SSブログ

泣いちゃった・・・ [パンチのおしゃべり♪]

  

                     おかしゃんは、今日 ・・・

 

                     泣いてしまいました。

 

                  小鉄が、虹の橋渡って1週間・・・

 

             やっと普通に、笑えるようになったばかりなのに・・・

 

                  ボロボロと、涙が溢れてきました・・・  

 

     

                       でも、その涙は・・・

 

                    悲しみの涙ではありません。

 

   

                         感 謝

 

                         感 動

 

                          の

 

                        涙でした。

 

 

                    ブログを通じてのお友達から

 

                 こんな素晴らしい贈り物が届いたんです。

 

 

                      在りし日の小鉄の写真・・・

 

    

 

               おかしゃんの お気に入りの写真・・・

 

              

 

          この文面・・・ おかしゃんに泣くなと言っても無理です。

 

      

 

                            そして

 

 

 

     

 

              こんな感動・・・ おかしゃん 久しぶりです。

 

                   シスター*ビーンズさん

            http://www.sister-beans.com/weblog.php

 

           いつも、寝てる暇あるんだろうか? と心配するくらい

                      毎日忙しく働き・・・

                 そして、笑顔と 笑いを絶やさない

                    シスター*ビーンズさん

 

                 おかしゃん、 じじ、 ばば、 パンチ 

                  家族全員、心より感謝いたします。

          

    

    

 

                       心に凍みる贈り物・・・

 

    

 

                  本当にありがとうございました。

                              

    

 

             ★ ブログを始めて、1年1ヶ月・・・

            パンチの去勢・・・ 手術・・・ 問題行動 等々

        おかしゃんが悩む度に、ブログのお友達が心救ってくれた・・・

        おかしゃんのプライベートな事でも、いっぱい励ましてくれた・・・

          先日は、小鉄の死に当たり、沢山沢山元気もらった・・・

 

                名も 顔も 知らないお友達に、

             これまで どれだけ助けられただろう・・・

 

              この出あいに、心より感謝いたします。

                   ありがとうございました。

 

 

                     【 虹の橋の向こうの 小鉄へ・・・ 】

 

                         小鉄・・・  

                         見える?

                 あなたは、こんなにも沢山の方の

                 暖かい心に見守られてるんだよ・・・

                        幸せだね・・・

                     本当に 幸せだよね・・・

               だから、安心してゆっくり眠っていいんだからね・・・

                おかしゃんは、小鉄のおかしゃんになれたこと

                         誇りに思います。

 


nice!(6)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 40

くま

素晴らしいです。
まさに、小鉄じぃの気持ちそのままですよね。
感動しました!!!
おかしゃん、素敵なお友達沢山ですね☆
by くま (2007-02-20 23:21) 

とらかぁちゃん

もう、また一緒に泣いちゃったじゃないですか…
本当に素敵な絵ですね。。。
心がこもっていますね、素敵です。
おかしゃんも爺も婆ももう、寂しくないよね!
パンチ君!後は頼まれましたね!がんばってね!
by とらかぁちゃん (2007-02-20 23:27) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
おかしゃん、まじ泣きしてしまいました・・・
小鉄も、パンチも、本当に幸せなワンコだと、
つくづく実感し、感謝の気持でいっぱいです!
くまさんだって、その感謝の1人なんだよぉ~~!!
by おかしゃん♪ (2007-02-20 23:33) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
こりゃ、40歳以上は、必ず泣くでしょ?
あ・・・とらかぁちゃん、29歳やったわ・・・笑
素敵な絵は勿論の事、その気持が嬉しくて嬉しくて・・・
そうだ!泣いてなんかいられませんね!
おかしゃん、頑張ります!! パンチ!頼んだぜっ!
by おかしゃん♪ (2007-02-20 23:36) 

ジュジュ&ジュジュママ

・・・素敵すぎるっ・・・ 泣

おかしゃんっ! 良かったですね☆

         ・・・・素敵だ・・

  ありがとうっ!!!!!!
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-20 23:44) 

アリゴンクー+アン母

本当に心に沁みる素敵な写真に絵ですね。

50歳まであと1年8ヶ月の私は大泣きです。
by アリゴンクー+アン母 (2007-02-21 00:03) 

ケメママ

いつもおバカ言ってるいい歳した私もジワ~ですよ!
ここに、見える小鉄君がいるんですね。
よかったね、おかしゃん。
by ケメママ (2007-02-21 00:49) 

ダンまま

人の気持ちを思うこと
人の心が温かいこと
たくさん教わることがあります。
おかしゃん、よかったね。
泣きました。
by ダンまま (2007-02-21 10:02) 

エーン・・こんな素敵なブログにまとめてくださって
店主も感激です・・・

つぎはぎですがこのまま店主のHPにも早速貼り付けました
スゴーク感動の嵐でした・・涙がジ~~~ン
と。おかしゃんありがとうコレからも元気で仲良くしてね
by (2007-02-21 10:20) 

ぼすとん

おかしゃん良かったね
さすがシスタ、ビーンズさんだ
でもその気持ちが嬉しいよね
母も人ごとながら感涙・・・

言葉もまた泣ける・・・
by ぼすとん (2007-02-21 11:30) 

めんたい

とってもやさしくて、思いやりのあるおかしゃんだから、
いいお友達がたくさんですね。
水彩画も、お写真も、感激しますね。
あの文面。。。私も泣いてしまいそうでした。
by めんたい (2007-02-21 11:31) 

ブーちゃん

ああ~読み直して又泣いてしまった・・・会社で。
ホントにステキな絵になりずっと一緒にいられますね。
きっとその言葉通りだと私も思います。
前ワンコが肺癌になり亡くなった時かかりつけの先生に
「きっと人間がさよならする準備が出来るまで頑張ってくれましたね」と
言われて先生と電話口で泣きあいました。ちゃんとパンチ君に引き継いで
(だってジジの後を継ぐんですもんね。)いってくれた優しい小鉄ジイ最高!
by ブーちゃん (2007-02-21 12:18) 

カイ

とっても素敵ですね!
ほんとうに心がこもっていて
伝わるものがあります
by カイ (2007-02-21 12:47) 

片パンチ飼い

しっかり泣かされました・・・
感動の涙ですけれどね!
by 片パンチ飼い (2007-02-21 13:51) 

かげmama

ステキなお話なうえ、
シスター*ビーンズさんステキすぎですよ!!
もぉ~、するコトがニクいです、ニクい!!
おかしゃんの周りにはホントすてきなお友達だらけですね。

ブログをはじめて、
コトバの力ってすごいな~って思うようになりましたモン!!

感謝、感動の涙・・・
私もつい流しちゃいました。

小鉄じぃは幸せですね。
by かげmama (2007-02-21 15:29) 

かいちゃん。

おかしゃんの人柄がいいから、
お友達もみんな素敵な人ばかりなのね♡
by かいちゃん。 (2007-02-21 15:49) 

fukumimi

シスタービーンズさんの躍動感溢れる小鉄じいの絵、素敵です。
天国の小鉄じいもきっと喜んでますね(*^^*)
小鉄じいは、おかしゃん、じじさまばばさま、そしてパンチくんのそばでいつまでも見守っていてくれてますよ★
by fukumimi (2007-02-21 16:13) 

Apiママ

素敵な絵と、素敵な言葉♪

わたしも、写真の言葉を読んで
ジ~ん(;_;)ときてしまいました。

おかしゃんよかったですね☆
by Apiママ (2007-02-21 16:18) 

OTOKO

シスター*ビーンズさんとの、ご縁も
小鉄が結んでくれた大切な縁ですね。
爺婆の3枚目の写真に(TT^TT)ダーーー
by OTOKO (2007-02-21 16:38) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
ありがとうございます!
おかしゃんも本当に本当に感激の涙でした。
ブログ・・って素晴らしいですね!
by おかしゃん♪ (2007-02-21 17:07) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
本当に、心にじんじんでした・・・
いいお友達に巡りあえました!
お歳・・・近いんですね。
泣かせてしまってごめんなさい・・・
by おかしゃん♪ (2007-02-21 17:11) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ケメママさんまで泣かせちゃった? ごめんね。
でも、こんな素敵な感動をありがとう・・・
そう、シスター*ビーンズさんに伝えたいです!
これからは毎日、笑った小鉄が見守っててくれます!
by おかしゃん♪ (2007-02-21 17:13) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
本当に・・・
人と人との繋がり・・・お友達は大切にしなきゃいけない・・・
そう、つくづく感じさせられました。
やはり、泣かせちゃってごめんなさい。
by おかしゃん♪ (2007-02-21 17:16) 

あーさん

あれれ・・・システムの設定により・・・っていうので
コメントがうまく送れてないみたいでした(>_<)
何度が送信ボタン押しちゃったので、
重複コメントしていたらすいません(ToT)

写真の中の小鉄じいちゃん、とても感動しました・・・。
「ありがとう」という小鉄じいちゃんの言葉、
泣けてしまいました(>_<)
小鉄じいちゃんの背中を、もう撫でることができなくとも
おかしゃん達の思い出の中にずっと生き続けて行くんですよね。
by あーさん (2007-02-21 17:48) 

うるうるしちゃいました!とてもとても素敵な
贈り物でしたねっ(^^)
とても感動しました~!!

凄い素敵なお友達がいらっしゃって幸せですね
小鉄ちゃんも虹の橋で微笑んでいることでしょう。
by (2007-02-21 18:42) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
なんてお礼を言ったらいいのか分からないくらい
本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
じじとばばが、あのセリフを声だして読むんです・・・
もう、おかしゃんは・・・おかしゃんは・・・涙
また、ブログの方にも書いて頂き、重ねて感謝いたします。
ブログ始めて本当によかった・・・
そう、改めて実感です!
こんなパンチとおかしゃんですが、これからも仲よくしてくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-02-21 19:53) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとぉ~~!
もう、こんなサプライズ・・・
おかしゃん、感激の涙でボロボロでした。
なにより、気持が1番嬉しかった・・・
優しさが胸に染み渡りました。
by おかしゃん♪ (2007-02-21 19:56) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ううん・・・ちがうよ。
おかしゃんの力じゃない・・・
パンチのお陰で、こんなにいい人たちとお友達になれたんです!
笑ってる小鉄・・・ 優しい言葉・・・
何度見ても涙が出てきます。
by おかしゃん♪ (2007-02-21 19:59) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
泣かせてしまってごめんなさい・・・
でも・・・泣けますよね? この言葉・・・
小鉄は、パンチに託してくれたんですよね?
今は、心からそう信じています。
最後まで、私たちを思ってくれてたんだと・・・
今も部屋で、小鉄が笑っています・・・
by おかしゃん♪ (2007-02-21 20:02) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
忙しい中、こんなおかしゃんの為に・・・
もう、心が痛いくらい感謝の一言です。
ブログの素晴らしさ・・・噛締めています。
by おかしゃん♪ (2007-02-21 20:04) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
感動の涙・・・ありがとうございます。
おかしゃん、こんな涙は久しぶりでした。
こんな優しさ・・・これからの励みになります。
by おかしゃん♪ (2007-02-21 20:06) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
落ち込むこんなおかしゃんを気遣い
忙しく疲れた中、こんなに素晴らしい心遣い・・・
もう、頭があがりません。
おかしゃんが1番小鉄に聞きたかった言葉・・・
涙が止まりませんでした。
小鉄・・・本当に幸せですよね。
by おかしゃん♪ (2007-02-21 20:10) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
ちがうよ・・・
おかしゃんが、あんまりお馬鹿だから・・・
み~んな、暖かい心の持ち主なんです。
おかしゃん、幸せです!
by おかしゃん♪ (2007-02-21 20:13) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
学生時代以来に書いてくださった水彩画だそうです。
一筆一筆に、優しさがこもってて、打たれます。
これから毎日、小鉄が笑いかけてくれるんですよね!
by おかしゃん♪ (2007-02-21 20:16) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
ありがとうございます。
おかしゃんの1番好きだった写真・・・
そんな事まで分かってくれてたんですよね!
言葉と小鉄の顔が重なって、またおかしゃんを泣かせます。
by おかしゃん♪ (2007-02-21 20:18) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
ブログがこんなに素晴らしく、
暖かい繋がりをくれるなんて思ってもいませんでしたから、
感動が大きすぎて、ただただ・・・涙
これも、小鉄がくれた縁なんですよね。
by おかしゃん♪ (2007-02-21 20:21) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ごめんなさい!メンテとかでご迷惑を!
ありがとう・・・ 1番心配してた言葉・・・
シスター*ビーンズさんの手を借りて、おかしゃんに届きました。
最後は円く曲がった背中・・・今でも感触忘れません・・・
by おかしゃん♪ (2007-02-21 20:24) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
優しさいっぱいの贈り物に、感動の涙でした。
ブログでこんなに素敵なお友達が沢山できたこと・・・
感謝の一言です!
小鉄も空から笑顔で見ててくれてると思います!^^
by おかしゃん♪ (2007-02-21 20:40) 

U3

こんなに多くの人達の想いや言葉に見送られて幸せだね。
小鉄じいも天国で喜んでいるんだろうなぁ
by U3 (2007-02-26 23:55) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
そうなんです・・・
おもいがえけない優しさ・・・もう涙涙でした。
小鉄は本当に幸せだった・・・そう思います
by おかしゃん♪ (2007-02-27 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。