶然の出あいでした!
こうゆう風に輪が大きくなって、お友達も増え、毎日が楽しくて楽しくて・・・
幸せなことに、良い方ばかりとめぐり合え、嬉しい限りです!
恥ずかしいばかりのブログですが、気取らず伝えたい・・・
そう思ってます。
これからも是非、良きお友達でいてくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-01-27 22:06) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ありがとぉ~~!!  本当にあっと言う間でした!
パンチの成長記録のつもりが、なんだかおかしゃんの愚痴や
家の事(恥?)までさらしちゃって、お恥ずかしいです。ポリポリ
でも、気取ってみても、おかしゃんの性格、隠してもバレちゃいますよね?
ケメママさんとは馬が合うと言うか、なんでも話せえるいい友達・・・
おかしゃんはそう思ってます。
今年こそはご対面して、もっと仲良くなりたい!
家族ぐるみのお付き合いできたら最高です! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-27 22:13) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ありがとうございます!
U3・・・正直言うと最初ちょっと難しい方かな・・・なんて思いもあっあんです。でも、全然違った!
とても心のピュアな方だと、生意気ですがそう思いました。
恥ずかしいくらい無知で無恥なおかしゃんにも、優しく、時には的確なアドバイスいただき、本当に感謝しています。
今後もまた何かご相談するかも知れませんが、呆れずお付き合いいただけたら嬉しいです!
お恥ずかしいのですが、じじばばはブログを把握出来てません。
でも、U3のお言葉、おかしゃんガッチリ受けとめました。
by おかしゃん♪ (2007-01-27 22:19) 

fukumimi

おかしゃん&パンチくん、ブログ1周年おめでとうございます!!
おかしゃんとパンチくんに出会えたことにとっても感謝しています(*^^*)
いつもおかしゃんのブログ、とても楽しみにしてます♪
そして、優しいおじいちゃまとおばあちゃま。本当に癒されます☆
これからもかわいいパンチくんをたくさん見せて下さいね!

P.S お料理おいしそう~♪
by fukumimi (2007-01-27 22:47) 

アリゴンクー+アン母

ブログ1周年おめでとうございます!!

パンチ君は、じじ、ばば、おかしゃんにとても
愛されているのがすんごく伝わってきて
暖かい気持ちになります。

パジャマ姿がまた可愛い~のよねぇ~!!

パンチ君カメラ嫌がらないでね。
みんなパンチ君に会えるの楽しみなんだから!!

これからもずぅ~~っと続けてくださいね。
by アリゴンクー+アン母 (2007-01-27 22:50) 

祝!!1周年~~(^^)V しかも
訪れた方10万人~~凄い!!

これからもキュートなパンチ君楽しみに
してますよぉ~!!
by (2007-01-27 23:11) 

あーさん

おかしゃん、パンチ君、一周年おめでとうございます☆
これからもパンチ君のかわいい姿(おもしろ姿も! 笑 )を
見せてくださいね~(*^_^*)
パンチ君の成長をブログを通じて確認していきます!!
by あーさん (2007-01-27 23:18) 

おかしゃん♪

>fukimimiさん♪
ありがとうございます!
こちらこそ、fukumimmiさんとお友達になれて感謝いっぱい!
fukumimiさんの記事には感心してます!
一生懸命さが伝わってきます!
技術も内容もおかしゃんには真似できないものばかり!!
こうして楽しくお友達ブログ巡り出来るって、幸せですよね!
おかしゃんも、fukumimiさんに負けないよう、元気な限り頑張ります!^^
by おかしゃん♪ (2007-01-27 23:27) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
ありがとうございます~~♪
ワンコを愛する沢山の方たちとめぐり合え、お友達になれたことが
何よりの財産だと思ってます!
何一つ取り得もない、ブログだけど、
パンチ&おかしゃん&じじばばとの暮らしを笑いながら見ていただけたら
幸せです! こちらこそこれからもず~っとお友達でねっ!
by おかしゃん♪ (2007-01-27 23:30) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
あ=さん、あrがとうございます!
パンチに出会えた事から始まり、親ばか丸出しでのブログ・・・
想像だにしない方々と知り合え、お友達になったこと・・・
おかしゃんだけじゃなく、じじばばにとっても、とても幸せです!
これからも気取らず、あるがままのパンチを綴っていきたいです!
時々、じじ・ばば・おかしゃんも、愛情出演します! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-27 23:36) 

かいちゃん。

おかしゃんおめでとう♡
1年で10万越えなんてすごいねーー♬
さすがみんなのアイドルぱんち♡だね!!
それにおかしゃんの記事もおもしろいからね~~!
これからも毎日更新してねーーー!
by かいちゃん。 (2007-01-27 23:39) 

よもぎもち

パンチ君!おかしゃん!おめでとう♪
さすが…3500円もするシャンプーは違いますねぇ~
白いところは真っ白!黒いところは…
ももちも1回くらいは連れて行きたいなぁ~
まだ未体験のももちです。(爆)
by よもぎもち (2007-01-28 00:00) 

miyuki

ブログ一周年おめでとう☆
パンチ君の愛嬌とおかしゃんの愉快な日記楽しみだよ!!
これからも頑張って続けてね~♪
パンチ語録だいぶ慣れてきたみー☆です。笑
by miyuki (2007-01-28 01:36) 

ブログ1周年おめでとうございます~
いつも楽しくかわいいお二人と出会えて、本当に幸せです
パンチも1年、毎日どれだけ沢山の可愛らしさを発揮してきたことか!

これからも応援していきますね宜しくお願いします

それにしても「飛騨牛」・・・よく見かけますね(笑)さすがです
人生で一度だけ・食べたくらいで・・・もちろん修学旅行で1かけだけ
もはや味すら覚えてません(笑)まぁ~さくらさんの場合牛・豚・は食べられませんが~(笑)
by (2007-01-28 03:12) 

じゅうべい&ママごん

おかしゃん♪パンチ君♪
ブログ1周年おめでと~~!10万人なんてすご~い☆
偶然!おかしゃんとパンチ君に出会って
ブログを通じて毎日お話も出来て~
仲良くしていただいて、とってもうれしいです♪
これも、パンチ君とじゅうべいのおかげっ☆
これからも、おかしゃんの楽しいブログ楽しみに
していますよ~♪
これから、もっと仲良くして下さいね~☆
by じゅうべい&ママごん (2007-01-28 10:33) 

片パンチ飼い

おかしゃん、ブログ1周年、おめでとうございます。
フリースにくるまれたほっぺツルツルのパンチ君、可愛い~!
これからもおかしゃん&パンチ君ペースで
ブログが続けられますように・・・

メールありがとうございました。返信しました。
(でも返信するのに3回も落ちてしまって
無事届いているやらハラハラしてます。^^;
届いてなかったら言って下さいね)
by 片パンチ飼い (2007-01-28 11:41) 

あんぱぱ

ブログ開設一周年ですか!!
おかしゃんおめでとう。
おかしゃんはもっと長く前からやっているものだと思っていました。
10万人閲覧は凄いですよね~
これからもバリバリ閲覧させてもらいますよ!!
そして、宴会料理の飛騨牛、僕はやっぱりここに食いつきますよ~!!
やっぱり旨かったですか^^
ぼく的にはビーフシチューも美味しそうに見えました。
今回は仮装しなかったのですね^^;
by あんぱぱ (2007-01-28 12:47) 

かげmama

ブログ一周年おめでとうございます!!
10万人越えもおめでとうございます!!
すごいですね~(^-^)

私もおかしゃんさん&パンチ君と
オトモダチになれて嬉しく思っています☆
これからも末永くヨロシクお願いしますです!!


追伸、
飛騨・高山は一度行ってみたい場所だったので
景色やお料理を見るたびに
興奮しっぱなしのかげmamaちゃんであります♪
by かげmama (2007-01-28 13:53) 

ぼすとん

おかしゃん、ブログ1周年そして10万人突破おめでとうございます
私も4月で1周年
いろんな人と出会えておかしゃんともお友達になれて
とても嬉しかった日々です
まだまだおかしゃんには届きませんけど頑張ります
これからもこのルー母よろしくです

パンチ君じじちゃん・ばばちゃんに愛されて幸せですね
もちろん一番はおかしゃんだけれど・・・

お料理もおいしそうそして高山のこといっぱい教えてもらい
やはり行きたくなっちゃいます
これからもいろいろ教えてくださいね
by ぼすとん (2007-01-28 14:03) 

そらパパ

もう1年になるんですかぁ~。
ということは?
うちのブログもそろそろ1年になる頃だな。
家族皆に愛されてこれからもパンチ君は幸せな毎日を過ごすのでしょうね!
またはパンチ君の存在が家族の幸せになっているのかな?
これからも宜しくです~。
by そらパパ (2007-01-28 15:20) 

みきんこ

閲覧10万突破おめでとうございます。すごいなぁ。これもかわゆいパンチくんとおかしゃんの人柄あってですよ!
これからもブログ楽しみにしてま~す
by みきんこ (2007-01-28 16:14) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
ありがとぉ~~♪
世の中には、ぶちゃいく好きがいっぱいいるって実感だよぉ~!
毎日?ん~~~パンチがネタくれたら楽勝なんだけど・・・
でも、日に日におかしゃんのバカ度 暴露して、
おかしゃんこれでいいんかい??? 汗~
by おかしゃん♪ (2007-01-28 16:14) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
あやとぉ~♪
にひにひっ!3500円、もと取れてる?
でも確かに、家で洗うのとちがって毛がフワフワになるし、
いい匂いが続くよ!
でも、じじが、毎月連れてく!って言うの阻止してるおかしゃんです!
だって・・・おかしゃんも3ヶ月に1度で4200円だよっ!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-28 16:19) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
ありがとぉ~~!
パンチ語録・・・おかしゃん、最初はこんなじゃなかったのに
気がついたらこうなってた!
でも言っとくけど、おかしゃん変な趣味ないからねぇ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-01-28 16:26) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ありがとうございますぅ~!
こちらこそ、元気いっぱい、面白さ満点の店主さんに出あえて嬉しい!
いい刺激いっぱいもらってますよ~♪
飛騨牛の味? 忘れたら、また食べる!
これっきゃないでしょ! で、いつ来る??? 笑
by おかしゃん♪ (2007-01-28 16:34) 

ブログ一周年、おめでとうございます。
アクセス10万件、すごいです!
おかしゃんのところが一周年なら、うちもそうだよね~と思って確認したら、なんと、うちは今日でした~(~o~)
忘れてました(^_^;)
うちのアクセス数は1万4千件・・・(~_~)
おかしゃん、本当にすごいよ~!!
パンチくん、いつもこんなふうに毛布にくるまれて寝てるの?
カワイイ。
家族みんなに愛されてパンチくん、幸せだね!
そして、パンチくんもみんなに幸せを運んでるんだね。
これからもパンチくんの活躍するブログを楽しみにしています。
by (2007-01-28 16:43) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
ありがとうございます!
ホント!ちょっと時間ずれてたら会えなかったんですよね?
この縁・・・本当に大切にしたいです!
おkしゃん、あちこち出没してるから、沢山声かけてもらうけど
でも、こうゆうお友達になれたのは、じゅうべいくんが初めて!
今後はもっと会って楽しみたいです!^^
by おかしゃん♪ (2007-01-28 16:47) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ありがとうございます!
ツルツルパンチ、頬ずりが気持いいですよっ! ^^
じじの気持が嬉しいです! でも、3500円高くないですか~?

メール、会社のPCの方にくださったんでしょうか?
自宅の方には届いてないので・・・?
明日、楽しみにさせていただきますねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-28 19:39) 

おかしゃん♪

>あんパパさん♪
ありがとうございますぅ~!
自分でも、よく1年続いたな・・・と感心してます!
だって3日坊主のおかしゃんだもん!
これも全て、お友達が出来、見てくださる方がいたからこそ!
これからも頑張っていきたいです!よろしくです~
飛騨牛・・・ごめん! また出しちゃった!
まぁ、地元の宴会では定番だからね。
でもシチューは今一だった・・・お酌お酌で冷めたからかなっ!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-01-28 19:44) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
ありがとうございます!
かげmamaさんのような若い方ともお友達になれ嬉しい限り!
画面上からエキス吸い取りますよぉ~~~!笑
高山・・・いつか来てください!大歓迎します!
飛騨牛安いし、ボードも出来ますよ~♪
by おかしゃん♪ (2007-01-28 19:50) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとうございます!
お母さんとは、ホント長いお付き合いですよね?
でも知り合ったのがつい先日のような気がします。
この調子で歳 とるんでしょうね・・・苦笑
じじばばは、おかしゃんも敵わないくらいのパンチ馬鹿!
でも有り難いです。
そうですよ! 高山来てください!
おかしゃんの中ではもう、決定事項ですから! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-28 19:53) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そうなんですよ! 早いもんですねぇ~
そらぱぱさんおとこも、もうじきでなんですね?
パンチも、そら君もパピコだった頃が懐かしく思えます。
毎日パンチに笑顔もらって楽しく暮らせること、本当に幸せです!
これからも親バカぶり、バンバン書いていきたいと思います。
末永くお付き合いくださいねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-28 20:00) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
ありがとうございます!
なんとか1年続ける事ができたのは、本当にお友達のお陰・・・
感謝の念が絶えません!
エルフちゃんとは誕生日も同じ・・・
これからも頑張って、一緒に元気な姿綴っていきましょうね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-01-28 20:04) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
あぁぁぁぁ!!! 順番が・・・ ごめんなさいっ!
こんなドジばっかなおかしゃんなんです・・・汗
改めて・・・
ありがとうございます!!
家の家族はパンチが来てから、生活がガラリと変わりました!
暗かった家にパッ!と明るい陽がさしたように・・・
パンチの存在はそれほど大きなものなんです! ^^
だからみんなパンチにメロメロ・・・親バカ孫バカです!
こんな私たちのブログを見ていただけるだけで本当に感謝です!
だからパンチにもカメラ克服してもらわなきゃ!! 
by おかしゃん♪ (2007-01-28 20:15) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ありがとうございます!
えっ!1日違いでしたか!おめでとございます!
ホント、月日の早さに驚きます。 歳とるわけですねぇ~・・・
パンチは毎晩眠くなるとベッドの上で寝ちゃいます。
で、じじやばばが寒いからと毛布でくるんでくれるんです。
おしっこさせて、頬ずりした後でね。 
これからも、こんな恥ずかしい家族ですがよろしくお願いしますね。
by おかしゃん♪ (2007-01-28 20:25) 

ちぃ

ジジ様、ババ様のお休みが温かいですね。
パンチ君幸せですね。
そんな幸せいっぱいのブログがきっと閲覧数を
増やしているんでしょう。
人気ブログです(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2007-01-28 20:32) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
じじばばのパンチの可愛がりは、おかしゃんも脱帽なんですよ!
子供がいないから、孫がわりなんでしょうね。
こんなしょぼい家族ですが、みなさんに幸せ伝えられたら嬉しいです!
by おかしゃん♪ (2007-01-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゅねてましぇん!よちえん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。