SSブログ

にてないでしゅよ♪ [パンチのおしゃべり♪]

               

                  先日ケメちゃんのママさんに、

                http://blog.livedoor.jp/keme924/

                  おかしゃんは、ばば似だね・・・ 

              そう言われて、何かすご~く気になったのと、

           小鉄の昔の写真でもみようと、古いアルバムを見ていたら 

                おかしゃんにも、遠い昔 こんな栄誉が

                1回こっきりだけど あったんだなと・・・  

               恥ずかしながら、ちょっとご紹介しますね。   

 

          当時の写真を、デジカメで撮ったため、画像は超悪いです!

            それにモノクロ! 当時はそうだったんですよ! 汗

 

 

            ☆ おかしゃん、小学校3年生の時の栄誉です☆ 

  

    

 

               真ん中のおじさん・・・ 分りますか~?

               分る方は、結構年いってますよぉ~!

 

    

 

            授業でやった、版画で文部大臣賞を頂きました!

 

              ケメママさん!  ばば 分りますか? 

           当時は、今のおかしゃんと同じくらいの歳ですよ!

                 やっぱ 似てますかぁ~?

 

    

 

                  国会議事堂の赤い絨毯を歩き、

              当時の総理大臣 佐藤 栄作さん と面会です!

 

    

 

                  おかしゃん、緊張の瞬間!

 

         

                   ( 昭和46年って・・・汗)

 

       表彰式は、当時東京で1番高かった、霞ヶ関ビルで行われました。

 

     

 

        これは、藤子不二雄さん! そう、ドラえもんのパパさんです。

         オバケのQ太郎 の漫画のサイン入り色紙いただきました。 

    あと、星 ゆりこさん?という、当時はやりの漫画家さんとも会いました。

         本当は、長島 茂雄さん も来てくれるはずだったのが

         仕事の都合で来られず、サインボールだけ頂きました。

         これが、おかしゃん一世一代、最初で最後の奇跡です!

 

                   最近、みなさんの才能見て、

               みんなすごいなぁ~・・・と感心するばかり。

               おかしゃんは、運が良かっただけでした。

 

           だって、占い師とかの人 全てが、若年時はいいけど、

             その後、だんだん下降ぎみ傾向の人生だって・・・

                それで、名前が悪い・・・とか言われて、

     戸籍は変えられませんが、普段使う名前まで考えてもらったんですよ。

                      3万円も出して!!!

              でも、なぁ~~んにも 変んないな・・・ 苦笑

 

 

 

   『 ねぇねぇ パンチぃ~! おかしゃん ばばに 似てるぅ~~??? 』

 

    

 

                   【 ん~~~~と ? 】

 

    

 

              【 んんん~~~~~~とっ!! 】

 

    

 

( なんていえば おかしゃん よろこぶかな? まちがたら たへんだよな! )

 

           【 ん~~~~~~んと! にてないでしゅ! 】

 

    

          

      『 パンチぃ~~~! よく分るね~♪ おりこうさんやねぇ~♪ 』 

 

    

 

         【 しぇーふ でしゅ!!  あ~  どちどちした・・・ 】

 

          ( ちかち、ボクも いろいろ ち ちゅかうよな・・・ !)

 

    

 

           ・・・ったく、おかしゃんは たじゅんなんだから・・・


nice!(12)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 52

そらパパ

そらパパ思うに才能ある人は沢山いるけれども表舞台に出ている人は、そりゃ努力もあるでしょうがタイミングも良かったんだと思います。
なので決して表舞台に出なくても本物の才能を持っている人は沢山いるはずです。占い師さんに言われたことは全てではないはずですよ。
自分の決断一つで目の前の世界が変わるはずです。
人間は常に物事を選択する運命にありますから、その選択に迷いのない人ほど目標に対してよりタイトに最短距離で到達するんだと思います。
by そらパパ (2007-02-27 20:38) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
確かにそうですね。人間運の良し悪しありますもんね。
おかしゃんも100%占いとか信じてるわけじゃないんだけど
若い頃見てもらった手相が当たってたり(未だ独身)とかで
なにか気分転換したかったんです。
でもやはり、本当の名が気に入ってるので、最近は通しています。
要は、おかしゃん自身が弱いんですよね。 優柔不断だし・・・苦笑
それも分かっていて直せない。 今更 後悔先に立たず・・・ですが。
by おかしゃん♪ (2007-02-27 21:57) 

凍頂のり茶

お、おかしゃん、すご〜〜〜い!!
おかしゃんの達筆を見て、底知れぬ才能に私は気づいて
いましたよ。素晴らしい栄誉ですね^^そして可愛いし☆
私は詩で区の賞をとったぐらいデス。。。
大器晩成と言われながら、今だに未完の大器です(笑)

急遽展覧会が決まり、慌ただしくしています。
母は順調に回復しています。ご心配おかけしました。
by 凍頂のり茶 (2007-02-27 22:27) 

kumatan*

すごいですね。
文部大臣に逢ってるなんて、感動的ですね。

おかしゃん、ものすごく綺麗で可愛いですね。
予想通りです。^m^

素晴らしい賞おめでとうございます。

パンチ君もあいかわらず、可愛いですね。
by kumatan* (2007-02-27 22:48) 

わか

おかしゃん可愛い(*^^*)
写真が白黒ってことは・・ブツブツ・・笑
パンチく~んどうなの~似てるの~?
親子だもん似てるよね!
by わか (2007-02-27 23:26) 

angel

あ~ん!っすぐにわかってしまった私って・・・(汗
でも、凄い事ですね!
今でも、若年の時でもうだつの上がらなかった私です・・・(泣
by angel (2007-02-28 00:13) 

U3

玉磨かざれば光無し。

努力に優る才能なし。

努めよさらば叶えられん。

人生何をやるにしても遅いと言うことはけしてない。


「おかしゃん」まだまだ老いるには早過ぎるよ。
さあもう一度頑張ってみよう。U3だって頑張ってるんだから。
by U3 (2007-02-28 00:35) 

ケメママ

イヤ~ン、ババちゃん、セーラー服なんか着て~!
(はい、ウソです!)
わかりますよ~!だから、そっくりだってばー!
右端の上から2段目、めがねのおっちゃんの下の人でしょ?
ババちゃんもお若い時からきれいなのね。
それにしてもおかしゃんってすごい人なのね~。
人生下降気味って、そんなことないですよ~。
だって、折り返し地点を過ぎたとこですよ!これからまだまだ
今まで生きてきた分と同じぐらい生きるんだから!
明るいおかしゃんだから大丈夫よ!
私は占いって、いいことだけしか信じないことにしてるよ。
それに血液型の占いなんて4種類しかないのに何でそんなので性格分けるわけ?
干支だって、その年に生まれた人がみんな同じような性格なわけないやん。
って、私って変ですかね?
by ケメママ (2007-02-28 00:43) 

あーさん

文部大臣賞!!おかしゃんってば、スゴイ!
しかもかわいいっ!こりはモテモテでしょ~~~。
人生下降?ないない!
おかしゃんはいっぱいのお友達もいて、
これからもじじ様、ばば様とパンチ君と一緒に
幸せに暮らすんですもの!
占いなんてクソくらえです~(*^_^*)
by あーさん (2007-02-28 00:54) 

エルママ

ちっちゃい頃のおかしゃん可愛いぃ~ですよ^^☆
・・・って事は、今はとっても綺麗なんぢゃないですかぁ~?
このパンチ君の流し目がふふふッって^^笑!
この表情エルママ好きです^^♪
by エルママ (2007-02-28 01:20) 

ジュジュ&ジュジュママ

おしゃしんはっやっぱりただものではなかったのですねぇ☆
素晴らしいっ思い出のお写真ですっ!!
おかしゃんっ♪ すらぁ~~っとして 可愛いぃ~~じゃぁあ~りませんか♪
今はっお美しいっですものぉ~~~っ☆

パンチ君もっ 気ぃ使ってりちてっ大変っでしゅのぉ~~~っ♪  笑
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-28 07:12) 

ダンまま

おかしゃん、すごい!
やっぱりセンスあるんだよね、
だってお手紙の文字とかもとっても素敵だもの。
そしてやっぱり面影ある♪
今も子供の頃もかわいいおかしゃん。
占い、気にしない気にしない!
by ダンまま (2007-02-28 09:07) 

よもぎもち

パンチ君…おかしゃんに気使いまで出来るなんてすごい♪
おかしゃんもすごい!
運だけでは、あんな人達から表彰状もらえませんよ
やはり!おかしゃんは只者ではなかった (^O^)♪
写真を見て名前がすぐわかった、にゃんこって…(爆)
おかしゃんと、ばばしゃんは、似てますね♪
あと20数年、おかしゃんは今のばばしゃん顔になってる事決定!
by よもぎもち (2007-02-28 10:20) 

カイ

おかしゃん、すごすぎです!!
尊敬なのです!!
by カイ (2007-02-28 10:48) 

Apiママ

すごーい!!!
文部大臣賞なんて

パンチくん、おかしゃんのことよくわかってる~ぅ!
さっすがぁ~!
おかしゃん小さいときの面影すごい残ってますね。
わたしぜんぜん残ってないんですよね(^^;アハッ
by Apiママ (2007-02-28 10:49) 

おかしゃんすごいじゃん!人生の運をココで使い切ったか?(笑)
ギャハハハ(≧▽≦)って・・・かわいいよ~おかしゃん!
店主も誰か~ホメテ~・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

追伸

緊急報告です本日2回目のエコーで
新たな展開
さくらさんは「偽妊娠」でした~
ご心配をかけましたが2回目に出産は延期しますね!
詳しくはまた読んでください Σ(゚д゚lll)ガーン
by (2007-02-28 11:45) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
人間、一生1度は何か良い事あるみたいですね!?
でも、まぎれもまぐれ・・・
今見ても、この版画のどこがいいのぉ~?って感じですよ!
それより、のり茶さん!大器晩成なんて羨ましい!!
今まさに乗りに乗ってるじゃないですか!!
今度の展覧会は、賞の嵐ですよっ!!
おかしゃんは、過去より未来の栄誉が欲しい~~!

お母様、順調そうで何よりです!^^
by おかしゃん♪ (2007-02-28 12:30) 

おかしゃん♪

>koutanさん♪
ありがとうございます!
とぉ~~~~~い昔の話ですがね。
koutanさん、若いんだ!
このおじさん、ノーベル平和賞もらった、当時の首相さんです!^^
おかしゃんの顔、想像されました?
でも、ばばには絶対似てないと思ってるおかしゃんです!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-28 12:35) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
そうですよ!モノクロ世代です!汗
なにせTVも白黒でしたから・・・あはは
おかしゃん?
似てない似てないに似たくなぁ~~~いっ!!!
子供の頃よく、橋の下から拾ってきたと言われました。
by おかしゃん♪ (2007-02-28 12:38) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
むふふ・・・
angelさんなら1発で分ると思ってましたよ!笑
いえいえ、日々頑張ってるangelさん・・・
おかしゃんはいつも、感心して見てていますよ~!
by おかしゃん♪ (2007-02-28 12:47) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
はぁ~~~~~っ・・・ため息出ちゃいます。
最近はもう、人生終わったと思ってますから・・・
このままではいけない・・・そう日々思いつつ
この大きく育ちすぎたおちりが重くて・・・苦笑
反省だけなら猿でもできる・・・
おかしゃんはそのレベルなんですよ・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2007-02-28 12:49) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ヤダヤダヤダヤダヤダってばぁ~~~~~~~!!!
ばばが綺麗?そんな大きな嘘はいけません!!
これからばばの顔見る度に、おかしゃん落ち込むじゃないですかっ!
しかし、本当におかしゃんの人生、転がり続けてるんですよ・・・苦笑
それも、肉ついてる分、加速しながらね・・・笑
占い信じきってる訳じゃないけど、なんか当たってること多くて・・・
しかし、おかしゃん、手相の生命線、2本あるんですよ!
やっぱ、死んでも生き返る妖怪なのかしら?
それに、B型双子座、寅年、オマケに誕生日はオーメンなのよぉ~!
これって凄くない??? 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-28 12:55) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
一回こっきりの大当たり~~~だったのよ。
だから、その後宝くじ1つ当たらないのよ・・・苦笑
最近年取ったせいか、なんか寂しくなってきてね・・・
あ~~~おかしゃんお人生こんなもんか・・・って。
でも、お友達沢山できたし、パンチいるし、
まだまだ棄てたもんじゃないかな?
励まし、ありがとねぇ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-28 12:59) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
子供の頃は、どんな子でも可愛いもんですよ!
でも、だんだん変身していくんです・・・
さも、恐ろしいことに・・・笑
パンチ、ああゆう顔良くするんですよ!
なんか、おかしゃんバカにされてるぅ~~~~~~!!汗
by おかしゃん♪ (2007-02-28 13:01) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
おかしゃんは至って普通のオバサンですことよぉ~~!
それに、スラッとも、美しくも無い、中年太りのオバサンです!汗
ホント、買えるものなら時間取り戻したいです!
1年10万なら買うわ! 長期ローン組んで・・・笑
パンチ、気の毒におかしゃんの顔色伺うんですよ!^^
by おかしゃん♪ (2007-02-28 13:05) 

ぼすとん

おかしゃんすごいなあ・・・
あの文字見てただ者ではないとは思っていたけれどね・・・
占いはね良いところだけ信じることにしてるの・・・
大器晩成といわれいつになったら開花するのか・・・笑
晩年はあまり良いことない・・・なぬ晩年っていつじゃ・・・
これは信じないことにしてます・・笑

パンチ君も気をつかわなきゃならないから大変でしゅね
頑張れ~
by ぼすとん (2007-02-28 13:07) 

kaz

わぁぁぁ。おかしゃん、すっごいお人だったのねぇぇ。
しかも、物凄く可愛いじゃないっすかぁ。
小3かぁ。おいらにはまるで記憶に無い年齢だわ。
長島さんが仕事で来れないって、この頃は彼は現役だったってこと??
そんなことが気になった野球音痴な私。ごめんちゃい。
かたむきパンチ君、激可愛いっす♪
by kaz (2007-02-28 13:23) 

はまのはなまま

おかしゃんかわいー。照れるなって!!頭よさそう!!
ロングもいいんじゃないのー?
面影は残ってますか??
パンチ君も気ー使いだから、大変だね!!
版画かー。今度パンチ君でも彫ってみ!!
by はまのはなまま (2007-02-28 13:25) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ないない!田舎のオバサンだってば!
ああゆう手紙はね、字下手なのごまかせるのよ!
面影ありますか~?でも、ばばには似てないでしょ!?
占い・・・これからは見るのも止めようかな?
でも、気になるのよねぇ~
by おかしゃん♪ (2007-02-28 14:14) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
パンチ、頭 左右に45度考えてましたよぉ~♪ ^^
おかしゃんは只者です!
しかし、もしかしたら妖怪かもしれません!爆
くっくっくっ・・・にゃんこさんも同世代~~♪
ばばとおかしゃんは似てません!!絶対ヤダ!! 
by おかしゃん♪ (2007-02-28 14:29) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
まぐれ・・・って、こうゆう事いうんですよ!!
だって、これっきり、それっきりだもん!
by おかしゃん♪ (2007-02-28 14:31) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
当時は、きっと相当レベル低かっただけです!
おかしゃん、確かにこのまま歳とったかも・・・
でも、今後ばばには進化・・・いえ、退化しませんからっ!
パンチの首振り・・・可愛かったです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-28 14:34) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
そうなのよぉ~~~~~!
こんとき、人生の運、全~~部使っちゃって、今はカスばかり・・
どうせなら、小出しに使いたかったです・・・グスン
店主さんは、絵も花も出来るし、人生の成功者じゃありませんか!
おかしゃんは羨ましい限りですよ~~♪

さくらさん・・・本当に残念でした。
でも、ワンコにもそんなことあるなんて初めて知りましたぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-02-28 14:37) 

トン子&レオ

おぉ~文部大臣とは・・・☆〃スゲェ~
霞ヶ関なんて、テレビのニュースでしか見たことないじょ・・
それも版画って・・・なんて芸術的な・・
そんな舞台に立つ機会すらなく、数十年・・・(涙)
パンチ君の悩める姿。。。ふふっ・・・たまらん・・
by トン子&レオ (2007-02-28 15:18) 

じゅうべい&ママごん

おかしゃ~~ん!!すご~~い☆☆
文部大臣賞なんて!取ろうと思って取れるもんじゃないよね~
才能だよ♪やっぱり~
私なんて、ぜいぜい郡展どまりよ~
だから・・・おかしゃんブログもナイスだしっ☆☆
才能ってすばらしい~~~
それと!おかしゃん~全然変わってないですね♪
そのままって感じです~

パンチ君・・・おいらといっしょで気を使うよね~
ママごんスネるからな~(笑)おかしゃんも??(笑)
by じゅうべい&ママごん (2007-02-28 16:33) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
本当に何かの間違いだったんですよ・・・汗
いいなぁ~大器晩成型・・・
おかしゃんは、この先下降の一方だよ。
なんか自分でもそんな気するもん! ぐすん
日々や、毎月の占いは信用しないんだけど、
昔から同じ事言われると気になっちゃいます。

パンチって、人の顔色伺うんですよ。
あんまり心配かけちゃ可哀想ですよね!反省~
by おかしゃん♪ (2007-02-28 16:49) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
んなわけないっしょ!!
スーパーで値引きシール待ってる、ただのオバサンだってば!笑
可愛い~? またまたそんな!
子供の頃はみんな可愛いでしょ! 小さいだけでも・・・笑 それそれ!
長島選手、現役バリバリの頃だと記憶してます。
記念のサインボール・・・見当たらない! ヤバッ!汗
パンチの首振り・・・おかしゃんも久しぶりにみました!^^
by おかしゃん♪ (2007-02-28 16:53) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
かわいい?だなんて、はなままさんの口から聞けるとは!!!笑
小学校の頃は、ボチボチできたんだけど、
中学入った途端、急下降!! 
ここから人生下ってるのかしら・・・汗
小学校時代は腰までのロン毛だったの。 三つ編みしてね!^^
それからこんなオバサンになるまで、早かったわ~~
版画かぁ・・・パンチなら白黒でいいかもね!
はなままさんに任せたわ!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-28 16:59) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
当時は凄かった霞ヶ関ビル・・・
でも、今じゃ普通のビルでしょうね?
なんかこの時の記憶ってほとんどないんですよ・・・
でも、赤い絨毯だけは、うっすら覚えてます。
おかしゃんも、それ以後 ひっそりと生きてますよ・・・
首振りパンチ可愛いでしょ!左右に数回・・・これたまんないです!親バカ
by おかしゃん♪ (2007-02-28 17:04) 

tyunta

佐藤栄作ってぇーぇーぇーぇー、おかしゃぁん??
すごいものいただいたんですねぃ、さすがおかしゃん、ただものじゃない!

パンチくんの鎖骨、セくしーっす☆
前の日記だけど、パンチのだんご!笑えました。ミッちゃんも検証してみるデス。
by tyunta (2007-02-28 17:04) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
才能?そんなの無いですって!
あったら今頃左団扇で暮らしておりますことよ・・・おほほ
本当に運が良かっただけです。
おかしゃん、変わってないですか?
それって、嬉しいような悲しいような・・・複雑~ 笑
でも、ばばには似てないよね! ^^

そうそう・・・おばさんは僻みっぽいから、色々気使うのよね!?笑
by おかしゃん♪ (2007-02-28 17:09) 

おかしゃん♪

>tyntaさん♪
おっ!おひさおひさですぅ~!
当時は、何も分らなかったけど、
有名なおじさんだな~~とは思ってました。
パンチの鎖骨?なんかたるんでますよぉ~笑
そうなの!久しぶりにボディチェックしたら団子に・・・
たまにはチェックしないとヤバイヤバイ!!
by おかしゃん♪ (2007-02-28 17:13) 

ハッピー

僕は絵を描いたりする仕事ですが、どちらかと言うと、小さいころ
から絵以外のことがパッとしなかったからそのまま続けてるウチに
仕事になっちゃった感じデス。
他のことが上手にできてたら、違う仕事してたかも。
まぁ別に今の仕事がパッとしてるってワケでもないんですが…。
おかしゃんはきっと他にもできることがあったんだね。
by ハッピー (2007-02-28 19:00) 

おかしゃん♪

>ハッピーさん♪
ええっ!ハッピーさんは絵のお仕事なんですか?
すごぉ~~~い! カッコいいですね!
おかしゃんは、何も出来なかったですよ。
だから今も普通の地味~な事務員だもん・・・
ハッピーさんみたいに、自分の得意とすることが仕事だったら
毎日に張りあって楽しいだろうな・・・
趣味と実益兼ねるみたいに!
by おかしゃん♪ (2007-02-28 19:39) 

姫だるま

すご~い!すご~い!おかしゃん、国会行ったですか!!おまけに総理大臣に会ったですか!!すごすぎです。私なんかそんな栄光一個もないですよ。あ、プロフィールにメッセージありがとうございました。私も送り返しましたが、無事届いてるでしょうか?・・・不安です。
by 姫だるま (2007-02-28 20:02) 

オレママ

も・も・も・文部大臣賞?!す・すごいっ!
近所のおじちゃんのツテで楳図かずおのサインなら持ってるけど・・・
ドラえもんには負けたぁぁぁ(笑)
ついでに小さい時のおかしゃんのかわいさにも負けた~~!
by オレママ (2007-02-28 20:11) 

かいちゃん。

おかしゃんのぼかされてる写真の顔が載ってた時に
師匠とおかしゃんはじじにそっくり~~って言ってたんだよ!
ただし口元しか分からんけどね・・・

おかしゃんの習字で書いた字見て
うちのおとんが「大したもんだ!!」って絶賛してたよ!!
「こんなのは素人には書けん!」って★
その他にもおかしゃんには才能はあるのだ!!
仮装とかね・・・・ぶひひ♪
by かいちゃん。 (2007-02-28 20:15) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
奇跡だったんですよ。
だから、それっきり・・・
その後はごくごく平凡に生きております・・・苦笑
メールただいたんでしょうか? 今確認したら来てない・・・汗
では、おかしゃんのプロフィールにメルアドだしときます。
そちらでお願いします!ごめんなさい!
by おかしゃん♪ (2007-02-28 20:29) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
おかしゃん、楳図かずおの方がいいかも!
ぐわし!ですよね!
昔、ホラー漫画見て眠れなかったことありますよ!
残念ながら、色紙はオバケのQ太郎でした。
おかしゃんのこのスーツ・・・なんと緑に☆柄ですよ!
にしきの あきらもビックリですわっ!!
by おかしゃん♪ (2007-02-28 20:33) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
おかしゃんは、じじ似もばば似もヤダよぉ~~~!
なんか悪いパーツ寄せ集めた気がする・・・
筆字・・・あれは誤魔化しだよ!いひひ
小学生の方が上手く書けるよ!
やっぱ、おかしゃんは変装が1ちゃん得意だじぇ!!
by おかしゃん♪ (2007-02-28 20:47) 

え~佐藤栄作首相~!な、懐かしい~
TVでしか見たことないのにおかしゃん
目の前であったんですかぁ~すご~い(^^)
しかも藤子不二雄、星百合子~!!

やはりねっ!!小さい頃から才能あったんですねっ!!
by (2007-03-01 11:32) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
げっ!おかしゃん、字間違えてる!
早々直させていただきました! ありがとぉ~~・・・って
もう、散々見られて手遅れ???汗
才能あったら今頃、こんな貧乏してませんよっ!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-01 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。