SSブログ

おかしゃんの むしゅこだもん! [パンチのおしゃべり♪]

 

 

       【 ちょうも~♪  

                 ぼるしゃんと~♪  

                             あっしょぶでしゅ~♪ 】

 

     

 

         『  ふふ・・・ かわいい おちり♪   パンチ、ほれ! 』

       (しかし、この可愛いおちりから殺人ガスが噴射されるんです!)

 

    

 

           【 おかしゃん、なでしゅか?  おやちゅ? 】

 

                  『  ううん・・・ これ!  』 

 

    

 

                【 ああっ! ぶたしゃん! 】

 

    

 

                      『 ほしい? 』

 

                 【 ほじぃ~~~~~~!! 】

 

    

 

                  『 じゃあ はいっ!』

 

                    【 やたっ!】

                   

    

 

                      ぶひぶひ・・・

 

    

 

                      ふがふが・・・

 

    

 

                 ぶひっ・・・

 

    

 

              ぶひ ぶひ ふが ふが

 

    

 

             ぶひぶひぶひぶひぶひぶひ・・・・・・    

        

        

 

              ぶひぶひぶひ・・・

 

        

 

        ぶっひぃ~~~!!!

 

    

 

                【 あ・・・ へこじゃたでしゅ・・・ 】

 

     『 あぁ~~~あ! パンチ そんなにぶひぶひ 言ってると・・・ 』

 

    

  

             『 そのうち ぶたさんに なっちゃうよ~! 』

 

                      【 ぶたしゃん? 】

 

                 【 しょなの も  なてるでしゅよ! 】

 

                     『 あら、そうなんだ・・・ 』

 

    

 

                   【   だて ボク・・・   】 

 

        【 おかしゃんの むしゅこ だもぉ~~ん!】 


nice!(6)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 34

わか

はじめまして(ペコリ)
いつも楽しく拝見させてもらってます。
フフッ パンチくんとってもかわいい!!
うちの子も殺人ガスよく噴射されます(><;)
たまに私も負けずに噴射仕返しますが・・・アハハ~
なんてね。
by わか (2007-02-21 22:32) 

ツルっぺ

おかしゃん、こんばんは(o´∀`o)♪
パンチくん、お空柄のつなぎがめちゃんこ可愛い~☆

ブタしゃん、我が家にもいますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
タラコと~私・・・です!!!
おかしゃん、女はね~ふっくらしてる位がいいんですよ!!
っていつも自分に言い聞かせています(笑)


小鉄じぃちゃんのコト。。。
実はお空に旅立った日から、ずっとブログ拝見していました。
でも、自分自身も愛する我が子を以前亡くしたせいか
どうしても涙が止まらなくて、今までコメントできませんでした。。。

小鉄じいちゃん、幸せ者ですよ!
優しい爺ちゃん&婆ちゃん、明るく素敵なおかしゃん、元気で可愛いパンチくんに愛されて 
最高に幸せ者です!!!!

ゴメンなさい。
もっと上手に書けたらいいんですが今はここまでです。

小鉄じいちゃ~ん!!!
パンチくんを見守るついででいいんで、ミツタラのこともたま~に覗いてね☆
by ツルっぺ (2007-02-21 22:46) 

エルママ

ははッ^^☆
お尻の気持ち、本当に分かりますよぉ~♪
自分のお顔をスリスリしたくなっちゃうくらい可愛いぃ~お尻なのに、
『キャー☆』って叫びたくなっちゃうぐらい大変なんですよね^^;
ワンコも人間も変わんないですよね^^;
豚しゃん^^?
家にもパンチ君に似てる子がいますよって笑☆
by エルママ (2007-02-21 23:28) 

ケメママ

えええー!おかしゃんがブタさんだって?
バカこくでねェよ!
そんな栄養失調のブタはいないよー!
私は知ってる!声だって「ブヒブヒ」言ってなかったわ。
カナリヤみたいな(?)声だったわよー。
顔は・・・ババちゃんに似てると思った!
by ケメママ (2007-02-22 00:25) 

あーさん

おかしゃんの声優のようなカワイイ声、
どう転んだってブヒにはなれましぇん!!
そしてパジャマが、赤ちゃんみたいにかわいいパンチ君~☆
そんなかわいいオチリしてるブヒ、わたし知らんですよ~(笑)
by あーさん (2007-02-22 01:13) 

ジュジュ&ジュジュママ

そぉ~~~んなことっ ないでしゅのぉ~~~っ!!!
・・・って、ぶたしゃんはっうちにもっおりましゅ====♪
パンチ君のっパジャマしゅがたっ いちゅ見ても可愛いでしゅのぉ~~♪

いいなぁ♪ うちのジュジュは鳴りもののおもちゃで遊ぶのですが
自分で鳴らすことってまずなくって・・・鳴らしっぱなしもうるさいかもっ?
・・ですが、ちょっと寂しい気がして・・・・・。
パンチ君は 噛み噛みして鳴らして遊んでるんだろうなぁ♪
可愛い~~~っ☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-22 06:44) 

ぼすとん

今日も笑わせてもらいました・・・
コメント最高だよパンチくん

かわいいパジャマだね
でも脱がないのね、いいなあ・・・
うちなんて服着せてもキャリーの中で上手に脱いじゃって
服枕にしてる~
裸で素知らぬ顔してキャリーから出てくる・・・
パンチ君がうらやましい・・・汗
でも負けずに着せようか・・・
by ぼすとん (2007-02-22 07:42) 

パンチのつなぎがとっても似合っていますね~
おかしゃんとの会話が本当にそうしゃべってるみたいで(笑)
ウケタ~

○| ̄|_ =3  プッ   (・ё・)クサー

店主の攻撃(笑)
by (2007-02-22 07:47) 

ダンまま

パンチ君ナイスヒップライン♪
私もすりすりしたいわ~。
あ、でも殺人ガスは…(@_@;)
ほんとにかわいいおかしゃんの声。
そしてホントに私との誓いを
まもってたの?
豚さんは絶対むりだとおもう~!
by ダンまま (2007-02-22 09:58) 

かいちゃん。

ういんも乙女なのに猛毒ガスを噴射します・・・
臭いって分かってても匂いを嗅ぎたくなる乙女なかいちんです♡
by かいちゃん。 (2007-02-22 10:10) 

トン子&レオ

はじめまして。。m(__)m いつも楽しく読ませてもらってます。。
パンチ君、パジャマかわいい~(^.^)
絶対、うちの子なら脱いでしまってる。。裸族だから。。羨ましい・・
しかし、いつ見てもパンチ君って表情豊かですよねぇ(^。^)
ほんとに喋ってるみたい・・(*^_^*)
by トン子&レオ (2007-02-22 10:34) 

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃん~~~っ!!
すみませぇ~~~んっ! リンク貼らせて頂いてよろしいですかぁ~っ!?
・・・って、もう貼っちゃいましたけどぉ・・・・・♪
どうか お許しくださいませぇ~~~~~~~☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-22 12:18) 

はまのはなまま

かわいいパジャマだなー。パンチ君、めちゃ似合ってる。
毎日お洋服が変わってて、すごいなーって関心してますよ。
ぶたっておいおい!!
by はまのはなまま (2007-02-22 13:50) 

パンチ君そんなにぶひぶひカミカミすると
すぐ音が鳴らなくなるよぉ~(^^)

ボステリ界のファッションリーダーのパンチ君
パジャマもかっくいい~~!!

私もおかしゃんに紹介してもらったお洋服屋さん
に発注しました!少し時間がかかるみたいだけど
楽しみです(^^)V
by (2007-02-22 14:24) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
こんにちわぁ~! そうなんですよ!
こんな可愛いおちりなのに、出るものときたら強烈!
パンチのぷ~にお比べたら、
おかしゃんのなんて、い~い香ですよ!笑
これからもよろしくです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-22 15:12) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
おひさおひさぁ~!! ^^
可愛いでしょ? これパジャマなのよ! 柄もブタしゃん付!
ナニ言ってんの! ツルっぺさん、折れそうな体じゃない!
・・・と、おかしゃんのイメージはそうなっとります!
おかしゃん、マジ太って、おけつパンパンなのよぉ~汗

小鉄の事・・・ありがとね。
その優しい気持ちだけで、胸いっぱいになるよ・・・貧乳だけど・・・笑
確かに別れは辛いよね・・・ 
この先のことも想像しただけで泣けてくるもんね。
でも、生まれしもの、必ず訪れる時・・・
今はいっぱい笑って、小鉄が心配しないおかしゃんであろうと思ってます!
by おかしゃん♪ (2007-02-22 15:18) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
おかしゃんは至っておちりフェチなのよねぇ~
だからよくモミモミ・すりすりしてるんだけど
そん時に攻撃されたもんなら、救急車ものよ!笑
ボステリはみんなブヒブヒだもんねぇ~♪
でも、そのブヒブヒが最高に可愛いのよねぇ~♪ おやばか~♪^^
by おかしゃん♪ (2007-02-22 15:21) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ふふふ・・・おかしゃん着やせするんですよっ!
それに、おかしゃんがカナリヤだったら
パンチのプーで、今頃 命落としてますって!!笑
え~~~ばばに似てますぅ~? やだな・・・(マジ)
もう何十年かしたら、おかしゃん ああなっちまうんだ!!!
by おかしゃん♪ (2007-02-22 15:24) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
もぉもぉ、あーさんまでっ!
おかしゃん、実は窒素ガス吸って生きてるんですよ!笑
昔はもっとひどかったから、お客さんに
お前どっから声だしてんだ!って言われてショックだったよ・・・
どっからって、口からだよぉ~~!!!
パンチのおちり・・・これはおかしゃんお宝物~♪ 
時々ガス漏れ注意だけど!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-22 15:27) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
パジャマ可愛いですか? 3枚目でぇ~す! ^^
やっぱり、ジュジュちゃんは御しとやかだから
ぶひぶひ言いながら、遊ばないんですよ!
パンチなんか、鳴り物大好き!!
ぬいぐるみも、モーモーなくのとか、
今は携帯の音出るおもちゃがお気に入り!
時々本物なったかとビックリさせられます!
by おかしゃん♪ (2007-02-22 15:31) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
最初、コント面白かった・・・って読んじゃった!笑
パンチ、洋服は完璧慣れたけど、
散歩から帰ると何故かゴロゴロウネウネします。
パシャマは寝る前着るもんだ・・・って覚えたかも?
な~~~んて、そんな賢くなかったわ!
・・って、ルーちゃんちゃんと着てるじゃないですか!!
by おかしゃん♪ (2007-02-22 15:34) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
パンチ嫌みなのか、このブタさん
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒさせながら持ってくるんですよ!
そう思うおかしゃんが、ひねくれてるのかなぁ?
でも、なぜかブタ柄、ブタおもちゃ選んでるおかしゃんでした。
反撃! おかしゃんも負けませ~~~ん! シュゥ~~~~~~ッ!爆
by おかしゃん♪ (2007-02-22 15:37) 

fukumimi

わっ、豚さんがへしゃげちゃってる!!(笑)
パンチくん、パジャマがとっても似合ってるんだけど、↑の後ろ姿を見てると、「そっか...このかわいいパジャマ越しにパンチくんがブーッと・・・」なんて考えてたら笑いが止まらなくなっちゃいました(*≧m≦*)
パジャマ越しのプ~も、く、くさそうっ!(パンチくんごめんね「「;)
by fukumimi (2007-02-22 16:05) 

めんたい

おかしゃんこんにちは~
パンチ君のブルーの洋服(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
あったかそうですね。よく似合っていますよ。
パンチ君、必死ですね。
それだけ遊んでくれると、うれしいですね。
いろいろかってあげたくなっちゃいそうですw
by めんたい (2007-02-22 16:50) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
パンチはぶちゃだけど、おちりは自信ありかも!?
殺人ガスの威力もアリアリだわね!
おかしゃん、まじ太ったんですよ! 半年で4~5kg・・・
156cmでこの成長はヤバイでしょ!
いまだに誓いは守ってますよ~!
by おかしゃん♪ (2007-02-22 17:00) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
だって、エビちゃんも、あゆも、ぷ~するもんね!
乙女のういんちんだって、そりゃするよ!^^
しかし、かいちん・・・嗅ぐのは危険がいっぱいだじょ!!
by おかしゃん♪ (2007-02-22 17:03) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
こんにちわぁ~! ようこそです!
なんか最近パジャマ姿ばかりのような気もするんですが・・・苦笑
でも、可愛くてお気に入りなんですよ!
パンチはね・・・犬だけど、人間くさぁ~いヤツなんです。
だから表情で気持ちわかったりするんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-02-22 17:05) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
リンクありがとうございますぅ~~!
とっても嬉しいワンワンワン♪
by おかしゃん♪ (2007-02-22 17:06) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
何か今日は優しいコメントだなぁ・・・笑
ぶたパジャマ可愛い? でも毎日なんて変えてないんですよ!
関係ないけど・・・
♪ぶたぶた子豚、こいつに決めた!ぶぅ~!・・・って知ってる?
by おかしゃん♪ (2007-02-22 17:09) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
パンチはこれでも意外と長持ちさせるんですよ!
あっ!とらかぁちゃんとこ頼みましたぁ?
楽しみ~~~♪
出来たら見せてくださいねぇ~!
みんなで、なんちゃってオソロも可愛いですよね!
こらや、とらこた屋大繁盛間違いなしかな! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-22 17:12) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
京都では、ヘこんでるを、へしゃげてるって言うんだ! ^^
そうなんですよ・・・
見かけは可愛くても恐ろしいガス発射されるんですから!笑
パジャマの隙間からしゅ~~~~ですからね!
たったいま、またパンチ殿、発射されました・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2007-02-22 19:54) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
水色のぶたパジャマ、可愛い? ^^
おもちゃもブタ・・・  パンチもぶた・・・ おかしゃんもぶた・・・・と
コーディネイトしてみました!笑
でも、パンチの集中時間は短いんですよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-22 19:57) 

U3

えっ?・・・・って事は・・・・・?!?!
by U3 (2007-02-26 23:51) 

おかしゃん♪

>U3♪
そうよ・・・そうなのよ・・・
実はおかしゃんは、千と千尋の神隠しじゃないけど・・・
by おかしゃん♪ (2007-02-27 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。