SSブログ

ほとに? [パンチのおしゃべり♪]

 

        こなだ こてつじちゃんの ちゃちゃこ やぶれちゃたから

         http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/2007-01-28

             おかしゃんが あたらちの かいまちた。

 

 

            『 小鉄・・・ なかなか似合ってるよ! 』

 

    

 

        【 こてつじちゃん! あたらちの よかたでしゅね! 】

 

    

 

         「 そんなことより・・・ 腹へった! 何かくれ! 」

 

         『 小鉄・・・ あんた今ご飯食べたのに・・・ 汗 』

 

    

 

 

 

         しょちて なじぇかボクも・・・ ちゃちゃこちてましゅ。

  

    

 

             【 こてつじちゃと おしょろいでしゅ! 】 

 

        

 

          【 でもおかしゃん・・・ これ ぴくでしゅよ! 】

 

           『 あはっ うん、パンチ 女の子みたい! 』

 

    

 

 

 

        しょちて おかしゃんは また こなの・・・ こなの・・・ 

 

 

 

 

        

 

              【 おかしゃん また ぼち? 】

 

        

 

     『 いひひ・・・ だってパンチ 帽子似合うんだもん♪(親バカ) 』

 

                     【 にあう? 】

 

 

        

 

                『 う・・・・ん 似合うよ 』

 

                    【 かわい? 】

 

        

 

              『 可愛いよぉ・・・・・ すごく・・・ 』

 

 

              【 おかしゃん! しょれ・・・ 】

 

        

 

 

    ★ 残念ながら、この時期もう綿入れは売り切れで見つからず

       薄手になってしまったけど、新しいちゃんちゃんこ着て

          小鉄じぃも ちょっといい男に見えませんか! ^^

 


nice!(9)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 40

アリゴンクー+アン母

パンチ君と小鉄爺ちゃんのちゃんちゃんこ合わせたら
”幸福”ですね!!

にしても、パンチ君本当に何を着てもかわいいねぇ~!!
うちの家族すっかりパンチ君のファンになりました。

来週のオフ会楽しみですね。
リック背負って気をつけてねぇ~!!
おかしゃんもビール飲みすぎて
乗り越して、パンチ君忘れずにね!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-02-04 23:38) 

よもぎもち

パンチ君!帽子にあってるよ~(笑)
小鉄じいと、おっそろいのちゃんちゃんこ♪
綿が入って無くても、きっとあったかいよ~
おかしゃんの気持ちが、た~くさん入ってるもんね♪
   ↑参照(幸福なんて良いじゃないですか)
by よもぎもち (2007-02-04 23:54) 

ケメママ

小鉄じいちゃん、渋いよ~!
このお揃いならふたりに買ってあげたくなるのわかるわ。
パンチ君、帽子たくさん持ってるね。
それはあったかいでしょう?
by ケメママ (2007-02-05 00:48) 

あーさん

帽子マジ、まじ似合うヨ、パンチ君!
何着ても、何やらせてもかわいい~(*^_^*)
小鉄じいちゃんも新しいチャンチャンコばっちり!
これで寒い冬もあったかだね☆
11日はパンチ君のお帽子姿も見れるかな~?
by あーさん (2007-02-05 00:55) 

fukumimi

小鉄さんとパンチくん、色違いのちゃんちゃんこかわいいです~!
『福』と『幸』っていうロゴもいいですね(*^^*)どちらも好きな漢字です♪
ホントだぁ、パンチくん帽子が似合いすぎますねっ(笑)
ニット素材の帽子でも、ぴったりフィットするんですね~。
私も見つけたら買ってみようかな?(^w^)
by fukumimi (2007-02-05 03:31) 

ちぃ

こてつじいちゃん(〃⌒ー⌒〃)
なかなか素敵なちゃんちゃんこですね。
パンチ君のピンクも良く似合ってますよ
by ちぃ (2007-02-05 07:01) 

ジュジュ&ジュジュママ

見えまぁ~~~っすっ!! やっぱりおじいちゃんだからこそっ身なりをきちんとしてあげなくっちゃだわぁ~☆ こざっぱりとしたっ!ってかんじです☆
小鉄じぃっよかったね♪
パンチ君もそういうお色も似合うですよぉ~~~~☆
お帽子もっいぃ~~~味でてるよぉ~~ん♪♪♪
・・・おかしゃんっ! オフ会のご説明ありがとうございました!!
よぉ~~~く分かりましたですっ。 ひとっつおりこうさんにっ♪
パンチ君っオフ会に着ていくものとか、持ってくものっ!決めたですかぁ~~!?
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-05 07:06) 

 パンチ君“ちゃんちゃんこ”似合ってますな。6枚目の写真がイイわ。うちのひじきは“どてら”を着用してますが、“ちゃんちゃんこ”も欲っすぃくなっちゃいました♪
by (2007-02-05 08:20) 

小鉄じいもパンチとおそろいで嬉しいかな~?
イイネェ~
パンチはなにきても被っても・・・いい顔してます!
ちゃんちゃんこって初めて見たよ!
by (2007-02-05 09:09) 

カイ

小鉄じいちゃんもパンチくんも
ちゃんちゃんこ似合ってますね〜
背中の1文字がnice!ですね♪
by カイ (2007-02-05 09:32) 

ダンまま

おそろいのちゃんちゃんこ、すごくかわいい♪
小鉄じいちゃんも粋だよ!粋!
ぱんちくん!男の子だってピンクいいよ~!
ダンも着てるから(笑)
一緒にピンクの似合うかっこかわいい男の子を
めざそうぜい♪
by ダンまま (2007-02-05 10:01) 

アッコ

良かった♪
小鉄じい、すぐにかってもらえたんだ!
しかもパンチくんとおそろい?!
カワイイなあ。
あったかいでしょうね~
by アッコ (2007-02-05 10:13) 

かいちゃん。

小鉄じいちゃん良かったね~~♡
パンチも似合ってるよ!ピンクもいいねぇ~~♪

ういんにも久々帽子被せてみたよ!
またネタにするじょ!!
by かいちゃん。 (2007-02-05 13:10) 

OTOKO

かわい?まじっ?>お顔サイコー♪
by OTOKO (2007-02-05 15:09) 

ぼすとん

わっお揃いじゃないですか
それも幸福っていいね
小鉄君もパンチ君もしあわせになって欲しいものね
さすがおかしゃん

パンチ君の帽子ってワンコ用?
これならあまり脱げないかも・・・
ってまた親ばかに火がつきそうな母です・・・笑

届いたよ、ありがとう 感激してます
by ぼすとん (2007-02-05 15:42) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
あっ!ホントだっ! 幸福になる!・・・
言われて気付くなんて なんて親なんだろう・・・汗
パンチは顔が顔だけに、カッコイイのはダメです・・・
でも、お笑い系ならバッチシ!
これって、喜んでいいのか? どうゆんもんなんだろう・・・苦笑
あはは・・・酔っ払って忘れたらお笑いですね!
って、そんな事いってる場合じゃないかっ! 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-05 16:57) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
可愛い? ホントにぃ~~??? 
またまた嬉しい事言ってくれるじゃないですかっ!
はいっ!おかしゃんの愛情たんまり入ってます! ^^
でも何故か、脱げ易いんですよね・・・苦笑
幸福・・・それも気付かなかったおかしゃん・・・反省
by おかしゃん♪ (2007-02-05 16:59) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
小鉄じい、唯一着られるのがちゃんちゃんこなんです!
だから、これしかオソロ出来なくて・・・
2ショットで撮りたかったんですが、二人揃っては難しい。
小鉄は今、お座りも出来ませんから・・・涙
この帽子・・・赤のジャンパーやカッパに合わせて買ったんですが
本人はひどくお気に入らないようです・・・とほ
by おかしゃん♪ (2007-02-05 17:02) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
モデル犬が被ってたら、すんごく可愛かったのに・・・
パンチが被るとお笑い系になってしまうのは何故???
やはり、顔・・・・ですよね。苦笑
ちゃんちゃんこは、思いのほか可愛くて気に入ってます。
でも・・・猿回しに見えなくも無いけど・・・うぐっ
by おかしゃん♪ (2007-02-05 17:04) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
本当は綿入れほしかったんですが、売り切れでなかったんです。
で、仕方なくこれに・・・
でも、幸福なんて縁起いいですよね!
(言われるまで気付かなかったけど・・・汗)
帽子、ぺちゃちゃんなら絶対似合いますよ!
でも、かなり嫌がられますが・・・(パンチだけか?)
by おかしゃん♪ (2007-02-05 17:07) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
小鉄と同じブルーにしようか迷ったんですが
たまにはピンクもいいか・・・と。
悪犬面のパンチも、ちょっとは可愛くみえますかね?笑
by おかしゃん♪ (2007-02-05 17:08) 

姫だるま

おそろいのチャンチャンコ、素敵です。そうかぁ、「幸福」になるんだぁ。すごいなぁ。サイズ違いますよね?でも夫婦茶碗ならぬ夫婦チャンチャンコみたい。うひっ。パンチ君の「まじっ?」の表情に座布団10枚っ!!
by 姫だるま (2007-02-05 18:26) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
小鉄じいも、ちょっとはいい男に見えるでしょ? ^^
パンチ、ピンクいけますか?
なんか恥ずかしい気もしたんですが、初挑戦です! 
オフ会・・・なるほどねぇ~ですよね!
でも、すぐ忘れちゃうんです・・・あはは・汗
着る物・・・おかしゃん最近パンチのものばかり買ってて自分の無い!!
まぁ、あるもの着ていきます! 田舎もんらしく・・・汗~
by おかしゃん♪ (2007-02-05 19:45) 

U3

こてつじちゃん、なかなかハイカラです。
パンチと合わせると「幸福」になるなんぞ最高・最強のコンビです。
でも凸凹コンビという感じはするけど(笑)
おかしゃん!・・・おぬしなかなかやるのう(爆)
by U3 (2007-02-05 19:49) 

おかしゃん♪

>タコスケさん♪
ひじきちゃんはどてらですか?
それも可愛いなぁ~♪
綿入りだといいんだけど・・・
パンチ、なんか猿回しみたいじゃないですか?苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-05 19:53) 

そらパパ

凄く似合ってますよ~。
パンチ君も小鉄ジジも!
パンチ君は帽子はよく似合いますよね♪
今年は我が家の そらにもキャップ買ってあげようかと思ってます。
by そらパパ (2007-02-05 19:57) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
悲しいかな、パンチも小鉄も
何着ても嬉しくないんじゃないかな・・・うるっ
だから、いい顔じゃなくて、嫌な顔なんですよ・・・ホントはね。
ちゃんちゃんこ・・・じじも着てるよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-05 20:00) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
似合ってますか?
でも、何故だかお笑いになってしまう・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-05 20:05) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
小鉄とパンチ、初オソロです! ^^
実は先日のダンくんのピンクに影響されたんです! ^^
でも、パンチじゃイメージ全然違うよね・・・苦笑
なんで猿回しになるんじゃ~~~!!!
by おかしゃん♪ (2007-02-05 20:17) 

小鉄じい~早速買ってもらって良かったねぇ(^^)
パンチ君もピンクが良く似合ってるよ~!!
 
パンチ君カメラ目線~(^^)Vもう大丈夫なのねっ!!
by (2007-02-05 20:20) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
アッコさんに言われたからね! ^^
すぐネット回ってやっと探したよ!
可愛い? でもなんか・・・笑いはいってるでしょ!!!
by おかしゃん♪ (2007-02-05 20:21) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
小鉄じい、ひさびさのお洒落じゃよ! ^^
小鉄じいのをピンクにすればよかったかな?
でも、色ボケじじぃになっまうもんな! 笑
ういんちんのぼーち姿・・・楽しみぃ~~♪
可愛い子は得だよね!
by おかしゃん♪ (2007-02-05 20:31) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
ホントですかぁ~?
やっぱ、マニアックだっ!爆 ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-05 20:33) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
これね・・・おかしゃん気が付かず買ってたんですよ。
幸福って書いてあるの・・・
もう、早く買わなきゃとそればかり気になって。
だって売り切ればかりなんだもん。
この帽子は紐付いてるからいいかも?
でも、やはり脱げちゃいますけどね・・・とほっ
・・・よかった! ちょっと早かったね! ごめん ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-05 20:36) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
オソロ~~! 初めてです!
小鉄じいはL・パンチはSです! ^^
ホントは2ショット撮りたかったけど、この年齢差・・・
なかなか収集つかなくて・・・
座布団10枚も? サンキューですぅ~~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-05 20:40) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
へへっ・・・ほめられちった! ^^ にんま~
凸凹コンビというか、ボロボロコンビだけどね!
でも、二人ともおかしゃんの可愛い子供!
小鉄には追い越されちゃったけど・・・悲
by おかしゃん♪ (2007-02-05 20:46) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
またまた、そらパパさんまでそんなお世辞~~~!! ^^
でもおかしゃんもなかなか気に入ってる! ^^
キャップ、絶対そら君も似合うよ!!
そして、パンチと同じ、幼稚園児になること間違いなし!! 
by おかしゃん♪ (2007-02-05 20:49) 

じゅうべい&ママごん

よっ!小鉄じい~似合ってるよ~~♪
個人的には・・・ガムテープ貼ったちゃんちゃんこも
似合ってたと思うけどっ♪(笑)
パンチ君もピンク似合うんだね~☆
そんでもって帽子!ぴったりフィットしちゃうんだもん♪
さすがだよ~パンチ君は☆

おかしゃ~ん♪そうそう「わんにゃんドーム」だよ~
行ってみたいと思ってるんです~♪
今度何かワンコイベントあったらぜったい一緒に
いきましょうねっ☆
by じゅうべい&ママごん (2007-02-05 20:50) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
もぉ、マジに受け止めちゃいますよ! ^^
パンチ、カメラまだまだ嫌いです。
でも、おかしゃんの気持は分かるようで、
時に我慢して>カメラ目線くれます。
フラッシュ無し対策、早く解決しなきゃね!
by おかしゃん♪ (2007-02-05 20:52) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
あれね!ガムちゃんちゃんこ!
渋いっちゃー渋いんだけど、あまりにマッチっすぎててね・・・苦笑
帽子ね、もう少し似合うかと思ったんだけど
パンチの場合、あ~なっちゃった!汗

11日、いいなぁ~♪
本当にイベントあったら誘ってくださいね!
そうだ!今度はオフ会もご一緒しませんかぁ~♪
みんな明るくいい方ばかりですよぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-05 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちまてるでしょ!にあいましぇん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。