SSブログ

じじぃ~~♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

                   今夜も、仲良しな二人は・・・

 

            「 おぉ~ パンジ~ ねんね~ ねんね~ ♪ 」

 

        

 

               【 じぃじぃ~~♪ だいしゅち♪ 】

 

        

 

              【 ねぇねぇ! あしょぼ! あしょぼ! 】

 

        

 

                   【 キャッ キャッ キャッ!! 】

 

        

 

            『 パンチ~! おかしゃんと 遊ぼうよぉ~♪ 』

 

            【 やでしゅ~♪  じじと あしょぶでしゅ~♪ 】

 

        

 

                        『 そう・・・  』

 

           【 おかしゃんは いしょがちでちょ!  ・・・ じじぃ~♪ 】

 

        

 

              「 パンジ・・・  あーちゃん 寂しいとよ・・・ 」

 

        

 

 

               パンチは おかしゃんは 夜はいつも、

               PCに向かうものだと思い込んでるのか

              悲しいかな こんなに、遊びを誘って来ません。

             でも、じじが来ると いつもこんな感じなんです。

                 きっとパンチは、おかしゃんより、

                  じじの方が好きなんだよね・・・

 

 

 

 

                      だけど・・・

 

 

 

       

    

 

             【 しゃっちは ごめね・・・ でもボク・・・ 】

 

    

 

 

                     【 おかしゃん・・・ 】

 

 

    

 

                   【 ちんぱい なでしゅよ♪ 】

 

    

 

                      ありがと パンチ♪

 

 

        ★ 昨日また、おかしゃんの元に おいちいプレゼントが~♪

 

          北海道の、あんぱぱさんから 北の旨いもんづくしです!

                http://blog.so-net.ne.jp/an-love/

                  北海道といえばラーメン!  

             それに、珍しい まぁるい羊羹に お菓子!

            爪楊枝でプチッと割って食べるんだそうです! 

 

        

 

         酒飲みおかしゃんの為に、珍味がいっぱ~いっ♪ うほっ

 

    

 

           じじ・ばばも ホォ~ 珍しいと 喜んでおりました!

        あんぱぱさん! ありがとうございましたぁ~♪

 


nice!(6)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 42

アッコ

おっ!めずらしく1番のりです♪
パンチくん、じじちゃん大好きですね~
男女問わず仲良くできる
パンチくんにLOVE☆
by アッコ (2007-03-15 20:05) 

姫だるま

 ん~、ほんわりほっこり。みんな仲良しで素敵です。今朝は、早くにメール、失礼しました。もう、本当に楽しみです。17日が。
by 姫だるま (2007-03-15 20:07) 

パジャマの後姿、かわいい~
おかしゃんにチューしているところも愛くるしい!
パソコンしているときは邪魔しちゃいけないってわかっているのね。
パンチくん、おりこうだねぇ☆
by (2007-03-15 20:30) 

motty

ラブラブだ〜♪
パンチはじじもばばもおかしゃんも
愛してるのよね〜〜♪
うちの息子はこんなに愛を振りまいてくれないので
すんごく羨ましいよ!!
珍味も.....笑
by motty (2007-03-15 21:08) 

トン子&レオ

た、たまらん!!パンチ君、「おかしゃん大好き!!」がすっごい伝わります(^^♪
1枚丸見えのじじ様のお顔が、とっても優しいお顔でまた素敵(^。^)
どれも心の和むお写真ですね・・
by トン子&レオ (2007-03-15 21:31) 

そらパパ

ひっさしぶりにやっとコメントです。
ビールのつまみに最高ですねー!
あんぱぱさんも流石おかしゃんの喜ぶポイントきっちりおさえてます。
パンチ君はきっと頭のいい子なんで自分の中で使い分けしてるんでしょうね。
この時はジジ あの時はおかしゃん。
というふうに。
パンチ君は家族みんなのことを大好きなんだと思います♪
by そらパパ (2007-03-15 21:45) 

U3

パンチはおかしゃんが一番好きに決まってるでしゅ!!!

これおいしいんだよね。
by U3 (2007-03-15 21:54) 

トトおか

うわぁ~
可愛すぎます、パンチ君。
家族みんなに愛されて、しっかりその愛情をそのまま返してくれてますね♪
私も何だか幸せな気分になれました~(^v^)
by トトおか (2007-03-15 21:57) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうなの・・・
パンチ、じじ大~~好きで、じじの傍ばっかにいるの。
おかしゃん、妬けちゃいますよ。
でも、じじとは寝ないんです!
寝るときは、おかしゃんにベッタリ♪
こやつ・・・したたかなり! 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-15 22:10) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
なんとも、田舎のしなびた家族の光景です。
でも、パンチがこなかったらカビてたでしょうが・・・苦笑
いえいえ、こちらこそ遅れまして、ごめんなさいっ!
とうとうあさって! 楽しみにしてますよぉ~~~~!!
by おかしゃん♪ (2007-03-15 22:14) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ワンコのパジャマ姿は、可愛いですね!(オイオイ・・・オヤバカダヨ!)
パンチは寝るときはべったり くっついてくるんです。
で、たまにペロリ!
枕取られること、多々あります。 笑
PCに向かってる時は、じ~っと後ろにいるか
マウス持つ手に無言のお手攻撃・・・
邪魔しないけど、邪魔されてますよ!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-15 22:18) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
ひひひ・・・ ホントは珍味が1番気になったね?笑
勿体無くて、まだ手つけてないよ!
パンチ・・・ヤツはすごいよぉ~!
その場の雰囲気察して、1番可愛がってくれるとこいくもん!
いったい誰に似たんだ?
おかしゃんじゃないじぇ!! (絶対信じてないだろっ!?笑)
by おかしゃん♪ (2007-03-15 22:23) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
じじ・・・恥ずかしいけど、いつもこうなんですよ。
もう、ちょっと姿見えないと パンチ~!パンチ~!って・・・
おかしゃんの部屋に押しかけて、毎夜ラブラブしてますよ。
でも、最後はおかしゃんのとこに来るパンチ・・・
母は強し?・・・って、お腹は痛めてないけどね!笑
by おかしゃん♪ (2007-03-15 22:26) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
はいっ! あんぱぱさん、流石酒好き!
おかしゃんの好み熟知です!
でも、そらパパさんからの酒盗・・・あれも良かったですっ!
パンチ、ホント上手ですよ!
もぅ、見習いたいくらいポーカーフェイスで、あっちこっち・・・
だから可愛がってもらえるんですよね! 
by おかしゃん♪ (2007-03-15 22:32) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ありやとぉ~!
時々寂しくなるんだよね・・・二人見てて・・・
でも、ランクはおかしゃんが上! 
だって、恐いもん! 笑
珍味・・・こうゆうのは週末の楽しみにとっておく貧乏症のおかしゃんです!
by おかしゃん♪ (2007-03-15 22:34) 

くま

パンチ君、じじさん大好きなんだね~
仲良し2人がとってもかわい~♪♪

おかしゃんとラブラブで寝る、パンチ君O(≧▽≦)O
も~ぉぅかわいすぎる~
一緒に寝ると暖かかくて助かりますよね♪笑

あっ!まりも羊羹ですね~
プスっと爪楊枝を刺して食べる・・ん~美味しいんですよね~☆
by くま (2007-03-15 22:34) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
そんなぁ~! あの顔ですよぉ~!
確かに笑いはいっぱいくれますけどね! ^^
パンチとじじのやりとりは、確かにほのぼのです。
でも、度を越すと、ジェラシーに変わりますよっ!! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-15 22:37) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
家の家計図は
好き・じじ>ばば>おかしゃん
怖い・おかしゃん>じじ>ばば
友達?ばば>じじ>おかしゃん・・・そんな気がします。
そうそう!寒い夜は湯たんぽかわり! 引っ付いて寝てますよっ! ^^
さすが北海道人! まりも羊羹知ってるんだ!
残念ながらおかしゃんは羊羹苦手・・・(アンパパサン ゴメンナサイ)
で、じじばばがしっかり頂いて、もう半分無いです!
by おかしゃん♪ (2007-03-15 22:44) 

ヨーコ

パンチ君は皆に愛されてますね(^v^)
じじサンもパンチ君にデレデレですねぇ!
パンチ君と遊んでる時のじじサン凄く笑顔だもん♪

寝る時はおかしゃんと一緒なんですね・しかも甘えてる☆
クワァ~可愛い(><)
私もミンミンと寝てるんですけど・毎晩私の顔の横で
伸びるんで・毎晩ミンミンのパンチが飛んできます。
パンチ君みたいに可愛く寝てほしいです・・・。
by ヨーコ (2007-03-15 23:15) 

エルママ

パンチ君とおかしゃんのラブラブ見ちゃったぁ~って感じですよぉ~♪
熱いですよぉ^^笑☆
お酒のおつまみ、今すぐビールですね☆美味しそうぅ~♪
by エルママ (2007-03-15 23:49) 

ケメママ

じじちゃんのマフラーがツボにはまりましたケメママです!(笑)
突っ込むと思ったでしょ?ご期待通りですよ。
ほんと、じじちゃんいいお顔してる~!かわいくってしかたないのよね。
ケメも寝る時ベロベロ攻撃してきます。
乾燥肌で(歳のせい?)た~っぷりクリームぬってる顔なので
舐められると困るんですけどね。
クリーム取れてケメのヨダレでベタベタ!どっちがお肌にいいのかな?
by ケメママ (2007-03-16 00:02) 

アリゴンクー+アン母

じじ様のパジャマかな?ダンディーですね!!
それにマフリャ~がまたいいわぁ~!!

じじ様とパンチ君、おかしゃんとパンチ君
どちらを見ていてもほのぼのします。
胸の奥からジワァ~と暖かいもの感じます!!

ボステリってなんでこんなに可愛いの?
by アリゴンクー+アン母 (2007-03-16 01:30) 

あーさん

おかしゃんとパンチ君、ラブ度100%ですねっ(*^_^*)
やっぱり一緒がいいんですよね♪
でもじじ様とのラブ度も高し・・・。
じじ様、本当に幸せそう&楽しそうですネ~。
でも最後にはおかしゃんとこ帰ってきますモンね(^^♪
by あーさん (2007-03-16 02:19) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチ君にもっ一日のスケジュールがあるんでしゅのよねっ♪
おかしゃんがPCに向かってるときはっ じゃまちないでっ
じじしゃまとっあしょぶっ♪・・・しょちてっ おかしゃんとっ ラブラブっ♪
お寝んねぇでしゅのぉ~~~~っ☆
・・・じじしゃまのっ! お首に巻いたっしゅてきなっタオルっ!!
いぃ~~~でしゅのぉ~~~~~♪ ♪ ♪
うちのママもっ よくやてるでしゅのよぉ~~~~っ♪   笑
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-03-16 06:51) 

ぼすとん

パンチ君のチュもうたまりませんね
このひとときでもう疲れ吹っ飛びでしょう~
じじちゃんと遊んでおかしゃんにチュ
いいなあ・・・

すごいプレゼントだ~
まりも羊羹 もう食べましたか?
楊枝ででブチッと開けるとするっと皮剥けておいしいですよ
お肌もぷちっと皮剥けてきれいになるといいのに・・・
と思った母「今、笑った?」
by ぼすとん (2007-03-16 08:19) 

おかしゃん・パンチとラブラブ~♥ジャン(笑)
パンチはおかしゃんの邪魔しないようにしてるんだよね!
マタマタ沢山のお土産ですね「マリモ羊羹」面白いです(笑)
むかぁ~し・ばあーちゃんの家にこんな羊羹置いてあった気がします
おかしゃんコレでマタ飲めますね!
by (2007-03-16 08:22) 

よもぎもち

あれ~?
じじ様の顔…途中だけ公開?(笑)
パンチ君とじじ様「ラブラブ♪」
すねてるおかしゃんも実は…
パンチ君と「ラブラブ♪」
やっぱり、パンチ君はおかしゃんが一番かぁ~
by よもぎもち (2007-03-16 09:45) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
じじは本当にデレデレですよ・・・
小さい目がなくなるくらい、にまにまで
いつも一緒に遊んでます。
おかしゃんもやられますよ!パンチ!
ウチなんか、手じゃなくて足蹴りですからっ!!
おかしゃんも負けずに押し返しますが・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-03-16 12:51) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
でしょぉ~!?
衝撃のベットシーンですよ!笑
この珍味・・・勿体無くてまた食べてないの!
食べる時も、きっとチビチビ・・・
貧乏性ってやぁーねー! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-16 12:53) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
さすがっ!おかしゃんお読み通りだわ! ^^
じじ・・・よくやってるんですよ。
でも、ほうかむりしてないだけ、まだマシなのよ!笑
そうそう・・・せっかく付けたクリーム取れちゃうんですよね!
で、べちょべちょの後がカピカピになって・・・
えっ!歳だから油分ないからだって!?
by おかしゃん♪ (2007-03-16 12:56) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
なんか恥かしい~~!!
ウチのブログ、パンチも飼い主もパジャマ姿多すぎ!汗
パンチは我が家だいじな子供・孫なんです!
だから、ボステリに巡りあえた事・・・
本当に感謝してますよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-03-16 12:58) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
違いますよ! 1000%ですよ! 笑
でも、じじの方が好きなんだろうな・・・
って事、多々あるんです。悔しいけど・・・
だけど、寝るのはおかしゃんと!
じjの布団には入らないんですよォ~!
おかしゃんの勝ち~~~!!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-03-16 13:00) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
やはりそうでしょうか?
ボステリは賢いから、上手に使い分けてる?
でも、見てて悔しくなりますよ!
え~!ジュジュババさんもタオラーやるんですかっ!
これは田舎のウチのじじだけかと・・・
by おかしゃん♪ (2007-03-16 13:02) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おかしゃんは、毎日このパンチに騙されて?
日々、過ごしてるんですよ! 笑
でも・・・・たまんなく可愛いですぅ~♪ オヤバカキソイマショ!

マリモ羊羹・・・面白いですね!
ツリンと剥ける瞬間が気持ちいい!
おかしゃんも、2皮くらい剥きたいですよ・・・
by おかしゃん♪ (2007-03-16 13:04) 

おかしゃん♪

>シアウター*ビーンズさん♪
パンチは、じじが来ると、おかしゃんよりじじがいいんです!
悔しいけど嬉しい複雑な気分のおかしゃんです!
でも、最後はおかしゃんのとこに来るのよ~ ^^
丸い羊羹、面白いよね? え?九州にもあるんだ! 
おかしゃんは、こんなアイスなら見たことあるよ!
by おかしゃん♪ (2007-03-16 15:06) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
そうなの・・・
このじじは、ニコニコが可愛かったから出しちゃった!
でも、あんまりデレデレのは恥かしいからね!
そりゃそうよぉ~!
なんたっておかしゃん!
叱られたって、パンチはおかしゃんラブだよ!?
by おかしゃん♪ (2007-03-16 15:08) 

じゅうべい&ママごん

パンチ君と戯れているときの・・・
じじのお顔が大好きです♪と~ってもやさしい笑顔だもん♪
うふふ~☆パンチ君のパジャマ!!
いつみてもかわいいな~(^^♪
じゅうべいは足まである服持ってないから
(もちろんパジャマも~~(泣))
うらやましい~~!!
手作りなんですよね~♪すごいです!!
by じゅうべい&ママごん (2007-03-16 15:09) 

カイ

パンチくん、かなりじじさまのこと
だいすきなんですね〜^^
by カイ (2007-03-16 17:02) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
ほぉ~んと、情けないらいニマニマでしょ~?
洋服嫌いなパンチが、今じゃパジャマ着てる・・・
思えば信じられないですよ!
でも、夜はパジャマ・・・って覚えたみたいですよ!^^
自分で作れたらいいけど・・・
絶対無理ダァ~~!!
by おかしゃん♪ (2007-03-16 20:37) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
そうなんです・・・でも、
おかしゃんも大好き~~~!!
・・・と思ってるんだけど、違う? 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-03-16 20:38) 

OTOKO

皆癒されてますな~ うらやますいですな~
パンチくん、おねえの事もヨロシク(TT)
by OTOKO (2007-03-17 09:22) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
はい~!
パンチはみんなの、アロマテラピーですよ~♪
でも、時々臭いけどね~!笑
by おかしゃん♪ (2007-03-17 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。