SSブログ

あいにいくでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

        とうとう明日、待ちに待った 初オフ会へと出発です!! 

          名刺も無事間に合ったし、シャンプーも済ませたし

              切符OK! 荷物の準備もOK!? 

 

                さぁ~て・・・ あとはこのお方!

 

 

 

                『 パンチ~ ちょっと来てぇ~ 』

 

                【 おかしゃん なぁ~にぃ~? 】

 

        『 あしたは これに入って 電車でお出かけだからね! 』 

 

      (カート パンチ1号のバック外して、キャリーバックに変身です!)

     

 

            『 そう・・・ パンチ 初めてだね! 』

 

   【 あれ? おかしゃん・・・ これ・・・ くるくるちゅいて ないでしゅよ? 】

 

     

 

        『 そう・・・ 明日はおかしゃんが パンチ担いでいくの!! 』

 

          【 ボク おもたいでしゅよ・・・ おかしゃん だじょぶ? 】

 

       『 うん! お友達に会うため! おかしゃん頑張るからっ!! 』

 

       (パンチ現在 7,6kg・・・おかしゃん44歳がんばりまっす!!)

          

 

         【 ケメちゃん!ダン君!ぽんずちゃん!オレオ君! 】

 

     

 

               【 ぼくの うちん 270えん でしゅ  】

 

         

 

                  【 おりこしゃんちて・・・ 】

 

     

 

             【 みな! まててくだしゃい! 】

 

 

 

           ★   そして今日、また宅配便が・・・

         ん? おかしゃんまたネットで何か 注文してたっけ?

          (最近物忘れひどいおかしゃん・・・まじ考えました)

                そう思って開けてみたら!!!

 

          あぁ~~~~っ! 

 

     

 

 おかしゃん、先般あちこちのコンテストにパンチの写真を応募してたんです!

           で、忘れてたのが、なんと受賞してました!!

 

    【 ペット年賀状コンテスト 】   特別賞でした!

   

  

   紋付袴も応募しましたが、お馴染みこちらの『 ぱんこ 』で受賞です! 

 

http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=/nenga2007_result/toku.html 

                    

             ・・・で、送られた副賞がこちら!!

 

          

 

    こりゃまた、おかしゃんのカメラ魂に火がついたこと間違いなしです! 

 


nice!(11)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 44

ジュジュ&ジュジュママ

・・まずはっ ♪笑えるコスプレ賞♪ 受賞っおめでとうございますっ!!
今年のもっ!絶対いけますよぉ~~~☆
・・おかしゃんっ! いよいよっ明日だすねっ!!ってケメちゃん言葉になってしまったですぅ===♪
てっきりカートで行くのかと思ってたですけど・・・うぅ~~んっ確かに・・・・
???私だったらどうするか???って考えてみたら・・やはりキャリーかな?でも、おかしゃんっ!心配ですぅ~~~っ!!!
帰ってきて・・・肩、腰・・・・うぅ~~うぅ~~っ!って・・・・
・・くるなぁ~~かなりくるなぁ~~!!これはっ!!!!!!
次の日は温泉とか鍼灸へ行ってねぇ~~~♪
楽しいご報告っ待ってまぁ~~~す☆
・・・あぁ~~~いいなァ☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-10 20:51) 

そらパパ

コスプレ賞!やりましたねっ ♪
おめでとうございます!
おかしゃん、パンチ君背負って頑張って行ってきてください!!
記事楽しみにしてます♪
by そらパパ (2007-02-10 20:55) 

あーさん

おかしゃん、頑張ってパンチ君を担いできてね~!(腰、要注意でっせ!)
笑えるコスプレ賞までとっちゃって~!
ますます活躍期待ですネ(^_-)-☆

せっかくのオフ会なのに、
ぽんず足をケガしちゃいました・・(>_<)
パンチ君と走って欲しかったんですが・・・。しくしく。
でもでも明日楽しみにしていまーす。
by あーさん (2007-02-10 21:49) 

ケメママ

パンチ君おかしゃん、受賞おめでとう!
さすがだわ~、パンチ君!
ケメが応募した別口の、全くカスリもしなかったよ~(泣)
で、何?パンチ君、背負って行くの?
その方がカートより楽なの?
私まだ準備してない・・・ケメのシャンプーもまだ・・・・
明日の朝までにはやりますので!
では、明日、会おうぜっ!
by ケメママ (2007-02-10 22:02) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
ありがとうございます!
なんか、何応募したかも全然忘れてて・・・アルツ???汗
そう!とうとう明日です!
最初は駅構内とか大変だしカートで・・・と思ったんですが
荷物多くなるし、バックに入れてみたら、いいこしてくれたので
これで行くことに・・・
しかし重い!!! 動くとなお更!!ラン着く前にヘロヘロかもです!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-10 22:05) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ありがとうございます! ^^
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるですね!!
はい!7.6kg背負って行きます!!
おかしゃん形相険しく、初オフ会デビューかもです・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-10 22:09) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
え~~~~っ!大丈夫???
一緒に走れないのは残念だけど・・・
ぽんずちゃんのお顔見れるだけで幸せですよ!
今日は安静に・・・ゆっくり休ませてあげてくださいね!
おかしゃんも、ぎっくり腰にならないよう、頑張ります!
by おかしゃん♪ (2007-02-10 22:13) 

福助

パンコちゃん・・・いやパンチ君!
受賞おめでとう!!
福ママも初めてこの写真見たとき、大笑いしちゃいましたよ♪
パンチ君、明日おかしゃんに担がれてお出かけだね☆
気をつけて行ってらっしゃい^^(特におかしゃん、腰痛めないでね!)
by 福助 (2007-02-10 22:24) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ありやとぉ~♪  
おかしゃんも、別口は全然ダメ・・・
機嫌ギリギリが多くて、手当たり次第だして1つでした!
やっぱカートいる?
楽なのはカートだけど、使わなきゃ荷物になりそうで・・・
どんなもんでっしゃろ???
ケメちゃん、寝込みを襲われシャンプー?
パンチは臭う子?の方が好みかもです! 風邪ひかないでね!
by おかしゃん♪ (2007-02-10 22:25) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
ありがとぉ~!!
やっぱりパンチはお笑い系で受賞でした・・・笑
はい!明日、パンチ&おかしゃん&ばば、山から出陣です!
帰ってから寝込まないようにしなきゃ・・・あはは
ふぁいとぉ~~!! 
by おかしゃん♪ (2007-02-10 22:29) 

受賞おめでとうございます☆
パンチくん、またまたいっぱいプレゼントもらってよかったね~♪
明日はいよいよオフ会ですね。
パンチくん、おりこうさんに担がれていくんだ~
偉いね!
パンチくんも、おかしゃんも、いっぱい楽しんできてください。
いってらっしゃ~い。
おみやげ話、楽しみにしています。
by (2007-02-10 22:29) 

じゅうべい&ママごん

パンチ君~~受賞おめでとう♪
この間はTVそして!!本日はコンテスト受賞☆
こんな、お方とお友達になれて~
おいら!うれしいです♪

そして・・いよいよ明日!
おかしゃん!パンチ君は重いかもしれないけど
その後の楽しみのため♪耐えるのだ~(笑)
さぁ~大都会へ~~~!!
パンチ君☆おかしゃんいってらっしゃ~い☆
ブログアップ楽しみにしてるよ~!うふっ♪
by じゅうべい&ママごん (2007-02-10 22:42) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ありがとうございます! ^^
思いがけない受賞で、驚きでした!
副賞が何かも知らなかったんですよ・・・
明日に向けてシュミレーションで担ぎました・・・が重いです!!!
でも、距離は短いかなと・・・
でも、やっぱカート持っていこうかな?とも。
おかしゃんがダウンしたら終りですからね!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-10 22:45) 

くま

いよいよ明日ですね~~
もう準備バッチリですね~☆

パンチ君、初電車どうなるかなー?
パンチ君の事だから、きっとイイコにしててくれますよね!

ここ何日かのブログで、
おかしゃんの興奮・楽しみがかなり伝わってきていて
私も興奮しています!!
おかしゃん、楽しんできて下さいね!

そして~☆
ぱんこちゃん、受賞おめでと~~~~O(≧▽≦)O
特別賞ですかー
私ならブッチギリで、優勝間違い無しです♪
by くま (2007-02-10 22:49) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
ありがとぉ~~!!
なんか、あれっ?当たった?・・・って感じだったんだけどね。
いよいよ明日になっちゃいました!
忘れ物しないように、チェックチェック!!
切符さえあればなんとかなるね?
あとてゃ、おかしゃんの体力勝負???
田舎もんファミリー! 頑張ってきま~~~す!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-10 22:55) 

凍頂のり茶

パンチくん、笑えるコスプレ賞受賞おめでとう!!
いろいろおやつがもらえてよかったですね^^
私がいただいた年賀状もかなり素晴らしかったですよ。
明日はいよいよオフ会、元気で行ってらして下さい。
お話楽しみにしていま〜す。
by 凍頂のり茶 (2007-02-10 22:58) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
きちゃったよきちゃったよきちゃったよぉ~~~!
パンチは鳴く心配ないから助かります!
でも、トンネルがちと不安・・・
車でもビビってるから・・・
おかしゃんの興奮、あちこちに伝染してて申し訳ないっす!
ぱんこ・・・やってくれましたわ!
自分のオヤツは自分で稼ぐ・・・
ずっとこうだと助かるのにねぇ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-10 23:02) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
ありがとうございます! ^^
まったく、パンチらしい受賞でした・・・あはは
年賀状はおかしゃんもお気に入りでした!
来年も頑張らねば!!・・・って鬼が笑う?笑
はいっ!もうドキドキですが、思いっきり楽しんで
思い出いっぱい作ってきますね!
by おかしゃん♪ (2007-02-10 23:06) 

ハッピー

ついにその日が来たんだね。
パンチくんなら普段どおりにしてれば
人気者になること間違いないよ!
っと言いつつ得意のコスプレで行くのもいいかも。
今日は早く寝て、明日遅れないようにね。
by ハッピー (2007-02-10 23:23) 

miya

わ~、受賞おめでとうございます☆
ボステリちゃんが、しかもお知り合いが受賞するって、めっちゃ嬉しい~(*>▽<*)
明日、楽しんできてくださいね♪
パンチ君7.6キロ、モモと同じだぁ!
わたし、モモビビ2匹担ぎましたから、おかしゃんも頑張れ~!!
by miya (2007-02-10 23:29) 

片パンチ飼い

いよいよですね~。気をつけていってらっしゃいませ。
パンコちゃんの写真好きなんですよ。受賞、嬉しいです。
オフ会、楽しんで来て下さいね。
by 片パンチ飼い (2007-02-10 23:35) 

よもぎもち

おかしゃん受賞おめでとう♪
ところで…おかしゃん大丈夫?
コロコロ付いてたほうが…良くない?
7.6kg+水+おやつ=重い
肩に担ぐの?リュックなら…大丈夫な重さだけど…
どう見てもバッグ&おかしゃんのか細さで ┌|∵|┘
疲れないように行ってらっしゃ~い
写真アップ楽しみにしてるよ~
by よもぎもち (2007-02-11 00:36) 

U3

パンチは何を着ても似合うよね。
次はベストドレッサー賞を目指してください。

気をつけていってらっしゃ~い!
by U3 (2007-02-11 10:33) 

めんたい

笑えるコスプレ賞受賞おめでとうございます♪
審査員の方も、きっとパンチ君に目が釘付けになったでしょうね。

いよいよ待ちに待ったオフ会ですね。
気をつけていってらっしゃ~い。
お話楽しみに待ってますね☆
by めんたい (2007-02-11 17:35) 

年賀状大賞受賞おめでとう~~(^^)/

とうとうオフ会ですねぇ~!!沢山の
お土産話楽しみにしたいます!!
by (2007-02-11 18:35) 

カイ

受賞おめでとうございます~

オフ会のお話たのしみにしていますね^^
by カイ (2007-02-11 20:44) 

姫だるま

お~う!!”笑えるコスプレ賞”受賞おめでとうございま~す!!しかし改めて見ても・・・・・ぶふっ・・・わら、笑えます。素敵です、パンチ君。おかしゃん、いよいよオフ会ですね。パンチ君かついで、いってらっしゃい。よい旅を!(^v^)V
by 姫だるま (2007-02-11 21:14) 

チビわん

笑えるコスプレ賞。。本当に笑えました☆
パンチ君なんて可愛いの♪

オフ楽しかったですか??
ブログ楽しみにしてます(^o^)
by チビわん (2007-02-12 03:49) 

おめでとうございます!コスプレ賞!ッて言うか・・・
「コスプレ症」ですね!(笑)
わが事のように嬉しいですおかしゃん&パンチ!行ってらっしゃいね!
頑張るんだよ!パンチもおかしゃんにしっかりくっついてね
by (2007-02-12 09:43) 

おかしゃん♪

>ハッピーさん♪
はいっ!いつものパンチで行ってきました!
コスプレ?とも思いましたが、なんせ最初なんで
とりあえずノーマルで・・・
記事、また見てくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-02-12 11:45) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ありがとうございます~!
って、モモビビちゃんも頑張って!
おかしゃんもポチっ!頑張りますからね~!! ^^
そっかぁ~モモちゃんと同じか!
その細腕でモモビビちゃん担ぐなんて、
miyaさん本当は筋肉モリモリだったりして?笑
by おかしゃん♪ (2007-02-12 11:49) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ありがとうございます!
やはりパンチはお笑い担当・・・決まりですね!
なんとか無事いってきました!
もう・・・ この後はブログでね!
by おかしゃん♪ (2007-02-12 11:51) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
ありやとぉ~~! ^^
そうなの・・・で、おかしゃんも自信なくなって
結局カート持って行きました。正解でしたよ~!
細腕じゃなく、太腕だけど、筋肉じゃなく脂肪だからね・・・あはは
記事、見てくださいね~♪
by おかしゃん♪ (2007-02-12 11:53) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
しょんなぁ~・・・
パンチはお笑い部門担当ですから・・・
このオフ会で、やはりパンチは1番ぶちゃいくだと確信してきました!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-12 11:55) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ありがとぉ~~!
パンチらしい賞で、笑えますよね! ^^
はい! 何とか無事行ってきましたよ!
とても楽しい1日でした!
記事UP、もう少々お待ちを~!!
by おかしゃん♪ (2007-02-12 11:57) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
ありがとうございます!
なんか、もうけちゃった! ひひっ ^^
記事、まだ心身ボケてて・・・
もうちょこっと待っててくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2007-02-12 11:59) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ありがとうございますぅ~♪
頑張って写真整頓とかしてますが、大変です~
by おかしゃん♪ (2007-02-12 12:01) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ありがとうございます!
おかしゃんもお気に入りの写真で受賞!嬉しかったですよ!^^
行ってきましたよ~~
もう、楽しかったぁ~ 記事、UP頑張るから見てくださいね~
by おかしゃん♪ (2007-02-12 12:05) 

おかしゃん♪

>チビわんさん♪
ありがとうございます!
ぱんこ・・・いえておますか?笑
初オフ会、無事行ってきました!
楽しい思い出いっぱいできましたよ~
ブログ再開されたのかな?またお邪魔しますね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-12 12:07) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
あはは・・・コスプレ症か! なかなかオモロイわ! ^^
パンチ、本当に頑張りましたよ!
また見てやってくださいね~
by おかしゃん♪ (2007-02-12 12:09) 

ぼすとん

受賞おめでとう・・・
さすが入ると思いました
副賞もたくさん・・・良かったね

オフ会楽しかったですか
楽しくないはずないか・・・笑
UP楽しみ~
by ぼすとん (2007-02-12 13:14) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとうございます!
忘れてたから、驚きでした!
でも、他は全滅だったけどね!

オフ会・・・
もぉ~パンチもおかしゃんもウハウハでした!
by おかしゃん♪ (2007-02-12 13:46) 

OTOKO

わーーぃ^^ おめでとう♪
パンチ君さすがですねv
by OTOKO (2007-02-12 18:01) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
ありがとうございます!
でも、写真家みたいなOTOKOさんから見たら可笑しいでしょ?
あっ!パンチは笑わせて何ぼのお笑い系でしたっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。