SSブログ

おちゃれな かへ いたでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

                ★ パンチ 初オフ会 その③ ★

 

                  『 庄内緑地公園 』を後にし

      おかしゃん憧れのドックカフェ 『 プゥー ドゥー 』 さんへとGO!!

               http://www.poudou.jp/dogcafe.php

 

 

            ランで散々走ったパンチはすでにお疲れモード!

                 ソファーで鼾かいてましたぶひ!

 

        

 

        【 みな・・・ しゅごいよな・・・  ボク・・・ ちかれまちた・・・  】

 

             その横では、カフェ慣れしてるケメ嬢が・・・

   

        

 

      『 あたいもきょうは 歩きすぎて 疲れただすよ・・・ 

            どうせ あたいらは なんも もらえないだすから、

                          寝るにかぎるだすよ・・・ 』

 

 

    ここでまたまたメンバーが増え、最終総勢12ぶひぶひ! 凄いです!!

                   お名前だけご紹介します!

        ピンクのお揃いのお洋服の いちごちゃん  りこちゃん

                迷彩服が凛々しい 太郎くん!                    

 

         飼い主達は、暖かい飲み物いただきながら、しばし休憩中

          (おかしゃん一人だけビール飲んでましたが・・・あはは)

 

           すると! なんと あのお方が来てくれました!!

 

        

 

           別の場所でのオフ会を済ませた アガペちゃん 

           通称 ペーたん がわざわざ駆けつけてくれました!

      これまた、会いたかったお友達に会えて、おかしゃん感激~★

 

           【 おかしゃん? このちと だれでしゅか? 】

 

        

 

            『 ほら、ペーたんのママ ウクレレさんだよ! 』

 

       【 ぺたんのママでちたか!  はじめまちて パンチでしゅ♪】

 

          【 ぺたん! こにちわ! よろちくでしゅ~♪ 】

 

    

 

        その後、カフェの横に併設の屋内ランで、もうひと走り!?

             こうゆう所あるって、ホント羨ましいです~!

 

    

 

         今回、珍しくっつーか、生まれて初めてモテモテのパンチ!

            またまた、女の子グループに追いかけられて・・・

 

     

 

              『 あんた! ちょっと待ちなさいよ!! 』

 

       【 あ!みんとちゃん・・・ ちみは いちごちゃん?りこちゃん? 】  

   

    

 

         【 あ~~~~~~っ!  ボクのおちりが・・・!!! 】

 

    

 

                その頃、不動のケメコ嬢は・・・

 

        

 

              『 あんまり動くと 腹へるだすよ・・・ 』 

 

 

                   【 あっ! ぺたん!  】

 

    

 

           【 たしゅけて くだしゃい!!  ボク・・・ ボク・・・ 】

 

            『 あたちは 大人の女よ! ついていけないわ!』

 

    

 

           そして、パンチへの熱烈攻撃は まだまだ続き・・・

                  パンチ、とうとうグロッキー!!

 

          【 はぁはぁ・・・ おなのこぱわ・・・  しゅごでしゅ・・・ 】

 

    

 

                ・・・とは、いかなかったのです!!!

 

              『 あんた!こんなとこで なにしてんのよ!』

 

    

 

          【 おねやい・・・ ボク も いぱいいぱいでしゅよ・・・ 】

 

     

            そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

                 ふと時計みたら 時刻はもう5時!

 

            『 ヤバっ!! 5:48分発に間に合わなくなる!! 』

 

              おかしゃん、皆さんにご挨拶もせず、

                全員記念写真も撮れないまま・・・

             慌ててダンままさんにお願いし、駅へと向いました!

 

              ここで、改めてみなさんにお詫び申し上げます!

             ご挨拶もお礼の言葉もなく遊び逃げしちゃって!!

                   すみませんでしたぁ~~~!!!

 

   そして時刻は刻々と過ぎ、ダンままさんは必死で車 飛ばしてくれました!

          ダンままさんとのお別れの挨拶も ろくにできないまま

       駅まで、おかしゃんはパンチ担ぎ、ばばはカート&リュック背負い

                猛ダッシュで必死に走りましたが 

               あと5分という所で間に合わずOUT!!

 

          ガァ~~~~~~ン!!

  

                  おかしゃん達は途方に暮れ

           とりあえず通ってしまった改札キップを取り消ししてもらい

                2時間後の次の電車を待つことに・・・

 

         しかし、パンチ連れで入れる店もなく、構内は人がザワザワで

          パンチが落ち着かず可哀想だったので、とりあえず外へ・・・

          狭いキャリーに押し込んだままじゃ可哀想なので、

               パンチもキャリーから出してあげて

        あまり遠くに行く事も出来ず、寒空の中、駅周辺をウロウロ・・・

             しかし、この日は寒波が来ていて寒~~~い!!

    耐えかねて、また駅に戻り、お腹がすいたのでキヨスクでおにぎり買って

            人通りの少ない路地に座り込み ばばと夕ご飯・・・

               パンチにもオヤツいっぱい上げました。

     さっきまでの夢のような時間はどこえやら、侘しかったです。  とほっ

          なんとか1時間半、時間つぶして、ようやくホームへ・・・

 

       しかし、行き同様 帰りの電車でも、パンチのハカハカは続き

          疲れてるのに眠れないパンチ見てて悲しくなりました。

                    ・・・と、言いつつ、

                    あ~~~あ!!!

   おかしゃん、馬鹿っぷりだけじゃなく、どんくさい事までバレちまったぁ~!

       と、嘆きの? ビールはしっかり飲むおかしゃんなのでした・・・

 

      そして、2時間20分電車に揺られ、10時8分 やっと高山到着!!

            改札口では、じじが今か今かと待っていました!

     『 ぱんじぃ~ 大丈夫やったか~? じじは もう心配で心配で・・・ 』

          ・・・と、目うるうるさせながら、じじはパンチに頬ずり・・・

             パンチもじじの顔みて安心したようでした!

 

        やっと我が家に着いた途端 パンチは今度こそバタンQ~!

 

         

 

      【 みんとちゃん・・・ もう ゆるちて・・・   Z Z Z ・・・ 】

 

 

                     パンチ・・・ 

     おかしゃんは、みんなと仲良くできて、いっぱい走るパンチ見られて

                 本当に嬉しかったよ~♪

 

                     ばば・・・  

    遠くまで付き合ってくれてありがとう! 助かったよ、お疲れ様でした!

              でも、本当に楽しかったね・・・ ♪

 

 

      ★ そして、こんなに沢山のプレゼント頂いちゃって!!!

        

         みなさん!本当にありがとうございましたぁ~♪ 

   こんな、パンチとおかしゃんですが、また、参加させてくださいねぇ~~♪

 

 

              ★ 昨日からの、体の違和感・・・

                とうとう、おかしゃんもダウン!

                 本日、会社休んじゃった!

              でも、これだけはUPしなければ・・・・と

                    がむばりましたっ!

                            では、おやすみなさい・・・


nice!(7)  コメント(48) 

nice! 7

コメント 48

ダンまま

おかしゃん、ほんとにごめんなさいっ!
私がもう少しちゃんとしてれば…
非常に反省しておりますm(__)m
あー、ここで皆さんが書かれるコメントが
私には怖くて読めません…。
ぱんちくんファンの皆さん…
ダンままがおばかだったので寒空の中
おかしゃんとばば様パンチ君を
つらい目にあわせることになっちゃいました(>_<)
ほんとにほんとにごめんなさい(T_T)
by ダンまま (2007-02-14 16:02) 

ぼすとん

あら~やはりダウンしちゃった
大丈夫ですか
安静第一 ゆっくり休んでね

パンチくんモテモテでしたね
そしていっぱいお土産もらって良かったね
汽車に乗り遅れるハプニングあったけれど・・・笑
楽しい旅行が伝わってきましたよ
じじちゃんの顔見て安心したのね
パンチくんお疲れさま
ばばちゃんもお疲れさまでした
ゆっくり休んでね

おかしゃんもはやく元気になってね
お大事に・・・
by ぼすとん (2007-02-14 16:04) 

Apiママ

おかしゃん大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。

パンチくんモテモテ~♪♪
っというか、女の子パワーすごいですね~
Apiもそうかもしれません。。。
結構、しつこいかも(^^;

パンチくん!おかしゃんの看護頑張ってね!!
by Apiママ (2007-02-14 16:16) 

あーさん

おかしゃん、お母様、パンチ君!
寒い中待たせてしまったのですね・・・。うっ(泣)
もう少し、早めにカフェに行ってれば・・・。ごめんなさい。
昨日、miyukiさんからおかしゃん電車乗り遅れたらしいと聞いて、
初めて知りました・・・。
せっかく来ていただいたのに体調まで崩してしまって(>_<)
暖かくして、ゆっくり休んでください~~!
早く、良くなります様に・・・・(祈)
by あーさん (2007-02-14 16:27) 

そらパパ

楽しそうですね!
パンチ君の追いかけられる表情がこれまた面白い。
女の子パワーに圧倒されちゃった?笑
モテる男は仕方がないんだよパンチ君!
そして、おかしゃんお疲れ様でしたね本当に。
列車に遅れちゃったんだっ・・。
でも無事に帰宅してよかった~3人とも。
ボステリって活発だから集まると凄くなるんですね!
by そらパパ (2007-02-14 17:01) 

miyuki

おかしゃん&ばば様&パンチっち、ほんとお疲れさまだったね~☆
5時まで5時まで。。。私も会いに行けばと後悔だったじょ!!
電車でGo!も結構疲れるでしょ~
私も2匹連れては大変だったもん!!
体調崩すのよ~くわかります!!
しつこい風邪に負けないようにゆっくり休んでね☆
by miyuki (2007-02-14 17:23) 

ケメママ

おかしゃ~ん、ごめんね~。
香織の風邪菌のうえに電車2時間待ち!そりゃ風邪ひくに決まってるよね。
ババちゃんはどう?今ごろ寝込んでいらっしゃるのでは?
これに懲りずに叉遊びに来て下さいよ~。
(今度はもっといい気候の時に!)
by ケメママ (2007-02-14 17:28) 

片パンチ飼い

おかしゃん、無理せずに寝てなきゃ!
(と、ここまで読んでおいて言うな、ですよね。)
おかしゃんの風邪は誰のせいでも無いですよね。
暖冬のくせに、急に寒くなった季節が悪いんだ!
身体がしんどいだろうけれど
パンチ君に添い寝してもらって
早く治りますように。お大事に・・・。
by 片パンチ飼い (2007-02-14 17:45) 

おもいっきり楽しんだ一日でしたね。
最後の最後に電車に乗り遅れて風邪をひくというおまけつきで、
一生忘れられない思い出ですね。
寒い中を電車を待って、ばばさまは大丈夫でしたか?
暖かくして、早くよくなってくださいね。
by (2007-02-14 17:53) 

めんたい

おかしゃんの風邪しんぱいです(ノ_・。)
私のほうは、前に産婦人科でもらっていた葛根湯を
昨晩のんで、今日も飲み、ビックスをずっと舐めていたら
けだる~い感じも、のどの痛みも和らいでいます。
おかしゃんも、温かくして、ゆっくり休んでくださいね。
コメントはよくなってからでいいですからね☆彡

素敵なドックカフェに行かれたのですね。
パンチ君本当に楽しそうです。しかもモテモテで、
パンチ君タジタジって感じですね。
楽しそうでいいな~いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
by めんたい (2007-02-14 17:54) 

姫だるま

 楽しそうなオフ会の様子、堪能させていただきました。よかったねぇ、パンチ君、モテモテで。うらやましいなぁ。うひひ。(本人は大変だったでしょうけどね。)おかしゃんもおばばしゃんもお疲れ様でした。どうぞゆっくり休んでくださいね。
by 姫だるま (2007-02-14 18:17) 

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃんっ! 会社休んじゃったんですか・・・
帰りの電車に乗り遅れちゃって・・・寒い思いしちゃったんですね・・・
それだぁ~~~~っ!! 風邪ひいちゃったのぉ~~~!!!
でも風邪流行ってきてるみたいですから・・・私もちょっと頭が重いんです・・
でも、でも 楽しい思い出っ出来ましたね☆
いつか私たちにもそんな日が・・・???
羨ましい限りです!!   それにしても みんとちゃんっ!!
元気なっおんなのコちゃんですねぇ♪ 積極的ですぅ===とってもっ♪
おかしゃんっ! 早く良くなりますように・・・お大事にねっ☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-14 18:58) 

アッコ

パンチくんもおかしゃんも本当におつかれさまでした。
たくさん楽しんだからたくさん静養してくださいね。
おなごに囲まれた感想は・・・
最高だったようですねっ笑
by アッコ (2007-02-14 19:44) 

miya

ぬぉ~!おかしゃん大丈夫ですか??
ゆっくり休んで、パンチ君に癒してもらって、早く治してくださいね!
パンチ君、女の子にモテモテだったのですね~☆
いい男なんだなぁ(*^-^*)
いつかモモビビもパンチ君に会って、メロメロにさせられたいよぉ(笑)
by miya (2007-02-14 20:10) 

じゅうべい&ママごん

おかしゃん・・・仕事休んで正解だよ!
ゆっくり休んでね~♪
こんな寒空に・・・電車に乗り遅れてしまったんだぁ~
でも、とっても楽しそうな様子がバッチリ!
伝わってきました~(笑)
「まだまだよ~」のパンチ君の顔ったら~~ぶっ!
大笑いしましたよ♪楽しいブログありがとう☆
体が辛いのに、ブログ更新!おかしゃんのプロ根性には!
頭が下がるとともに、尊敬いたします!
では、早く治してくださいね~無理は禁物だよ~
明日は雪かもっ~暖かくして寝てね~zzz
by じゅうべい&ママごん (2007-02-14 20:53) 

はまのはなまま

いまごろ夢の中かなーおかしゃん。
楽しかったオフ会の夢ならいいなー。
もしかしたらどうやっても乗れない電車の夢とか見てたらかわいそうだなー♪
早く体、治してくださいね。お疲れ様でした。
by はまのはなまま (2007-02-14 21:29) 

ちぃ

わーオフ会だったんですね~
庄内緑地公園???
昔、良く行った事あります(名古屋出身なので)
しかし電車乗り遅れ( ̄ー ̄; ヒヤリ
大変でしたね。
by ちぃ (2007-02-14 21:35) 

トトおか

お初コメントさせていただきます★
オフ会ではトト&トトおとがお世話になりました。
私もカフェの最後には間に合ったのですが、おかしゃんにはご挨拶できず、残念でした(>_<)
パンチくん、女の子衆にモテモテ(?)だったんですね♪
でも帰りは大変でしたね~
もっともっと、ワンコと普通に一緒にいられる場所が増えてほしいものです。
風邪、早く治るといいですね。お大事にしてくださいね。
改めまして、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
by トトおか (2007-02-14 21:52) 

インとウェンのママ

こんばんは~!なんとさらにメンバーが増えてますね
びっくり!
あの公園より北にいくとこんなカフェがあるのですね
知りませんでした
とっても楽しそう~~♪
体調はいかがですか?
晴れてる日は夕方から冷えますものね
どうぞお大事に・・・
by インとウェンのママ (2007-02-14 22:53) 

U3

「楽しゅうて

    やがて哀しき

          まつりかな」

お風邪を引いておりませんか?お大事に。
パンチご苦労様。かかしゃん、ばばしゃんお疲れ様でした。
じじしゃんお出迎えお疲れ様でした。
by U3 (2007-02-14 23:04) 

モリモリオレママ

おかしゃん・・・ごめんなさい。
「5分間に合わすOUT!」
オレママ、笑ってしまいますた
(大変だったのは解るのだけど、解るのだけどぉぉ~~)

カッフェィ、私も行きたかったな。くすん。
今度行く時は名古屋お泊りコースにしなきゃだわ~
by モリモリオレママ (2007-02-14 23:21) 

カイ

おかしゃん、大丈夫ですか?
無理せずにいまは体をゆっくり
休めてくださいね^^
by カイ (2007-02-14 23:58) 

cocomako

こんばんは
エヴァmamaです。風邪大丈夫ですか?
寒かったですし・・・ちょっと電車でのトラブルも大変でしたね
トトちゃんとエヴァが姉妹と言うご縁からこちらもちょっと遠出してブヒ祭に参加させていただきたくさん可愛いブヒ達と会う事ができとても充実し楽しい体験ができました。パンチくんとっても可愛く
どうしたらあんなに落ち着いておとなしくしていられるのかと・・・
エヴァも過保護に育ててしまっていたことに反省の毎日ですがこれからも可愛いブヒ情報も宜しくお願い致します。
by cocomako (2007-02-15 01:19) 

yumiko

パンチくん、モテモテで大変でしたね~♪
初めての体験で、グロッキーになってるのみて
思わず笑っちゃいました^^
やっぱり犬界でも女は強しってこと?!
それにしても、電車に間に合わなくて大変な2時間でしたね。
おかしゃんの風邪は、これが原因だったんだ・・・
早く良くなることを祈ってます!
パンチくん、おかしゃん、ばば様、オフ会お疲れ様でした~☆
by yumiko (2007-02-15 02:31) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
いえいえ・・・その説はお父様まで迎えに来ていただき恐縮でした。
なにせ知らない土地・・
距離感も時間も分からず、もう少し下調べしおかなかった私のミスです。
また、あまりに楽しかった為時間も忘れ・・・
私1人なら、なんとか全力疾走で走って間にあったかもしれないけど、
足の悪いばばもいたから・・ご心配かけて本当に申し訳ありませんでした。
by おかしゃん♪ (2007-02-18 14:46) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
あはは・・・
やはり、歳は誤魔化せませんね! ^^ ダウンしちゃった!
あまりに楽しくて、羽目はずして・・・おまけに乗り遅れ!!!
お恥ずかしい次第です!
おかしゃんの旅?はハプニングは付き物のようです!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 14:49) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
お陰様で、今は風邪もすっかり治りました!ありがとう!
そうなの・・・
あの日パンチはモテモテ!
もう、休むのも許されなかったんですよ!
だからおかしゃんが抱っこで退避!
こんなこと2度とないでしょうね・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 14:54) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ご心配おかけしてごめんなさい!
あの日、会えなかったmiyukiさんのお友達から、今頃電車でビール?
ってメールあったから、ついつい話しちゃったの・・・
でも、今となれば、これもまた楽しい思い出になりますよね!^^
あーさんには本当に色々お手配頂き感謝してます!
また行くから、そのときはまたよろしくです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 14:58) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
この日はパンチ、一生1度のハールム状態?でしたよ!
もう、女の子のパワーはすごい!!
じじが、田舎もんだから追いかけられたんや・・・って笑ってましたが・笑
これだけの白黒軍団・・・もう、おかしゃんの方が舞い上がってました!
電車待ち・・・これもい思い出にしなきゃです!
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:02) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
ん~~~~~っ!残念だったよぉ~~~!
おかしゃん、場所も時間も分からん田舎もんだから、ちゃんと説明できなくてごめんね!
でも、また近いうちに会えると信じてるじぇ!! ^^
電車・・・疲れるね。 階段多くて参ったよ!
でも、いつかは東京行きたいし・・・体力あるうちじゃ!!
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:07) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
いっぱい心配かけちゃってごめん!
これも田舎もんの定めなのかしらね・・・苦笑
次回は車で・・・ん~~~!行けるかしら!!!
やっぱ、おいでませ高山へ~~じゃな! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:09) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ご心配いただき、ありがとうございました!
でも、お陰様で風邪もすっきり治りました!
前日まで暖かかったのに、あの日は寒波が・・・
これも日頃の行いでしょうか? 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:12) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ありがとうございます!
天国から地獄?でしたが、やっぱ楽しかったです! ^^
私もばばの心配(心臓も悪いので)しましたが、薬飲んでて
なんとか大丈夫でした! 
おかしゃんが1番ヘコタレてたんですよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:15) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
あらら!産後のめんたいこさんに心配させちゃって
おかしゃん、申し訳ない!!!
お陰様で、色々ありすぎて風邪も飛んできました!
カフェ・・・お洒落なとこでした!で、ランまであって最高!!
田舎じゃ体験できないとこ行けて幸せでしたよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:19) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ホント、夢のような1日でたよ~~~!
おまけ付だけど・・・笑
パンチ、モテモテで、おかしゃん心配するくらい!!
うちの息子がぁ~~~~ってね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:23) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
あはは・・・おかしゃん、どんくさいでしょぉ~苦笑
そう・・・多分あの時引いたかも・・・
行くところなくてウロウロしてたからね。
そうなの!ミントちゃん積極的でビックリ!!
女の子のパワーにパンチたじたじでしたよ!
でも、嬉しい悲鳴だったのかな? ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:29) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
パンチもとうとう初オフ会参加です!
でも・・・女の子って凄い!!あんずちゃんもそうなのかな?
でも、パンチはあんずちゃん命! 硬派な男ですよ!
だって、追われたけど、追わなかったもん! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:32) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
もぉ~~待ってたのにぃ~~! 笑
そうなの!パンチがもてたのよ!!
これ、1番驚いたの本人だと思うわ~
モモビビちゃんの好みにあうかなぁ~?
だって・・・ぶちゃいくだよぉ~~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:36) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
うん・・・休んで正解だったよ。
だって、その後小鉄が・・・
もし休んでなかったらヘロヘロで死んでたよ!
生お友達少ないパンチ・・・
1年分は、遊べたんじゃないかな?
それもモテモテ! 夜は思い出してか、足バタバタしてました!
喜んでる?逃げてる?? 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:40) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ちっ! また、はなままさんに醜態知られちまった!!! 笑
でも、まじ焦ったよ!
だって次の電車あるかも調べてなかったからね!
高校以来、必死で走ったよ! でもOUT~~!
たぶんあの時、怖い顔してたと思うと恥ずかしいよ!
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:43) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
そうなんですか? お馴染みの場所?
広くていい所ですね!
高山には、ああゆうとこ無いから羨ましいです!
電車乗り遅れなんて・・・漫画だっ!汗
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:46) 

おかしゃん♪

>オトおかさん♪
今更ですがはじめまして!!
あの日はトトおとさんが、沢山写真撮ってくださって嬉しかったです!
もう、キャメラマンばりで格好よかったですよ!
トトおかさんとお会いできず残念でしたが、また凝りもせずお邪魔したいと思ってます!そのときは是非お会いしたいです! ^^
また、ブログの方にもお邪魔させてくださいね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:51) 

おかしゃん♪

> インとウェンのママさん♪
折角来ていただいたのに、コメ送れてごめんなさい。
そうなんです!また増えたんです!
もう、田舎もんのおかしゃんにはボステリ天国でした! ^^
今度また、会があったらお会いしたいですね!
by おかしゃん♪ (2007-02-18 15:58) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ふふふ・・・上手だね!
でも、おかしゃんの人生、そんなものなのかな? うぐっ
今は家族みんな元気になりました!
色々ありがとね! U3!
by おかしゃん♪ (2007-02-18 16:02) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
これこれ! 当の私達は涙もんだったのよ!! ^^
しかし、今となりゃ笑うしかないもんね!
うん!今度はお泊りで、しこたま飲んで暴れるかも!!!??? 笑
付き合ってよね~~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-18 16:05) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
応援さぼっててごめん!
ボチボチ復活でお邪魔しますね!
by おかしゃん♪ (2007-02-18 16:06) 

おかしゃん♪

>cocomako さんこと、エヴァママさん♪
すみません!折角来ていただいたのに!!!
また、エヴァちゃんの写真も無くて・・・ごめんなさいX2
トトちゃんと姉妹だったんですね!
そうゆうお付き合い羨ましい限りです!
私も田舎からの参加で、舞上がりっぱなし・・・
失礼あったかと思いますがご勘弁ください!
そして、よかったらまた、ブログの方にも遊びに来てくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-02-18 16:14) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
もう、ビックリよぉ~~~!!
パンチはやんちゃの方だと思ってたら、なんのなんの・・・
女の子パワー炸裂!! やっぱどこの世界も女は強し!実感です!
最後は、夢から覚めて現実に戻るという、忙しい1日でした!
そのギャップで風邪ひいたかな? 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。