SSブログ

にあいましぇん! [パンチのおしゃべり♪]

  

              にちょび あしゃ ゆちこんこ いぱだたけど

             おちるから おてんち よかたから

            おかしゃんと おしゃんぽ いたでしゅ♪

 

             かくい おとこになるために・・・ 

        おかしゃんが かてくれた およふくちて いちまちた!

 

        

 

    

          【 おてんちいと ちー ちもち いでしゅ♪ 】

 

        

 

         (パンチはこのように、足の膝 地面につけて 

               時には仰け反るようにちーするんです!)

 

         【 けしゃは ゆちこんこ だぶ ふたでしゅね・・・】

 

        

 

        【 おち! かくいいとこ みしぇてやるでしゅ! 】

 

        

 

              【 ボクは おとこでしゅ! 】

 

        

 

          【 こなくらいの ゆちこんこ へちでしゅ!! 】

 

        

 

 

               【 ちあい・・・ ちぁぃ・・・ 】

 

        

 

                    【 ボク・・・ 】

 

        

 

                     【 あよ・・・ 】

 

        

 

   『 パンチ・・・ 気合はどうしたの? 背中の般若が泣いてるよ! 』

 

                  【 はにゃ? 】

  

    

 

           『 そう! 犬魂 みせるんじゃないの? 』

 

    

 

         【 しょなの・・・ ちの やしゃち ボクには・・・ 】 

 

        

 

               【 にあわないでしゅよ!】

 

        

 

          【 おとこは やしゃちほが もてるでしゅ! 】

 

 

 

       ★ うほほ・・・

        本日無事11日のオフ会行きチケットGETしたぜっ♪

    

 

 

 

      ★ そして今日帰ったら、こんな可愛いご挨拶状が・・・♪

 

        

       ブログお友達の『 めんたいこさん 』が、1月14日に

      こぉ~~~~んな可愛いひよこちゃんを無事ご出産!!

           名前も可愛い 羽音(ういん)ちゃん!

        めんたいこさん! 本当におめでとうございました♪  

                そしてご苦労様でしたっ!  

          これからも、幸せちょこっと分けてくださいね! ^^  


nice!(7)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 40

ナオ

パンチ君、般若のスタジャン(スカジャン?)かっこいい!
こういうデザインもあるんですね~。びっくり。さすがおかしゃんだぁ。
ゆきこんこん、パンチ君も慣れてきたかな?
東京はまったく降らず、シウはもう雪を忘れたワンコだなぁ。
めんたいさん、かっわいい赤ちゃん出産されたんですね~。
うれしいお知らせ、おすそ分けして頂いちゃった気分です♪
by ナオ (2007-02-05 21:49) 

は、般若だ・・・(・・;)
パンチ君愛用のカート、いつかシャコタンになってたりして(^▽^;)
般若はともかく、色合いが「男の子」で、それまた似合ってて(o^-')b グッ!

たんごは雪大好きなんですが、未だに東京は雪が降ってきません。
「あの童謡は本当だった!」と実感したな~、あの雪降る日に...( = =) トオイメ
by (2007-02-05 23:01) 

アリゴンクー+アン母

また雪ふりましたか!!
ゴン爺はこんなに積もった雪見たことないんですよ!!
いいなぁ~!

パンチ君には、めずらしい”般若”のジャンバー!!
私は、ほんわかしたパジャマ姿のパンチ君
が大好き!!
男はやさしい方がいいよ!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-02-06 01:16) 

ケメママ

おおっ!パンチ君、かっこいいー!
でも、ナゼかパンチ君が着ると般若もイカつく見えないような・・・
あっ、私今日、般若よりもっとすごい顔の服、見たよ~!
おかしゃんより先に触ってしまった!ごめんね~。
パンチ君にそっくりだったよ・・・ゥ・・うん・・・そ・・そっくり!
楽しみにしててくれ~い。(忘れたらどうしよう・・・おかしゃんととらかぁちゃんに
怒られる・・・って、すっごい恐ろしい!)
by ケメママ (2007-02-06 01:25) 

あーさん

パンチ君、般若!すごいね~!
夜露死苦~って感じ??←漢字、こんなだっけ・・・(汗)
11日、犬魂を見せてくれるかな(笑)

おかしゃんドリンク券だけ持って乗車券忘れないでね~(*^_^*)
by あーさん (2007-02-06 01:25) 

ジュジュ&ジュジュママ

お噂は聞いておりましたが?パンチくんのションションっスタイルっ!!
お見事ですネェ===♪ 初めて見ましたっ☆
いろぉ~~んなスタイルがあるんだなぁ~ってつくづく思いましたです。
般若のスカジャンもカッコイイですぅ~~☆
おかしゃんっ!チケットっ遂にゲットしましたね♪
チケットゲットすると、益々実感湧きますよね☆
週末のお天気はどうなんでしょう?
お天気いぃ~~とっいいですね♪・・・ちなみに11日、私は仕事でぇ~す。
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-06 07:26) 

ぼすとん

般若のスカジャンかっこいいよ
週末楽しみですね
もう今からそわそわの気分ですね
うらやましい・・・
お土産話楽しみにしてますね

めんたいこさん
羽音君可愛いですね
おめでとうございます
赤ちゃんって本当にかわいいですね
子育て大変でしょうけれど頑張ってください
なにかこちらまで幸せな気分になります

ってここにコメント書いちゃった・・・笑
by ぼすとん (2007-02-06 08:40) 

カワイイ~~~でも・・・スカジャンの般若も素敵ですが
ちーの姿に驚きました!!Σ(´д`ノ)ノ
あわてて母を呼んで見せたくらいですwなんでなの?(笑)
by (2007-02-06 09:07) 

ダンまま

パンチ君、男らしいの着てるジャン♪
般若かっくいー(>▽<)
おかしゃんとうとう切符もゲットね!
名古屋駅でまってるわー(^o^)/))
by ダンまま (2007-02-06 09:28) 

ロデオ☆ボストンテリア

パンチ君! すっごく渋いしかっこいいです。ゆきの冷たさも何のそのって感じでたくましさが伝わってきます♪  おかしゃんはチケットもゲットされて楽しみですね♪ また赤ちゃんもかわいい。ブログでのつながりでこんな出逢いもあるのですね。
by ロデオ☆ボストンテリア (2007-02-06 10:22) 

カイ

パンチくん、背中に般若が!!
かっこいいパンチくんもいいけど
やっぱり優しいパンチくんもいいですよね〜^^
by カイ (2007-02-06 10:59) 

くま

パンチ君、チョーカッコイイよ~
似合ってる!!
でも、確かに・・パンチ君が着てると般若が怖く見えない・・(笑)
パンチ君のチッコスタイル、変わってるー
そんなにして、冷たくない?
こっちでは、タ○タ○が雪のせいで凍傷になってた子がいたよ・・
パンチ君も気をつけて!
11日、楽しみですね~~~行きたい!!
by くま (2007-02-06 12:00) 

かいちゃん。

ちょっとちょっとちょっと!!
「羽音」でういんって読むんだーーー♡すげ~~~~♪
で、男の子なのね~~!!
うちのういんは女の子だけど、な・な・なんと
誕生日も1日違いだよ~~~♪
って、うちのは犬ですけど・・・なんだか嬉しかったわん♪

パンチの「風林火山」「犬魂」かっくいいぜ~~!!
by かいちゃん。 (2007-02-06 12:17) 

U3

「ヤンキー兄ちゃん」に宗旨替えしたかと思ったぜ。
でもやっぱりやさしいパンチで良かった!
by U3 (2007-02-06 13:10) 

あらあら、パンチ君変わった格好で
ちぃーするんですね(^^)

やはりパンチ君でも雪はちべたいですかぁ
もう東京は雪はなさそう、、今日の最高気温
16℃~ 凄い暖かです!!
by (2007-02-06 13:46) 

fukumimi

パンチくんのジャンパーとってもよく似合ってて笑っちゃいましたっ(●´艸`)
般若の面もかっこいぃ~♪ペチャにも買おうかな(笑)
パンチくんもやっぱり雪が苦手なんですね~。足が冷えちゃって寒そうですね(><)

オフ会楽しみワクワクですね(*^^*)
ご報告楽しみにしてますね♪
by fukumimi (2007-02-06 14:21) 

ぷっち

ブルブルっ><
見てるだけで寒いです・笑
いやぁーパンチくんがんばった♪立派だよ~
サンテなんかあったかい沖縄で温室育ち・笑
オトナのオトコになれるのかなぁ・・・汗

それにしてもかわいいbabyちゃんですね~
by ぷっち (2007-02-06 15:09) 

じゅうべい&ママごん

おかしゃん~~眠たい・・・zzz
おっ!こんな時にはパンチ君を見に行こう~
って事で!また仕事中で~す(笑)
眠気ざましに!パンチのPUNCHがきくのですっ!
大笑い☆すれば目も覚める!

うおっ!かくいい~~般若のジャンバー
おいらも着てみたいなぁ
パンチ君けっこう犬魂見せたじゃん!
おいらなんて・・・雪寒くて逃げたよ~~(笑)
by じゅうべい&ママごん (2007-02-06 16:06) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
顔は一人前の親父だけど、軟弱ひ弱なパンチ・・・
格好だけでもつおいおとこに!・・・と般若にしてみました!笑
雪・・・マジすくなくて、もう3月半ばの気候なんですよ。
東京は雪無しの冬かも知れませんね!
羽音ちゃん!かんわいいですよねぇ~♪
なんか、おかしゃんの孫???みたいですよ!滝汗~
by おかしゃん♪ (2007-02-06 17:03) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
あはは・・・
パンチのカート、シャコタンにはなってないけど
ハコ乗りみたいなことはしてますよぉ~!笑
雪・・・朝は結構積もってたんですが、ぐんぐん気温上昇で
道の雪は溶けちゃいました!
いいんですかね?・・・ 2月がこんなで・・・!
by おかしゃん♪ (2007-02-06 17:06) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
ゴン爺ちゃん、こんな雪見てないですか?
ですよね? そちらは積もっても直ぐ溶ける雪ですもんね!
こっちはこんな冬、おかしゃん生まれて日が浅いけど?????
初めてですよ!
おかしゃんも、パジャマでうねうねしてるパンチが好き!
でも、たまにはキリリとした?パンチも見たくて見栄はりました!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-06 17:09) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
でしょぉ~!なんか軟弱な般若ですわ・・・苦笑
見た見た見たぁ~~~~!?
おかしゃんも昨夜写真送ってもらってチョー感激!
そうそう・・・ケメちゃんの真似してごめんね!
でも、片パンチにしてもらいましたから・・・ ^^ いひっ
あ~~~楽しみ~♪
ケメママさん!忘れないでよ~~~!
でもって、タイヤちゃんとチェックして、無事来て下さいよ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-06 17:12) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
夜露死苦・・・って・・・苦笑
もしかして、案外 年くってます??? 笑
ホントはダンくんみたいな可愛いの欲しかったんだけど
売り切れてて・・・で、般若に・・・
すごい展開でしょ??? 笑
はいっ!ちゃ~~んと乗車券も持っていきまぁ~~す! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-06 17:15) 

めんたい

おかしゃんこんばんは☆
パンチ君、般若のスカジャン渋いです。
かっこいい(゚∀゚ )し、あったかそうですね。
しかし、雪がすごいです。パンチ君雪の中の散歩慣れていますね。
葉書届いたのですね、良かったです♪載せていただいて、ありがとうございます☆素敵なコメントうれしいです。
3週間がたって、やっと普段の生活にもどりつつあります。

ぼすとんさんへ
温かいコメントアリガト!(´▽`)ございます☆
by めんたい (2007-02-06 18:24) 

姫だるま

スカジャン、いかしてる~!!かくいいでしゅよ、パンチ君。でも、ほんと、パンチ君は優しいですもの。背中の般若も微笑んで見えますよ。
by 姫だるま (2007-02-06 19:20) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
変でしょぉ~~?ち~スタイル!
これはいい方!
も~っとベッタリ地面に足つけて、そら仰ぐようにしたりするんです!
この時なんか、きっとチ○チ○雪についてますよぉ~笑
11日・・・高山はお天気雪マークでした・・・グスン
でも、名古屋はきっと晴れだぁ~~~!!
てるてる坊主つくろっかな・・・
えっ!ジュジュママさんお仕事? サービス業ですか?ご苦労様です~!
by おかしゃん♪ (2007-02-06 19:32) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
今回はちょっとヤンキーなパンチです!
でも、おかしゃんは幼稚園児の方が、やっぱり嬉しい!
そうなの・・・もう仕事どころじゃなくてね。
でも、首にならないように頑張ってるよ!

羽音ちゃん、めっちゃ可愛いよね~♪
おかしゃん、ご懐妊から見守ってきたから嬉しくて!!
こんな可愛い赤ちゃん・・・もう、貰いたいくらいですよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-06 19:38) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
やっぱ変だよね?
パンチ、おかまんだから未だに女の子ち~なんだけど
(時々は足上げもするけどね)
そこまで地に這い蹲らなくてもねぇ・・・
しかし、お母さん呼んで来るほど変なのか?
そっちの方が驚きだよぉ~~~!
by おかしゃん♪ (2007-02-06 19:44) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ん~~ホントはダンくんみたいな可愛いスカジャン欲しかったのよ!
でもサイズ全部売りきれ!!
で、何故か般若になっちゃったぁ~・・・苦笑
切符GETしましたよぉ~~!!
当日はよろしこおねやいしますですぅ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-02-06 19:48) 

おかしゃん♪

>ロデオ☆ボストンテリアさん♪
六本木じゃ、絶対見られない雪ですよね! ^^
パンチは2度目の雪・・・
逞しく育ってほしいけど・・・やっぱ無理かも・・・苦笑
切符も買ったし、あとは乗り遅れないように・・・ですね!
そうなんです! ブログって、いろんな幸せ分けてもらえてですよね♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-06 19:53) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
まだまだ、お子ちゃまパンチには
般若は重過ぎますよね~!
でも、睨み顔だけは、般若に勝ってます! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-06 19:56) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
スタジャン、似合ってますか~?
でもね・・・折角買ったけど、ちょっと小さいの。
いつものサイズ買ったのに・・・うるっ
え~~~~!そんな事があるんですか!!!
パンチは、タ○タ○ないけど、チ○チ○がヤバイかも!
だって、あのポーズだもんね! 気をつけなきゃ!!汗
by おかしゃん♪ (2007-02-06 20:04) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
そうなの!
おかしゃんも聞いた時はあ~~~っ!!って・・・
綺麗ないい名前だよねぇ~♪
きっと、すごくかっこよくて、いい子に育つこと間違いなし!! ^^
ういんちゃんみたいにねっ!
般若パンチ・・・迫力ねぇ~よなぁ~・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-06 20:09) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
やっぱパンチにはヤンキーは似合わないね!
どんくさい、ぶちゃいくパンチ・・・
これからも夜露死苦? 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-06 20:13) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
パンチ、ちびっこの頃から、こんなポーズでちーするんです。
おかしゃん、最初は普通かと思ってたら違うんですよね?
なにぃ~?16度~?
完璧春じゃないですか?
こちらも暖かかったけど、日陰は雪がいっぱい! ちべたいよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-06 20:28) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
似合ってて笑えるパンチ・・・ 親ながら凄い! ^^
なんたって、ワンコは裸足だからねぇ~
よく、しもやけにならないな~って思いますよ! 笑
オフ会・・・楽しみですぅ~~♪
あとはお天気! 晴れてくれよぉ~~~~!!神頼みですよっ!
by おかしゃん♪ (2007-02-06 20:33) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
沖縄のサンテくんは、雪見たらどんなリアクションなんでしょうね?
見て見たいですよ~~~!(来て来て~!^^)
でも、これでも暖冬!
例年の冬なら、見ただけで凍っちゃいますぅ~~?笑
羽音ちゃん・・・もう、目じりさがりますよねぇ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-06 20:42) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
ねぇ~! こんな春みたいな陽気だと、
恐ろしい睡魔が襲ってくるもんね~
おかしゃんも絶えられなくなると、会社の給湯所でコックリ・・・
タバコで目覚まします! 苦笑
般若のスタジャンで頑張ったけど・・・
パンチもやっぱり軟弱者? 
勢いよく飛び込んで、勢いよく帰ってきましたよぉ~ 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-06 20:54) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
元気そうでよかったぁ~♪
めちゃ可愛いハガキ、ありがとうございました!
女の子みたいって言われませんか?
もう、すごい美男子~~♪
おっきくなるのが楽しみでしょ~! ^^
おかしゃんも、日々の成長、楽しみにしてますからねっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-02-06 20:58) 

おかしゃん♪

>福だるまさん♪
かくいい? ^^
お笑い系のパンチだと、般若着ても笑えるんですよね~!
気は優しくて力持ち・・・
そんな逞しく優しい子に育って欲しいよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-02-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほとに?やちゅあたりでしゅよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。