SSブログ

ちょうは・・・♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

           【 ちょおは どいちゅで あしょぼかな? 】

 

        

 

           【 あっ!  しょうだ!   ちょうは・・・ 】

 

        

 

            【 ぼるしゃんと あしょぶでしゅ~♪ 】

 

    

    

    

    

 

             『 パンチ・・・ ちょっと休憩しなさい! 』

 

        

 

      【 いでしゅよ! こどは こいちゅで あしょぶでしゅ!】

 

        

        

 

      (いつもこうして、襖に擦り付けて遊ぶパンチ・・・へんなの!)

 

    

    

 

             【 おかしゃん! みてみて~♪ 】

 

    

 

          【 こいちゅ ピーピ いわなくなたでしゅよ!】

 

             『 パンチが 壊したからでしょ?』

 

                   【 しょっか・・・ 】

 

    

 

                   『 あっ!こらこら! ビールこぼれるじゃない!』

 

           【 ちまた! ボク のては いけない ・・・ 】     

             

         

        

             【  てぶるに のちゃたでしゅ・・・ 】   

 

               『 もぉ・・・ 気をつけてよ! 』

        

            

                  

              【 わじゃとじゃ ないもん・・・ 】

 

      ☆ 以前、これでビールこぼして、カメラ調子悪くなったんですよ!

 

 

          ★ 話変わって・・・ オフ会まで、あと4日♪

           ・・・で、おかしゃん、ふと気がついた!!

   皆さんには初めて会うんだし、他のお友達もできるかもしれないんだから

    『 コマザワンコ 』こみたいに、名刺っつーもんが いるんじゃないの?

          そう、思い立って、ネットであちこち検索・・・

        でも、もう時間無いし間に合わないと思いつつも

            今後の為にも とりあえず注文!

       お店の方に、10日までにお願いできないかと懇願したら

        昨日頼んだのに、今日サンプルが出来、発送~!!

          よかったぁ~! 多分間に合いそうです!

        

      おかしゃんのお気に入りの、この写真で作っていただきました!

 

            【 ボク、パンチいうでしゅ!よろしく♪ 】

 

 

         おかしゃんがお願いした名刺屋さんはこちらです!

       http://www.rakuten.co.jp/monozukuri/762494/

 


nice!(6)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 40

かげmama

『 あっ!こらこら! ビールこぼれるじゃない!』

・・・笑!
パンチ君、ビールこぼしちゃいかんですよ!!
(たまにはこぼすくらいがちょーどいいけど!イヒヒッ。)

オフ会まであと少しになりましたね♪
名刺を作成されるとはさすがっ!!
てか、出来るの早すぎですよっ!笑

ステキなものができましたね☆☆☆
私もほしいなぁ~(^-^)
by かげmama (2007-02-07 21:23) 

はまのはなまま

名刺なんて作らなくても、十分皆さんご存知だと思うよ。
もらったら、うれしいけどね!!全部渡さないで横浜用にも取っておいてね!!
by はまのはなまま (2007-02-07 21:24) 

ケメママ

パンチく~ん、ビールこぼしたらおかしゃん怖いよー!
こぼれた分って、後、3本は飲むよ~。
って、名刺ィ~?よくそんなこと気が付いたねぇ。
私全て知ってるけどちょうだいね~。
私もとらかぁちゃんに前に作ってもらったの、持って行くよ。
名刺交換しましょう!初めまして!って。
by ケメママ (2007-02-07 21:24) 

姫だるま

うわぁ、可愛い。おかしゃんの名詞、私も欲しいなぁ。3月にお会いできたら、くださいね。うふっ。
by 姫だるま (2007-02-07 21:37) 

じゅうべい&ママごん

ひゃ~ステキな名刺が!!
やっぱり、プロが作るといいですね~
まぁパンチ君ってモデルもいいからねっ☆
ぜひ!ママごんの分も取っておいてね♪

昨日のパンチ君!ろくろっ首みたいになってた(笑)
大笑いしましたよ☆
おかしゃん~オフ会あと少しだね♪
私は名古屋ドームみんなの都合が合わなくなって(T_T)
え~ん(泣)だから・・・
パンチ君のオフ会のブログアップ楽しみにしてるね~!
by じゅうべい&ママごん (2007-02-07 21:41) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
だぅてぇ~~~~!!
パンチったら、縫いぐるみとか振り回して飛ばすんですよ!
それで、2度もビールグラス倒してカメラに・・・
な~~んて、ホントは勿体無いじゃない!ってか?笑

名刺、早いでしょ?
注文したその日(夕方)の夜と今朝のやり取りで無事終了!
すばやい対応に感謝でした! ^^
かげmamaさんにも、名刺、渡せる日がくるといいな! 
by おかしゃん♪ (2007-02-07 22:08) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ん~~画面上では顔見知りでも、生対面は初めてですから・・・
・・・ってのは建て前で、ホントは駒沢ンヌに憧れた田舎者なのよっ!!
大丈夫! 横浜にもちゃ~~んと持ってくからね!
by おかしゃん♪ (2007-02-07 22:17) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ドキッ! 3本とはいかずも、1本は確実に増えるわね!
なんか、ノルマ未達成みたいな気がするもん! ^^
毎日、なんか忘れ物あるような気がして落ち着かないのよ~
たった5.6時間の滞在なんだけどね!
で、ふと思いついたが吉日ってヤツ! 今時のネットショップは凄いよ!
しましょしましょ! 
おかしゃん、会社で名刺ないから、人生初体験だわっ!
by おかしゃん♪ (2007-02-07 22:22) 

あーさん

ぬお~~っ!
パンチ君の名刺ほしい・・・。
便乗して、ぽんずもなんか作っちゃおうかな~♪

パンチ君大きなボールでハッスルしてますね~(^^♪
ドタバタ音が聞こえてきそうです!
by あーさん (2007-02-07 22:25) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
いひひっ! おかしゃん、初名刺ですよ!
もちろん3月にはお渡しします!
予定決定ですか? ワクワク待ってま~~す♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-07 22:26) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
えっ!じゅうべい君の名刺手作りなんですか?
すご~~い! すごく可愛いじゃないですか!
おかしゃん、あの時思ったんです! 名刺作っとかなきゃ・・・って!
で、今回慌てて注文しました!

残念~~! ドーム中止ですか?
情報聞けると楽しみにしてたのに・・・
でもまたきっと、ワンコイベントやりますよね!
その時は、是非ご一緒しましょう!!
by おかしゃん♪ (2007-02-07 22:36) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
名刺・・・勿論貰っていただきますよ!(半強制!)
? ぽんずちゃんのもいただける???
即日発送とかもあるみたいですよ!
な~~んて、おかしゃんは生ぽんずちゃん抱っこが1番楽しみだけど!^^

もう、狭い部屋でドタバタX2!!
強制終了させなきゃ、大変なことになりますから・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-07 22:40) 

とらかぁちゃん

名刺、作ったんですね!なんちゅーキャワエエの!!
こりゃぁケメママも作り直さないとアカンのちゃう??
って言うかまだ前のが残ってたんや…(笑)
私も1枚いただきたんですぅ~~(ケメママに預けてね♪)
もうすぐですね!もうすぐですね!
参加出来ない私でももう、ワクワクドキドキ…(爆)
by とらかぁちゃん (2007-02-07 23:15) 

U3

今日はドイツで遊ぼうかな?に見えてしまったU3(笑)
パンチくんいよいよ海外進出かとぬか喜びをしてしまいましたとさ。
名刺うちも作ろうかな。名刺セットもあるし。
by U3 (2007-02-08 07:35) 

えぇ~~~名刺???いいなぁ~
店主は今使ってる名刺は手作りなのでさくらさんの名刺も作ろうかしらw
おかしゃんも完全体の「U゚Д゚U バカ」ですね!
悔しい!!
店主のほうがもっと犬ばかになってやる!・・・(ノ`△´)ノキィィィィィィッ
by (2007-02-08 08:05) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ君のあしょび方っおもちろいでしゅのぉ~~♪
ビールこぼちちゃったでしゅのぉ!?
しょんなことちたらっ あたち・・ママにどんな目に合わしゃれるか・・・・
くわばら くわばら・・・・・・笑
コーヒーを飲んでるとこへ ドンッてちて こぼしゃしぇてちまったことは
あるでしゅのぉ~~~!!
 パンチ君の めいちっ? でゅてきでしゅのぉ~~~♪
あたちっ パシュポートっは持ってるでしゅけど めいちはないでしゅの!
ほちぃでしゅ====っ!!!
オフ会までっ もうしゅこちっでしゅねっ♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-08 08:28) 

ぼすとん

名刺可愛いね
この母の分残しておいてね
パンチ君の欲しい・・・

オフ会楽しみですね
名刺配っているおかあしゃん想像しちゃった・・・笑
by ぼすとん (2007-02-08 09:24) 

fukumimi

パンチくんはいっぱいおもちゃ持ってていいな~(*^^*)
ちゃんと遊んでくれるから、与えがいもありますよね♪
パンチくん名刺かわいい~っ♪
私の分も残しといてくださいっ(笑)
オフ会ももうすぐですね。私までわくわくする~っ!!
by fukumimi (2007-02-08 10:54) 

ダンまま

あー、ほんとだー一緒のだー!
でもいいじゃん…ぷーぷー言わなくなっても
形があるもん…ダンなんて…ダンなんて…
うわぁ~ん(`△´)っつ

わぁお、ナイス名刺だぁ。
これもらえるのぉ~♪
ニヒニヒッ たのしみふーえた♪
by ダンまま (2007-02-08 11:04) 

ピーピーなるおもちゃはすぐ壊れますねぇ~
何個買ったことか、、、、

名刺~速攻でオフ会に間に合うように作った
んですね!!さすがおかしゃん(^^)V

あともう少しですねっ!楽しんできてください!!
by (2007-02-08 14:01) 

ロデオ☆ボストンテリア

すっごくすてきな名刺♪ はりきっちゃいますね☆
おもちゃであそぶぱんちちゃん、元気ですね。
後ろにお店のようにおもちゃが写っていたので、びっくり。
これだけあればいくらとりあげられてもさびしくないですね。
しあわせもののパンチちゃんです。
とおもったら、お洋服に 「幸」 ☆
by ロデオ☆ボストンテリア (2007-02-08 14:46) 

OTOKO

ビールでカメラが・・でもパンチ君なら許しちゃいます^^
by OTOKO (2007-02-08 15:03) 

くま

私の分も名刺、取っておいて下さい!!!
おかしゃん、行動がはや~~い♪♪
いいな~いいな~

11日、楽しみですね~
想像したら、ワクワクしてきました!
by くま (2007-02-08 15:17) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
にひひ・・・思い立ったが吉日!
せわしない おかしゃんの性格がバレバレですわ! 苦笑
了解です!何と一緒に、ケメママさんにお預けいたしやす! ^^
ん~~~~!!おかしゃんの方がワクワクですよ!
それも何とWワクワクですわん! ^^
とらかぁちゃんも来ればいいのに!!
by おかしゃん♪ (2007-02-08 15:34) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ドイツですか? それって典型親父ギャグ??? 笑
えっ!名刺セット? なにそれ?
U3は色んなマニアック物持ってそぉ~~~!
それも、衝動買いでねっ!爆
by おかしゃん♪ (2007-02-08 15:35) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
おかしゃんは店主さんみたいに作れないから
渋々お願いしたんですよ!
やっぱ、手作りに敵うもの無しですからっ!!!
ん?おかしゃんを越える親バカ???
残念ながら、まだまだおかしゃんの優勢かしらぁ~?笑
by おかしゃん♪ (2007-02-08 15:37) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
そうなんですよ! 2回も、たぁ~~~ぷり入ってたグラスに!!
カメラは濡れるし、臭くなるし・・・
その日から、カメラのファインダー、自動開閉がおかしくて、手動なんです!
パスポート?ワンコのパスポートあるんですか?
ひぇ~~!初耳!
じゃあ、ジュジュちゃんは海外旅行経験犬なんだ! セレブぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-02-08 15:40) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
了解です! 
お母さんが高山来るときまで、しっかりとっておきますよ!^^

うひ・・・おかしゃん、ペコペコ」にまにましながら名刺配ってるでしょね!
あ~~~ボロ出さないように気をつけなきゃ!
by おかしゃん♪ (2007-02-08 15:42) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
おもちゃね・・・これでも1/3くらいなの・・・
与えすぎ!!! だからすぐ飽きちゃって・・・
で、お気に入りだけこのカゴに入ってます!
名刺!取っときますよ~!
おかしゃん、追加注文しなきゃです! ^^
あちこちばら撒いて、お友達GET!がんばるでしゅ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-08 15:44) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
でしょでししょ~!!
これ、すごく気に入ってたのに、とうとう鳴らなくなって・・・
でも、原型はし~~~っかりあるでしょ!
ダンくん・・・あのダチョウさん&モーさんは今頃・・・?汗

名刺、もらって下さいね!・・・って、強制です!!!
by おかしゃん♪ (2007-02-08 15:46) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
毎日カミカミフガフガしてたら、とうとう鳴らなくなっちゃって・・・汗
でも、鳴らなくなってもお気に入りで、毎晩襖に擦り付けてます!
名刺、おかしゃん焦ったよぉ~!!!
間に合うのは諦めてたんだけど、お店の方に感謝です! ^^
当日乗り遅れ・・・なんて、洒落にならないよね! 気をつけよっと!^^
by おかしゃん♪ (2007-02-08 15:49) 

カイ

パンチくん、かなり暴れて・・・(笑
元気いっぱいですね〜♪
by カイ (2007-02-08 15:49) 

おかしゃん♪

>ロデオ☆ボストンテリアさん♪
田舎物のおかしゃんが、駒沢ンコ(ンヌ)に憧れて、
名刺つくりましたっ! 汗
これ、今までで1番お気に入りの写真なんです! ^^
おもちゃは、まだまだい~~~っぱいあります!
じじばばが甘くてね~・・・って、おかしゃんもだけど!
チャンチャンコの文字は、小鉄とペアで「幸福」になるんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-02-08 15:53) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
そう・・・それで調子も悪くて買い替えを・・・
このカメラ、買って1週間目で姉に落とされ入院・・・
今一ついてないカメラなのかも・・・
でも、5倍ズームで単3電池なので、使い勝手よかったんです!
次は、ISOやIS・・・これが必要ですよね!
by おかしゃん♪ (2007-02-08 15:55) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
はぁ~~~いっ!
北海道は2名様、ご予約承りましたっ! ^^
行動早いというか、段取り悪かったんですよ・・・苦笑
あと3日・・・あっと言う間にきそうです! ワクワク♪
by おかしゃん♪ (2007-02-08 15:57) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
狭いおかしゃんの部屋で、ボール遊びはハラハラですよ!
まぁ、元気いいのは嬉しいんですがね、カメラが・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-08 15:58) 

Apiママ

パンチくんのおもちゃ箱って大きい!
すごい選び放題なんだね~パンチくん(^^)

おかしゃん名刺いい感じですよ~
わたしもこの帽子を被っているパンチくん
好きです(*^^*)オフ会まであと少しですね。
ちゃんと前の日は早く寝るんですよ~
(嬉しくて眠れなさそうですが・・・笑)
by Apiママ (2007-02-08 16:49) 

めんたい

おかしゃん、こんばんは~☆
ペット名刺なんて素敵ですね♪
とってもいいできです。
オフ会まであと3日なんですね。
なぜかわたしまでワクワクしてきましたw
by めんたい (2007-02-08 19:33) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
もぉ、ただでも狭い部屋が、おもちゃにまで占領されてるんです!
ありがとぉ~♪
このしゃしんはお気に入りなんです。
唯一?可愛いでしょ?って言える写真かな?(親バカボン!)
だよね!前日は早く寝てエネルギー溜めときます!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-08 20:15) 

おかしゃん♪

>めんたこさん♪
憧れだったペット名刺・・・とうとう作っちゃいました! ^^
あとは当日を待つだけ?? おかしゃん、頑張ります!
羽音ちゃんは元気? 
おっぱい、い~~~っぱい飲んでる? ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-08 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。