SSブログ

しょれ・・・ にやてでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

               トントントン・・・・    (階段を上る音)

 

        

 

                  【 じじが くるでしゅ!】

 

             毎晩、じじや ばばが 来る事知ってるパンチ

               足音聞くと、ベットから飛んできます!

 

               「 パンヂ~ いい子しとるか~? 」

 

             【 はい じじ! ボク いこちてたでしゅ! 】

 

                     「 シーないか? 」

 

          ※ シー無いか? と、 ねんね~ は じじの口癖です!

 

                【 まだ ちこ でないでしゅよ! 】

 

 

         「 そうか・・・ パンヂ ほれ こいつに とっちしてみ? 」 

                         ( こいつに つかまってみろ) 

 

        

 

           【 しょいちゅは・・・ ボクのにやてな・・・ キンコンカン 】

 

    じじが、パンチのために、リサイクルショップで買ってきたカタカタ?です

 

    

 

                【 じじ・・・ ボク しょいちゅ ちらい! 】

 

                  「 なに? パンヂは 怖いのか? 」

 

        

 

          【 う・・・・ううんと  ちょと にやてな だけでしゅよ・・・ 】

 

    じじは、カタカタ鳴ると恐がるからと、ワンコ部が音出ないように細工

    丸いところだけ、音楽(オルゴールみたいな)が 鳴るようになってます。

 

    

 

                  「 ほれ! ここに 手乗せて・・・ 」

 

                【 お・・・おかしゃん! たしゅけて!!】

 

 

 

                                          『 やだ~~~ 』

 

 

    

 

           ★ じじは、パンチに このおもちゃで遊ばせる事と、

           あと、パンチをオンブして散歩に行くのが夢なんです!

                  しかしパンチは、どちらも拒否!

 

 

                      じじ・・・ ガンバレ!! 

 

 

 

              ★ そして、昨日またまたまた~~♪

 

     

 

    ミッシェルくんのママさん、tyuntaさんから 可愛いプレゼントがぁ~♪

         http://blog.so-net.ne.jp/tyunta-6_6-tyunta/

 

             春 先取りのピンクのマット & ミニバック♪

       そして、ジャーキーに、なんと、そのまんま鮫肉ジャーキー!!

                そのまんま東じゃないよぉ~ 笑

 

           そして、心温まる、ミーくんいっぱいのお手紙~♪

 

          

 

                 ミーくん・・・ かっくいい~~!!

 

    

 

 tyuntaさん!可愛いプレゼント ありがとうございましたぁ~♪

 

         【 みくんのおかしゃん! ありやとでしゅ~♪ 】

 

               

 

         ★ おかしゃん今夜は、会社の飲み会! むふっ♪

              そして明日は・・・  うほほ♪

   

 


nice!(7)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 34

トン子&レオ

パンチ君が「かたかた」押して歩けるようになったら、TVデビューできるよ!
じじさま・・・何を思ったのか。。(^_^;)
今日のパジャマもかわいいなぁ・・暖かそうで(^^♪
おかしゃん、二日酔いにならないようにねぇ♪
by トン子&レオ (2007-03-09 18:29) 

ナオ

私も子供の頃、このカタカタみたいなものにつかまってる写真があった…
そっかぁ、パンチ君と一緒だね(笑)。
じじさんの夢、叶うかなぁ。おんぶされるパンチ君も見てみたい気がする。
「明日は…うほほ」…が気になりますね~。また報告待ってマース。
by ナオ (2007-03-09 19:01) 

ケメママ

じじちゃん、カンペキ孫扱いやね?
じじちゃんとパンチ君の絡みは人間同士としか見えないわ。
ちゃんと会話が聞こえるもん。
パンチ君、じじちゃんにおんぶさせてあげてっ!
おかしゃんはたまにはばばちゃんおんぶしてあげて~。
by ケメママ (2007-03-09 20:00) 

ちぃ

おかしゃん、また会社の飲み会ですか( ̄ー ̄; ヒヤリ
あまり飲み過ぎないようにね☆
by ちぃ (2007-03-09 20:19) 

姫だるま

あ~、じじ様のゆめ。パンチ君、かなえてあげてっ!!・・・でもかたかたに手を乗せられているパンチ君の目をひん剥いている様子を見る限り、遠そうですね・・・;むむ、むずかしいなぁ。
by 姫だるま (2007-03-09 20:22) 

ベーコンはは

爺ちゃんというのは、孫に色々やらせたいものなのよね~♪
パンチくん、少しじじに付き合ってあげな!笑
カタカタ、押してるパンチくんの顔ったら~ププッ
明日のうほほ・・・とは、もしかして?あの、もしかして?
by ベーコンはは (2007-03-09 21:05) 

miya

じじさん..なんてお茶目なんだぁ(>▽<)
パンチ君てば、そんなに可愛がってもらえて幸せですね♪
パンチ君は嫌そうだけど、これ押して歩いてる姿を見てみたいかも(笑)
おかしゃん、飲みすぎ注意ですよぉ!!
by miya (2007-03-09 22:30) 

凍頂のり茶

じじさんの愛を感じますね。
パンチくんおんぶさせてあげてね〜!
ニコニコマークのお洋服、可愛いですよ☆
おかしゃん、今夜は飲み会、明日はなに???
by 凍頂のり茶 (2007-03-09 23:33) 

じじさま、おもちゃの改造までしちゃうんですね~、すご~い!
でも、パンチくんカタカタが苦手なんだ~。
おんぶしてお散歩っていうのも、
姿勢を考えるとワンコとしてはちょっとつらいかもねぇ・・・
でも、赤ちゃんみたいに向かい合って抱っこならできますよ。
このごろムサシをそうやって抱っこしてま~す。
by (2007-03-09 23:46) 

あーさん

カタカタに手を乗せちゃって・・・カワイイ~ィ♪
ホントじじ様には孫のような存在なのですね!
おんぶ紐でパンチ君を背負うじじ様・・・見たいなぁ(^^♪
パンチ君もじじ様を喜ばせるため、頑張らなきゃですネ!
by あーさん (2007-03-10 00:12) 

「とらこた屋」のとらかぁちゃん

じじさま、こんなカワイイのをパンチ君に買ってくるなんて・・・
孫バカ炸裂!!
じじさま、おんぶしたいんですか?
次はおんぶ紐を作らねば…
↓の記事
赤のパーカーがすんごく似合ってます!
モデル、最高です!
ゴロゴロして楽しそうだ!!
パンチ君、いっぱい汚しちゃいなさい!君にはおばちゃんが付いてる!(ウハウハ…)
パンチ君のお陰で「パンチ君のを見ました」ってお問い合わせのメールをいただきました。
おかしゃん、ありがとう~~♪
by 「とらこた屋」のとらかぁちゃん (2007-03-10 00:35) 

おぉ!ジジナイスチョイス!
おんぶは何とかイケルト思うよ~後はカタカタだよね~
あぁ~店主もあればさくらさんにも押させてみたいわ(笑)
(マタ必死で教える店主だと思いますw)
ハートグッズイイデスネ!パンチ沢山によかったですね!春が来た感じです
今夜は楽しんできてくださいね
by (2007-03-10 04:07) 

ぼすとん

さすがじじちゃん孫バカ炸裂・・・
パンチ君ちょっとだけつきあってあげたら?

かわいいピンクグッズ
今年はピンク流行るらしいよ・・・TVからの情報・・・笑
いっぱいプレゼント嬉しいね
by ぼすとん (2007-03-10 08:40) 

ジュジュ&ジュジュママ

きゃぁ~~~~っ!! なんてぇ 懐かしいぃ====っ!!!
私もぉ ほっほっ ほしいぃ~~~~~~っ☆
いぃなぁ♪ パンチ君っ!!!!
いつか 押して歩く日が来るといぃ~~~ねぇ♪
・・・またまたっ ステキなっプレゼントがっ!! 良かったねっ♪パンチ君♪

おかしゃんっ! 飲み会っ! いかがでしたかぁ~~~~っ!?
おかしゃんはっ 二日酔いとはっ 無縁なお方っ”!?
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-03-10 09:26) 

めんたい

じじ様すごい~。
パンチくんが可愛くてたまらないのでしょうね。
パンチ君幸せものですね☆
おかシャン飲み会はどうでしたか?
きょうは。。。なにがあるのだろう。。。。
by めんたい (2007-03-10 09:50) 

エルママ

このカタカタなる玩具を押してるパンチ君が
面白可愛いぃ~って感じですね^^!
けど、パンチ君ちょっと怖かったのかな^^;?
エルもビビッて、間違い無くワンワン吠えまくるかも^^;
けど、じじさんの愛情が本当ここまで伝わるかもぉ~♪
パンチ君、愛されすぎちゃってますね☆幸せいっぱいぃ~♪
by エルママ (2007-03-10 14:46) 

じゅうべい&ママごん

おお~~っ!じじが行った!
近所のリサイクルショップとは~~!!
サ○タの倉庫ですかぁ~~(笑)
これって・・・とっても懐かしい♪カタカタ☆☆
赤ちゃんの歩行練習にあったよね~~
そんでもって!滑りすぎて前へドーン!!(笑)
いつかきっとこれを押すパンチ君が見えるよねっ♪
じじも喜ぶよ~~☆
by じゅうべい&ママごん (2007-03-10 20:19) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
そう! じじ、変な物買ってくるんですよ・・・
でも、これ押せるようになったら
今日のワンコにでられますかね? ^^
ご忠告いただいたのに・・・
おかしゃんバリバリ二日酔いでしたわ!汗
by おかしゃん♪ (2007-03-11 10:47) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
おかしゃんも子供の頃押した記憶あります。
でも、最近はあまり見かけないのでは・・・?
おんぶ・・・じじ、本当にしたいらしく、何度も挑戦してますよ。
パピコの頃、1度だけおんぶした写真が残ってますが、
大きくなってからは嫌がるばかりで・・・
じじ、気の毒に・・・。苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-11 10:51) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
本当に!
実際のじじとパンチの姿見たら、びっくりしますよ!
もぉ、デレデレですから・・・
パンチの母が、ブリーダーさんにおんぶされてる写真があるんです。
それ見て真似したいんですよ!
おかしゃんがばばを? 見たでしょ?
ばば、肉団子ですよっ!
by おかしゃん♪ (2007-03-11 10:54) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
飲み会・・・新年会いらいだから、2ヶ月ぶりですよ!
でも・・・やっぱりしっかり飲んじゃいました!
反省~~
by おかしゃん♪ (2007-03-11 10:55) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
やっぱり無理かもね~
目!飛び出しそうだもんね!笑
あの、音がどうやら怖いみたいです。
しかし、じじ・・・諦めませんよ~!
by おかしゃん♪ (2007-03-11 11:04) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
やはり、孫にはこうなんでしょうかね?
でも、カタカタ・・・どうも恐いようで、普段から寄り付かないんですよ!
ふふふ・・・あれね?
あれはもう少し後。 再来週ですよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-11 11:08) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
そうなんです!
じじは、おかしゃんが考え付かない変な事考える達人ですよ!苦笑
カタカタ、押してくれたら可愛いんだけど・・・
モモビビちゃんなら出来そうですね!
飲みすぎ・・・手遅れ~!汗
by おかしゃん♪ (2007-03-11 11:10) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
じじは、おかしゃん以上のパンチ馬鹿なんですよ!
ニコニコマークのパジャマ。
ひざ掛けをパジャマにリメイクしえもらいました!
飲み会の次は・・・いひっ
by おかしゃん♪ (2007-03-11 11:14) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
じじは器用なんだか、壊しやなんだか、
色んな事してくれますよ!笑
ん~やっぱおんぶは難しいですよね!
じじの抱っこは、また面白く、4本足ごと抱えるんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-11 11:17) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ちゃんと押したら可愛いのにねぇ~
どうやら無理みたいですよ~
おんぶ紐か! それは考えなかった!
抱っこ紐があるんだから、できないのかなぁ~?
ワンコ用おんぶひも売ったら儲かるかもね!? ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-11 11:20) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
でしょ? おかしゃん顔負けの孫ばかだよ!
おんぶ紐!作ってくださいよ!
売れると思うけどな? おかしゃんは買いますよ!
赤パーカー! 似合うでしょ!(親バカ上等!)
でも、ほんとお気に入りですよ!また次回お願いしたいです!
お客さん増えてよかった~!また宣伝しますからっ!
お礼?そんないいんですよ~! じゃあ黄色かな?笑 
by おかしゃん♪ (2007-03-11 11:26) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん
今時珍しいでしょ?
じじ、こうゆうの探すの天才かも!?笑
うん・・・店主さんも好きそう!
さくらさんは、おりこうでおんぶさせてくれそうだよね~
可愛いハートラグ!
パンチちゃっかり座ってますよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-11 11:29) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ね~こんなに可愛がってもらってんだから
少しはじじ孝行しないとね! 頑張れパンチですよ!
そうなんだ!ピンクが流行り?
ぼすとんさん、情報つうだぁ~!!
by おかしゃん♪ (2007-03-11 11:30) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
でしょ?懐かしいですよね?
今もこうゆうおもちゃあるのかなぁ?
折角買ってくれたんだから、何時の日か押してほしいです。
おかしゃん?二日酔いなんしょっちゅうですよっ!
特に会社の飲み会は毎回潰れますね。汗
by おかしゃん♪ (2007-03-11 11:33) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
パンチは本当に幸せものですよ!
じじはパンチには本当に甘くてメロメロなんですよ!
飲み会は案の定二日酔いパターン!
で、昨日は・・・^^
by おかしゃん♪ (2007-03-11 11:34) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
パンチも最初はワン!って吠えました。
でも、その後はびびり・・・
じじの夢、かなう日くるのかなぁ~?
パンチは、おかしゃんが小さいときより、
じじやばばに可愛がられてるかもですよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-11 11:37) 

おかしゃん♪

>じゅべいママゴンさん♪
当たり~!!
じじもばばも、常連なんですよ・・・とほほ
古いものや、珍しいものないか、しょっちゅう通ってます。近いしね!
パンチのお風呂(ベビーバス)もそうなんです!
たまにいいもの買って来るけど、でも、ほとんどハズレ~
このカタカタ・・・いずれサ○タに戻るかも・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-03-11 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼくて へん?とんちゃん会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。