SSブログ

どこ いてちたの・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

                      『 パ・・・ パンチ・・・ 』

 

          

 

                  『 あんた、なんて格好してんの! 』

 

     

 

             『 そんな格好で寝てたら 頭に血が昇るよ! 』

 

     

 

                      【 おかしゃん・・・ 】

 

          

 

           【 ボクちとりにちて・・・  どこ いてちたの・・・ 】

 

     

 

                  『 どこって・・・    トイレ! 』

 

 

         ★  最近パンチは、また何かの音?に怯えてます。

     外ではそんなに気にしないのですが、家(特におかしゃんの部屋)では

          すごく音に敏感で、いつも耳をすましています。

              そして、急にブルブルと震えて・・・

              自分のベッドの隅で固まったり

            普段来ない、おかしゃんの膝に入ってきたり

            おかしゃんが、部屋出ると追いかけてきたり

            このときも、爆睡してたのに、こんな姿で・・・

 

           しかし、これとった原因(音)が分かりません。

        まだ、去年のような悪夢のような行動はありませんが

              先日、不整脈が発覚したばかりで、

        緊張やストレスは良くないとお医者様にも言われたし

       これからまた、雷や花火、バイクの騒音の多い季節を控え

                 心配でたまらない・・・   

 

 

 

               ★ 話はがらりと変わって・・・

           先日発売された わんこ雑誌 『 DOG FAN 』

             もう、みなさんご覧になったと思いますが

          可愛いボステリちゃんが、い~っぱい載ってましたね!

            数えたら、パンチのお友達も19ワン(16名)♪ 

 

          

 

                      そして、パンチも・・・・・

              おかしゃん、欲張って、写真6枚送ったんですが

                  選ばれたのは・・・   これ・・・

 

          

                

        他にも、可愛い?写真あったのに、何故にこの写真が・・・

             完璧、外の子と、イメージ違うよな・・・ 

 

                  パンチ! ごめんっ!

           


nice!(12)  コメント(59) 

nice! 12

コメント 59

パンチパパ

度々こんばんはです^^
音に敏感ですよね・・・同感です。

あっ明日DOGFAN買いに行かなきゃ~^^。
by パンチパパ (2007-04-18 22:20) 

ケメママ

いいじゃないの!「さん」がついてりゃ!
(まだ言ってる、かなり根に持つタイプ!)

パンチ君、何に怯えてるんでしょうね?
でも、これって、怯えてる寝かた?
by ケメママ (2007-04-18 23:13) 

ガブガブママ

パンチくんどうちたですかぁ??
アマアマしたい季節なだけだといいんですが。
もしかしてパンチくん何か見えてる!?
うふふ、今日、ちょうどDOG FAN買いましたよぉ~
みんなにこれがパンチくんでぇ、これがケメママさんチのケメちゃん(笑)
って説明しておきましたぁ♪
ブログのお友達もたくさん載ってて見ごたえありましたよね!!
by ガブガブママ (2007-04-18 23:23) 

ツルっぺ

おかしゃん、こんばんは(´ー`* )
DOGFAN見ましたよ☆
パンチくん、可愛かったじゃないですか!!!

パンチくん、何が怖いのかな???
ミツキもたま~にわけの分からない震え(?)のような行動をしますが、
先生に聞いたら「チワワには多い行動」らしいです( ̄ω ̄;)
by ツルっぺ (2007-04-18 23:27) 

かげmama

パンチ君、かわいく載ってたじゃないですか~!
かげpapaちゃんも大絶賛でしたよ~♪

やられたー!って思ったのは
私だけじゃないハズですよ!
ニヤリ。

ケメママさん、まだ言ってる~(笑)
プププッ。

パンチ君、早く落ち着くといいですね。
おかしゃん、パンチ君が安心するように
ドーン!とかまえててあげてネ☆
by かげmama (2007-04-18 23:48) 

nono_

はじめまして。
昨日、DOG FANを偶然立ち読み(すいません。。買っていないです・・)していたところ、ビビビとこの写真に惹かれたのを覚えています。こちらのパンチくんだったのですね。やはり、他の写真と違っていました(笑)。
by nono_ (2007-04-19 00:20) 

あーさん

ドッグファン、おかしゃんはちゃんと「さん」付けだったんですね(笑)
写真のパンチ君イケてます!
私はお帽子かぶったパンチ君、大好きですよ~!
パンチ君のビクビクどうしちゃったんだろう・・・(>_<)
前のこと思い出しちゃったのかなぁ?
それとも怖い夢でも見たのかな・・・。
パンチ君、はやく安心できるといいですねェ(涙)
by あーさん (2007-04-19 00:29) 

藍陽芽

ドックファン! 載ってるんですか~?
田舎娘←娘ってだれじゃ(~_~;) は、知らなかったです。
買わなきゃ!
ボストンがアツイんですね♪
みなさん先見の明があったんですね。
嬉しいなぁ~
 
不整脈って(@_@)どうしてわかったんですか?
大丈夫ですか???
心配ですね(>_<)
by 藍陽芽 (2007-04-19 00:33) 

よもぎもち

きっと寝ぼけ眼でおかしゃんの後追いかけようと…したんだよね…
おかしゃん!写真6枚も送ったのに採用はこれってノ-_-)ノ
自分で選ぶ時に気おつけなかったの(笑)
もっと可愛いのあっただろうになぁ~ヒヒヒ…
by よもぎもち (2007-04-19 01:01) 

エルママ

パンチ君本当頭に血が昇っちゃうよぉ~ッ”...。
何気にミニーちゃんの頭ととパンチ君の体の黒い部分が一体化してるような^^??
パンチ君、十分可愛いぢゃないですかぁ~☆
エルも送れば良かったぁ~”忘れてました^^;...。
by エルママ (2007-04-19 01:49) 

ぶんままさーちゃん

見ましたよ!ドッグファン!パンチくんナイス!
個性出まくりでいいじゃないっすかぁ!
パンチくんの体心配ですが。。。
どうしたのかなぁ・・・悪化しないことを祈りますが。。。
by ぶんままさーちゃん (2007-04-19 02:00) 

ぼすとん

あ・・・・買ってない
買わなきゃ・・・汗
ケメママさん根に持ってますね・・・笑

パンチ君音に敏感だから・・・
デリケートだものね
ルーは多少の音なら大丈夫みたい
図太いのか・・・いったい誰に似たのか・・・
母か・・・・いえ、母はデリケートなはず・・・笑

先日遊びにいった友人宅のチワワ君も車の音・クシャミにビビってた。
ベッドの下に入り込みふるえて・・・
ルーはベッドの下お腹つかえるだろうなと思った母

パンチ君おかしゃんついているから安心だからね
by ぼすとん (2007-04-19 07:48) 

パンチ!!って・・一瞬・死んでるのかと思ったよ!Σ(゚д゚)オイオイ
こんな格好で寝るの???
神経質なさくらさんには、考えられません!!
パンチカァワァ~イィイィ~(((;-д- )=3ハァハァ

おかしゃん気にし過ぎなくてダイジョウブと思うよ!「不整脈」って
結構普通に多いよ!(笑)・・・気にしすぎておかしゃんが不整脈とか・・・
今回気が付いただけで・・・コレまでも元気に「不整脈」だったんだけど
パンチは元気だったでしょ???
だいじょうぶだよ!ただ・・・歳を取るごとに気を付ければいいんじゃない?
走りすぎて興奮したら「息が整うまで立ち止まるように」とかね(笑)
おかしゃんのパンチだもん心配ないYO!
写真やっぱ「パンチ」らしいね
by (2007-04-19 08:33) 

ギズママ

爆睡中の寝相のわるさは、みんな同じですね。

DOG FANもちろん見ましたけど、
悪役&お笑い系に‘コスチューム‘は
つきものなんじゃないでしょうか。
でもとってもかわいいですよ。
by ギズママ (2007-04-19 10:59) 

きっとパンチしか見えないものがいるんですよ・・・
ボクもたまに有りますけどね^^;
by (2007-04-19 11:08) 

アリゴンクー+アン母

パンチ君結構シャイなんだ!!
ゴン爺が震える時って対外ごはんの
おあずけの時ぐらい!!
大きな音とか雷にはビクともしないんだけど
アンは大きな音が苦手なんですよね。

Dog Fan見ましたよ!!
すぐパンチ君ってわかりました。
黄色い帽子はパンチ君のトレードマークみたいなもんですね!!

あとケメコちゃん!!
彼女には、なんか惹かれるものを感じたね。

アッ!! うちは出しそびれましたぁ~!!

不整脈、あまり神経質にならないで!
って言っても無理だよねぇ~!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-04-19 11:30) 

ブーちゃん

来る~きっと来る~~キャー!!!って見えてたらどうする??
たまに「どうした?」ってことあるよね。家はたった今まで寝てたのに
ダッシュでグルグル部屋を走り回ります。>< 
それも寝ている父の上を・・・「うっ」とか「げっ」とか、見てて面白い
のですが、ホント試行回路がどうにかなったのかと思う瞬間です。(汗)
ワンコは人のちょっとした変化を読み取る天才なので心配してる
おかしゃんが、パンチ君は心配なのかな?ゆったりとした気持ちでね。
by ブーちゃん (2007-04-19 11:58) 

kaz

うーん。やっぱりパンチ君何か見えなくていいもの見えてる・・・?
でもそういえば最近のuniもちょっと似たようなもので、いきなり何も無い壁に向かって結構本気で吼えたり、私から全然離れようとしなかったりします。一体何なんでしょうね・・・?

ドッグファン、とりあえずこちらの書店にはなかったので実家の母に購入指令をだしておきました。パンチ君ページ、楽しみにしてますわ。フフフ。
by kaz (2007-04-19 12:40) 

はまのはなまま

わかるわー。耳出てないしね。(見えてないだけ?)
うちは2枚しか送ってないよ。ウエディングドレスのるめままさんも納得してないって書いてあったし、(盗み読み)
でもパンチらしいじゃない?
by はまのはなまま (2007-04-19 12:56) 

アッコ

パンチくん、血がたまっちゃうよ・・・大丈夫かなあ?
またおびえてるんですね。
なんでしょうね~
きになりますよね。
いつものようにすごしてくれるといいのですが。
by アッコ (2007-04-19 13:41) 

OTOKO

じろっ・・て(爆)人間くっさい~♪
by OTOKO (2007-04-19 13:44) 

じゅうべい&ママごん

おかしゃん、音のこと心配だね。
体には悪いところは無いのだから安心だけど。
以前、クリスのうちで飼ってた柴ちゃんは
花火の音とか嫌いで、オシッコちびったり
バーンって音で、走っていっちゃったりしたよ
音の怖いワンコもいるからね。
おお~~!!ついに出た~(^_^)v
待ってたよ~雑誌掲載おめでと~
PETSTのお友達もいっぱいいるみたい♪
ジュジュ姫もだよ~!
なかなか!パンチ君らしくていい写真だよ☆
by じゅうべい&ママごん (2007-04-19 13:44) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そうなんです!
パンチ、おんな悪役親父面してて
臆病でこまってます・・・とほほ
DOG FAN! 今回はボステリファンは保存版ですよぉ~!
しかし・・・パンチは・・・うぐっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 16:02) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
むほほほ・・・かなり気になってるね!
クレーム言った? 絶対本、ただでもらえるよ!
パンチねぇ・・・やはり音だと思う・・・
最近また、外の騒音に超超超敏感・・・
年取って、耳遠くなるまで治らないのかなぁ・・・悲
こんときは、やっと落ち着いて爆睡の寝ぼけだよ!
ホント、見てらんないくらい震えるんです!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 16:05) 

おかしゃん♪

>ガブガブママさん♪
やめてぇ~!何にも見えないですよ!!
小鉄はたまに来てるかもしんないけど・・・
あまあまならいいけど、ひどくなるとオヤツも食べませんから・・・
DOG FAN パンチ、浮いてません?
なんか、可愛くない~みたいな・・・汗
でも、ご紹介いただきありがとうございますぅ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-19 16:08) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
もう、みなさん優しいんだから・・・うるうる
しかし、あの写真送ったのは、この私なんですよね・・・反省
ミツタラちゃんは、モデルみたいでしたもん! いいなぁ~♪
ミツキくんも震える?そういえばチワワンが震えるの見たことあります!
そうそう・・・パンチもそんな感じ!
で・・・暫く(15~30分)止まらないんですよ。
パンチ・・・心はチワワンみたいに繊細? んなわけないよな!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 16:11) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
またまたまたまたぁ~そんなこと言ってぇ~~!
やられた~~!!じゃなくて、
やったぁ~!!影虎 勝った!って思ったんでしょ? このぉこの~!笑
おかしゃんは、おちり重いしドデンと構えてるんだけどね
おかしゃんじゃ、頼りない・・・いや、信用ないのかなぁ~・・・涙
by おかしゃん♪ (2007-04-19 16:13) 

おかしゃん♪

>ののさん♪
ようこそここへ~♪ クッククク・・・(分る?)
やはり、ビビビ・・・ときました?
なんだこの犬~みたいな・・・ぐすん
ね?なんか他の子と違うでしょ?
みんな、ここぞと可愛い写真載ってるのに・・・
ま・・・これがパンチだから仕方ないんだけどね・・・苦笑
全て、おかしゃんの責任です!汗
by おかしゃん♪ (2007-04-19 16:16) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
あはは・・・お陰さまで、おかしゃんさんでした!
おかしゃんの場合こそ、さん、なくてもいいのにねぇ~!
黄色い帽子・・・おかしゃんも気に入ってて、応募したんだけど
名刺の写真のほうがよかった・・・と後悔です!苦笑
パンチね、夢とかじゃかく、起きてて急に震えだすんですよ!
多分音だとおかしゃんは思ってるんですが・・・
何でもないとは思うんだけど、見てると辛くて・・・
おかしゃんに似て??? 神経細いのかなぁ~?涙笑
by おかしゃん♪ (2007-04-19 17:02) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
おかしゃんも、お友達から募集の事、教えてもらったんですよ!
なんたって、THE田舎に住んでますから・・・あはは
パンチの不整脈は、つい先日コミニュケーションとってて
胸に耳当てたら、脈が飛んでたんです!
で、すぐお医者さんへ・・・血液検査と心電図・・・
でも、ブヒわんこには多いらしく、そんなに心配はいらないとの事でした。
でも・・・気になるんですよね~!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 17:05) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
そうそう・・・
パンチ爆睡してたから、起こさないようにそぉ~~~っと行ったんです。
で、帰ってきたらあの姿・・・
写真さぁ~あれこれ悩みすぎて(欲出して)返って失敗しちゃった!
いくらパンチでも、もっとマシな写真あったのに・・・
でも、編集者の人も、罪よねぇ~!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 17:07) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
あ!ホントだっ!
パンチの背中にミニーちゃんはえてるぅ~~!笑
おかしゃん、エルちゃん探したんですよ!
忘れてたんですか? 残念っ!!
でも、このボステリブーム、まだまだ続きそうだから
またチャンスありますって!! 今度は忘れないようにっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-04-19 17:09) 

おかしゃん♪

>ぶんままさーちゃん♪
個性出すぎ・・・汗
なんであんあの送ったんだろう・・・と
今更ながら後悔ですよぉ~!
それに、すごく多くの人が買ってるしぃ~
おかしゃん・・・失態です!
パンチのブルブルは去年の夏もあったんです。
その時は本当にひどくて、おかしゃん泣きそうでした。
今回は軽く済めばいいんだけど・・・うるっ
by おかしゃん♪ (2007-04-19 17:12) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ケメママさん・・・相当ショックだったんですよ!
そういえば、ルーちゃんいなかったよ! WHY?
パンチの臆病・・・本当に困ります。
毎年こんあ悲しい思いするのかなぁ~・・・涙
おかしゃんの子なんだから、神経太くていいはずなのに・・・
そうそう・・・チワワちゃんもそうみたい!
でも、7.6kgの図体してて・・・

はい!おかしゃんがパンチ守りますよ!!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 17:15) 

姫だるま

 始めのあまりにすごい寝相と「じと~」の目線に爆笑していたのですが、文章読んでぴたっと笑いが止まりました。ん~、なんでしょう??原因がわからないと心配ですよね。とりあえずは、甘えたいだけ甘えさせてあげるというのは・・・だめなんでしょうか?「DOGFUN」は買ってないですよう。しらなかったぁ、ボステリちゃんの特集だなんて。これは書店へ走らねば!!
by 姫だるま (2007-04-19 17:31) 

ニョッキ母

モチのロンで見ましたよ。って、買いましたよ!!!
最高だったぁ~。パンチ君♪
ほんと、見るだびに笑って(あら?失礼・・・)癒されてます((((*´ー`)
不整脈心配ですね。
前に飼っていた実家のシーズーも小さい時に不整脈と言われていたのですが、とっても元気で病気という病気もせず、長~い間、私たちと暮らしてくれましたよ。
パンチ君もきっと大丈夫ですね♪
by ニョッキ母 (2007-04-19 17:36) 

そらパパ

不整脈?パンチ君が?それともおかしゃん??
大丈夫ですか?

DOGFANの写真はこれがいかにもパンチ君らしくて個人的には好きですよ。
ボステリは個性的ですがパンチ君はさらに個性派です♪
by そらパパ (2007-04-19 18:47) 

トン子&レオ

本屋さん何件か回ったのに買えてないんですよ~(涙)
ケメちゃんもそうでしたが、パンチ君らしくっていいじゃないですかぁ・・
「うん、そうそう」って感じですよ(^・^)
普通のお写真では、やっぱりアイドルはダメでしょ(^^♪
by トン子&レオ (2007-04-19 18:56) 

かいちゃん。

おかしゃん・・・
あの本見、パンチとういんはお笑い系だったね・・・
かいちんも、もう一枚とびっきり可愛いの送ったんだけどさ・・・
by かいちゃん。 (2007-04-19 19:32) 

ゆか

ぱんちさん、アクロバティックな寝姿!

音もそうですけど、ひとにみえないものが見えてるみたいで、
それきいてからあらぬほうを目がん開きで凝視されると
こっちが怖くなってしまいました。。

ぱんちさん、おかしゃんになでなでしてもらって安心しておやすみね〜
by ゆか (2007-04-19 19:57) 

おかしゃん♪

>シスタービーンズさん♪
最近のウチの家族のブームは
パンチ、死んでまったぁ~!ですよ!
寝てるときも無抵抗だからです!
うん・・・不整脈はまぁ、さほど心配してないんだけど
この怯える姿は見てると辛いのよぉ~~
パンチltyたら、喜怒哀楽激しすぎっ!
これ・・・やっぱB型のおかしゃん似???
写真・・・パンチらしいは褒め言葉・・・だよね??? うぐっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 21:04) 

おかしゃん♪

>ギズママさん♪
パンチ・・・まるで行き倒れみたいですね・・・笑
でも、寝相の悪さも美味しい癒しじゃないですか? ^^
そっか・・・悪役・お笑いって書いたから、あの写真チョイスされたんだ!
やぅtぱ、すべておかしゃんのミスだぁ~~!!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 21:07) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
やめてぇ~~~!
おかしゃん、こう見えても(見えないか)
恐がりなのよぉ~~!
そんなの聞いたら、またビール1本増えるじゃん!!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 21:08) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
誰に似たのか、シャイ・・・というか臆病!
おちりの穴ちっちゃいんですよ!笑 (体のもです!)
ゴン爺ちゃんは、武者震い? 
そうゆうのなら、心配しないんだけど・・・困ったもんです。
あはは・・・片パンチの子は、他にもいたけど、パンチみたく
ぶっちゃくんは・・・あはは 笑うしかない! 苦笑
ケメちゃん・・・実物本当に可愛いんですよ!
すご~~~く大人しくて、地蔵のケメコって言うくらい! 
滋賀だから、ウチよりはお近くですよ!ケメママさんもいい人ですよっ!
写真、忘れちゃったんですか?ん~~残念っ!!
不整脈は、あまり気にせず気ながに付き合っていきますね!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 21:19) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
きゃぁ~~~~~~っ! やめてぇ~~~~っ!!
寝られなくなるじゃないですかっ!!
しかし、アンズちゃん、すごいことするんだ!
そりゃ、見てて面白いかも・・・じゃなくて
パパさんビックリじゃないですか?
ワンコと会話できたら・・・まじ思います!
おかしゃんも、パンチが気にしないように
平然よそっおてるんだけど・・・バレバレなのかなぁ~?
あまり気にしない・・・それが1番なのかもね。
by おかしゃん♪ (2007-04-19 21:33) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
んもぉ~~!kazさんまで、そんな事!!
去年は、ちょっと気になって部屋に塩盛ったりもしたんですよ!
でも、変わらなかったもん!
DOG FAN! NYも置いてあるんですか?
だっとしたら、またまたパンチ、インターナショナル笑いもの? 苦笑
よかった・・・置いて無くって!! 
kazさん!見て失笑しないでよぅ!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 21:44) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
パンチ、耳 寝ちゃってるんですよ・・・だから見えない。
しかし、6枚送って、1番ブーな写真。
しかも、歯 出てるし・・・
はなちゃんはモデルっぽかったよ! 
近くだし、差つくじゃん!!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 21:48) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうそう・・・
今はまだ、去年の軽いバージョン!
でも、この先またもっと異常行動しそうで怖いよ。
ワンコが記憶力いいのも、良し悪しだな・・・
はぁ~~ため息でる~っ!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 21:51) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
パンチ・・・ヤツは、犬の仮面被ったオヤジかも!
きゃぁ~~!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 21:57) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
うん・・・不整脈は心配ないと思うけど・・・
まったく、次から次と心配かけるお坊ちゃまですわ・・・
恐がって暴れるのも恐いけど、震えて固まるのも見てて辛いっ!
そんなにデリケートなヤツじゃないと・・・思うよね~!
見てくれました? 
しかし、載ったわいいが、写真選択ミスだよね~
みんな、慰めてくれるけど・・・うるん
ジュジュちゃんは、やっぱどこでも目立つねっ!さすがセレブだっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 22:03) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
この寝相・・・この目つき・・・
パンチって一体・・・
なのに、ガラッとかわって、小心者のパンチ・・・
でも、どっちも本当にパンチなんですよ・・・
あれこれ手のかかる子ですよ・・・
でも、おかしゃんが命かけて守りますよっ!!
DOG FAN・・・立ち読みでいですよ~
だって↑だもん・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-04-19 22:09) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
やっぱり・・・わらえるでしょ?
パンチ、浮いてません??(今、うなずいたね?)
あ~・・・こんなチャンス滅多にないのに
おかしゃんは、なんて間違いをっ!!! くっそぉ~~!
不整脈、ワンコ多いみたいですね。
パンチも長生きしてくれるよね?ね?ね?
by おかしゃん♪ (2007-04-19 22:13) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
不整脈・・・なんとパンチなんですよ!
先日遊んでて、偶然胸に耳あてたら・・・
脈がバラバラ~~!ビックリですよ!
でも、ワンコ(特にブヒ)は多くて、そんなに心配ないそうです。
そらパパさん・・・ありやとぉ~~!
ま、個性には自信あります。
でも、客観的にみて、やっぱパンチ・・・うぐっ
これから、こんな時の為に、いい写真撮っておかねばっ!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 22:17) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
おかさんも、田舎だから買えないと思って
予約しておいたんですよ!
で、載ったのがこのパンチ・・・
只でさえ、ぶちゃなパンチなのに
まさかパンチ・・・このことで怯えて震えてる?
ボク・・・こなちゃちん のしぇられ ちゃたでしゅ・・・って?
んなわけないよねぇ~! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-04-19 22:21) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
ういんちゃんは、十分可愛かったよ!
でも、とびっきりのかわいい写真・・・見たかったじぇ!
アソコの編集者・・・お笑いファンなのか?
by おかしゃん♪ (2007-04-19 22:26) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
パンチ・・・こんにゃくってます・・・
それも、にらみガンガンで・・・苦笑
やっぱ、ぼんどくんも、そうゆうことあります?
ん~~~ワンコだけに見える?
やめよう!!今夜、トイレ行けなくなるっ!!汗
でも、それだったら吠えるでしょ?
気のせい・・・そうゆうことにしましょうよぉ~~~!!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 22:30) 

U3

久し振りの「うなぎいぬ」!
by U3 (2007-04-21 11:09) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
あはは・・・
うなぎ犬、伸びちゃってますね!
by おかしゃん♪ (2007-04-21 17:15) 

cocomako

お忙しいのに早々のレスありがとうございますm(__)m
是非、お友達になって下さいね♪
発送の準備致しましたのでお手間でなければ
こちらにご連絡下さい。
chocola@sky.palal.or.jp
by cocomako (2007-05-01 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。