SSブログ

はじめまちて!ぼくパンチでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

              ★ パンチ 初オフ会 その② ★

 

 

                高山を出て、約3時間半・・・

          ようやく、みんなのいる  『 庄内緑地公園 』 へ・・・

 

 

        【 おかしゃん! しゅごいいぱい わこしゃん いるでしゅ! 】

 

           『 ホントだぁ~! パンチ・・・仲よくするんだよ! 』

 

                    【 だじょうぶでしゅよ!】

 

        

 

               では、オフ会メンバーのご紹介です! 

 

 

            ちょっと早めにご対面1号となった ダンくん!

                 http://dankun.exblog.jp/

        

 

ケメママさんから頂いた、パンチとオソロの洋服で、まるで兄弟みたいでした!

           パンチより一回り大きいから、お兄ちゃんかな?

 

    

 

            オレママさんに抱っこされて、ニマニマのダンくん!

 

        

 

             ランでは、孤独を愛する渋~~い男でしたよ!

 

        

 

              でも、その実すごい甘えん坊のダンくん!

             ママに抱っこおねだりする可愛い子でしたっ!

 

 

             お次は、お顔も名前も可愛い ぽんずちゃん

             http://ponzu620.blogzine.jp/asan/

        

 

       可哀想に、前日左足の親指を怪我しちゃって・・・ でも本人は・・・

 

        

 

      『 ねぇねぇ ママ! あたちだいじょうぶよ! はちっていい? 』

 

                     「 だめぇ~! 」

            

 

      思いっきり遊べなくて可哀想だったけど、今度は一緒に走ろうね!!

 

 

      そして、滋賀から来てくれた魔性の女こと ジョセフィーヌ・ケメコ嬢

              http://blog.livedoor.jp/keme924/

       

 

          噂どおりの貫禄で、周りのワンコどもに目もくれず・・・

              ただひたすら端っこ族をきめてましたよ。

 

           『 あたいのおちりに、どんな男もイチコロだす! 』   

        

    

 

      パンチもお世話になってる、とらかあちゃんの『とらこた屋』さんの

           http://cart1.fc2.com/cart/torakotaya/

           可愛いオニューの洋服で決めてたのに・・・

        なんとこの後、どっかのワンコにチーかけられちゃって・・・

 

        

 

               ヌードのサービスまでしてくれましたよ!

           ケメちゃん・・・ おかしゃんはケメちゃんに惚れただすよ!

 

 

       そして、東京から旅行の途中で参加してくれた オレオくん!  

              http://oreo0610.exblog.jp/

        

                            

          とっても元気のいい、イケメンでハイパーな子でしたよ!

 

        

 

               ・・・で、ママに拉致されてましたぁ~♪ 

 

        

         

         なんとオレオくんのパパさんは、おかしゃんと同じ岐阜県人で、

             いずれオレオ君一家も 帰ってくるとか?

                    楽しみですぅ~~~♪

 

 

 

           お次は、おかしゃんだけ?初対面の トトちゃん!

                http://torohi.blog64.fc2.com/

        

 

              『 じえったい はなさないわよ!! 』

 

              ボール命?の女の子で、おかしゃんは

          あんずちゃんや、はなちゃんと だぶってしまいましたよ!!

 

 

            そしてこちらも初対面のボスくん・ミントちゃん 兄妹 

 

           

     

            とっても元気な兄妹で、パンチもおかしゃんもビックリ!

 

                       だってね・・・

 

        

 

            『 ねぇねぇあんた!見たこと無い顔よね? 』

 

     【 はい・・・ボク たかやまて いなかからちた パンチいうでしゅ! 】

 

    

 

           『 あたしはミント! 仲良くしてやるわよ!! 』

 

    

 

          その後もパンチはミントちゃんに気に入られたのか

           熱烈なスキンシップを受けてました・・・あはは

 

 

                    そのミントちゃん・・・

                  ふと見ると、次のお相手は・・・

 

        

 

          『 あたいは 女だすけど いいだすか? 』

 

            おちりフェチなのかな?・・・ 笑

 (ミントちゃんのママさん、ごめんなさい!お顔出てるのこれしかなくて・・・)

 

 

   その後、とらかあちゃんのお馴染みさんで、ケメママさんのファンの

               ウインディちゃん登場!!

               http://indy.a-thera.jp/

        

  

       なんと、このオフ会の情報聞きつけて来てくださったそうです!

             ケメママさん・・・ 人気者だぁ~~♪

             

 

  そして最後は、ウチの可愛いバカボン息子パンチの 総勢8ブヒ+1と

         想像以上の大人数?で、おかしゃん感激~~~♪

 

      【 ねぇね おかしゃん! やぱ ボクが1ばん ぶちゃく? 】

 

    

 

       『 ・・・だね! でも、おかしゃんには1番の天使だよ♪ 』

 

 

          パンチは、初めてのオフ会にもかかわらず自由奔放!

           他にも いろんなワンコしゃんと 絡んでましたっ!

 

 

              『 おまえ チビだなぁ~!くんくん・・・ 』

              

             【 あっ!しぇんぱい! どじょぉ~!! 】

 

         

 

            『 おまえ、ぶさいくな顔してんな! ぶひ 』

 

                【 ちみも にてるでしゅよ! 】

 

        

 

          【 あ~~! でっかい ぬぐるみしゃんだぁ~~!】

 

        

 

           【 ねぇねぇ・・・ ちみ おじいちゃんなの? 】

 

              『 お前こそ、顔 つぶれてるぞ!』

 

        

 

                  【 うほほぉ~~~いっ! 】

 

    

 

         『 こんらパ~~ンチ! 休憩しなさいっ! 』

 

        

 

     【 ばば・・・ ボク いぱい はちたでしゅよ! ちゃとみてた? 】

 

             『 ん~~ パンチ お利口やなぁ~ 』

 

       おかしゃんの膝には入らないのに、ばばの膝には行くパンチ・・・

           もぉ~~!甘やかし過ぎなんだってばぁ~!!!

 

 

       オレオくんが、旅先に向かう時間となり、みんなで記念写真! 

    (残念ながら、トトちゃんのパパとウインディちゃんのママが居ませんが)

 

   (ケメママさんの隣は愛娘の香織さん!背後霊はうちのばばです!)

 

               その後、まだまだランは続き、

         これまたパンチ&おかしゃん憧れのドックカフェへとGOです! 

 

 

                        ごめん! 続きはまた明日ね! 

 

                  ★ オフ会こぼれ話

               全く 歳はとりたくないものでして・・・

               年長組のおかしゃんとケメママさん 

           お友達の名前、なかなか覚えられなくて・・・って

                 そんなに多くないのにねぇ~

               お互いに、あれ?名前なんだった?

              え~~と、え~~~と・・・なんだっけ?

               そんなこと言いながらのオフ会でした。

            でも、しっかり覚えてたケメママさん!いや香織さん!

                助けて頂きましたよっ! ありがと!

 

              ★ これまた歳なのか、時間を追うごとに

                     体中に走る痛み!

                  ん?  これって筋肉痛???

              運動会に出たわけでもないのに何故~??

                 ・・・ と思ったら、今度は咳が・・・ 

                       もしや風邪???

          おかしゃん、本日 ギクシャク&コンコン 働いております・・・汗


nice!(6)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 52

片パンチ飼い

あ、一番乗り~。
バラエティ豊かなランの写真ですね~。
おかしゃん、風邪ですか?ばばさんもお疲れ出てないかな?
何でもありませんように。
by 片パンチ飼い (2007-02-13 15:16) 

ぼすとん

おかしゃん風邪大丈夫?
ツーショット以上の成果の集合写真
みんな可愛いね もちろんパンチ君もだよ
そして活動的!
もしそこにルーがいたら孤独を愛するのか?
騒ぐのか・・・さてどっちなのか見てみたい・・・笑

体調大事にしてくださいね
by ぼすとん (2007-02-13 16:06) 

ケメママ

げげっー!おかしゃんも香織の風邪が・・・!
ごめんね~。ソレ、しつこいよ、たぶん・・・・
私も昨日の夜からダウンです。
お互い年?
熱出たら浣腸ですよ、浣腸!
by ケメママ (2007-02-13 16:24) 

Apiママ

うっわ~~ 楽しそう~!!
パンチ君のダッシュしている時の顔もいい顔してますね。
オフ会って素敵☆

おかしゃん風邪大丈夫ですか??
なんだか、インフルエンザも流行りだしてるみたいですよ。
20代前半は、病は気からってことで、飲んでテンションあげると治りました。。。もう無理ですが(×_×)

おかしゃんお大事に☆
by Apiママ (2007-02-13 16:50) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
そうなんです!
おかしゃん見たことないワンコとかもいて感激~~♪
パンチ、身の程知らずで おっきいワンコさんとも絡んでました! 
ばばは元気です!
しかし、おかしゃん、ちょっとヤバイ雰囲気が・・・
今夜が山かも!!! がばるでしゅ~~!!
by おかしゃん♪ (2007-02-13 17:01) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
本当に楽しかったですよ!
あんなに沢山のワンコ!
それにボステリちゃんに会えただけでも幸せ~~!
ルーちゃんはきっと上手に遊べるタイプですよ! ^^
おかしゃん、さっき薬&ドリンク一気しました!
今も目がうつろ~~~!
若くない証拠ですね・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2007-02-13 17:03) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そういや、ランでも隣座ったし~
カフェでもお隣だったしぃ~・・・ウソウソ!
香織さんの風邪じゃないよ!!
年だからね、抵抗力ないのよ!
こう見えてもか弱いのよ・・・あたち・・・笑
しかし、筋肉痛と同じで2日後にでるなんて・・・
それよりケメママさんこそ大丈夫?
浣腸あるの! 浣腸!! 宅配で送ろうか?
by おかしゃん♪ (2007-02-13 17:07) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
はいぃ~~~♪
めっちゃ楽しかったですよぉ~~~♪
パンチも走る走る!!! ゆうに1ケ月分は走ったんじゃないかな? ^^
え~~~!インフルエンザぁ~~~!!!
おかしゃん、予防接種受けてないです!
じじばばは受けてるけど・・・
そうなの・・・おかしゃんもアルコール消毒するタイプだったの。
でも、さすがに40過ぎたらキツイわぁ~!!
でも、熱でると水分(ビール?)欲しくなるのよねぇ~ 
by おかしゃん♪ (2007-02-13 17:11) 

ジュジュ&ジュジュママ

わぁ~~~っ!!
見てっお話聞いていえるだけで 楽しかったのが伝わってきますっ!!
・・・おかしゃんっお風邪ですかっ!?
疲れた時とかひきやすくなってしまいますからね。
ばば様は大丈夫ですか?
早めに休んでくださいねっ☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-13 17:12) 

あーさん

この日は本当に楽しい時間をありがとうございました☆
パンチ君の楽しそうに走る姿が見れて嬉しかったです♪
次は私も高山旅行したいです(*^_^*)
そのときはまた遊んでやってください~~。

おかしゃん、体調、大丈夫ですか?(>_<)
外ラン、寒かったですもんね~~(ToT)/~~~
パンチ君は大丈夫ですか?
こんな時は、ケメママさんの言うとおり浣腸ですよ(笑)ププ
浣腸話、思い出しちゃった・・・(^^♪
by あーさん (2007-02-13 17:15) 

姫だるま

いやぁ~~~~~。まさに夢のような光景!いいなぁ、いいなぁ。ボステリちゃん大集合じゃないですか。かぁわいい!!パンチ君も楽しそう!!いい子で仲良ししてましたね。いい子や。ところで、風邪の具合はどうですか?天候がころころ変わってますので、体調を崩しやすいかと。お大事に。
by 姫だるま (2007-02-13 18:25) 

miya

おかしゃん、調子はどうですか??
お大事にしてくださいね。

オフ会、めっちゃ楽しそうですね~♪
いつも会ってるオッちゃんがここにいるのがとっても不思議!
わたしもいつか、パンチ君やダン君に会いに行きたいです☆
by miya (2007-02-13 19:06) 

アッコ

私も楽しみにしてたオフ会の様子♪
いいな~やっぱりうらやましくってみたくないや。笑
私とあんずをのけものにしたから風邪ひいたんですよ~
というのは冗談で、本当に大丈夫ですか?
軽いのでおわればいいけど。。。
元気いっぱいなおかしゃんに早くもどって
ビールのみまくってください!
by アッコ (2007-02-13 19:53) 

初ボステリ軍団オフ会~(^^)
いいなぁ~楽しそう!!ブログのお友達
なので始めてっていう感じがしなかったの
では?!

風邪ですか?!疲れが出ちゃったんですね
このところ天候が不順なので体調の変化が
あったのかも!お大事になさってくださいねっ。
by (2007-02-13 20:09) 

ハッピー

おぉぉぉ ついにやったね初オフ会!
楽しそうで良かった。
みんなで撮ってる写真の中ににパンチ君がいて
なんか感動した!
おかしゃん、次は東京遠征もよろしくね。
by ハッピー (2007-02-13 20:33) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
わかりますかぁ~?
おかしゃん、なにせ初めてだからもうウハウハでしたよ! ^^
あはは・・・歳はごまかせませんね・・・苦笑
でも、ばばは元気なんですよ!
これってどうゆうこと??? 
今夜は早めに休む予定???で~~す!
ご心配ありがとです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-13 21:02) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
こらこそ、色々段取っていただき、ありがとうございました!
こんな田舎もんの相手していただいで嬉しかったですよ~!^^
ぽんちゃん、その後足はどうですか?
結構走ってたから心配です。
いつか本当に高山にも遊びに来てくださいね!
風邪?アハハ・・・歳ですねぇ・・・
いい年こいて、張り切りすぎたかな?
ぎゃはっ!浣腸話ね!
おかしゃん、ケメママさんに浣腸渡すの忘れちゃったのよぉ~~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-13 21:08) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
でしょでしょでしょ~~~~! ^^
む、ブヒブヒだらけで、幸せ~~~って感じでしたよ!
思った以上(倍以上)に集まって、もう恭悦至極! ^^
で、興奮しすぎて風邪ですわ・・・笑
楽しみが終わっちゃって、がっくりきたのかも・・・
ご心配ありがとうですぅ~~! ^^ 
by おかしゃん♪ (2007-02-13 21:12) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ありがとう!
でも、おかしゃんは不死身の妖怪なのだぁ~~!!笑
おっちゃん、すごいハイパーで驚き!
でも、思ったよりちっこくて可愛かった~~!
いつもモモビビちゃんと、こうして遊んでるんだな~って想像しちゃったよ!
おかしゃんもパンチも、必ずモモビビちゃんと会えると信じてますよ~!
by おかしゃん♪ (2007-02-13 21:16) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
おっ!珍しく毒舌? 笑
この場にあんずちゃんいないのは、パンチやおかしゃんの方が寂しかったよ!でも、トトちゃん見て ちゃ~~んとあんずちゃん思い出したんだから!
風邪?なに言ってんの!
アッコさんのが移ったんだよ!!
遠く離れてても、色々つながってるんだよぉ~~♪ ^^
大丈夫!今夜アルコール消毒したら、治っちゃうよ! ありがと! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-13 21:20) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
ホント!そうなんですよ!
だから、そそっかしいおかしゃん、ついついご挨拶も無く、別れた方もいて
も~~~反省ですよ!
でも、みなさん本当に楽しくいい方ばかりで、
ワンコ愛する人に、悪い人いない!って実感です!
ご心配ありがとね!
でも、昼間より楽なきがするのは気のせい???
休みボケだったりしてぇ~! 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-13 21:24) 

おかしゃん♪

>ハッピーさん♪
ありがとうございます! ^^
パンチもおかしゃんも、やっとで画面の世界から飛び出しました!!
生アイドルちゃんにいっぱい会えて、もう感激ぃ~~♪
頑張って東京遠征も実現したいです!
その時は遊んでやってくださいねっ! 
by おかしゃん♪ (2007-02-13 21:26) 

インとウェンのママ

こんばんは!こちらには初めまして(*⌒▽⌒*)
先日は突然お邪魔いたしまして申し訳ございません
と~っても楽しかったです。
かわゆいボステリちゃんがいっぱいで
キョロキョロしっぱなしでした。
そうそう、思い切って声をかけられたのは
パンチくんとダンくんのモーモー柄のお洋服を
見つけたからなんですよ!!
ウェンの写真も載せてくださってありがとうございます
私ももっとしっかり撮ったらよかったなぁ(^o^;)
by インとウェンのママ (2007-02-13 23:48) 

はまのはなまま

おかしゃん、がんばったね。
風邪引くほどがんばっちゃった?
まだまだ興奮は続きそうだね。
オフ会、今度横浜でもあるけど、来る?
③を楽しみにしてるよー
by はまのはなまま (2007-02-14 00:15) 

yumiko

すごいすご~い!
たくさん集まりましたね!
パンチくん、物怖じせずにがんばったねぇ~。
おかしゃん、楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ!
いつか私もたくさんのボステリに囲まれてみたいよ~。

風邪、大丈夫ですか?!
ひどくならないうちに治るといいですね。

また次のUP、楽しみにしてますね♪
by yumiko (2007-02-14 00:42) 

アリゴンクー+アン母

パンチ君、初オフ会にしては
堂々としてるじゃあないですかぁ!!

みんなと仲良く遊べてよかったね!!
楽しさが伝わってきます。

関西のボステリのオフ会も負けてないよ!!
ボステリ20匹は集まりますよ!!
今度は是非関西へおいで!!

風邪を引いたとか?
ばば様は大丈夫ですか?

お二人ともお大事に!!
明日も楽しみにしています♪♪
by アリゴンクー+アン母 (2007-02-14 00:58) 

オレママ

おかしゃん、大丈夫ですか~?
ケメママさんもダンままも体調崩しちゃってるしぃ(涙
お大事になさって下さいましね☆

あ。パンチく~ん
オレママ、パンチくんの天真爛漫なトコ大好きよー
ぬいぐるみしゃんとかおじいちゃんとか・・(ぷぷぷ・・・
トキオに来たらまた楽しいお友達にいっぱい会えるよー
モモビビちゃんと待ってるから
またポッポ乗って遊びにおいでね~♪
by オレママ (2007-02-14 01:59) 

オフ会お疲れ様でした~
いいなぁ~たくさんだぁ~さくらさんが少しでも
社交性があれば・・・いいなぁ~パンチヤッパ可愛いし
ダン君はダンディー(意外と大きくてびっくり(笑))
さくらさんも・仲間に・・・って・・・トーイナー(笑)
おかしゃんお疲れ様でした
by (2007-02-14 08:45) 

じゅうべい&ママごん

うわ~楽しそう♪よかったね~おかしゃん♪パンチ君♪
同じボステリさんでも、みんなそれぞれ個性があって・・・(笑)
かわいい~~もちろんパンチ君もだよ~♪
こんどは、オマケって事でじゅべいも参加させて下さい~
その前に!パンチ君との再会を果たさねば~(笑)
おかしゃん♪大丈夫??まっ!まさか~~インフル??
もしかして。。。オフ会に興奮しすぎて熱上がっちゃったとか(笑)
うそ!うそ~!ホントは心配してるんだからね♪
寝るのが一番だよ~栄養とって☆
仕事はホドホドでいいからっ(ママごんあんた!社長かい!笑)
by じゅうべい&ママごん (2007-02-14 09:46) 

くま

おかしゃん、風邪大丈夫ですかー?
私もダウンです(>。<
風邪引いてても、お仕事行ってるおかしゃん偉いです!
ばばさんは大丈夫ですか?

それにしても!
やっぱりオフ会って楽しそうですね~
こーやってブログを通して、お知り合いになれて実際に会えるなんて
本当に凄い事ですよね~♪
いつか、生おかしゃん・パンチ君に会いたいです!
by くま (2007-02-14 10:06) 

ブーちゃん

初めまして~~おかしゃん(馴れ馴れしい)
っと言ってもケメちゃんの所から随分前に進出して読み逃げして
おりましたm(--)m
家の子はアンズって言います。今年6月で2歳で6キロ(関係ないか)です。
パンチ君が大人しくて可愛くてつい家のアンズと比べてしまいます。
そんな私としてはブログの人気者達が集まると聞いてからいてもたっても
いられなくなり、その割にビミョーなクッキーを作って送ってしまいました。
実は、私千葉在住の為、「うんじゃあ行く~」と軽々しい事が言えない
のです。挙句に今後そんな事があるとと思い買ったバックにアンズは
入らず・・・(活きのいい魚みたいでした)ホントにパンチ君が羨ましい。
これからもブログ楽しく拝見いたしますので、ヨロシクです。
by ブーちゃん (2007-02-14 10:24) 

パンチくんも、おかしゃんも楽しんできたみたいですね♪
ばばさまも☆
お天気もよかったみたいで、よかったですね。
パンチくん、長い時間、電車でおりこうにしていてすごいです。
風邪、お大事に~。
by (2007-02-14 11:04) 

ベーコンはは

お久しぶりです・・・汗汗

あ~~、オフってる!!
おかしゃん、初めてのオフ会?
興奮しちゃったでしょ?
今度は西の方へ、カモ~ン♪

我が家も、風邪にやられてやっと回復!
おかしゃんも、お大事にね。
by ベーコンはは (2007-02-14 11:11) 

ダンまま

おかしゃん 大丈夫?
無理をしないでね~(>_<)
あの日結構冷えたから…
ばばさまも体調崩されてませんか?
ぱんちくん初めてとは思えないぐらい
いろんなお友達とランランしてましたね♪
またパンチ君に会いたいでーす♪
by ダンまま (2007-02-14 11:53) 

めんたい

おかしゃん、筋肉痛と風邪大丈夫ですか??
昨日から私も風邪気味です。・°°・(>_<)・°°・。
お互い早めに治るといいですね。

オフ会メンバーの数がたくさんで楽しそうですね。
ダン君、にんまりしているところがかわいいです。
いろんな柄模様、表情があって(≧∇≦)キャワイィ~~♪
パンチ君はお友達たくさんいていいですね。
パンチ君はつかれていないのですか?
by めんたい (2007-02-14 12:10) 

おかしゃん♪

>インとウェンのママさん♪
こんにちわぁ~!
先日は、サプライズゲストで、ケメママさん大喜びでしたね!
こうゆうとき、本当にブログって凄いな~と思います!
ウェンディちゃん、本当に大人しくて驚き!
ケメちゃんと競ってましたよ! ^^
そうなんです!モー柄はとらかあちゃんの作品です!
ケメちゃんからの素敵なプレゼントなんですよ!
よかったら、また遊びにきてくださいね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-14 12:19) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ああ~~~歳には勝てないって、こうゆう事ね。
今朝、やっぱ辛くて会社休んじゃった・・・
昔なら平気なのに、回復力落ちたわ~~~
横浜でオフ会? 行きたい~~~!!
けど、もうちょっと休憩する。
でも、絶対関東出陣するつもり!
そんときは、家族揃ってお泊りで行くからよろしくです!
by おかしゃん♪ (2007-02-14 12:24) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
はい!おかしゃんも仲よくできるかあ心配したんですが
パンチは順応早かったです! ^^
ももちゃんは、都会だからいつでもオフ会参加できるじゃないですか!
おかしゃんたちは、現地行くだけで大変!
羨ましいですよぉ~~!
ご心配ありがとう! あはは・・・歳実感ですわ!
by おかしゃん♪ (2007-02-14 12:34) 

fukumimi

賑やかで楽しいオフ会だったんですね(*^^*)
パンチくんはなかなか余裕なお顔してますね~。大物を感じます!
個人的には、うちのペチャのような片パンチのみんとちゃんがとっても気になります(笑)
それにしてもこれだけ鼻ペチャ仲間が揃うと、さすがに迫力ありますねぇ♪
続きを楽しみにしてまーす(^ー^*)
by fukumimi (2007-02-14 12:41) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
おかしゃんににて、性格図々しいのか、パンチはガウガウもなく・・・
それどころか、いっぱい追いかけられてました!
関西にも、お友達いるので、行きたいんですよ~!
高山から高速バスでてるんですが、パンチは荷物室らしいんです。
だから、やっぱJR!?体力溜めて行かなきゃ!
その時は遊んでくださいね! アンちゃん、ごん爺に会いたいです!
不思議とおかしゃんより、ばばの方が元気なんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-02-14 12:47) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
え~~オレママさん、元気モリモリ???
旅行にもいったのにぃ~~~さては不死身!?
おかしゃん、会社休んじゃった・・・
40過ぎてから、回復おそいわぁ~~・・・汗
いいんやぁ~おっちゃんの元気ぷりには参った!
あれは、オレママさん譲りだわ・・・きっと! 笑
トキオ・・・行きたいんですよ~~
そん時は最後までお付き合いくださいねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-14 12:58) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ぶひぶひでしょぉ~~~!
もう、幸せいっぱい夢いっぱいでしたよ~~!
さくらさん・・・赤ちゃん産んだら身軽!
バンバン参加できますよっ!
ダンくん、パンチより一回り大きかったけど、
性格はパンチより甘ちゃんの可愛いこでしたよぉ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-02-14 13:01) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
そうなの!10人と色で、性格も顔も違うのよね~
だから、名前覚えるの大変!・・・って、これ記憶力の問題???
うん!次回はじゅうべい君も参加しましょ!
ボステリ・フレブル・パグは親戚さんよぉ~~!
インフル・・・?? やだ!それだけは助けて!
おかしゃんの場合は知恵熱だってば!! 笑
仕事? 今日はお休みもらっちった! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-14 13:07) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
くまさんこそ大丈夫!
それこそインフルなんでしょ!?
おかしゃんは、ただの風邪だよ・・・きっと
でも、お仕事休んじゃったけどね、歳だから。 とほ
そうなのよ!おかしゃんも生お友達にウハウハ!
だって動いてるんだよ! 当たり前??? 笑
ホント、会いたい!
でも北海道・・・遠いよぉ~~~~~~~~~!!!
by おかしゃん♪ (2007-02-14 13:12) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
こんにちわぁ~!
先日は思いも寄らぬプレゼント、ありがとうございました!
クッキー・ボーロ系あまり食べないパンチが、喜んで食べてましたよ!
アンズちゃんですか? おっ!パンチの彼女???と同じ名前だ!笑
パンチより3ヶ月お姉さん! 体も一回りちっちゃいんかな?
え~~~千葉だったんですか?
てっきりダンままさんのご近所かと!
わざわざ送ってくれたんだ!改めて感謝です~~!
これからは読み逃げ禁止ですよ! ^^
おかしゃん・ブーちゃんの仲になってください!
by おかしゃん♪ (2007-02-14 13:22) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
お陰様で、久しぶりに沢山笑ったきがします!
ばばも、ぶひちゃんだらけにウハウハ!
可愛い~可愛い~やっぱボステリが1番や!・・・と言ってましたよ1 ^^
どうゆう訳だか、ばばの方が元気はつらつなんですよ!
パンチもハカハカはやはり止まらなかったけど、無事JR克服できました!
これさえ無ければどこでも行けるのになぁ~
by おかしゃん♪ (2007-02-14 13:29) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
んもぉ~~、海外逃亡???でもしたかと思いましたよ! 笑
ベー母さんも風邪だったんですか?
今年は暖かくて、油断してたら、おかしゃんも今頃きましたよ。
オフ会・・・体験しちゃいました!
はい~~おかしゃん、地図に、ここら辺がベーコンくん家
ここら辺があらっちさん家で、HANAさんとこは・・・と印済みです!
あとは¥と体力と段取りなんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-02-14 13:34) 

おかしゃん♪

>ダンママさん♪
ダンままさんこそ大丈夫ですか?
おかしゃんは、冗談がホントに・・・休んじゃった!^^
いんや・・・歳ですよ歳・・・
それに、無事終わって気が抜けちゃったんですね。
でも、寝込んででもまた行きたい~~~!
と思うおかしゃんです!^^
ダンままさんも、辛かったら早引き・・・んな訳にいかんか? 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-14 13:44) 

U3

てんこ盛りで
どこから書いて良いのか分からない!
一番笑えたのは「みんと」ちゃんだが、
ここに陛下がいたらさぞ面白い光景が展開されたであろう。
何しろ、過去に近所のドッグランで降参して仰向けになった
ボステリ君の顔にマウンティング&マーキングまでしてしまい
「出入り禁止」になった陛下だから。(という封じられた過去を持つ陛下)
「オレオ」くんは名前が「オレオレ」くんでなくて良かった(爆)
でもね!U3は「パンチ」が一番好きだよ。
今度会ったらマウンティングしてあげる♡
by U3 (2007-02-14 13:48) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ありがとう!おかしゃんは寝れば治るから大丈夫!
それより、めんたいこさん、薬とか飲めるの?
おっぱい」あげてるからいけないんじゃ???
それこそ、暖かくして栄養とって寝るんですよ!!
そうなの・・・おかしゃん、こんなに多くのワンコみあの初めてで
もう、楽しい」:どころじゃなかったです!
体力気力あるうちに、また参加したいです!
パンチ、翌日は1日ねてましたが昨日から復活してますよ!
by おかしゃん♪ (2007-02-14 13:48) 

おかしゃん♪

>fukimimiさん♪
はいっ!最初かしゃんも5ぶひかな・・・
と思ってたから売れしさ倍倍倍でしたよ! ^^
パンチはガウガウタイプじゃないけど
こんなに沢山のワンコと上手くできるかは心配でしたよ。
ミントちゃん・・・インパクト強かったです! ^^
そういえばぺちゃちゃんにちょっと似てるかな?
by おかしゃん♪ (2007-02-14 14:06) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ミントちゃん、女の子なんだけど、すごい活発で、パンチはオロオロでした!
え~~~!陛下って、そんな過去が!!!
見るからおっとり温厚そうなのにぃ~~~!
ケメちゃんも、どっかの子にマーキングされてました・・・汗
パンチは変質犬なのか、クンクンされると、どぉ~ぞぉ~!って
足あげるんですよ・・・苦笑
あはは・・・それってオレオレ詐欺とか?
ブログタイトルは、オレオレオなんですよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-14 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。