SSブログ

たべたくなでしゅ・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

                 『 パンチぃ~! ご飯たべよっ! 』

 

                 【 ごはん? ちょうは おいちい? 】

 

          

 

              『 うん・・・ 今日は 美味しい缶詰入ってるよ~! 』

            (とり胸肉のボイル・ドライフード・煮干・クリィーミィーな缶詰)

 

     

 

                     【 ほとに? どれどれ・・・ 】

 

     

 

                   【 やぱち・・・ いりましぇん・・・ 】

 

     

 

                 『 最近 また食べないんだから・・ 』

 

                 【 だて・・・ おいちしょじゃ なもん!】

 

             『 お願い! ちょっとだけでも食べなきゃダメだって!』

 

     

 

                   【 じゃ・・・ ちょとだけでしゅよ・・・ 】

 

     

 

                  【 ん~~~~~~ まじゅいっ!】

 

     

 

             『 そんなぁ・・・ 青汁のCMじゃあるまいしぃ・・・ 』

 

              【 ボク、あくやくしょかい はるでしゅから・・・ 】

 

            『 こら! そんな事より

                 これで食べなきゃ、もうしまっちゃうよ! ほらっ!』

 

     

 

                 【 でも・・・ やぱち・・・ ボク いりましぇん! 】

 

     

 

         『 分かったよ! じゃあ、わこしゃんに あ~げよっと! 』

 

                        【 どじょ・・・ 】

 

     

 

      わんこ  「 今日日の 犬ときたら・・・ 贅沢なんだなぁ・・・ 」

 

               ★ 最近また食べ渋りのパンチ・・・

              あれこれフード変えたりしてるけど効果なし!

               オヤツだって、減らしつつあるのにな・・・ 

 

                       それから・・・

             先日ふとパンチの心音聞いたら、なんか変!!

              ドキドキドキ○ドキドキ○ドキドキドキドキ・・・

                   って感じで、たまに飛ぶんです!

                   これって、心臓悪いの???

                         気のせいか、ちょっと元気もないような・・・

                  (きっと気のせい、多分気のせい)

             丁度、フィラリアやの薬や、狂犬病の注射の時期だし

                 一度血液検査もしてもらいたいし・・・

            心配なので、今日仕事終わったら病院行ってきます。

                     何でもなきゃいいんだけど・・・

                    おかしゃんの方が ドキドキです。

 

                  コメントレス途中ですが、ごめんなさい!

                        では、行って来ます!!

         


nice!(6)  コメント(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 60

パンチ食べ渋るの???へー・・・甘えてるのヨ~おかしゃんに
1口ずつお口に入れてもらいたいとか(笑)
血液検査くらいなら健康管理に受けてみるといいかもね!
大事無ければいいのですが・・・
by (2007-04-11 17:13) 

ジュジュ&ジュジュママ

えぇ~~~っ!! おかしゃんっ!!
もぉ心配で、心配で・・・・なんともないといぃけど・・・・
余計なことかもしれないけど、ドッグフード・・身体にあんまりよくないような気が・・・ジュジュは手作りご飯に変えてから、とっても体調がいいんです。
毎日!それはもぉ楽しみにご飯の時間を待ってるんです・・・
パンチ君・・・大丈夫だよね・・・
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-04-11 17:47) 

凍頂のり茶

私もすごく心配になってきました。
大丈夫、大丈夫、だいじょ〜ぶですよ〜〜、おかしゃん!
by 凍頂のり茶 (2007-04-11 17:54) 

Apiママ

なんでもないといいですね。

パンチくんのご飯美味しそうなのにぃ~!!!
いりまちぇんってプイッってしてる~
うちは、夜だけ手作りご飯にしていますけど
食いつきはなかなかいいですよ!!
ただ、朝食べなくなりました。どうも、ヒートがくる前兆でもあるようです♪
by Apiママ (2007-04-11 18:02) 

トン子&レオ

何でも口に入れちゃうのも困ったものですけど、ご飯食べ渋るのも心配ですね・・(-_-;)
大丈夫だとは思うけど、ちょっと心配・・・(>_<)
うちも手作りにしてから、2匹とも調子はとてもいいですよ。。。
でも仕事もあるとなかなか、毎日作るのも大変ですもんねぇ・・・
生肉とかだったら食べるのかしら・・(・。・)?
by トン子&レオ (2007-04-11 18:39) 

あーさん

パンチ君、いっぱい食べなきゃダメなのにぃぃ(泣)
後でお腹すいて、オヤツ欲しくなるよ~~~っ。
ぽんずもドライフードは全くダメで・・・。(オニのように試したよ・・・涙)
手作りにしてからは、がっつり食べてくれているので
見ていて気持ちがいいです(笑)
最近は生食メニューもたまに取り入れているので、
まとめて作ってはいないですが、
仕事してたときは、休みの日にまとめて作って冷凍してました!
それから、心音。。。ぽんずも飛びますよ~。
病院でなにも言われたことがないので、そのままにしてました。
パンチ君、なんともないといいですねっ!!
by あーさん (2007-04-11 19:41) 

ぼんどまま

パンチ君。。。なんでもないといいですね!

美味しそうなご飯なのに、食べないんですね~。
パンチ君グルメなのかな?
うちは、ドライフードにヨーグルト・・・鳥胸肉なんて混ぜたら。。。がつがつ食べちゃいますよ(笑)何もあげてないみたいに・・・・。
by ぼんどまま (2007-04-11 20:12) 

motty

何とも無ければいいね!
でも、私もニキポンが小さいときに心音が飛ぶ気がして
心配になり、かかりつけの先生に聞いたことが....。
「これが普通ですからご心配なく!」ということでした〜笑
でも、心音を聞くのは異常に早く気が付くために
良いことだからスキンシップついでに聞いてみてくださいね〜。
と言われたのでたまに押し倒して聞いてます。笑
パンチ、ご飯食べ渋りか〜〜困ったね...
ニキポンもカリカリフード嫌がる時があるんだよね....。
かといって手作りフードにも自信がないから
なかなかチャレンジできなくて悩みは尽きません。
美味しくて栄養もお値段もパーフェクトな
ワンコご飯無いかしらね...?とほほ
by motty (2007-04-11 20:21) 

トトおか

パンチくん、どうでしたか~?
大丈夫だとは思うけど心配です(>_<)
おいしくモリモリ食べてくれるようになるといいですね♪
トトの心音、ちゃんと聞いてみたこと無いので一度チェックしてみます!
by トトおか (2007-04-11 21:20) 

はまのはなまま

生飛騨牛でも食べないのかな?
ドライフードなくてもいいんじゃないの?って気もするし。
狂犬は一回飛ばしたっていいのでは?(この頃50%切ってるらしいよ、狂犬病の注射やってる人)
無事な報告を待ってます!!
by はまのはなまま (2007-04-11 21:25) 

アリゴンクー+アン母

パンチ君、おかしゃんの愛情たっぷりのごはん
食べなきゃいけないよ!!
食べなきゃゴン爺とアンが食べちゃうよ!!

ゴン爺9年8ヶ月、アン8ヶ月
一度もごはん残した事ないよ!!
よく言うと「えらい!!」けど
ただ食い意地は張ってるだけです・・・

パンチ君心配ですね。
なんともなければいいんだけど!!
無事を祈ってます。
by アリゴンクー+アン母 (2007-04-11 21:48) 

龍之介

パンチ君、かわええですね(笑
うちの三太は食欲ありすぎで困ってます

もしよければ、日記みにきてください
by 龍之介 (2007-04-11 21:49) 

こじまめママ

おかちゃんさ~ん。もう病院行かれたかな?
実は小次郎も食べ渋りは昔からしょっちゅうで。
でもそれより心臓のことです。
小次郎もずっと心臓の音が変だな?って思っていたんです。
でもあたし犬ってこうなんだ~ってずっと思っていて病院には行かなかったんですよね。
で、去年6月発作がおき新しい病院にいき心電図をとり不整脈が発覚。
今までの病院では見つけられなかった病気が色々とわかり今ではその病院に通っていますが、原因は未だ解明されず。
でも小次郎の場合大きい音や雷がすごい弱くものすごい震え失禁していまうんです。その拍子にまた発作で倒れてしまうと思うと不整脈が原因かな?とも言われました。
なので去勢手術を考えていたんですが心臓のこともあって麻酔が危険になってしまうことがあるので結局断念せざるおえませんでした。
あれから気をつけてみるようにしていますが今のところ発作もなく元気にすごしています。
でも定期的に心電図とって心拍がない秒数が増えないよう気をつけてみたほうがイイとのこでしたよ。
パンチくんは大丈夫だったのかな?
おかしゃんさんの文章読んだ瞬間、小次郎のあの時のことがよみがえって思わずダラダラ長い文章になってしまいました…。
なんでもありませんでした~っていう報告待ってますね!!
by こじまめママ (2007-04-11 21:52) 

OTOKO

おかしゃん しんぱ だね。
きっとだいじょぶ^^
by OTOKO (2007-04-11 22:10) 

ギズママ

ギズモはかなりの偏食で食べさせるのに
苦労したけど、ミニモは食いしん坊で
なんでも食べるので、その点だけは楽です。
ギズモがきたとき、獣医さんに
不整脈は特に異常というわけではない
といわれたので、気にしてませんでしたけど。
ミニモにも不整脈はあります。
なんともないことを祈ってます。
by ギズママ (2007-04-11 23:10) 

エルママ

パンチ君ご飯食べないんですねぇ。
ウエットフードをお肉に変えるとか?
あと乳製品(牛乳とかヨーグルトとか)掛けてみるとか^^???
食べないと心配になっちゃいますよねぇ。
後、心臓怖いですよね!
早く病院に行った方がいいかもですよね!
エルの心臓測った事無いかも...。エルママも急に不安になったかもぉ。
後で測ってみます!
by エルママ (2007-04-11 23:10) 

片パンチ飼い

おや?パンチ君。
あんなに運動してるのにお腹空かない?
病院に行って、何もないといいね。
by 片パンチ飼い (2007-04-11 23:28) 

ケメママ

え~!パンチ君、どうしちゃったの?
大丈夫ですか?
この頃私、何も知らずに暢気にメール送ってたのね、ごめんね~。
たいしたことなかったらいいけど・・・
パンチ君は一体何が1番好物なんだろう?
何ならよく食べる?(気分次第なのかな?)
ケメの今夜のごはんは手抜きで、納豆とドライフードのグチャグチャ混ぜです。
くっさーいけど、よく食べるよ。
そりゃそうさっ、ンコ食べるもん!
私、ケメの心音って聞いたことないわ。今度聞いてみるよ。
(絶対お腹見せてくれないからムリかも・・・)
by ケメママ (2007-04-12 01:21) 

ぶんままさーちゃん

おい!パンチ君!
大丈夫?!
なんともなければいいけど・・・
じじさんとの散歩で
お腹すくはずなのにね・・・
なんともないことを祈ってます!!!!!
by ぶんままさーちゃん (2007-04-12 04:56) 

ぼすとん

パンチ君心配ですね
でも検査してもらったら安心ですものね
何でもないこと祈ってます
リンは心臓悪かったから・・・でも14年長生きしたよ
ごめん心配に拍車かけちゃったね
きっと大丈夫だよ

ルーなら絶対完食だね・・・
パンチ君、グルメなのかな
好物を細かくしてご飯に混ぜるとか・・・
by ぼすとん (2007-04-12 09:05) 

チビわん

パンチ君食欲ないの??
それに心臓!!不整脈??
とっても心配だ~(**)
何とも無い事を本当に願ってます!!
by チビわん (2007-04-12 09:06) 

ダンまま

パンチ君、大丈夫かな…。
ご飯食べないって言うのは心配だよね。
どうか何でもありませんように…。
ダンも金曜日に狂犬病の注射とフィラリアのお薬で
病院に行きます。
by ダンまま (2007-04-12 09:37) 

とても心配になってきました、、、。パンチ君
大丈夫だよねっ!!

早くご飯、もりもりのパンチ君をみせてください。
by (2007-04-12 10:00) 

まずくて食べない時ってそれしか食べさせないと仕方なく食べるよね
やっぱ空腹には勝てないのかって見てて面白くて笑える^^
by (2007-04-12 10:07) 

ガブガブママ

はじめまして。
フレンチブルのガブガブのママです。
夫の実家には、ボステリのミルミルがいますので
ボステリちゃんも大好きです☆
パンチくんのことは、ケメちゃんやダンくんの所でお見かけしてから
こっそり拝見していました。
パンチくんのアマアマなおしゃべりや表情とっても可愛いです(^^)
病院の結果なんでもないことを祈っています☆
by ガブガブママ (2007-04-12 10:40) 

ゆか

心臓、異常がないといいですね!心配。。

うちはドッグフード食べると涙やけするので、
いまはウマさんの生肉とお野菜にしておちついてます。
食べないと気になるけど、動物は餓死しないようになってるから、
食べるまでそっとしておきましょう、ってボステリ本に(笑)
はやくぱくぱくご飯たべるようになってくれるといいですね☆
by ゆか (2007-04-12 10:51) 

アッコ

パンチくん、食べないのかぁ。
あんずも普通はご飯残します。
フード変えすぎも原因かもしれませんよ~
それか、いい肉食べすぎ。笑

あんずも心臓の音、飛びますよ。
全然問題ないって先生に言われました。
鼻ぺちゃさんには多いみたいです。
by アッコ (2007-04-12 10:57) 

じゅうべい&ママごん

え!パンチ君大丈夫ですかぁ?
そう言えばお会いしたときも言って見えましたね・・・。
あまり食べないって、心配ですね・・・。
あのね、少し前までじゅうべいもどんな美味しそうな
缶詰とか混ぜてもあまり食べなくなって
フログ友達のママさんに教えていただいたのが
手作りごはんです!って言っても簡単な物で
フードを減らして(じゅうべいはお湯でふやかします)そこに
ただゆでた、ジャガイモだったり大根だったり
キャベツとかかぼちゃとか混ぜるだけにしました。
そしたら、体重も少しへったし調子がいいみたいです!
なにより、じゅうべいが喜んで食べるようになりました。
そうです!あの美味しいときの声をだして!
パンチ君がなんでもありませんように!
心配だなぁ~~
by じゅうべい&ママごん (2007-04-12 16:05) 

パンチくんどうでした?
なんでもなければいいのだけれど・・・
ムサシはいつも同じフードでも、大喜びで食べてくれるので
すごく助かります。
by (2007-04-12 16:06) 

姫だるま

 ・・・心配。とても心配です、パンチ君。大丈夫かしら?食欲がありすぎるのも困りものだけど、食べてくれないのは本当に心配になりますよね。体が弱ってきちゃうから。心臓は、体の中心部分ですし。結果、教えてくださいね。
by 姫だるま (2007-04-12 16:13) 

おかしゃん♪

>シスタービーンズさん♪
確かに甘え・・・ありますね!
だって、イチゴやバナナ、置いても食べないけど
口でちぎってあげれば数回は食べます。
お友達が血液検査で、肝臓疾患分かった・・・と聞いて
おかしゃんも心配になり、検査しようと思った矢先の不整脈!
やはりワンコも健康診断必要だな~って実感です!
by おかしゃん♪ (2007-04-12 20:55) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
ご心配ありがとうございます!
お陰様で、心臓の方は、特に心配なさそうで・・・ホッ
やはりドックフードが嫌いなんでしょうか?
でも、最近のドックフードは栄養素が計算されてていい・・・
と聞き、出きるだけあげたほうがいいのかと・・・
でも、食べなきゃ意味ないですもんね!
手づくり・・・ちょつとづつ頑張ってみますね!
by おかしゃん♪ (2007-04-12 21:03) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
ご心配かけてすみません!
でも、お陰様で大したことないようで
本当に胸撫で下ろしました。
心不全とかで無くなったお友達の話とか聞いてたし
もう、気が気じゃなかったんです!
by おかしゃん♪ (2007-04-12 21:05) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
ご心配ありがとうございます!
心臓の方は心配ないようでした!
Apiちゃんも手作りですか・・・
どこのママさんも頑張ってるんだなぁ~おかしゃん反省。
慣れるまで大変だけど、頑張りますね!
by おかしゃん♪ (2007-04-12 21:10) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
ご心配かけてすみません。
そうなんです・・・
下手すると丸2日ご飯食べないと心配で・・・
生肉(馬・鶏)も試したんですが、最初はいいけど
そのうち飽きて食べなくなるんです・・・高いのに・涙
そうそう・・・仕事してるから、朝夕時間なくて、そんなに手かけられないし
簡単なご飯、少しづつ試してみますね。
by おかしゃん♪ (2007-04-12 21:14) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ご心配かけてごめんね!
そっかぁ~冷凍かぁ~!
それなら毎朝バタバタしなくてすむね!
でも、何をどうつくればいいのか、今一ピンとこなくて・・・
みなさんの献立聞きたいです!
豆腐やリンゴ、ヨーグルト混ぜたりは試したけど一時的。
やっぱ愛情たっぷり手作りにかなうもんないぅてことか!
頑張ってみるね! 
あと、ポンちゃんも脈飛ぶんだ!
おかしゃん初めて聞いたからびっくりで!
でも、ブヒは多いみたいで安心しました。
by おかしゃん♪ (2007-04-12 21:22) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
心配かけてごめんね!
ぼんどくんみたいに、もりもり食べてくれたらいいんだけど・・・
人間もそうだけど、食べる物って1番気つかうのよね。
いや、人間ならコンビにでもOKだから
ワンコの方が大変ですぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-04-12 21:30) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
心配かけてごめん!
でも、パンチ大丈夫だったよ!
にきぽんもそうだったんだ! やっぱ犬生の先輩だね!
偶然遊んでて心音聞いたらアレ?・・・ってビックリ!!
ブヒわん・・・あれこれ心配ネタ多いんだな!
ご飯・・・もう、悩みの柿の種だよぉ~
体の為には、肉系がいいと思うけど、栄養考えると野菜もいるし
1番手っ取り早いのがドックフードかと・・・最近のはいいみたいだから。
でもやっぱまずいのかなぁ? 
手作り、自信も時間も¥も無いおかしゃんに出来るかなぁ?苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-12 21:42) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
ご心配かけてすみません!
偶然聞いた心音・・・もうビックリでした!
でも、ブヒワンは多いし、大したことないと言われ、やれやれです。
トトちゃん、運動激しくても元気だから多分大丈夫かと・・・
でも、1度聞いてみてください! 安心する為にねっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-12 21:45) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
そりゃ~飛騨牛は食いつきますよ!
でも、そんなのおかしゃんでもたまになのに・・・
確かに、ドックフードが嫌いみたい。
栄養考えたら必要かな・・・と無理して食べさせてました。
でも、これからはやめようかな? 
パンチ・・・とり農園も2週間で飽きました・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2007-04-12 22:05) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
あ・・・あの・・・
お恥ずかしいかな、手かけてないです・・・汗
ごん爺ちゃんも、アンちゃんも偉いなぁ~!
ウチは小鉄も偏食だったし、育て方間違えたかな・・・?
ご心配おかけしましたが、心臓の方は大丈夫そうです。
でも、安心はしきれない・・・
これから怖い季節の始まりです!
by おかしゃん♪ (2007-04-12 22:15) 

おかしゃん♪

>龍之介さん♪
いいなぁ~! 
元気いっぱい!食欲モリモリ!
いっぱい遊んで、いっぱいご飯食べて、健康な体・・・
簡単なようで、難しいです・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-12 22:17) 

おかしゃん♪

>こじまめままさん♪
本当にご親切なアドバイス、感謝感謝です!
ありがとうございます!
そうゆう実例が1番わかりやすい!
それに、病院でも同じこと言われて、なるほど~でした!
パンチも音に異常なくらい反応して
去年の夏はオートバイの音や雷で怯え、1ヶ月くらい2階では
廊下や部屋の墨で怯え、おかしゃんにも寄り付かないくらいでした。
今年もまた、そんな風になるのかと、今から心配していた矢先
今回の不整脈・・・今年の夏、乗り切れるの?・・・と正直心配です。
なにせ防ぎようない音ですから・・・
でも、少しでも音が聞こえないよう工夫してみるつもりです。
今後またアドバイス等ありましたら、ご指導宜しくお願いします。
by おかしゃん♪ (2007-04-12 22:29) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
ありやとね!
パンチ びょちじゃ なかたでしゅ!
でも、ごはんちらいは こまたでしゅ・・・
by おかしゃん♪ (2007-04-12 22:31) 

おかしゃん♪

>ギズママさん♪
ご心配ありがとうございます。
ギズモくんが偏食で、ミニモちゃんが不整脈?
なんか、心配同じですね。
でも、思ったより心配ないようで胸撫で下ろしました。
ご飯はまだまだ模索中ですが、なれない手づくりに挑戦しようかと・・・
可愛い我が子のため・・・おかしゃんも頑張らねば!
by おかしゃん♪ (2007-04-12 22:51) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ご心配かけてます。
これ、鶏肉のボイルも入れてるんですがダメなの・・・
あおt、ヨーグルトや豆腐、リンゴ、バナナ等も試したけど
2・3日食べて飽きちゃうんです。
貧乏人の子なんだから、諦めてくれるといいんだけど・・・苦笑
心音、エルちゃんも聞いてみてください。
ブヒ系は多く、差ほど心配ないようですが、一応確認しとくと安心かと・・・
by おかしゃん♪ (2007-04-12 23:05) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
そうなんですよ!
ロング散歩から帰っても、匂い嗅いでプイ・・・
その後、いじけたように寝るんです!
こんなもん、食えるかぁ~・・・って感じ!
心臓・・・かなり心配しましたが、検査の結果セーフ!
本当に安心しました!
でも、できるだけ負担かけないように気配りしますね!
by おかしゃん♪ (2007-04-12 23:08) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
いえいえ、こちらこそ落ち着いて返事できなくてすみません!
でも、あの時はもう、帰る準備完璧でしたから・・・
パンチ、お陰様で大丈夫そうです。
でも、あんまりストレス(音や気持の)はよくないようで、これからが大変!
今年はエアコン買わなきゃです・・・散在散在・・・
好物はやはり肉かな? それも高い!
安い鶏肉は飽きたのかも・・・わたしゃ44年食ってる・・っうーに!
小鉄は嬉しいと(帰った時など)嫌いなドライフード食べて見せて
喜ばせてたりしてくれたのに、パンチは全く・・・
こうゆうの、単頭飼いの甘えですよね!
by おかしゃん♪ (2007-04-12 23:15) 

おかしゃん♪

>ぶんままさーちゃん♪
ありがと!
でも、なんとか大丈夫そう!
これで心不全なんかだったら、もう心配で寝込んじゃうよ!
でも、じじとの散歩、帰りは抱っこで正解だったみたいです!
by おかしゃん♪ (2007-04-12 23:18) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ごめんね!心配かけてる・・・
でも、特に心配ないみたい!
おかしゃんも安心しました。
でも、去年の夏の忌まわしい過去思い出すと悲しくなる。
今年はあんな事なきゃいいkど・・・心臓心配だし。
ご飯もね、あれこれ考えてトッピングしてるけど
数日で飽きちゃうんです。
これはもはや性格の問題か? 
by おかしゃん♪ (2007-04-12 23:21) 

おかしゃん♪

>チビわんさん♪
ご心配ありがとうございます。
パンチの偏食は、小さい頃からで、
未だに突破口見えず・・・
やはり、手作り?・・・と思ってます。
でも、心臓は心配なさそうで、
それだけでもう赤飯ものの喜びでした~!
by おかしゃん♪ (2007-04-12 23:24) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
パンチ・・・あんな顔してて食細いんです。
何でも食べてくれる子が本当に羨ましい・・・
ダン君も今日は病院ですか?
もしかして、あの可愛い泣き声が聞ける?
でも、本人は至って真剣なんですよね!
ダン君、頑張ってね!
by おかしゃん♪ (2007-04-13 09:50) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
心配かけてごめんね!
でも、心臓の方が心配ないようで、とりあえずホッ・・・
としてます!
あとはご飯・・・
以前から偏食なんだけど、最近またひどくって・・・
やっぱ手作り? う~~~!おかしゃんい出来るかなぁ!
by おかしゃん♪ (2007-04-13 09:52) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
そうなのよね・・・
本当はそうして食べさせたらいいんだよね。
でも、2日も食べないと流石に心配になっちゃって・・・
弱いおかしゃんです。
by おかしゃん♪ (2007-04-13 09:53) 

おかしゃん♪

>ガブガブママさん♪
ようこそですぅ~♪
おかしゃんも、ケメちゃんとこで存じておりましたよぉ~!
同じブヒ仲間・・・これからも仲良くして下さいね!
おかしゃんもお邪魔んぼ~いたします!
お陰さまで、心臓は特に心配ないとのこと・・・
あとはご飯ですね!
ものぐさおかしゃん・・・とうとう おちり叩かれそうです!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-13 09:56) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
ご心配、ありがとねぇ~!
でも、心配ないようです!
もう、おかしゃんホッ!ですよぉ~!
ぶんたくんは馬さんですか?
パンチも馬生肉もあげてました。
それでも、飽きてきたんです!
それに、高くついたし即却下!苦笑
どうも、ドライフードが嫌いみたい。
これからも、試行錯誤頑張りますね!
by おかしゃん♪ (2007-04-13 12:24) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうなの!
パンチのヤツ、生意気にも贅沢!?
今は多分、あんずちゃんと同じフード(ポテト&フィッシュ)です。
なのに食わないなんてっ!!! 叱って~~!!
あんずちゃんも不整脈?
やっぱ、ブヒワンは多いんだね!
あんずちゃんもあんなに元気に走ってるし、こりゃ心配ないよね!?
by おかしゃん♪ (2007-04-13 12:28) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
心配かけてごめんね~!
そう・・・あの日もお腹すいてるだろうに食べなくて・・・
やっぱ、じゅうべいくんも手作りなんだね!
でも、手作りは栄養のバランが難しそうで怖いんです!
というのは、建前で面倒くさいしね・・・あはは
これじゃ母親失格だ!
頑張って手作り挑戦してみますね!超簡単手作りを!汗
心臓の方は、差ほど心配ないようで一安心です!
でも、これから雷・バイク・・・困ったよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-04-13 12:32) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ご心配ありがとうございます!
でも、大した事ないようで安心しました!
一度見てもらうだけで気持ち的にすごく楽になりましたぁ~!
そうだよね・・・ムサシクンはちゃんと食べてるもんね!
いつも、いい香りに囲まれても食べてるムサシくんはホント偉いよっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-13 12:35) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ご心配おかけしました!
でも、心臓の方は大丈夫そうです! やったぁ~!
しかし、問題は毎日のご飯・・・
食べ過ぎてくれるくらいの方がいいですよ!
加減できるから・・・
もう、あからさまに嫌そうな顔されると落ち込んじゃいますよ・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2007-04-13 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。