SSブログ

やちゅあたりでしゅよ! [パンチのおしゃべり♪]

 

      『 パンチ・・・あんた今日も寝てばっかだったんだって? 』

 

            【 だて・・・ ねむたかたもん・・・ 】

 

        『 運動不足で デブっても 知らないよ! 』

 

              【 おかしゃん みたに? 】

 

    『 こんらっ! 余計なことバラさないでよ!

          おし! 今夜は オヤツキャッチで鍛えてやるからね!! 』

 

        

 

         『 そう! 今日は厳しくいくわよぉ~~~!! 』

 

           【 お・・・おかしゃん・・・  こあい・・・ 】

 

            『 ほらっ!さっさと構え~~!! 』

 

        

 

                 『 いくよぉ~~~!! 』

 

        

        

        

 

 

 

 

                     ほれっ!

 

 

 

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

 

 

          【 おかしゃん・・・ ちびちしゅぎでしゅよ! 】

 

       『 なに言ってんの!これくらい出来なくてどうすんの!! 』

 

         【 やちゅあたり やめて・・・ ちゃと なげて・・・ 】

 

        

 

       ★ 先日、会社の人に後姿写真撮られて見たら・・・

              おかしゃん・・・ トドになってた。

           椅子からはみ出しそうに育ったおちりが

           つきたてのお餅のように、どっぺりと・・・

             昨年末からの胃(気)の緩みが

             こんな事になっていたとは・・・

         今からじゃ、11日に間に合わねぇ~よぉ~~!!

  


nice!(10)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 42

miya

おニューのお洋服可愛いですね~☆
おやつキャッチも頑張ってる(^▽^)
おかしゃん、この写真てどうやって撮ってるんですか?
誰かに投げてもらってるの??
11日。。
あぁ、11日。。。
いいな~~~~~~!!!
ホントに便乗しようと思ったのに、旦那さまが「えぇ~、遠いよぉ」だって(泣)
いつかパンチ君に会いたいな~♪
by miya (2007-02-06 21:54) 

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃんっ! 
パンチ君っ鍛えてっ 自分も鍛えてる気分になちゃぁ~~~~っ
ダメですよぉ~~~んっ♪ 笑
11日までっ まだ4日もあるじゃ~~ないですかっ♪
ちょこっと ビール控えたらっ じぇんじぇんOKですよっ!!
さ さっ ガンバンッテぇ~~~~~☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-06 22:17) 

めんたい

おかしゃんこんばんは☆
パンチ君おりこうさんですね~。おやつのキャッチとかできるんですね。
おかしゃんの写真も、ちゃんとパンチ君がキャッチするところがバッチリ撮れていて、すごいです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
結構な運動になりそうですね。
我が家のワンコは出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。
教えてみたいですw

めんたいも、胃が緩みすぎたみたいで、お宮参り用のいっちょうらのスーツが入らなくなったことが昨日判明しました。大きいスーツを購入しないといけないみたいです。゚モー! <<o(>-<)o>>
by めんたい (2007-02-06 22:43) 

ケメママ

ちょっとー!おかしゃん!
11日までにどうしようと思ってるワケ?やめてよ~。
もう、こうなったら素でいこうゼ!素で!
(さぁ、3時間半身浴でもしようかな?)←うそ!
おやつキャッチさぁ、家の中でする時、電気の光が目に入って邪魔して
おやつが見えにくいんじゃないかなぁ?って、この前の失敗で思ったのよ。
それと、おかしゃん、投げ方ヘタなんじゃないの~?
パンチ君、えらい変な恰好で受けてるみたいな・・・
by ケメママ (2007-02-06 22:50) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
いひっ! 小鉄じぃとオソロのちゃんちゃんこですよぉ~♪^^
これね、おかしゃん独りで頑張ってます!
片手にオヤツ、片手にカメラで、投げる瞬間にシャッター押すんです!
だから、顔無しとかになったりっするんです。
なに?旦那様の許可が下りない???
おかしゃん、直談判しましょうか?笑
miyaさん! いつか会いたいじゃなく、会いましょうですよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-06 23:01) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
えぇ~~~~!!
4日間で、この超立派?なおちり&お腹減りますぅ~?
無理無理!!! おかしゃん、こうゆう諦め早いのよね~苦笑
ビール控えて行ったら、それこそ車中でヘベレケですって!笑
いいの・・・おかしゃんはパンチの母!
お笑い系を貫くわっ! 泣笑
by おかしゃん♪ (2007-02-06 23:05) 

はまのはなまま

え?オフ会に備えて、だいえっとーーーー?無理だからよしましょう。いつものおかしゃんでいいじゃん。飛騨の底力を見せんしゃい!!
by はまのはなまま (2007-02-06 23:06) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
これね・・・本当はいいのか悪いのかわからないの。
足腰に悪いような気もするのよね~
でも、猫みたいに寝てばかりじゃ体なまるし、
オモチャ投げたり、おかしゃんもそれなりに気を使ってるのよ・・・?

めんたこさん!
今夜もTVで言ってたけど、産後の努力は必要みたいですよ!
今はまだ、日が浅いからダメだけど、落ち着いたら頑張らねば!!
って、おかしゃんとは違い、もともとスレンダーだから、すぐ元に戻りますよ! 今は体力回復して、おっぱいあげなきゃですよ!!!
by おかしゃん♪ (2007-02-06 23:10) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
しないってば!  つぅーより、無駄だわ・・・
後姿って、自分じゃ分からないでしょ?
おかしゃん、マジショックだったよ。
でも、開き直り早かったぁ~
無駄な努力はしない性質だからね!(年取ると言い訳も図々しい)
どっぷり素で行かせていただきますから、笑うなよ!!!

そうそう!電気まぶしくて見えないのよね!
だから、電球に背むける角度で投げてる。
はいはい・・・ノーコンですよ!
でも、シャッターとオヤツ同時に投げ、押すって結構難しいんだから!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-06 23:18) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
もぉ~毒舌の、ケメママさん&はなままさんに言われちゃ
痩せるわけにかないわねっ! 爆
でも、先日 千と千尋の神隠しの親(変身姿)見て、ドキッとしたけど・・・!
飛騨のおかしゃんの肝っ玉! 
体脂肪、軽肥満ぶらさげて行きますからっ! 
はなままさん! しかと見ててよ~~! 
by おかしゃん♪ (2007-02-06 23:23) 

U3

しょでしゅか?
うちのととしゃん げんりょ ちてるでしゅよ
とにょびょだからね こないだ たいじゅはかたら
にじゅちろげん だて いてたでちゅよ
うちのととしゃん しゅごいでしゅ
しょんけしましゅ えらいでしゅ

へかよりパチくんへ
by U3 (2007-02-07 00:18) 

U3

え~追加コメント!
いつでも相談には乗りますがその前に・・・・・・・・・・たばこ止めて!(笑)

U3よりおかしゃんへ愛を込めて♡
by U3 (2007-02-07 00:21) 

カイ

パンチくんおやつキャッチ頑張ってますね~
え?
やつあたりされちゃってるの??
by カイ (2007-02-07 00:35) 

あーさん

キャッチのパンチ君、犬とは思えぬ姿・・・(笑)
首なが~くなって必死だね~(^o^)丿
おかしゃんの特訓に耐え忍んで、
その成果を11日見せてもらおうかな~!
うふふ♪
by あーさん (2007-02-07 01:14) 

ぼすとん

キャッチのパンチ君すごい
おかしゃん片手で投げて片手で写真なの?
そんな器用な・・・

4日じゃダイエットは無理かと・・・笑
そのままでいいよ
あとはおかしゃんの魅力でカバーして・・・
by ぼすとん (2007-02-07 08:18) 

すごい連射ショット!!
はくしゅです!店主も連射を扱えるようにならねば(笑)
パンチ・・・上手に投げてもらってる?(笑)
おかしゃんの腕も上げなきゃね!

だいえっと・・・店主も深刻です
by (2007-02-07 10:01) 

アッコ

寝ててもごろごろしてても太りませんよー私。なんてね。笑
週末までに頑張れっ
パンチくん、いろんな表情しすぎ!
必死な顔っていいなー

ケメママさん、写真とってくれるようにたのんでおきますね。
で、次の京都帰省(5月か8月)時に見ますので♪
by アッコ (2007-02-07 10:10) 

Apiママ

↓ジャンパーいけてますね!!
かっこいいよ~パンチくん(^^)/
男の子ってこういうかっこいいのが着れるからいいですよね~

おかしゃん!お昼休みにお弁当食べながらみてたら
パンチくんのキャッチ姿連写で、とんかつが出そうになりました(汗
その後、肩を震わせて笑いをこらえて・・・
何度みても笑ってしまいます(^^; 
楽しませてくれてありがとうございます!今日も仕事頑張れそうです♪
by Apiママ (2007-02-07 12:26) 

ぷっ!(^^)なかなか良いショット満載ですねっ!!
おうちの中で運動~そうですよねぇ~雪があると
お散歩もままならないですしね!

あと4日でオフ会~!!素のままでいいじゃないですかぁ
いつものおかしゃんでいってきてくださいね(^^)
by (2007-02-07 14:41) 

ダンまま

大丈夫 大丈夫なのよん。
ここに大きなおちりの女がいますから。
ダイエットなんて必要ナッシングですって!
みんなでガハハと笑うんです!
あ、でもぽんずママのあーさんは
かわいらしいお顔の方ですよ~^^
オレママも美人だってうわさを聞いたわっ。
ケメママさんとかおりさんもいけてるのよっ。
なんだかんだいっておかシャンも…
どーすんだ 私(>_<)
by ダンまま (2007-02-07 15:27) 

おかしゃん♪

>へか♪
へかの おとしゃん だえと ちたでしゅか?
にじゅちろも やしぇたでしゅか!
へかの おとしゃん びょちだから がばたでしゅね!
えらいでしゅ! しゅごいでしゅ!
おかしゃんは びるばか ので ちとも やしぇなでしゅ・・・
でも ぼく・・・  おかしゃん しゅちでしゅ♪
by おかしゃん♪ (2007-02-07 17:06) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
うわぁ~~~!
U3に、愛こめられちゃったよ!!!
実はおかしゃんも止めたいのは山々・・・
○コレットや、禁炎○も買ってるのよ・・・
でもねぇ~・・・ 
やっぱり、やだよぉ~~~!!! 汗
でも、そのうち頑張るから! ね!
by おかしゃん♪ (2007-02-07 17:09) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
運動不足解消に、狭い部屋で出来るのは
オヤツキャッチくらいなんですよね~
八つ当たり? おかしゃん、そんなことしませぇ~~~ん!?笑
by おかしゃん♪ (2007-02-07 17:10) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
パンチ、うなぎ犬みたいでしょ?笑
びっくり顔は、めん玉飛び出そうだし!!
つくづく面白い顔してるなぁ~・・・って!
11日、もちろんご披露いたしますね!
でも、ワンコギャラリーいっぱいで、本番大丈夫かなぁ~?
by おかしゃん♪ (2007-02-07 17:12) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
器用というか、誰もいないから仕方なくというか・・・苦笑
でも、時々どっちがどっちか分らなくなることありますよ!
カメラ投げたりしてね・・・汗

うん!諦めた・・・っつーか無理!!
こうなりゃ、ヤケッパチ?
みなさんのブログUP時には、全身モザイクいれてもらいます!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-07 17:15) 

まんじゅ

はじめまして。
ボストンテリア こまめ&でん と生活してるまんじゅです。
たまに来ては読み逃げ(笑)してました。
パンチ君の、おやつキャッチがあまりにも楽しくて!
ぜひリンクさせて下さいね。
よろしくお願いします。
では、またきまーす。
by まんじゅ (2007-02-07 17:18) 

fukumimi

おかしゃ~んっ!!。゜( ゜^∀^゜)゜。
パンチくん、カメさんみたいに首がビヨ~ンって・・・(笑)
ダメです、笑いが止まりません・・・ヒィ~!!
パンチくん、最近またカメラ慣れしてきたみたいですね♪
この調子でこれからもいっぱい笑わせてくださいね!
by fukumimi (2007-02-07 18:19) 

おかしゃん、連写すごい!
パンチくんの動き、す~ごくよくわかります。
また、パンチくんのちゃんちゃんこがいいですねぇ。
え?おかしゃんやせる気なの?
じゃ、パンチくんに鍛えてもらわなきゃ。
あの広い原っぱで、パンチくんと鬼ごっこなんてどう?
by (2007-02-07 18:52) 

ぷっち

きゃー かわいい♪
パンチくんピンクがとっともお似合いですよ^^
こんなに表情が豊かなとこサンテに似てますね^^
by ぷっち (2007-02-07 19:04) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
これね、連写じゃなんですよ!
何回もやって写真つなげてるの。
1回に1枚なんですよ!
自慢じゃないけど、おかしゃん運転下手で分かるように
運痴なのよ・・・だからノーコンゆるせぇ~~! ^^
ダイエット・・・ビールはダイエットなんだけどね!
おかしゃんは、レベルがちがうよっ!! 
by おかしゃん♪ (2007-02-07 19:57) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
なんじゃとぉ~~~!!
その一言! かなりの敵つくったよぉ~~~~!(ブルブル・笑)
パンチの顔・・・実際肉眼では見にくいけど、
写真だと瞬間の顔撮れて面白いよね! ^^

5月か8月、帰省するの???
ん~~~今度こそ会いたいよなぁ~~!!
じっくり考えます!
by おかしゃん♪ (2007-02-07 20:04) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
おかしゃんは、可愛い服着せられる女の子にも憧れますよぉ~!
フリフリのスカート・・・パンチに着せちゃおうかな!笑

大丈夫でしたか!
トンカツ喉つめて、救急車なんてイヤですよ!笑
しかs、お昼にトンカツとは羨ましい~~♪
by おかしゃん♪ (2007-02-07 20:11) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
おかしゃんは、昨年末のダンままさんとの
1抜けた~!の約束を、忠実に守りました!
その結果、とどめなく成長してしまいましたよ!!
11日に会った時、ダンままさんも約束守ったか
確認しますからねっ!!!
ケメママさん、香織さんは見てますが、あーさんもですか・・・
おかしゃん、パンチと一緒にほっかむりしてかな・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-02-07 20:20) 

おかしゃん♪

>まんじゅさん♪
こんばんわ~! ようこそです!
読み逃げ? ダメですよ! 視聴料とりますよ!笑
パンチは、右から見ても、左から見ても
どこから見てもお笑い犬!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
おかしゃんも早速リンクさせていただきます! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-07 20:23) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
でしょぉ~!
ボステリって、こんなに首長かったっけ?
って思いましたよ! 笑
相変わらずパンチは、カメラは嫌いのようだけど
ご機嫌みては、遊ばせては、瞬間狙って頑張ってま~す!
by おかしゃん♪ (2007-02-07 20:26) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
これ、連写じゃなくて、繋ぎ合わせなんですよ!
でも、似たようなポーズで、簡単に繋げました!
ちゃんちゃんこは、小鉄じいとオソロ♪ ^^
ちょっと女の子mたいだけど、パンチおかまんだし、いっかぁ~ってね!^^
鬼ごっこ? 無理無理!
おかしゃん、幾つだと思ってんですか? 救急車行きですよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-07 20:29) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ホント? パンチ ピンクいけてる???
この顔だから、せめて可愛い服でカバーしようと
おかしゃんの苦肉の策ですかね?笑
うんうん・・・サンテくんの百面相!
おかしゃんは、いっつもニマニマさせてもらってるよぉ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-07 20:35) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
ごめんなさいっ!
おかしゃん、またチョンボしちゃったよ!!!
やっぱ、老眼鏡買わなきゃダメかな・・・汗~

パンチ、毎朝夕、じじとチョイお散歩は行くんですが
それ以外はほとんど寝てるんですよ!運動不足ですよね~!
でも、部屋は狭いし、これくらいしか出来なくて・・・

おかしゃん、もう 変わるに変われません・・・
もう、腹すえた! 笑うなら笑え~~~ですよ!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-07 20:40) 

姫だるま

ふぼっ!すごい、おやつキャッチの激写!!真剣なパンチ君のまなざしが、なぜか、・・・・笑えます。ぶぐっ、うくくくく。
by 姫だるま (2007-02-07 21:41) 

おかしゃん♪

>福だるまさん♪
すごい顔ですよね~
でも、笑っちゃいけませんよ!
本人至って真剣なんですから! ぶぼっ!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-07 22:02) 

OTOKO

ばくしょーですよ・・・参った。参りました。
「じゃーーんぷ」の写真ナイスショット!!!
腹いてー
by OTOKO (2007-02-08 15:01) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
ウチのパンチ・・・
こんな顔してるんですよぉ~~~!
でも、撮ってる時の、おかしゃんの顔もかなりのものかも・・・?爆
by おかしゃん♪ (2007-02-08 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にあいましぇん!ちょうは・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。