SSブログ

おいしゅ ごじゃましゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

           【 おかしゃん?  ちょうの めにう なでしゅか? 】 

 

        

 

             『 ん~~ 今日は 極上の煮干さんだよ~♪ 』

 

    

 

                   【 ごくじょ? ほとに? 】 

 

        

 

                     【 じゃ まじゅは・・・ 】

 

        

 

                   【 い かおりでしゅね! 】   

 

             【 しょちたら・・・  まなは ちゃと ちないと・・・ 】

 

    

 

                     【 しょれから ・・・ 】

 

    

 

                      【 どれどれ・・・ 】

 

        

 

                        【 ん? 】

 

        

 

                 【 このてり・・・ この かほり・・・ 】

 

        

 

                   【  たちかに  ごくじょだっ! 】

 

        

 

                 【 ばげんちんじゃ ないでしゅよね? 】  

 

                    『 もぉ! ちがうってば! 』   

 

          【 たちかに・・・  いちゅものとは ちょと ちがうでしゅ・・・ 】

 

        

 

                     【 では ちつれ・・・ 】

 

        

 

                      【  お お お! 】 

 

        

 

                      【 やぱち・・・ 】

 

        

 

                     【  しゃしゅがに・・・ 】

 

        

 

           『 ぷぷぷ!! やっぱ あんたの味覚はそんなもんか!』

 

               【 あ~~~~っ!  おがしゃん!!!! 】

 


nice!(7)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 26

ジュジュ&ジュジュママ

あぁ~~~んっ!! おかしゃんっ!!!
しょんなぁ~~~っ!!!!!!!!!!!
ほんとはっ 極上ちんっ♪ だったでしゅのぉ~~~っ!?
しょうだと言ってぇ~~~~でしゅのぉ~~~~☆
・ ・ ・ なんかぁ  パンチ君がっ! ショムリエしゃんにっ!
見えたでしゅんもぉ~~~~~~んっ☆
カッコ良かったでしゅからぁ====っ♪
違いのっわかるっ!! おとこでっいしゃしぇてぇ~~~~っでしゅのぉ♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-02-24 21:11) 

パンチくん、美味しければ、バーゲンだっていいよね?
高ければ美味しいってもんじゃないものねー。
パンチくんは本当によだれでないんですねー。
ムサシだったら、こんなに待たせたら、もうべちょべちょで大変ですよ~。
by (2007-02-24 21:27) 

よもぎもち

バーゲン?品?
バーゲンでも!極上でも!
鮮度がよければ美味しいんだよ~ね♪
パンチ君が「美味♪」なら…
きっときっと…作りたて…いや…乾燥したてだよ~
おめめまんまるで可愛い(^O^)♪
by よもぎもち (2007-02-24 22:15) 

ケメママ

安かったんだー!
でも、ほとんどおかしゃんのビールのアテになるんじゃないの?
香織もケメの煮干大好きですよ。
パンチ君、おかしゃんにも少しあげてね~。
by ケメママ (2007-02-24 22:49) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
あはは・・・実は安物でして・・・汗
これ、ちょっと小ぶりの田作り用の煮干なんです。
でも、喜んで食べましたよ!
いつもの煮干とは違ったから、一応確認のくんくん・・・
って、すぐ食べましたけどね~!
by おかしゃん♪ (2007-02-24 23:06) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
恥ずかしながら、我が家はほとんどがバーゲン品!
飛騨牛も定価じゃ買えないですよっ!
だからいつも割引シール付!汗
パンチ、よだれ見たことないんです!
アイツ、なんか犬らしくない犬なんです!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-24 23:11) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
パンチ、好き嫌いは激しいけど、
高級安物は分からないみたい!
これは助かる~~~! ^^
パンチって、極悪顔だけど、目は大きいんですよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-24 23:22) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そう!かなりね・・・一袋100円~♪
これ、田作り用なんで、食べたら苦かったです!
・・・って、安いから苦い???
でもパンチ歯は喜んでたべましたよ!
回数欲しがるパンチには、細かいから丁度いい大きさなんです!
by おかしゃん♪ (2007-02-24 23:26) 

あーさん

極上のにぼしってどんなんだろ~って見てたら・・・
私もだまされた~(涙)
セール品だったのですか~~!
でも物は考え様♪
極上と思ったほうがウマイに決まってるぅ(^_-)-☆
by あーさん (2007-02-25 01:39) 

miya

高級品だと思って食べれば、いつもの食べ物も美味しく感じるはず!(笑)
おかわりしてるパンチ君が、なんだか妙に可愛く思えてしまいます☆
なんだろう..この姿がとっても愛おしい..(*>▽<*)
by miya (2007-02-25 04:22) 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
おかしゃん見事な詐欺師ぶりとパンチの顔芸
に感激です!!!

でも店主も「これ美味しいよ!」といわれればヤッパいつもより美味しいもんね~

今日も可愛いわぁ~
by (2007-02-25 08:11) 

ぼすとん

パンチ君「美味~」の顔最高・・・
さすがおかしゃん
飛騨牛の次は極上?と思っちゃいましたよ
でも極上といわれると普通のものでもおいしく感じちゃいますよね
今日もパンチ君で癒されたよ・・・
by ぼすとん (2007-02-25 08:24) 

kumatan*

パンチ君は本当に可愛いですね。

すごく、幸せそうな顔してます。^m^
美味~の写真ものすごくいい顔してますね。

本当に、パンチ君は写真写りがいいですね。
羨ましいです。
by kumatan* (2007-02-25 08:39) 

こばな母

皆さんのコメントでバーゲンだったと気付いた私…。
ヽ(`Д´)ノプンプン おかしゃんに騙されるところだったわ!笑
by こばな母 (2007-02-25 09:35) 

姫だるま

むふぅ、パンチ君のお顔を見る限りでは、この煮干は美味でございましょう!いや、値段ではございませんのよ。バーゲン品でも、いいものはありますの。そこを見分けるおかしゃんの目!!確かでございましょう。
by 姫だるま (2007-02-25 18:23) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ほほほ! あーさんまで騙されるとは! 
おかしゃんが高級品買うわけないじゃないですか!
そうねそうね!
牛こまも、飛騨牛と思っ食べたら旨いかもね!
第一、極上品って食べたことないから分かんないのよねぇ~・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-02-25 19:28) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
我が家に高級品なんてものは無縁だからね~
パンチのおかわり?
いつもおかしゃんに叱られながらやってると思ったんでしょ?
ヤツは知能犯! 同情さそう演技はお手の物なんですよ!
騙されてはいけません!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-02-25 19:32) 

おかしゃん♪

>シスター*ビ-ンズさん♪
おっと! 詐欺師とは!!
おかしゃんは、そんな悪人じゃ・・・じゃ・・・
なくないか?! 汗
なんでも気の持ちよう・・・だよね!
by おかしゃん♪ (2007-02-25 19:39) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチは食べてる時はいい顔しますよぉ~!
おかしゃんの食べる飛騨牛は安物だから~
極上はとろけるんでしょうね!
知らない・・・ということは幸せかも!?
本当の美味しさ知ったら、後が困るもんね!
by おかしゃん♪ (2007-02-25 19:43) 

おかしゃん♪

>koutanさん♪
人もワンコも食べてる時は幸せ~なんですよね!^^
パンチ、写真写りいいですか?
カメラ嫌いで、おかしゃん苦労してるんですよ・・・
でも、少しでも可愛く写したいと・・・親心
でも・・・限界感じてます! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-25 19:48) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
ひひひ・・・騙されかけたのかい?
おかしゃんが、高級品買うわけないじゃん!
なにせえ100均の達人だよっ!
これも100均ショップでGETです!
by おかしゃん♪ (2007-02-25 19:50) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
疲れとれましたぁ~? ^^
パンチ、好き嫌い激しいから、高いもの買って食べないとショックでしょ?
だから安いものでお試しです!
パンチ流石貧乏人の子・・・安物がお口に合うようです!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-02-25 19:52) 

そらパパ

そういえば!そらに煮干食べさせたことないな!!
今度食べさせてみよう。
確かにホームセンターとか行くと売ってるもんなぁ。
体にもよさそうですしね。
相変わらずパンチ君の表現力は最高です!
っていうかこれはおかしゃんの表現力なのか(笑)
by そらパパ (2007-02-25 20:20) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
えっ!!そら君煮干未体験???
それは是非あげてください!
カルシウムたっぷり!パンチはご飯にも入れてますよ!
骨にもいいけど、カルシウムとるとイライラしない・・・って
ワンコもそうなのかな?
おかしゃん、パパラッチ魂復活です!
by おかしゃん♪ (2007-02-25 20:31) 

U3

もしかして贈って頂いたのがそう?
by U3 (2007-02-26 23:31) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
いいえ!あれはもっといい物ですよ!
パンチのこれは100均ですから・・・苦笑
安心して食べさせてあげてくださいね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-02-27 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。