SSブログ

しゅくーぷ!! [パンチのおしゃべり♪]

 

    ジャン ジャジャン ジャ 

     ジャン  ジャ~~ン!! 

 

           新聞によりますと・・・

                  ( これ・・・ 分かる? )

 

 

        岐阜県高山市在住の 片パンチのボストンテリア

   

        その名も【 パンチ 】 1歳6ヶ月に、愛犬発覚!!!

 

                密会現場のスクープ写真入手!! 

 

  

 

 

       お相手は、横浜の はまのはなままさんの愛娘、はなちゃん !!

           http://hanachanpon.cocolog-nifty.com/blog/

         

     パンチには あんずちゃん という 心に決めた許婚?がいながら・・・ 

          http://aiue.a-thera.jp/    

       

              しかも、当の本犬は、口止めを要求!?

 

  

 

              はて、この恋の行方はいかに・・・?      

 

                  波乱の予感大!!!

    

 

 

 

      「 パンチくん・・・今回のスクープについて なにかコメントは? 」

 

    

 

           【 これは ちっと なにかの まちやいでしゅ! 】

 

    

 

     「 しかし、こうして ちゃんと証拠写真があるじゃないですか!! 」

 

    

 

           【 これは ちと・・・ たにの しょらにでしゅ・・・ 】

 

    

 

         「 この事を、あんずちゃんには どう説明しますか?」

 

    

 

  【 あんずちゃん! 

            ボクは あんずちゃん いのちでしゅ! 

                             ちんよ ちてくだしゃい!!】

 

        

 

   「 あんずちゃんからは、もう 終りね・・・ とコメントがありましたが・・・?」

 

 

 

       ガァ~~~~~~~~ン!!

 

 

         

 

     これ・・・  あんずちゃん(アッコさん)見たら怒るだろうなぁ~? 汗 

 

 

        この、スクープ写真の提供者は、お相手の、はなちゃん のママ

                 はまのはなままさん です!

 

           先日、小鉄の飲んでたサプリメントの残りを無理やり

     もらって頂いたお返しにと、酵素&スクープ写真いただちゃいました!

               またまた海老で鯛のおかしゃん・・・汗

 

    

 

          はなちゃんも、ご愛用のこの酵素 【ふげん】 !

        http://www.okgenki.com/shop/kenkou/k_5.htm

 

    

 

      お肉に、ご飯にと、色んな物に使える とっても重宝な代物!

 

    

 

          それに、ワンコは勿論、人間の体にもとっても良いとの事!!

          しかし、おかしゃんは、はなままさんの本当の意を悟った!!

            同封の説明書を開いて、目に飛び込んできたのは・・・

 

                         ・ 

                         ・       

                         ・

                         ・

                         ・                 

 

    

 

          はなままさん・・・ これが言いたかったのね!! 汗  

 

 

              しかし、なかなか手に入らない優れ物!!

         はなままさん! 本当にありがとうございましたぁ~♪

      パンチは元より、じじ・ばば・おかしゃんも 有り難くいただきます!!

 

 

             ★ そして今日また・・・    ピンポ~ン! 

                   この続きは明日ねぇ~♪         


nice!(7)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 43

ナオ

あら~、パンチ君、モテモテじゃないの~♪
まだ若いから、いろんな女の子と付き合ってもいいかぁ…
なんて教育をしてはいけませんね(笑)。
イイナズケがいるんだもん、男の心を貫かないとね!
でも誘惑には~…。人間だってお酒やご馳走の誘惑に
勝てないんですから。ね~、おかしゃん(笑)。
パンチ君、あんずちゃんに身の潔白を証明してください☆
by ナオ (2007-03-04 22:04) 

ケメママ

パンチ君、初スキャンダルですか?
ン~、これはヤバいぞー!
あんずちゃんが許してもあそこのパパさんがねぇ~。
か~なり愛娘を溺愛してらっしゃるから・・・手強いぞー!(笑)
ちょっと気付いたんだけど、この写真パンチ君の目、何か細工したの?
みんな違うから。
by ケメママ (2007-03-04 22:59) 

かいちゃん。

ハレンチだわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
きっと他人の空似だわ!そうだわ!
わたしのパンチがそんなハレンチな事する訳が・・・・
by かいちゃん。 (2007-03-04 23:34) 

あーさん

フォーカスされちったよ~、パンチ君!
しかもラブラブきっす写真・・・
やいやい~っ!証拠はあがってんだっ!
もう逃れられないよっ!笑
さ~どうするっ??
by あーさん (2007-03-05 00:32) 

ヨーコ

パンチ君モテモテで羨ましい~(><;
ミンミンもパンチ君の魅力にやられちゃうかも!

まだ若いのに凄く落ち着いていてお利巧サン☆
その雰囲気がモテる秘訣かな?
by ヨーコ (2007-03-05 00:42) 

OTOKO

ちんよ ちてくだしゃい>ちんよ ちんよ ちん・・・・
あーーーっ 信用ね!! ゎっはっはっは^^;
by OTOKO (2007-03-05 03:02) 

ぼすとん

あ・・・・・スキャンダル発覚だ
モテモテのパンチ君
もしかしてかなり焦ってる・・・笑

でもすごい技術、私には出来ない
はなままさんでしたか
もしかして略奪愛ねらってたかな・・・笑

この酵素はおかしゃん用かな・・
これ飲んでダイエットする?
by ぼすとん (2007-03-05 07:56) 

よもぎもち

パンチ君♪
にゃんことももちは、信用してるよ~
マジ…┌|∵|┘
だってどう見ても…合成写真…
でもさぁ~
パンチ君が、あんずちゃんだけでなく他の子のことも好きだって知ってる
パンチ君!あんずちゃんに嫌われないように気おつけてね(笑)
by よもぎもち (2007-03-05 09:45) 

パンチ「二股??」いけませんね~
でも・・・モテルネ!!ッv( ̄Д ̄)v
「太っては居ませんか?」の文字は衝撃的でしたよ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

店主も必要かと思われます(笑)夏だし!アハハ
by (2007-03-05 10:01) 

はまのはなまま

えーパンチ君、あの夜のことは・・・・全部嘘だったのー??
って打ちひしがれている乙女が我が家に。
あんずちゃん、このごろお休みだからばれないばれない。
でも、パンチ君とあんずちゃんのつながりが固いことに気づいた乙女は次の獲物を狙っております!!笑
太っていませんか??はい太ってます。私が!!
by はまのはなまま (2007-03-05 12:24) 

Apiママ

あらま!!!
パンチ君の衝撃写真がぁ・・・
Apiママ独り言「そうかぁ。。。そうだったのね。。。。」
モテモテ君は困っちゃうね☆
by Apiママ (2007-03-05 12:48) 

くま

きゃ~かわいい2人がチューしてるー(≧▽≦)!!
かわいい~~~~
パンチ君、モテモテですね~♪
はなままさんのセンス!さすがですね~~♪
by くま (2007-03-05 13:32) 

カイ

パンチくん、モテモテさんだぁ〜!!
by カイ (2007-03-05 13:34) 

ジュジュ&ジュジュママ

きゃぁ==========っ!!
いぃ~~でしゅのぉ~~っ!?!? こんなん出ちゃってぇ~~っ!!!
わぁ~~~っ!! でもっ しゅてきでしゅのぉ~~~っ☆
禁断の恋っ!? でしゅのぉ~~~っ♪♪♪
でもっ あんずちゃんっ!! かわいしょーでしゅのぉ!!
・・・でもっ お相手のっはなさんっ♪ なかなかのっ美犬しゃんでしゅのぉ~
まぁ~~ったくぅ しゅみにおけないっパンチ君でしゅのぉ~~~っ!!
うらやまちぃでしゅのぉ~~~っ☆
あたちもっ 身を焦しゅような恋のっお相手っ!!
どこかにっいないでしゅかちらぁ~~~~~~っ!!!!!!
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-03-05 14:37) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
どうも、この誘惑に弱いのは、おかしゃん譲りかも・・・?
お酒~~ ご馳走~~ 我慢なんて体に猛毒ですからっ!! 笑
しかし、最近パンチ、モテ過ぎです!
いくらお笑いブームとは言え、この現象いつまで続くやら???
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:19) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
やっぱし?やっぱし???
ケメママさん、お会いした事あるんですよね!?
今は、旦那様インフルエンザで休んで見えるから、気がつれないかも?
な~~~んて、誰かにチクられるかも!!! 汗
これ?おかしゃんにそんな技術あるわけないじゃないですかっ!!!
フラッシュの加減で光っちゃうみたいなんです。
なんか、恐ろしい顔のパンチになってますよね!
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:22) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
ハレンチ! なんか懐かしい響きだわぁ~!
ハレンチ学園って知ってる?
それより驚いたのは、ハレンチって、破廉恥って書くんだね!
勉強になりました!   すぐ忘れるけど・・・笑
で、パンチ・・・親の目盗んで、あんな事をぉ~~~~~!!
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:24) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ヤバイよね?
こうゆうのを物的証拠っつうんだよね?笑
幸か不幸か、あんずちゃん 最近お休み中!
気づかれないうちに、身辺整理させなくっちゃ!!笑
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:26) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
相当よいしょして よく言えば、落ちるいてるかな?
でも、早く言えば じじくさい!!!
1歳半にして、あの顔・・・あの眼差し・・・
おかしゃんも呆れるほどの、オヤジですよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:28) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
そう・・・・ ちんよ=信用です! 笑
ちなみに、信用金庫=ちんよちんこ・・・となります!笑
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:32) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチも、もうそんなお年頃なのかしらっ!
いつまでも、おかしゃんの子供でいてほしいのにぃ~~!
ねっ! こうゆう技できるの尊敬しちゃうね!
でも、はなままさん、おかしゃんより・・・です!笑
酵素・・・体に良さそう!
ダイエット諦めたけど、でも・・・がんばろっかな???
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:34) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
信じてくれてありがとぉ~~~~!
・・・って、言ってること違うじゃん!!笑
パンチはポーカーフェイスだし、誰にでも足おっぴろげるのよね~汗
ったく、ヤツにはポリシーが無いのか?
あんずちゃんには、ご内聞に・・・汗汗
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:37) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ホントにっ! あれだけ好き好き言っといて (って、おかしゃんか?)
これはないよねぇ~!笑
そのうち天罰くだります??? 
おかしゃんも、カタログ開けた瞬間に、ひょえ~~! これかいっ!
って思いましたもん! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:39) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
そんなそんな・・・汗汗汗~
何故にパンチなの? ボールの敵は恋の敵?
嬉しいけど、超不思議!マニアックな世界だわぁ~
そうなの・・あんずちゃん、お休み中でよかったぁ~!バレたら・・・汗
・・・って、ナニ? もう次がいらっしゃる訳???
そんな~~! パンチの事は火遊びだったのぉ~~~!
太ってる?はなままさんじゃないけど、おかしゃんも新記録更新中よっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:43) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
ヤダヤダァ~! Apiママさんまでがぁ~
パンチは潔白!? これは二人の仲を裂こうと、誰かの陰謀よ!
週刊誌と同じ・・・煙のないとこに火がたつのよぉ~笑
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:46) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
そうなのよぉ~!
スキャンダル写真とはいえ、嬉しいのよぉ~~!
で、これどうしましょ? 飾るわけにいかないもんね!
パンチの儚い一瞬の夢物語として、大事にとっときます!
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:47) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
最近の地球の異変といい、パンチがモテるといい・・・
世の中なにかがおかしいですよ!!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:48) 

おかしゃん♪

>ジュジュままさん♪
そうなんです! はなちゃんは超美形少女!
ボステリ界の叶姉妹(あんずちゃん&ケメちゃん)に並ぶ
超べっぴんさんなのですよ~~!
そんな子にパンチが・・・ 嬉しい悲鳴ですわっ! おほほほ
でも、恋に痛みはつき物・・・気をつけなくっちゃ!!
by おかしゃん♪ (2007-03-05 16:50) 

NO NAME

そ、そうか・・パンチ君には許婚がいたのか・・
トン子を嫁にもらってもらおうと思っていたのに・・トン子、ここは女らしく
諦めるのだ・・(涙)
パンチ君はモテモテだぞ!!
トン子の顔では・・・(汗)
トン子には悲しいけれど良く言って聞かせます・・(悲)  (T_T)/
by NO NAME (2007-03-05 17:23) 

姫だるま

あははははは、さいっこぅ~!!パンチ君の「しれっ」としつつも動揺している顔とか、「がぁ~ん」とか。もう、おっかしいです。くっくっくっくっ。
それにしても謎の「ふげん」とは?酵素ですか??なんですと!!効用のあたりにとても惹かれるものが!!なんちて。
by 姫だるま (2007-03-05 18:20) 

じゅうべい&ママごん

なかなかやるな~パンチ君♪
君もスミにおけないわんこだねぇ~~(笑)
おかしゃん♪さいこ~~!!
大爆笑☆☆また、パンチ君の表情がいいんだよね。
ママごんお腹がツリそうでしたよっ♪
あっ!ブヨブヨお腹の引き締め効果があったかもっ(^^)v
「太っていませんか?」かなり衝撃的に心にひびいたよ~
「はい!ママごん太っています」って答えたもん!(笑)
by じゅうべい&ママごん (2007-03-05 19:16) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
むふふ・・・またNO NAMEですよん! ^^
トン子ちゃん、べっぴんさんじゃないですか!!
えっ!トン子ちゃんをお嫁さんにぃ~?
それは惜しい!
でも、パンチは玉なしなんだよ~~! 
by おかしゃん♪ (2007-03-05 19:47) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
パンチは役者ですから、こうゆうしらばっくれは得意ですよっ!
ふげん(酵素)なんか効きそうでしょ?
パンチはさっそくご飯にふりかけてます!
いっぱい入ってるし、おかしゃんナイスバディになったらどうしよう!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-05 19:59) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
はなままさん、ナイスでしょ!
はなちゃん・・・すごく可愛い子なんですよ!
パンチも、おかしゃんも心揺れる・・・???  イケナイイケナイ・・・
パンチは、この手の顔得意です!
おかしゃんもいつも誤魔化されてますもん!
おかしゃんも、かなり深く心に突き刺さる言葉でした!
ズキドキッビシバシッ!!って!  汗~
by おかしゃん♪ (2007-03-05 20:07) 

エルママ

はなのはなままさんって本当凄いですよね!
あの人何でも作れちゃいそうですもん☆
けど、パンチ君は、あんずちゃんだけなのね♪
偉いね!その気持ち変わっちゃ駄目だよって笑☆
by エルママ (2007-03-05 20:08) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうなの!
はなままさん、綺麗だし~ 仕事出きるし~ 優しいし~・・・
今頃 くしゃみしてるかなぁ~? 笑
パンチと言うか、おかしゃんがべた惚れなのよねぇ~♪
一度パンチの気持 確かめなきゃいけないかも!
って、多分フラレちゃうんだけど・・・!
by おかしゃん♪ (2007-03-05 20:33) 

U3

わたしは今日、
朝から夕方まで糖尿病関連の定期検査&診察に行ってきて
こんなに理想的な恢復をする人は本当に珍しいと医師から言われました。
数値はことごとく正常値。お見事なまでの恢復振りです。
後は腰を治すだけですね。
ではでは。
by U3 (2007-03-05 23:15) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
U3すごいよ! 頑張ったもんね!!
お医者さんからそんなお褒めの言葉・・・本当によかったです!
なにか病気以外でも、辛い事あったみたいだけど、持ち前の明るさで乗り切って下さいね! 復活お待ちしてますよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-06 14:36) 

パ、パンチ君お、女がいたのねっ!!
わたしというものがありながら、、、
う、うっ涙、、、まるみ、、(笑) (^^)
by (2007-03-06 14:53) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
しょ・・・しょんな・・・汗
ボクは・・・ ボクは・・・ 
無地ちゅでしゅ~~~~~~~っ!!
by おかしゃん♪ (2007-03-06 20:56) 

fukumimi

え~っ?!パンチくんに熱愛騒動?!(〃ノ∇ノ)
こ、今度は取り巻きのうちの一匹で構いませんので、我が家のペチャ子のこともお相手してやってくださいませっ<(_ _)>
by fukumimi (2007-03-07 11:04) 

おかしゃん♪

>fukumimさん♪
ついこないだまで、子供だったぱんちが、こんなスキャンダル!!
でも、パンチにはおかしゃんという、怖~~い壁がありますから!笑
ぺちゃちゃんのお相手? そんなぁ~ こちらこそですよ!
ただ・・・お友達としてねっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-07 20:31) 

アッコ

発見!
はなままさんの意味ありげなコメントが気になってきてみたら・・・
隠せない証拠を発見してしまいましたぞー
ほーこういうことねー
そっかー
そういうことねー
これはさっそく今晩旦那に報告ね。笑
by アッコ (2007-03-12 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。