SSブログ

小鉄が旅立ちました [おかしゃんの独り言♪]

 

 

                  本日、午後5時過ぎ

               小鉄じいが、虹の橋渡りました。

                 享年 推定 18歳9ヶ月

 

               可愛がっていただいた皆様に、

                 心より感謝申し上げます。

 

    

 

 

            


nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 22

あーさん

ショックです・・・。
数日前まで新しいちゃんちゃんこ着て・・・・。
ずっと元気でいてほしかったよ(ToT)/~~~
でも18歳9ヶ月の間、
おかしゃんとじじ様、ばば様、それからパンチ君と一緒に
愛されて愛されて。
頑張って、生きたんだよね。

でもおかしゃんがダウンしてるときに!
そんなのって、そんなのって・・・・・神様ひどすぎるよ。

小鉄じいのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
どうか安らかに・・・・。
by あーさん (2007-02-14 23:55) 

ダンまま

虹の橋の向こうで みんなとたのしく。
小鉄じいのご冥福をお祈りします。
家族みんなの愛情をたくさんもらって
思い出をたくさん持って
きっとすばらしい時間をすごしたでしょうね。
by ダンまま (2007-02-15 00:05) 

とらかぁちゃん

新参おいく者で小鉄じいの事はよく存じませんがご冥福を御祈り申し上げます
by とらかぁちゃん (2007-02-15 00:07) 

アリゴンクー+アン母

突然のことでただ驚いています。

真新しい「福」のちゃんちゃんこ、パンチ君と
お揃いとても似合っていたのに・・・

今日に限っておかしゃんがダウンでお仕事を休んで
いて、みんなに見守られながら、天国に逝ったんですね。

18歳9ヶ月、小鉄じい、すごいよ!!
虹の橋の向こうで、おかしゃん家族を見守っていてね。

小鉄じいのご冥福お祈り申し上げます。
by アリゴンクー+アン母 (2007-02-15 00:53) 

ケメママ

びっくりしました。
コメントのレス見に来たらこんなことに・・・
小鉄じい、大往生ですね。
今までご苦労様でした。
これからは病気も老いることも心配ない天国からパンチ一家を
見守ってくれるんですね。

私と香織とケメから、ご冥福お祈りします。
by ケメママ (2007-02-15 01:28) 

yumiko

コメント書こうとして遊びにきたら・・・
突然の訃報にただただ驚いています。

だって小鉄じいは、つい数日前まで食欲だってあって、
パンチくんとおそろいのちゃんちゃんこ着て、
おトイレはひとりでできなかったけど
ちゃんとおかしゃんのこと呼んでたし・・・

でも、おかしゃんがお休みの日に
虹の橋を渡ることにした小鉄じい。
やっぱり最後はみんなと一緒が良かったんだね。
安心していたのか、とっても安らかな顔ですね。

これからは橋の向こうから
おかしゃん、じじ様、ばば様、パンチくんを見守っていてあげてね。

ももと共に、小鉄じいのご冥福をお祈り申し上げます。
by yumiko (2007-02-15 02:22) 

ジュジュ&ジュジュママ

・・・・・・・・・・
新しいチャンチャンコ・・買ってもらったばかりなのに・・
でも・・長生きしたです すばらしいと思います・・

小鉄じぃ うちに居たコたちと 会ってやってくれますか?
今、まさに 天使たちに連れられて 
        眩い光の中に包まれているでことでしょう!!

これからは小鉄じぃが愛した家族を 見守っていってくれることと思います

朝から 泣かされてしまいましたです・・

おかしゃんっ! 具合も良くないのに ご苦労さまでした
小鉄じぃの ご冥福を 心より お祈り申しあげます・・・・
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-15 07:01) 

ぼすとん

小鉄君きっとおかしゃん休みの日待っていたんだね
でもこんな日が突然来るとは・・・
苦しまなかったのかな
それだけが・・・
でも安らかな顔してる
ご冥福お祈りします
虹の橋の向こうにリンもいるから仲良く遊んでね

おかしゃん元気だしてね
いつでもそばに小鉄君いてくれるよ
by ぼすとん (2007-02-15 08:05) 

U3

涙が出て来ました。・・・・・
by U3 (2007-02-15 08:39) 

カイ

パンチくんと同じチャンチャンコ着た小鉄じいが
今でも鮮明に思い出されます

ご冥福を 心より お祈り申しあげます
by カイ (2007-02-15 13:10) 

かげmama

突然の訃報に驚いてます。

小鉄さん、これからはお空の上からじじさま・ばばさま&おかしゃん&パンチ君を見守ってあげてね。


ご冥福を心よりお祈り申しあげます。
by かげmama (2007-02-15 21:29) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ありがとうございました。
歳が歳だけに覚悟はしてたものの
急だったので驚きました。
でも、小鉄本当に頑張りました。
褒めてやって下さいね。
by おかしゃん♪ (2007-02-16 12:04) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
お悔やみの言葉 ありがとうございました。
19年ちかく・・・小鉄との思いでは、山ほどあります。
小鉄も幸せだった・・・そう、信じたいです。
by おかしゃん♪ (2007-02-16 12:19) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
お悔やみの言葉 ありがとうございました。
パンチの他に、小鉄じいもいたんだと、覚えていただければ幸いです。
by おかしゃん♪ (2007-02-16 12:22) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
暖かいお言葉ありがとうございます。
死とは、突然襲ってくる物なんだと実感しました。
でも、ここまで頑張った小鉄に感謝しています。
by おかしゃん♪ (2007-02-16 12:24) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
お悔やみいただきありがとうございます。
そうですよね!
もう、なんのしがらみも傷みもないんですから・・・
ゆっくり休んでほしいです。
by おかしゃん♪ (2007-02-16 12:25) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
暖かいコメントありがとうございます。
そう・・・まだ新しいちゃんちゃんこが、余計涙そそりました。
でも、これで、向こうにいっても笑われなくてよかった・・・。
by おかしゃん♪ (2007-02-16 12:27) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
お悔やみ頂きありがとうございます。
こちらこそ、小鉄が行ったら、仲良くしてやってくださいね。
ちょっと耳も遠いし目も悪いけど、優しいいいコですから・・・
by おかしゃん♪ (2007-02-16 12:29) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
お悔やみの言葉、ありがとうございます。
きっと、苦しまず逝けた・・・そう、心から願うばかりです。
リンちゃん・・・小鉄の事、よろしくね。
by おかしゃん♪ (2007-02-16 12:31) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
朝から悲しくさせてごめんね。
悲しんでくれてありがとう・・・
by おかしゃん♪ (2007-02-16 12:31) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
お悔やみ頂きありがとうございます。
おかしゃんも、真新しいちゃんちゃんこが眩しいです。
つい、先日だったのに・・・涙
by おかしゃん♪ (2007-02-16 12:33) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
お悔やみの言葉、ありがとうございます。
きっと私達家族を見守ってくれますよね?
優しい笑顔で・・・
by おかしゃん♪ (2007-02-16 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。