SSブログ

しゃくらが しゃいた♪ [おでかけ♪]

 

            【 おかしゃ~ん! ばばぁ~! はやくちてくだしゃい!】

 

         (お祭と同じ洋服でごめんなさい!いつも2日は着せますよ・・・苦笑) 

     

 

              暖冬といわれながらも、なかなか咲かなかった桜・・・

                     高山も、ようやく開花です!

 

                    ・・・で、日曜日 去年も行った、

              この辺では桜の名所の『 桜野公園 』に行きました!

 

                 【 ここは ちょねも ちたとこでしゅね? 】

 

                   『 うん・・・ パンチ 覚えてた? 』

 

     

 

               【 おはなが ちれに しゃてるでしゅぅ~♪ 】

 

          

 

                   『 さくら・・・ってお花だよ 』

 

          

 

                  『 まだ、咲き始めだけどね・・・ 』

 

               【 ちょも ちとが いぱい いるでしゅね! 】

 

          

 

           『 うん・・・ お花見の人が、いっぱいいるね~ 』

 

          

 

               【 あ・・・ なか い においしゅるでしゅ!】

 

          

 

               【 やぱち・・・ ちょうも なか たべるの? 】

 

     

 

           『 ごめん・・・ ここもパンチの食べられるもの無くて・・・  』

 

          

 

               【 おかしゃんも ばばも ちにちなで・・・ 】

 

          『 あ・・・ この味噌ついてない大根なら ちょっとだけ・・・ 』

 

     

 

              【 ・・・ いまいちだけど・・・  ありやとでしゅ・・・ 】

 

     

 

                  お昼ご飯かねて来たお花見・・・

                まだ3割くらいしか咲いてなかったけど、

                 お天気良くて気持ちよかったです!

 

              すると、お隣で宴会中のおじさんグループが・・・ 

                   またもやパンチの写真撮影会!

                 カートごと、パンチ拉致されちゃった!

            ちょっとちょっと!・・・と思ったけど、かなり可愛がってくれてたし

            悪いと思ったのか、その後、生ビール買って持ってきてくれたけど

                   でも、 おかしゃん、車で・・・ 残念。

 

     

 

              【 おじしゃん・・・ おちゃけくしゃかたでしゅ・・・ 】

 

          

 

               【 おかしゃん! あち おしゃぽ いこ! 】

 

                『 うん・・・ ちょっと行ってみようか! 』

 

     

 

              【 こゆとこで ちこ・・・ ちもちいでしゅ~♪ 】

 

           

 

                  【 あ! あれは!! ボクの・・・  】

 

          

 

                       【 ぼるしゃんでしゅ! 】

 

     

 

            『 パンチ!それ、パンチのボールじゃないってば!! 』

 

                  【 ボクが みちゅけたでしゅ! 】

 

                  『 ボク・・・ ごめんねぇ~ 汗 』

                    (割れなくてよかった・・・汗)

 

          

 

                【 しょれ、ボクのでしゅよぉ~~~! 】

 

                『 パンチ! おかしゃん 怒るよっ!!』

 

     

 

                  【 おかしゃんなか・・・ ちらいだぁ~!】

 

     

 

                『 こらぁ~ パンチィ~~~~っ!! 』

 

     

 

         【 あはは・・・ ごめなしゃい・・・  あ!! わこしゃん! 】

 

          

 

                  【 ちみも おはなみ ちたの? 】

 

                  『 そうだよ・・・ しかし おまえ・・・ 』

 

          

 

            【 うん・・・ ボク いちゅも ぶしゃくいわれるでしゅ 】

 

                 『 あはは・・・  変なヤツ!』

 

          

 

                  【 ちみ! おもたでしゅよ!】

 

                  「 コラッ!行くよっ!! 」

 

                    『 じゃあなっ! 』

 

          

 

            【 あはは・・・ あの子も ちかられた・・・ 】

 

          

 

               『 もう・・・ パンチ、草だらけじゃない! 』

 

            【 はらたら とれるでしゅよ!  ちにちない! 】

 

                         『 ・・・ 』

          

 

                  ★ 今週末は、会社のお花見です!

                   んが! 桜の無いお花見なんです!

                    ただの飲み会じゃん!! 苦笑


nice!(11)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 52

よもぎもち

さすが!パンチ君おっちゃんキラー(笑)
おかしゃん残念!車では飲めませんね…
で!気になるんだけど…そのビールは?まさか?ばばさまが飲んだの?
ボール割れなくて良かったねぇ~♪
こんど広いところに行く時はボールも必需品かな
広場で背中ぐりぐりしてるパンチ君は気持ち良さそうですねぇ~
皆やるんだ…グリグリ…(笑)
by よもぎもち (2007-04-17 21:58) 

ぼすとん

今回もパンチ君モテモテでしゅね
お花見出来ましたか

こちらは来月かな
まだチューリップも咲いてませんから・・・

パンチ君ボール欲しかったのね
で、八つ当たりでくねくねかな・・・笑
おかしゃんお洗濯か・・・
by ぼすとん (2007-04-17 22:00) 

アリゴンクー+アン母

高山は今から桜なんですね。
いいなぁ~こちらはもう葉桜です。

パンチ君赤のつなぎ、とってもお似合い!!
パンチ君はブサイクじゃないですよ!!
ボステリ&ブヒ系はみぃ~んなブサかわいいで
いいんです!!

でも、なんでブヒ系はこんなにかわいいの?
罪よねぇ~!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-04-17 22:38) 

くま

そっちはさくら咲いたんですね~~☆
なんか写真から暖かさが伝わってきます!

パンチ君、最近モテモテじゃ~~ん♪♪
やっぱりかわいいからな~~

私もパンチ君見つけたら、おじさん達みたくなっちゃうかもー(笑)
by くま (2007-04-17 22:44) 

あーさん

パンチ君の笑顔とサクラ・・・ベストショットですね~♪
そしてまたもや、モデルさん(*^_^*)
ますますパンチ君の人気が町中に!!
パンチ君大根は・・・いまいち?(笑)
おいしいんだよ~、野菜も食べようね~(笑)
高山もサクラが咲いて、おかしゃんお花見開始ですね!
ドリンク剤登場かな?(*^_^*)
by あーさん (2007-04-17 23:30) 

赤いつなぎ、かっこいいー☆
でも、パンチ君草だらけになっちゃいましたね。
パンチくんはどこへ行っても人気者ですね!
by (2007-04-17 23:41) 

ニョッキ母

高山はこれから桜満開になるんですねぇ(>▽<)
東京はあっという間に葉桜です。
出店で食べるのって、おいしいですよねぇ。
パンチ君。大根もらえてよかったねん♪

今日はアクティブパンチ君が見れてうれしかったです。
by ニョッキ母 (2007-04-18 00:17) 

エルママ

やっとさくらんら~んになりましたね^^☆
花見って本当楽しいんですよねぇ~♪...。
いっぱい飲みましたか^^???
エルママも箸でついあげちゃったりしちゃいますよ笑;
ミニピンに踏まれちゃってますよパンチ君^^;
パンチ君、おとなしそうだから
上に乗っかられても怒ったりしなさそうですもんね^^♪
by エルママ (2007-04-18 00:28) 

ぷっち

お花見ステキ~
沖縄はそろそろビーチパーリー(バーベキュー)の季節なんですよ・汗
パンチくん 桜と似合ってるよ~
おかぁしゃん ビール飲めない悔しい気持ちわかりますよ・笑
パンチくん誘拐されないでねっ
by ぷっち (2007-04-18 00:36) 

ダンまま

高山のさくらこれからなんですね~。
結構近くに感じるけどそれだけ気温が違うんですね。
お花見宴会ご馳走たのしんで~♪
おさけくさかったのあとのお写真、
遠くを見つめるパンチ君すごくかっこいい!
ダンとお散歩に行く公園も最近はお花見焼肉のニホイが…
ダンより私が誘惑されちゃう(笑)
by ダンまま (2007-04-18 10:31) 

じゅうべい&ママごん

うぎゃ~~ふっ!服がぁ~(>_<)
でもね~パンチ君のウネウネ!クネクネ!
可愛いから好きなんですよね♪
下呂の桜は今散ってるよ~~!!
だった、45分でこれだけ違うってスゴイ!
今日もちょっと寒いよね。(>_<)寒っ!
パンチ君!今回もモデルさん大人気~☆
ママごんは~桜もいいけど「おでん」も
いいなぁ~~あ!おなか空いてきた(笑)
by じゅうべい&ママごん (2007-04-18 11:09) 

kaz

桜の季節到来なのですね~♪
綺麗な桜とパンチ君の笑顔、幸せ気分でポォーっとなっちゃいますわ☆
クネクネパンチ君、今回もまたまた登場ですね((≧ω≦))
その後無事に草は取れたのでしょうか・・・?フフフ。ご苦労様でしたん。
by kaz (2007-04-18 11:11) 

あはは
草だらけだ~
でも、服ってそんなにしょっちゅう洗うもんですか?
実家のリッキーのはどの位着てるんだろう?
洗ってるとこみたことないなぁ・・・
by (2007-04-18 11:36) 

高山はこれからが桜のシーズンなんですね♪♪
お花見~おかしゃん飲みすぎて壊れないように
ねっ(^^)/

パンチくん草でごろごろ~あまり汚しておかしゃん
を困らせないんだぞぉ☆
by (2007-04-18 11:38) 

Apiママ

ホントおじさんたちに拉致されちゃってますね~パンチくん
なんか、パンチくんの方がしっかりした大人にみえるのは
私だけ?(笑

草の上でゴロゴロしているパンチくん。
ダダこねてるところ可愛いですね!
by Apiママ (2007-04-18 12:58) 

袋田の住職

パンチくんいい表情してますね・・・
冷めた態度が愛らしい♪
by 袋田の住職 (2007-04-18 14:18) 

kumatan*

パンチ君はあいかわらず、
表情豊かですね!!

どれも、可愛い写真ばかりです...
by kumatan* (2007-04-18 15:33) 

ケメママ

よっぱらいのおっさんにモテるのはわかる気がする。
でも、たぶんキレイ系にはちょっとモテないのよね・・・
「何?この犬?」みたいな目で見られたことありません?
パンチ君、草だらけになっちゃったねェ。
でも、いいじゃないの、2日目だしー。(笑)
by ケメママ (2007-04-18 15:58) 

姫だるま

すごいです。高山は今から桜が楽しめるんですね。いいなぁ。こちらはもう散ってしまいました。パンチ君の赤いオーバーオール姿はお気に入りなので何度見せていただいてもうれしいですよ。拗ね拗ねのゴロゴロも可愛い。おかしゃんは困りものかもしれませんが;
by 姫だるま (2007-04-18 16:17) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
そう・・・また涙を飲みましたよ・・・
あれは申し訳ない・・・ってお返ししました! ばばはゲコなので!
そうなんです!ボール、パンチ、いきなり目の色変っちゃって!!
ソフトタイプだったからヒヤヒヤ!
ぼくちんが、ボクのボール~~って、泣きそうでした・・・ごめん!
ウネウネ・・・下が湿ってておかしゃん、また涙・・・とほ
by おかしゃん♪ (2007-04-18 16:54) 

ジュジュ&ジュジュママ

パンチくぅ~~~んっ♪
お花見っ!! いぃ~~でしゅのぉ~~~っ☆
あたちはっことちでっ4回目の春を迎えるでしゅけどぉ
未だにっお花見にっちゅれってもらったことないんでしゅのぉ~~っ!!
かわいしょぉでしゅのっ!!
おかしゃんっ♪
お花見っ☆ いぃ~~ですねぇ♪
うちも今年こそは、出掛けたいと思っておりますぅ!!
えっ!? 今週末っ会社のお花見っ!?
いぃなぁ~~~~っ!!! あっ!! おかしゃんっ♪・・・・・
二日酔いっ気をつけてネェ===っ☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-04-18 16:55) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
はい!漸く咲き始めて、今週末が見ごろかな・・・
しかし、お天気悪そう・・・
さすが北海道は5月ですかぁ~!
お友達の桜のブログリレーで、長い期間桜楽しめますね!
そう・・・パンチかなりボール気に入ったようで その後も必死!!
そして腹いせなのかウネウネ~~!
ま、2日着たから許しますわ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-18 16:58) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
高山は毎年、梅も桃も桜もいっぺんに咲くんです!
いきなり春が来る感じ?
でも、昨日今日は寒いっ!
まだまだ、コタツ、ストーブがんがんですよっ!
ブヒわんの魅力は、一歩足を踏み入れたら中毒ですよねっ!
おかしゃんも、もう抜け出せませんっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-18 17:02) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
咲いたよぉ~~♪
でも、1番見ごろの週末、お天気悪そう・・・
先日行っといて良かったです!
週末は桜のない花見・・・
今度はおかしゃんが酔っ払いだぁ~!
パンチ・・・可愛い?
むふふ・・・みんな怪しい病気に感染してるぅ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-04-18 17:06) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
どうも思うにカート乗せてると写真撮られるの多い気がします。
やはりみんな、あ!犬か!ビックリした!
が第一声ですよ!
味なし大根・・・さんざん臭って、仕方なく食べてましたよ・・・クソガキ!
はい・・・日曜は確実二日酔いの予感!
ドリンク常備のおかしゃんですっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-18 17:08) 

カイ

最近のパンチくんのモテモテっぷりにnice!ですね〜
by カイ (2007-04-18 17:10) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
高山はまだ、ブヒわんこ少ないからですよ!
だから、珍しくて写真撮ってくれるんですね!
半額の赤いつなぎ・・・大好評で、おかしゃん大喜び!
で、今度はデニムの買っちゃった!
もち、バーゲン品!!
by おかしゃん♪ (2007-04-18 17:10) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
桜前線。ようやく高山到着です!!
しかし寒いっ!!
外での花見は寒くて震えそうですよ!!
パンチ、大根じゃ納得しませんでした!
で、おじさんが肉あげる・・・って言ったけどお断り~!
だって、味ついてたしね!
by おかしゃん♪ (2007-04-18 17:15) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
はいはい!お花見シーズン到来です!
でも、宴会は土曜なんですよ!
桜もない花見ですが・・・あはは
毎年↑でやってたんですが、数年前の豪雨で流されて
公園が小さくなっちゃって・・・で、会社の広場に。
パンチは、基本的に何でも受け入れタイプですから
いつも、やられる側なんですよ・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2007-04-18 20:02) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
え~~~!
沖縄はもう、夏モードですかっ!!
こちらはまだ、コタツとヒーターのお友達ですよっ!
そうなんです!
おじさん、勝手にパンチ連れてって・・・
でも、何度も来ては 本当に可愛がってくれたから許しました。
じゃなきゃ、おかしゃんの鉄拳あびたかも! 笑
by おかしゃん♪ (2007-04-18 20:23) 

かげmama

お花見いいですね~!!
こ、ここでもパンチ君モテモテじゃないですか~♪
さ・す・がっ(^-^)☆

あっっ!
プロフの写真が変わってる~!!
前のもかわいかったけど、
今回のペロンチョパンチ君もかわいいですね♪
by かげmama (2007-04-18 20:26) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
今は5~7分咲きになりました!
週末が見ごろかと・・・しかし、昨日今日 寒いっ!
桜、またしぼむかもお~!
こうゆうところは、いい香り誘惑が多くて困りますよね!
おかしゃんは、ビ-ルと美味しい物のW我慢ですよっ!!
by おかしゃん♪ (2007-04-18 20:32) 

ゆか

ぱんちくんは、まつげもきれいな白なんですね!!!
そんなところにみとれてしまいました(笑)

これからが桜の季節なのかあ。
酔っぱらいのおじさんにもサービスできるパンチ君、偉かったね☆
by ゆか (2007-04-18 20:40) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
え~~!おかしゃん、下呂まで、しっかり1時間かかる・・・汗
お気に入りの服に限って、うねうねする気が・・・
パンチの小さな抵抗かなぁ~? 勝ち目ないけど・・・いひひ
今日も寒かったよ~!
まだまだコタツ離せないっ!
暖かいコタツでビール・・・たまらんねぇ~♪
by おかしゃん♪ (2007-04-18 20:41) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
NYは、まだ寒いですか?
高山はやっとで春きました!しかし、最近また寒いっ!
この時期、雪降ったこともあるんですよ!
パンチ・・・よりによってお出かけ用の服の時にうねうね・・・
この場でツナギ脱がせて、帰ったらパンチごと洗濯でしたよっ!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-18 20:47) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
笑わないのっ!
だって、お気に入りの服のときばっか、うねうねするんだよ!
完璧、いやがらせ???
お洒落な子は毎日どころか、日に2度とか・・・?
パンチは、2・3日は着せますよ~!
リッキーくんも、かっちゃん知らないだけだよぉ~! 
by おかしゃん♪ (2007-04-18 20:50) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
あ!まるみちゃんもアイコンかわったぁ!
ピンクの洋服着てるね!可愛い~~♪
あはは・・・おかしゃんの飲み会は
壊れる心配 大ですからね! ・・・あはは 反省~!
パンチのうねうね・・・突然だから、いつも手遅れ~~!
あ~~~あ・・・ですよ・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-04-18 20:56) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
あはは・・・おじさんたち、かなりキテましたから!
最初はこっち来て、撫でたりアドバイスしてくれたり・・・
そのうちカートごと連れていかれちゃった!苦笑
パンチ、お酒の臭いには慣れてるからね・・・あはは
だだこねパンチ・・・ダメ~って言うと、余計する気がします!
人いっぱいだから、いつものように叫べないおかしゃんでした・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-18 21:03) 

おかしゃん♪

>袋田の住職さん♪
あはは・・・冷めてるでしょ~!
パンチの得意は、お笑い系&悪役系なんですよっ!

わたしは、こんなお気楽なブログだからか、
今まで、嫌な思いもしたことなく、幸せに思います。
しかし、いつ何があるか分からない・・・
U3、ご住職さまのお仲間のご尽力に感謝しています。
by おかしゃん♪ (2007-04-18 21:11) 

おかしゃん♪

>koutanさん♪
ありがとうございま~~す!
でも、ホンネは相変わらず不細工~じゃないですか? 笑
でも、おかしゃんには天使です! おやバカ炸裂~~!
by おかしゃん♪ (2007-04-18 21:13) 

U3

陛下はお病気なのでお外は暫くお預け!
by U3 (2007-04-18 21:21) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
あはは・・・それって、日々のおかしゃんに慣れてるから?笑
うんうん・・・ツンとした人いるよね!
そうゆう人は大抵プードルとかボルゾイとかがお好み?
しかし、なんでお気に入りのいい服の時に限ってするかねぇ~?
ま、ケメママさんの言うとおり2日目だからいいけど
でも・・・ため息でたよ・・・はぁ・・・=3
by おかしゃん♪ (2007-04-18 21:22) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
日本列島、長いですよね~!
今は、桜前線 高山上陸中です!
おかしゃんもお気に入りの赤のオーバーオール。
なのにこんなことに・・・うぐっ
でも、今日新しいデニムのオーバーオールが届きました~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-18 21:28) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
え~~~! ジュジュちゃん、お花見未体験!?
そんなのいけませんよっ!
今年こそは絶対行ってきてくださいっ!!
だって、桜はジュジュちゃんのイメージカラー
ピンクですよ! ピンク~~!!
はい!おかしゃん、飲みすぎないように気をつけます!
・・・って、毎回思ってるんだけどね・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-18 21:32) 

パンチパパ

こんばんは、早速遊びに来てしまいました^^
コメント有難うございました~!
むむむ!こちらのパンチ君超可愛いですね~!
お洋服もとってもきまってます♪
お友達もたくさんいらっしゃるんですね~
うらやましいです~(≧ω≦。)
またお邪魔しますネ☆
あっリンク貼らせてくださいね♪
by パンチパパ (2007-04-18 21:33) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
パンチ・・・本当にモテてるんでしょうか?
あまのじゃくおかしゃんは、なんか笑われネタの気がして・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-18 21:33) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
うほほ! 高山はこれからよぉ~~ん!
早速土曜は花見~! 桜無しでねっ! 苦笑
はい!写真変えて見ました!
・・・って言っても、これ去年の写真なんだけどね!暴露!
でも100%ボステリに見えないなっ! 
by おかしゃん♪ (2007-04-18 21:43) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
気が付きました? そうなんですよ!
パンチ、黒い方は黒まつげ・・・
白い方は白まつげなんです!
ちなみに、アイラインもはいってます! ^^
パンチ・・・酔っ払いの対応は、
おかしゃんで慣れてますからね・・・汗~
by おかしゃん♪ (2007-04-18 21:46) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
お疲れ様でした! 本当に苦労様でした!
そして。ありがとうございました!
暫くは、リフレッシュn為に 心身休養してくださいね!
雰囲気的に聞きそびれてしまってたんですが
陛下の病気は何? 大丈夫なんですか? 心配です・・・
U3も、陛下も、あれこれ心配されてるだろう奥様も・・・
by おかしゃん♪ (2007-04-18 21:50) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
ようこそ来ていただきましたっ!
もう、おかしゃん勝手に親近感 大なんですよ!
パンチは見てのおとり、片パンチの超不細工!
でも、そこがパンチの魅力・・・ってことで・・・あはは!
ブログ始めて1年3ヶ月・・・本当に沢山のお友達に恵まれました!
パンチくんも、これからバンバン増えますよっ! ^^
リンク、こちらこそです! 
by おかしゃん♪ (2007-04-18 21:54) 

U3

陛下は右後ろ足指が化膿してしまいました。飲み薬と塗り薬の2種類の抗生物質を医師から頂きました。もし菌が骨まで達していた場合次の処置をするそうです。現時点ではどうなるか不明です。なお見た目は陛下はいたって元気です。
by U3 (2007-04-21 11:15) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
陛下・・・そんな大変なことになってたんですか?
エリザベスもとれてたし、きっと順調なんだと思っていたのに。
菌が骨まで達していたら?
なんか、聞くのが怖いです。
でもきっと、抗生物質でよくなります! きっと大丈夫ですって!!
by おかしゃん♪ (2007-04-21 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。