SSブログ

ありやとでしゅ・・・♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

        今夜も 狭いおかしゃんの部屋の密度はたかく・・・

 

 

 

           「 ぱんじぃ~! いい子しとるかぁ~♪ 」

 

        

 

     『 いい子しとるよ~って! ほらパンチ!おかしゃん おいで! 』

 

      【 やでしゅ! おかしゃんは おちごと ちてくだしゃい!】

 

    

 

           『 あっそう・・・  どうぞ、ご勝手に・・・ 』

 

         「 おぉ~ そぉ~かそぉ~か! じじと遊ぶか! 」

 

        

 

             【 はい・・・ じじが いいでしゅ~♪ 】

 

        

        

    

 

           『 おぉおぉ・・・仲のよろしい事で・・・ 』

 

       ( 毎夜、おかしゃんが僻むくらいのベタベタです・・・苦笑 )

 

 

 

 

                その頃、ばばは黙々と・・・

 

    

 

          【 ねぇねぇ・・・ ばば   なにちてるでしゅか?】

 

    「 パンチの べっぺ(洋服)の けっけ(毛)取っとるんやよ! 」

 

    

  (ある意味、ボケ防止のリハビリ・・・いや、猿の蚤取りにも見えます!笑)

 

           【 ばば・・・ いちゅも ありやとでしゅ♪ 】

 

    「 ほれ・・・ じじも寝んねしたし、パンチもシーして寝んねぇよ!」

 

        【 はいっ・・・ わかたでしゅ・・・ ちーしゅるでしゅ・・・ 】

 

        

(毎夜、寝る前に抱っこされてトイレへ・・・もう自分では行かないでしょうね・悲)

 

             「 あんよに つかんように・・・ 」

 

        

 

            「 ん~~~ 上手やったなぁ~・・・ 」

 

         「 はい・・・とんこ(布団)入って寝んね・・・ 」

 

     

 

          【 ばば・・・ありやと!  おやしゅみ・・・ 】

 

          『 パンチ!  もちょっと はしっこ!!』

 

    

 

            【 おかしゃん、 わかてるでしゅよ!】

 


nice!(7)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 32

ジュジュ&ジュジュママ

今夜もパンチ君のお蔭でっ ほのぼのっ気分♪ しゃせてもらえたでしゅのぉ~~~♪ 
ありがとっでしゅのぉ~~~☆
パンチ君のおトイレっ♪ あたちのと同じでしゅのっ!
(サイジュはあたちのよりっ大きいでしゅけど・・・)
オフ会っ! もうしゅぐっ♪しゅぐっ♪♪でしゅねっ☆
・・日帰りっなんでしゅのぉ~~!
てっきり お泊まりっしゅるのかと思ってたでしゅ===!!!
あたちがっワクワクっちてどぉ~~~しゅるのぉ~~!?ってかんじでしゅけど・・・☆ 笑
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-09 21:25) 

ケメママ

ジジさま、ポ~っとピンクのきれいなお肌ですねぇ。
化粧品何使ってるのか聞いてください。(笑)
パンチ君!すごいおしっこの恰好。出てる、出てる!
だっこでおしっこ?老人介護か?甘えてるのか?
あんずちゃんが見てるよ~!
by ケメママ (2007-02-09 22:15) 

ぷっち

本当にパンチくんご家族のアイドル&宝もの&大切&かわいい&・・・
とにかく溺愛されてるんですねー^^
パンチくん幸せものっ
by ぷっち (2007-02-09 22:29) 

パンチ君はじじさま、ばばさまっ子なんですねぇ~
凄く愛されてる~ってひしひし感じます(^^)V

おうちでもこういう格好でちっこですかぁ~笑!!
こぼさないでえらいねぇ!
by (2007-02-09 22:30) 

桜

パンチ君、箱入り王子様状態だ☆
じじ&ばば様に溺愛されてますな~。
我が家も相当甘いと思っていましたが・・・
じじ&ばば様に脱帽でし(笑
by (2007-02-09 22:33) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
トイレ同じですか?
パンチは珍しく?シーツぐちゃぐちゃとか、遊んだことないんですよ。
で、ずっとこのタイプです!
そう・・・もうあさってです!^^
今日無事名刺も届いて、秒読みに入りました!
寒くなきゃいんだけどね~
お気持嬉しいです!ありやとぉ~♪
by おかしゃん♪ (2007-02-09 22:52) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
じじ赤い? でも、ノーマルだし、じじお酒弱いのよ~
おかしゃんのビール1本盗んで、半分残してあるの・・・気 ぬけてる・・・
おかしゃんは隔世遺伝らしいです! 苦笑
もう、じじばばのせいで、自分でち~行けなくなってます。
だって、じじの口癖は、ち~ないか?寝んね~なんですよ。
マジ!あんずちゃん見たら、じじコンばばコンって言われそう!!汗
by おかしゃん♪ (2007-02-09 22:57) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
そう・・・ホント溺愛なんです・・・
でも、それがいいのかどうかは問題。
ホントの孫だったら、どうなってるんだろう?
パンチを呼んでも来ない・・・
これじゃあ仕方ないですね・・・反省・諦め・涙
by おかしゃん♪ (2007-02-09 23:01) 

じゅうべい&ママごん

じじさんもばばさんも とってもやさしくて
パンチ君しあわせだね~♪
お二人もきっと・・・もっとしあわせなんだよ~
パンチ君がいて☆
そんなお顔してますもん♪

おかしゃん!いよいよですね~せまってきました!
オフ会☆☆ドキドキしてるでしょ~
下呂まで聞こえてきそうだよ~(笑)
by じゅうべい&ママごん (2007-02-09 23:02) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
最近は、おかしゃんのお見送りも、お出迎えもなし!!!
じじばばの膝でまったりしてますよ・・・苦笑
パンチはオカマんだからか、家では足あげません。
外でもほとんど女の子ち~です。
でも、2・3ヶ月に1回、失敗しちゃいますよ! 
by おかしゃん♪ (2007-02-09 23:04) 

じじ様、やさしそう~
もう、パンチくんにめろめろなんですね~
ばば様も、パンチくんをお世話することが幸せなんですね、きっと。
パンチくん、おりこうにチーして偉いなぁ。
ムサシは人が見ているとやらないんですよ。
困っちゃいます。
名刺も出来て、いよいよですね。
楽しんできてください。
by (2007-02-09 23:05) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
パジャマ、愛用ですよっ! ^^ ありがとぉ~♪
最初大反対だったじじが、こんなんですよ・・・
嬉しいけど、わがままになってしまいますしたです。
あんたのボスはおかしゃんよ~~!!!
と叫びたくなるおかしゃんです・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-09 23:10) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
そうそう・・・
1番はじじばばが癒されてるんですよね!
だから可愛いんだと思います。
このバクバク・・・聞こえます~?
今日帰ったら、ばばが美容院行ってました・・・
おかしゃんはボサノバなのに・・・
by おかしゃん♪ (2007-02-09 23:14) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
じじばばとも、パンチにはメロメロです。
目じりダラァ~~ンですよ!
そっかぁ~・・・ムサシクンはシャイなんですよ!
はいっ!名刺も間に合ったし、明日荷物準備してOK!
・・・って、滞在6時間くらいだけど・・・ ^^
密度濃い1日いなりそうです!
by おかしゃん♪ (2007-02-09 23:18) 

アリゴンクー+アン母

今日は、おにゅうのパジャマですね!!
似合ってる、似合ってる!!

じじ、ばば、に溺愛され幸せそうやね。

パンチ君ばばに介護されてるの?
チッコは自分でせにゃあ~!!
でも上手にチッコしてるね!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-02-09 23:20) 

じじしゃんピースがなくてもピース顔
優しい笑顔ですね~(^▽^)

りんはきっちりトイレ入ってないとはみでましゅ。
しかも最近トイレじゃない所にするのでしゅ(;_;)
シッコマットの上ではありますが・・・狭いお家にトイレ2個もあるのに・・・。
なのでパンチ君はめっちゃおりこうさん!花丸なのでしゅ!
by (2007-02-09 23:28) 

あーさん

パンチ君、至れり尽くせりだぁ~(*^_^*)
家族みんなに愛されてるのがホント伝わります♪
おかしゃんのお部屋でお父様とパンチ君仲良く遊んで・・・。
おかしゃん仕事、はかどらないんじゃ?(笑)

パンチ君のチッコ姿腕立て伏せしてるみたい☆
ちゃんと上手にできてるネ!
by あーさん (2007-02-10 01:23) 

かげmama

ジジさまとババさま、溺愛ですね~♪
ジジさまとあそぶ姿に何でだろ?心がホッとした
かげmamaちゃんであります。

オフ会まであとほんの少しになりましたね!
準備はOKですか~??
by かげmama (2007-02-10 09:56) 

ぼすとん

じじちゃん・ばばちゃんに愛されてパンチ君
幸せだね
今日はもう名古屋行くのかな
オフ会そしてブログ友達にあって楽しんできてね
名刺も配らなきゃ・・・ね
by ぼすとん (2007-02-10 16:01) 

はまのはなまま

じじ、かわいい。パンチ君を見る目がとっても、愛情たっぷりで。おかしゃんじじ似?
ところで、オフ会、緊張するなー。私が!!おかしゃんが乗り移ってるー・・・・。
by はまのはなまま (2007-02-10 16:48) 

姫だるま

あぁ、本当になんて「ほのぼの」な風景なんでしょう。心がホンワカ・ぽっかぽかになります。・・・でもやっぱりさすがのパンチ君。もちろん本人はいたって真面目だということは重々承知なのですが・・・おちっこちーのポーズは・・・笑えます。
by 姫だるま (2007-02-10 18:13) 

OTOKO

じじさまったらメロメロなお顔ですね~♪
パンチ君は、周りのみーんなをHAPPYにしてるのね☆
by OTOKO (2007-02-10 19:02) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
はいっ!新しいパジャマで、ぬくぬくですっ! ^^
もう、じじばばはごらんの通り・・・
おかしゃんの親バカ越えてますよ~
そうなんです!じじばばが甘やかしてこうなっちゃったんです。汗
でも寝る前だけで、あとは散歩のときしてます。
by おかしゃん♪ (2007-02-10 20:10) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
じじ、メロメロの顔でしょ?
毎晩おかしゃんの部屋突入なんですよ!苦笑
パンチのち~は勢いよくて、両足入れるとはみ出るんです!
だから前足だけ入れてさせます。
しかしこの仰け反りポーズ・・・変でしょう?笑
by おかしゃん♪ (2007-02-10 20:12) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
いひっ!おかしゃんの仕事ってブログなんですよ!
おかしゃんがPCばっか向かって遊んであげない!って
じじが怒るんですよ!
で、じじばばがパンチのお相手しに来るんですね!
そうそう!腕立て伏せポーズだ!
もっと足べったりになったりします。
明日みてくださいね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-10 20:15) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
おかしゃんも実は毎晩この光景みては和んでます。
でも、あまりの溺愛n妬ける時もマジあるんですよ!
はい~とうとう明日です!
一応準備OK!
あとは乗り遅れないように・・・  行ってきまぁ~す!
by おかしゃん♪ (2007-02-10 20:17) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
オフ会は明日ですよ! ^^
本当は1泊したかったけど、急だったし
パンチOKの宿、なかなか無いだろうしね!
はい!じゃんじゃん名刺くばりま~~す!
by おかしゃん♪ (2007-02-10 20:20) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
じじの顔・・・でれでれでしょ?
毎晩こうなのよ・・・
おかしゃんは、ばば似かも?垂れ目はじじ似だけどね! ^^
もぉ~とうとう明日よ!  どうしましょ!!!
まぁ、おかしゃんのバカがバレるだけか?笑
by おかしゃん♪ (2007-02-10 20:22) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
絶対おかしゃんより、じじばばの方が孫バカですよ! ^^
そうなの・・・
おかしゃんあまり気にならなかったけど、
やっぱ他の子と比べると変よね?
顔もち~も個性的なパンチです! 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-10 20:26) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
もう、目じりだらだら・・・
毎晩こうして顔すりつけてるんですよ・・・笑
でも、パンチは確かに我が家に幸せ運んだ天使です♪
by おかしゃん♪ (2007-02-10 20:28) 

U3

パンチの「ちー」はさすが男の子と思わせる「ちーすたいる」ですね。
何かパンチ中心に1日が廻ってますね。(笑)
by U3 (2007-02-11 10:35) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
え~?男のこち~ですか?
おかしゃんはてっきり、おかまんち~かと・・・笑
そう、ウチは完璧パンチが中心!
でも、いなくなったらどうなるんだろ・・・これまた大問題です!
by おかしゃん♪ (2007-02-12 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。