SSブログ

あやちいおみしぇ! [イベント♪]

 

                            さてさて・・・

                   屋台ともいっぱい写真撮ったし

                     人は益々増えてくるし

              こんどは、朝市でもちょっと覗いてこよう!

       (いつもは午前中で終わる朝市も、この日は午後にもやってました)

 

 

           【 おかしゃん? あのちとたち なにちてるでしゅか? 】 

 

             『 あれはね~ ラジオの放送してるんだよぉ~!』

 

           地元のFMラジオ『 Hits 』が実況生放送をしてました!

 

          

 

 

                     『 あ、こんにちわぁ~♪ 』

 

                   【 おかしゃん、ちてるちと? 】

 

              『 うん・・・ 昔ご近所だったおばさんだよぉ~ 』

 

         (・・・という事で、ばばがお漬物買っておまけしてもらったました!)

     

 

              【 あ! しゃるぼぼしゃんも うてあるでしゅ! 】

 

     

 

               そして、陣屋前で ばばのトイレ待ちしてたら・・・

 

          

 

                 【 えきすきゅずみぃ~! OK? 】

 

   ・・・と、パンチを指差し、今度は、外国人のおじさまに撮ってもらいました。

 

                 【 ボクは しょなに いおとこでしゅか? 】

 

                『 面白い顔してるだけだと思うけど・・・ 』

 

     

 

         そして、本町通りの反対側の、屋台店の並ぶ通りへと・・・

 

 

                      懐かしいィ~~♪

      子供の頃は良く来た『 やし 』(と高山では呼びます)がいっぱい!

 

          

 

             【 おかしゃん!ちぎょしゃんが いぱいでしゅ!】

 

             ばばが、金魚すくいをすると言って聞かないのを

                 おかしゃんは必死で止めました!!

          

 

               【 おにちゃん! がばて とてね!】

 

          

 

                        『 うんまっ!』

 

            『 パンチ・・・ いい子だから 1つだけやるよ!』

 

               【 あぁ~~~! いもぉ~~~♪ 】

 

                匂につられて買っちゃったポテト!

                    味を取って1個だけ・・・

        

     

 

                    『 ん~ いい香り 』

 

               【 おかしゃん・・・  また買うの? 】

 

          

 

                そうこう歩いていると、こんなお店発見!

 

          

 

             『 あ!ここ、この前TVで紹介してたとこだ! 』

 

          

 

                なんでも、ハリウッド映画に使った物とかを、

                オークションで買って展示してるらしいです!

                     高い物は、何千万とかっ!!

                マニアには、たまらないお店なんでしょうね?

       http://www.tomenosuke.com/Visit_our_Stor/index.html

                  で、面白いのが、入場料の代わりに、

               ¥380で、饅頭買わなきゃ入れないんですよ!

                ちょっと気になったけど、入りませんでした!

 

          

 

          パンチも人込みに疲れてるようだし、通りの空き地で休憩!

                宮川と言う川で、鯉が放流されてます。

 

          

 

           その後、ばばが足が痛いし、お腹すいた・・・と言うので

            テラス席ならワンコOKのお店に行ってみることに・・・

      

             ここでもまた、外国人のおんばさんに呼び止められ、

               約5分以上も 散々写真&ビデオ撮影され

                  色々話しかけられたんですが、

             おかしゃんは、ほとんど笑顔のみで対応・・・滝汗

 

           で、肝心のお店は、残念ながらもう昼の部終わってました。

 

               【 ばば・・・だじょぶ? あよ いたの? 】

 

          

 

           仕方なく歩いていくと、街中に、こんな所も出来ていました!

                     無料の休憩所で、中には

     飛騨牛コロッケや、飛騨牛餃子、飛騨牛にぎり等のお店が入ってましたよ!

 

          

 

           ここも、外のベンチ席なら、わんこOKとの事でした!

 

                 【 ボクも ちゅかれたでしゅよ・・・ 】

 

     

 

            外には、水掛さるぼぼ地蔵なんてのもありましたよ!

 

          

 

              『 パンチもばばも疲れたね、さぁ 帰ろうね!』

 

            【 はい・・・ かえるでしゅよぉ~ じじがまてるでしゅ! 】

 

          

 

               ★ 久しぶりに(多分十数年ぶり)見た高山祭り

            パンチと一緒に来られて、本当にいい思い出になりました!

             この日、パンチは約12.3人の方のモデルになりました!

                そんなに・・・不細工? いえ、可愛い? 

 


nice!(9)  コメント(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 56

ケメママ

一人目の外人さん、これビデオカメラですか?
じゃぁ、パンチ君ちょっとは動かなきゃ、ワンとか言わなきゃ!
それと、ポテトの味を取ったって・・・・どうやって?
ムフフ・・・舐めたね?それもこんなに長いの!
ラジオでインタビューとかされなかったの?もしや・・・と思ったのに。
「やし」って聞いたことあるよ、うちの方では「夜店」・・・あれ?昼でも
「夜店」だろうか?
ババちゃんに金魚すくいさせてあげればよかったのに~。
by ケメママ (2007-04-16 21:53) 

龍之介

ベビーカーみたいなのに乗ってるんですね
かわええですね~~


うちの三太はめちゃめちゃじゃがいもが好きなんですよ 笑
おいしいのかねえ
by 龍之介 (2007-04-16 21:58) 

片パンチ飼い

おかしゃん、ばばさま、パンチ君お疲れさま~。
お祭りはすごく賑わってて楽しそうですね。
パンチ君もお似合いの赤のサロペット姿が可愛い。
外国のお客さんが撮ったパンチ君のビデオが
そのうちYoutubeで全世界に流れたりするかも!!ワクワク
by 片パンチ飼い (2007-04-16 22:32) 

かげmama

高山まつり、いいですね~☆
おかしゃんのブログ読んで、
すっかりばばさまとおかしゃんとパンチ君と一緒に行った気分のかげmamaです♪
(あ、しばらくカキコできなくってごめんなさい!)

パンチ君、モテモテじゃーん!!
世界に通用するデルモ犬ですねっ♪
by かげmama (2007-04-16 22:57) 

はまのはなまま

昨日の新聞の一面に春の高山祭りってカラー写真が載ってた。秋もあるってことだよね?
夜の写真だったよ。夜は行かなかったの?
パンチ君も、モデル代いただかないと!!
by はまのはなまま (2007-04-16 23:51) 

ぼんどまま

高山まつりって楽しそうですね~!
お写真だけですっかり満喫できました♪

パンチ君モテモテですね~!
やっぱりぼんどままのアイドルです♪
それに、すごい人ごみなのにいい子にできて!パンチ君えらいっ!
by ぼんどまま (2007-04-17 00:36) 

yumiko

お祭り、いい季節にあるんですね!
すごいにぎわっているし、一緒に行った気分になっちゃいました♪
パンチくん、ここでも大人気だ~。
高山の人、みんなとお友達になれそうですね!

たくさん歩いておかしゃん、ばば様、パンチくんお疲れ様でした~。
by yumiko (2007-04-17 01:03) 

アリゴンクー+アン母

高山祭り行ってたんですね。
TVで放送していてあぁ~パンチ君ちだぁ~
っと思ってました。
最近飛騨高山って言葉を聞くとパンチ君!!
飛騨にパンチあり!!だね。

こんなにたくさんの屋台!!
私まで行ってきたような感じになります。
でも実物を見たら迫力あるでしょうね。

パンチ君、モデルさんお疲れ~!!
パンチ君の写真が世界を回ってるね。

高山の市長さんへ
パンチ君を高山のイメージモデルに!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-04-17 02:17) 

ぶんままさーちゃん

パンチくん人気ゎ偉大ですなぁ。。。
アン母さんの言うとおり、高山のイメージモデルにするべきだ!!!
いいなぁ祭り!暑くもなく寒くもないこの時期ゎ
ワンコにとっても出かけやすいですもんねぇ♪
by ぶんままさーちゃん (2007-04-17 05:21) 

U3

今夜7時にすべてを終えます。
短い間でしたが本当に楽しい交流をさせていただきました。
再開はいつになるか分かりませんが、
その間に寂しくなったら陛下共々
パンチの顔を見に時々伺うかも知れません。
では再会できる日までお元気で
by U3 (2007-04-17 05:30) 

ぼすとん

パンチ君すごい
人気者だね
高山祭り確か春と秋があるんですよね
おかしゃんのブログで行った気分・・・笑

高山ロケとかドラマの舞台が高山と聞くと
パンチ君いるんだ・・・と思っちゃいますよ
やっぱり宝くじか・・・・笑
by ぼすとん (2007-04-17 08:05) 

こじまめママ

TVで高山のお祭があるって見てもしかしてパンチくん写ってないかな~?なんて高山というとすぐTVに釘付けになってしまいます♪
お祭の音は平気でしたか?
あたしの実家のお祭は音が大きいのでパピ-の頃痛い思いをさせてしまったのでもう2年も行ってません…。
で、旦那の実家といえば大曲花火競技大会が有名ですがもちろん花火なんて絶対ムリ。
お祭の雰囲気ってすっごく好きなんだけどあまりにも人ごみだったり音がざわざわしてると小次郎が心配で楽しめないんですよね~。
あ、まめは大きい音でも人ごみでもへっちゃららら~なのでその点気が楽ですが。
いつか高山行きたいね~って旦那と言ってるんですが早く実現できるようにお仕事がんばらなくちゃ♪
by こじまめママ (2007-04-17 10:29) 

ダンまま

パンチ君、インターナショナルな活躍じゃん!
きっとどこかの国で家族でビデオを見ながら
じゃぱーん、まつぅり~、ナイスドォ~ッグとか言われてるのよ♪
じじばばちゃんがテレビを見ながら
「こういうときは混むからなぁ…」って、でも行きたそうに
してたのでいつか実現させてあげたいです。
by ダンまま (2007-04-17 10:43) 

トン子&レオ

パンチ君も世界に通用するモデルだという事が証明されましたね(*^^)v
人も多くて、パンチ君・おかしゃんもばば様も疲れたでしょうね。。
ゆっくり休んでくださいね(^・^)
おかげでこちらは、すっかりお祭り気分が楽しめました♪
by トン子&レオ (2007-04-17 12:14) 

ニョッキ母

きゃあー。ワールドワイドなパンチ君!!
アイドル業お疲れ様でしたぁ(#^▽^#)
おかしゃん・ばばさんもたくさん歩かれてオツカレさまでした。

DOG FANのパンチ君最高でしたよんO(≧▽≦)O
また、ファンが増えますね。
東京支部の支部長はニョッキ母・私が責任もって勤めますんでご安心を(笑)
そろそろ、雑誌の表紙依頼がきますぜぇ・・・(▼∀▼)ニヤリッ
by ニョッキ母 (2007-04-17 12:52) 

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃんでもっ! 十数年ぶりでしたのぉ!?
わぁ~~っ!! とぉ~~っても 楽しませて頂いちゃいましたよぉ♪
ありがとぉ~~っ☆
そぉ~~んなっ 素敵なところでっ 暮らしているパンチ君は!!
幸せだわぁ~~~~~っ☆  
今回もっ イィ~~~っお顔っしてたねっ♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-04-17 13:35) 

アッコ

パンチくん、とられまくりですねー
おかしゃん、モデル料とりましたか?
それでパンチくんにいいものを買ってあげなきゃ。笑
by アッコ (2007-04-17 13:48) 

藍陽芽

はじめまして
この春からボストン母となりネットでお友達を探しているうちに
ここへたどり着きました。
ネットとは(#^.^#)すごいものですね~
こんなにたくさんボステリchanが居て今私の頭の中はいろんな名前でいっぱいです。
それでもってWAN LINE出身のボステリchanを発見して大興奮しております。
うちの一護もWAN LINEからやってきました。
京都まで迎えに行きました♪
一度高山までパンチに会いに行きたいで~す。
高山祭・・・天気良かったんですね(#^.^#)
by 藍陽芽 (2007-04-17 13:52) 

kaz

うちの地元ではお祭りは夏か秋だったので、春のお祭りってとても新鮮!!しかも、ものすごい大きなお祭りなんですね~☆
そしてやっぱりお祭りでの楽しみは屋台ですよね。別にお腹空いてなくてもあちこち寄り道していっぱい食べちゃったりするのは私だけ??(笑)
パンチ君、やっぱり大人気ですね♪
高山観光イメージキャラクターとしての活躍、これからも楽しみだわ。フフフ。
by kaz (2007-04-17 14:21) 

ゆか

ぱんちくん、元気はつらつですね!
わたしも見かけたら”えくすきゅーずみー!”っていっちゃうそうです☆

うちの地元でも”やし”っていいますよ〜
子供の頃に戻ったみたいでわくわくしちゃいますよね!
by ゆか (2007-04-17 14:49) 

じゅうべい&ママごん

ううっ!感動!こんなに近くにいても
ママごん行ったことないんですよ~~~(泣)
ホントは夜まつりも行きたかったんですが・・・
仕事でした~(>_<)
だから!おかしゃんとパンチ君に感謝です!
ママごん高山まつりの雰囲気を味わう事が
できました。ありがと~~
それにしても!パンチ君大人気だね~
おかしゃんも自慢の息子ですね♪
by じゅうべい&ママごん (2007-04-17 15:21) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうなんです!外人さんには3人撮られたんですが
うち2人はビデオ・・・動かないパンチ撮ってどうするんだろうね?笑
はい・・・舐めました! それも、しんなりするくらい
しっかり味とりましたよ!おほほほほ!
ばばったら、子供に混じって腕披露するつもりでいたんでしょうか!?
もぅ、なかなか言う事聞かなかったんですよ・・・77歳なのに・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-04-17 16:08) 

おかしゃん♪

>龍之介さん♪
これ、ワンコ用の乳母車(カート)です!
人ごみとか、足踏まれると大変だし、飛びついたり迷惑にならないように
よく利用してます! なかなか重宝ですよ!
あと、ワンコは芋好きみたいです! 
だから ぷ~臭いのかなぁ?笑
by おかしゃん♪ (2007-04-17 16:10) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
歩きました~~~!
ばばも足痛いといいつつ頑張りました!
でも、人込みだと余計疲れますね!
赤のサロペットはみなさんに評判良かったので
張り切って着せて行きました! ^^ だから写真撮ってもらえたのかも?
Youtube・・・知らなくて検索しました。
そんなすごいところに出たら、我が家は赤飯ものですよっ!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-17 16:14) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
ホントはね~動画UP出来るといいんだけど・・・
おかしゃん、アナログ人間だから・・・ゆるちてね!
パンチ、そんなに面白い顔してんのかなぁ・・・って
しみじみ思いましたよ!
それも、世界的感覚で・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-04-17 16:16) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
はい!高山祭りは秋もあります!(10/9.10)
地域が北側になり、屋台の種類も変ります。
夜は屋台に提灯がついて、また幻想的でしょ?
どうです・・・秋なら今から間に合いますよ!!
モデル代・・・カゴ持ってけばよかったかな・・・
って!猿回しじゃないんだからっ!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-04-17 16:19) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
高山祭りは、一応日本でも有名なお祭りです。
この日は本当に人が多くて、人込みになれてない
田舎者には疲れますぅ~~!
でも、パンチも鳴きも、暴れもせづ、いい子でいてくれました。
ただ・・・マジ無愛想な顔でしたが・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-04-17 16:23) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
そうですね! 季節は1番いい時期かもしれません!
桜も丁度咲き始め、春が来た~って感じで!!
おかしゃんも、この時期が1番好きです!
久しぶりに長歩きしました・・・
しかし、未だに筋肉痛が来ない!
もしかして、おかしゃん若い??? ナイナイ・・・
by おかしゃん♪ (2007-04-17 16:26) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
そちらのTVでも放送されましたか?
もし、カメラあったら、パンチ抱いて走ってVサインしたのに!!笑
でも、みなさんが、パンチ思い出してくれて嬉しいです!
本当は屋台、もっとあるんです!
でも、待ちくたびれて、屋台店のほうへふらふら・・・
おかしゃんの知らないところで、パンチ 笑われてるんでしょうか?
日本には、こんな変な犬がいたぞぉ~って・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-04-17 16:30) 

おかしゃん♪

>ぶんままさーちゃん♪
いえいえ・・・
きっとパンチがおもろい顔してたから珍しかったんですよ!
パンチがイメージモデル?高山のイメージ壊れます!
でも、今度とらかぁちゃんい、背中に赤カブ刺繍してもらおうかしら!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-17 16:32) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
とうとう最終章ですか・・・
しっかり読ませていただきます。
そして、U3の努力が、報われる事、心から願います。
あと、暫くご静養され また復帰お待ちしてますよ!
勿論、いつでも遊びに来てくださいね!!
へか・・・まてるでしゅよ♪ パンチ
by おかしゃん♪ (2007-04-17 16:35) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ダメですよ!
こんなの見て、行った気分になっては!!!
自分の目でちゃ~~んと見てください! ^^
高山はロケも多いですよ・・・・殺人事件とか・・苦笑
おかしゃんもエキストラしたことあります!
今度パンチ使ってくれないかなぁ~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-17 16:37) 

姫だるま

ええ!もちろん、可愛いからですとも!ぱんち君の可愛さは国境も言葉をも越えるのです!あぁ、それにしてもお祭り、楽しそうですねぇ。屋台・・・あう、私もいろいろ食べたい。(またそっちかい!)でも本当に、おかしゃんのブログを見てると、自分まで行った気になれますよ。うむ、でもやはりもう一度行かねば!!おかしゃんお勧めの赤カブのお漬物もおいしかったし。(笑)
by 姫だるま (2007-04-17 16:50) 

おかしゃん♪

>こじまめままさん♪
残念ながらTV局に出会わなかったんですよ・・・
もし見つけたら、カメラに向ってパンチとVサインしたんですが・・・笑
おかしゃんも、音心配したんですが大丈夫でした。
しかし、花火の音や雷はダメです。
自宅では、最近また、急にガクガク震えたりしてます。
すごく音に敏感になってて、いつも耳そばだてて・・・
不整脈なんだし、心配ですが、どうにもならなくてただ抱きしめて
落ち着くの待ってるんです。
これからの季節が本当に不安でいっぱいです・・・涙
by おかしゃん♪ (2007-04-17 17:07) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
もしかしたら、この外国人さん、
東北弁とか、関西弁しゃべったりして・・・笑
でも、外国(アメリカ以外)ではまだ、
ボステリ珍しいのかも知れませんね。
お祭りは本当に込みます。人に酔う感じ・・・
でも、屋台は1度は見る価値あるかと思いますよ!
by おかしゃん♪ (2007-04-17 17:10) 

おかしゃん♪

>トン子&レオさん♪
以前、古い町並みに出かけたときもそうなんですが
外国のお客さんに、パンチ人気あるんですよ!
日本には、不細工な犬がいるなぁ~って思うんでしょうかね?苦笑
この日は珍しくよく歩きましたよぉ~!
でも体重は減っていませんでした・・・
あ!食べ歩きしたからか! あはは
by おかしゃん♪ (2007-04-17 17:13) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
パンチ、全世界で笑われたらどうしよぉ~~~!苦笑
DOG FAN・・・
おかしゃん6枚写真送ったんですが
なぜかあれが採用されました。
ほかにも、可愛いのや、カッコイイのも(親ばかの視点で)
送ったのにぃ~~~!
やはりパンチはお笑い系・・・決まりですね!
関東のみなさん! こんなパンチですが宜しくお願いしまぁ~す!
by おかしゃん♪ (2007-04-17 17:16) 

fukumimi

わぁ~!お祭りだぁ~(*^^*)
パンチくん、大活躍だったんですね♪
きっと私もパンチくんに出会ったらいっぱい写真撮りまくっちゃうだろうなぁ(笑)
お祭りの活気づいた雰囲気がパンチくんにぴったりだぁ☆
風景によく溶け込んで素敵な写真ばかりですね(^-^*)
おかしゃんの持ってるボストンテリアのバッグもかわいい~♪
モデルはパンチくんなのかしら?
by fukumimi (2007-04-17 17:33) 

高山祭り楽しそうでしたね~~
いいなぁ~でも・ばばさんお疲れ美味ね
けどいい思い出よね・・・パンチも、GOODなモデルぶりですね
コンナに大人しいといいのにね~さくらさんは大暴れだからw
by (2007-04-17 17:38) 

饅頭が入場料なら買ったかもw
食べれるし一石二鳥(笑)
by (2007-04-17 18:05) 

あーさん

あ!私もTVで、怪しげなハリウッド品置いてある店見ました(笑)
今度、饅頭買って入ってみようかしら・・・(^^♪
パンチ君、外人さんからもモデル依頼とは!すごいです!
どこぞの国でパンチ君の写真が・・・♪
全国、いや世界のアイドルになっちゃいますね!

パンチ君、上手にカート乗ってますよね~。
混んだ時とか便利ですよね!
ぽんずにも買ってあげようかな。。。
by あーさん (2007-04-17 18:40) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
もしかしたら、昼の祭は20年ぶりくらいかも?
だって、いつもほとんど平日・・・仕事だしねぇ~!
夜祭は3年位前に・・・
今年は、休日でパンチと一緒に行けたし
本当にいい思い出になりました!
で、ジュジュママさんは秋祭にいらっしゃいますの? ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-17 20:35) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうなの!
さすがにお祭で、人がいっぱいで
パンチも、撮られまくりでしたよ!
でも、誰一人・・・くすん
だから、おかしゃんが舐めたイモあげたよぉ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-17 20:39) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
こんにちわぁ~!あ、こんばんわだわ・・・笑
え!一護ちゃん?くん? WAN LINEさん出身ですか?
おかしゃん、いつもチェックしてたから、どの子だろう???
WAN LINEさんの子は丈夫だと評判です!
パンチも、アレルギーや大きな病気もなく、
元気に育ってくれてます!
きっと、一護ちゃんも、すくすく育ってくれますよ!
また、覗かせていただきますね!
by おかしゃん♪ (2007-04-17 20:46) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
高山は、本当に小さい町なんですが
お祭には、人口の倍いじょうも観光客の方がみえます!
日本でも有名なお祭なんですよ!
屋台・・・もう、あっちもこっちも食べたい!ですよね~! ^^
でも、我慢しましましたよ・・・
だって、子供ばっかなんだもん! 苦笑
でも、ポテト・お好み焼き・カステラは買いましたが・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-04-17 20:52) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
え~~~!駒沢でも、やし・・・って言うんですか?
これは、田舎の言葉と思ってましたよ!!
むふ・・・勝手に親近感! ^^
でも、昔と売ってるものが違うぅ~~って思いました!
水のみ鳥や、ニッキの笛・・・なかったもん!
これ 知ってる???
by おかしゃん♪ (2007-04-17 20:56) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
なになになにぃ~~~!
ママゴン、高山祭見たことないのぉ~~~!
そりゃいかんですよぉ~~!!
今度、秋祭り一緒に行きませんか?
秋は10月9.10日だから、体育の日とかぶるんです!
パンチ・・・なんだかわかんないけど、町に出ると必ず写真撮られます。
自慢の???わがまま息子ですねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-17 21:01) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
これこれ・・・可愛いの観点、下ってますよ!笑
でも、お笑いブームはいまだ強い人気だからねっ! ^^
赤カブ、美味しかったですか?
先日買った赤カブも美味しかったです!
朝市に出てるのは、各農家で漬けたものなのでお店では買えません!
だから、ジモピーはお気に入りの家のを買いに来るんですよ!
by おかしゃん♪ (2007-04-17 21:04) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
本当に久しぶりに行ったお祭・・・
ジモピーは、混むから・・・って、あまり行かないんですよ。
でも、今年はパンチ連れて張り切りました!
屋台は本当に綺麗なので、パンチは引き立て役ですよ! 笑
バックはガルシアの古いやつです!
でも、お気に入りでパンチ連れてのお出かけはいつもこれなんですよ~!
by おかしゃん♪ (2007-04-17 21:09) 

おかしゃん♪

>シスタービーンズさん♪
ちかれたよぉ~!
でも、いい思い出できました!
だっえ、今度は何年後にこられるか・・・
さくらさんも、カートどうですか?
パンチもリードだと、あちこちフラフラ行きますが
カートだとお利口してますよ~!
ちなみにこのカートは、1980円の激安です!
by おかしゃん♪ (2007-04-17 21:13) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
おかしゃんも、気になっただけど・・・
おかしゃん、饅頭嫌いなんだもんっ!!!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-17 21:14) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
見た見た見たぁ~!
なんか怪しかったでしょ!?
どうしようか迷ったんだけど、今回はパスしました!
あーさん、今度入ってみる? にひひ
カート、おかしゃんはもう手放せない!
パンチも喜んで乗るし、人ごみは足踏まれるの困るでしょ!
それに何より7.6k抱っこ大変でしょ!
折りたためるから便利だよぉ~!
ぽんちゃ~ん、ねだっちゃえ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-17 21:18) 

福助

おお!ついにパンチ君海外デビュー?!^^
それにしても、カートってこういう時便利ですね☆
福助がもう少し落ち着いたら買ってあげたいな♪
今買ったんじゃ、絶対破壊されそうですから・・・(涙)
パンチ君、お洋服着てカートに乗ってると
本当に人間の男の子みたいですね(^^*)
by 福助 (2007-04-17 21:31) 

さすが観光地ですねぇ~~♪♪凄い人出~(^^)
からくり人形屋台、TVで見たことあります実際に
間近でみると迫力あるんでしょうね☆

素朴な屋台もあってビール片手に買い食い~って
できると楽しそう!!

パンチ君も色んな人にお写真撮られて♪高山に
パンチ君ありってねっ(^^)V
by (2007-04-18 11:31) 

おかしゃん♪

>福助くんのままさん♪
そんなそんな・・・あはは
パンチ、グローバルにお笑い発信です! 
カート、本当に重宝してますよ!
疲れたら寝るし、急な雨でも濡れないし・・・
なんたって、歩行拒否時に助かります!
福ちゃんも、きっとおりこうできますって!
by おかしゃん♪ (2007-04-18 16:42) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
一度見に来てくださぁ~~いっ!
たしかに、豪華賢覧で見ごたえはありますよ!
屋台・・・そうそう!
ビール片手にいいねぇ~!でも、車だから・・・
グッと我慢のおかしゃんですよ!
パンチの写真・・・みなさん一体どうするんだろ!?
by おかしゃん♪ (2007-04-18 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。