SSブログ

ちょちくでしゅ♪ [プレゼント♪]

 

                      先日作ったパンチTシャツ!

           musiやさんが、地元紙 さるぼぼ倶楽部に 載せてくれました。

 

        

 

                    ボケボケですが、分かりますかぁ~?

          ちなみに隣の居酒屋さんの文字も、おかしゃんの字ですう~!ポリポリ

               行ったこともないけど、繁盛してるのかな?心配・・・

   

        

 

       で、もう1つ気になったのが、高山のガルシアマルケスのお店の広告!

            モデル・・・やっぱ、ワンコじゃ無理だよね~  あはは

 

            

 

 

       そして、ご紹介遅れてたんですが、また沢山頂いちゃいまして・・・汗

 

         今年初め、なんと九州からパンチに会いに来てくださった

         姫だるまさん!http://blog.so-net.ne.jp/gakkyubunko/

 

        

 

                         で、見て~!!

             おかしゃん買いそびれて凹んでたガルシアのスカーフ♪

                  頂いちゃいましたよぉ~~!!

                   

        

 

                それからこれっ! パンチですよぉ~~!!

              ちょっと・・・いや かなり可愛すぎかとも思われすが

                  心のこもった贈り物 嬉しいですぅ~♪

 

            

 

             姫だるまさん! 本当にありがとうございましたぁ~♪

 

 

                          そしてこちら・・・

            笑顔が天下一品の ペータンのママ?ウクレレさんからですっ!

                 http://ukulele614.blog5.fc2.com/

 

        

 

           大切なボステリコレクションから、こんなの頂いちゃって!!

                 ステッカー&フィギュアですよぉ~~!!

 

        

 

                そして、ペータンの可愛いメッセージカード♪

                   いつ見ても 可愛えぇ~~★

 

            

 

                ウクレレさん!本当にありがとうございました♪

 

 

                        それから、こちらは、

           スレンダーなお嬢様 シウちゃんのママ ナオさんからです♪

                     http://siusiu.exblog.jp/

                ハンドタオルには、おかしゃんのネーム刺繍♪

 

        

 

                パンチの文字入りクッキーだじょ~~♪

         誕生日まで、もたないかな?・・・と思ってしまいました・・・あはは

 

        

 

              お嬢様という言葉がぴったりのシウ嬢♪

                   気品が漂ってます~~!

 

        

 

          ナオさん・ハッピーさん!本当にありがとうございました~♪

 

      

                      まだあるんです・・・

         こちらは、エル爺&ミンミンちゃんのママ ヨーコさんからぁ~~♪

           http://eru-minmin-diary.cocolog-nifty.com/blog/

            分ります? おかしゃんのビールのおつまみですよぉ~!

           そして、これまた可愛い千社札! 縁起物ですよぉ~♪

 

        

 

            で、嬉しいのがこのカード!(ちょっと暗くてごめん!)

                  可愛い二人の写真がいっぱい!!

           エル爺ちゃん・・・これからもず~っと長生きして欲しいです!!

 

        

 

               ヨーコさん!本当にありがとうございましたぁ~♪

 

 

                      『 ちょっと パンチ! 』

 

            

 

                        『 パンチったら! 』

 

            

 

            『 こら!座って寝てないで 皆さんにお礼はっ!! 』

 

            

 

            【 みなしゃん! ぷれぜといぱい ちょちくでしゅ! 】

 

            

 

 

                ★ コメレス遅れており 申し訳ありません!

                 なんか、また風邪ひいちゃったような・・・

                 でも、ん~な事は言ってられないんです!!

                   だって、明日はあの方に、あの方、

              あの方や初めてのあの方が、高山に来てくれるんです!!

             得意のドリンク&風邪薬で、乗り切るぞぉ~~~いっ!! 

 


nice!(8)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 45

あーさん

おかしゃん、風邪大丈夫・・・??
明日はもしかしてあの方やあの方が・・・?!ドキドキ
いいなァ、ブヒ祭りですね♪
明日から旅行の私、行けなくてくやし~倶楽部に~!!
スゴイ反響するんじゃ・・・・?
こりはまた、忙しくなっちゃいますよ~~☆
ドリンク剤、ドリンク剤・・・(笑)
でもあんまり無理はしないでくださいね。。。(>_<)
明日は楽しんできてくださ~い♪
by あーさん (2007-06-02 13:30) 

あーさん

一行文章間違えますた・・(恥)
「倶楽部に~!!」の前に、
「おかしゃんのTシャツがさるぼぼ倶楽部に~~!!」
となる予定でした・・・アハアハ
ごめんなさい(汗)
by あーさん (2007-06-02 13:33) 

ウクレレ

フィギュア無事な姿でおかしゃんの元に届いたのね!
とりあえず緩衝材でぐるぐる巻きにしたけど
着いた時に骨折でもしてたらどうしよう・・・って思ってたのよ。
バラして送ろうとも思ったけど開けた時に怖いでしょ?
だから組み立てたまま送りました(笑)
あ~良かった、良かった♪
なんだか明日は楽しい事があるみたいね^^
風邪だなんて言ってられないね!
ドリンク剤&風邪薬で乗り切れ~!!!
by ウクレレ (2007-06-02 15:05) 

かいちゃん。

今日のパンチの写真はどれも最高じゃ♡
誰が来るのかな???かいちんかな???
by かいちゃん。 (2007-06-02 19:04) 

姫だるま

うひゃおうっっっ!!は、はずかしぃぃぃぃ。あんなへぼなお絵かき、のせなくてもいいでしゅよ、おかしゃん。くぅぅぅ。・・・とかいいつつnice押してるし、てへっ。喜んで下さってこちらこそうれしい限りでごじゃんすよ。
あう、でもお体の具合がよろしくない?くれぐれもお大事に。だってまたまたまた、楽しそうな集まり、あるみたいじゃないですか。報告、楽しみに待ってますね。^^
by 姫だるま (2007-06-02 20:20) 

パンチパパ

風邪大丈夫ですかぁ~無理しちゃダメですよ~!
でも明日は休めそうもない雰囲気ですね(汗)~^^
まぁおかしゃんパワー全開で頑張って下さいね♪
みんなからのプレゼント!オリジナルですごいです~!
パンチくんは座ったまま寝るんですね(笑)うちのにゃできない技です^^
あっ!ガルシアモデルはおかしゃんいかがですか?^^
by パンチパパ (2007-06-02 21:13) 

エルママ

またまたどかどかぁ~っと素敵なプレゼントですよね~☆
きっとこんなにプレゼント貰ってるの、
おかしゃん№1かも^^♪...
おかしゃんの字って居酒屋にピッタリかも~
和ですもんね♪湯のみとか、お茶碗とか
絶対にプリント?...嫌々、生で書いちゃったら売れる~って、
また売る話になっちゃってますけど笑”...
by エルママ (2007-06-02 21:15) 

ケメママ

あーさん・・・・いつから倶楽部になったんだ・・・と思ったよ。

パンチ君、眠たいの~?
今日はおかしゃんといっしょに早く寝るんだよ~。
ケメも、もう寝たよ~。
by ケメママ (2007-06-02 22:21) 

藍陽芽

おかしゃん・・・忙しそうだ~(>_<)ドリンク効いたかな?
私も本日はドリンク2本も飲んで←おっさんくさ(汗) 仕事行ってきました。

明日は天気もまずまずの感じ(#^.^#)
楽しい1日を♪
by 藍陽芽 (2007-06-02 22:33) 

fukumimi

おかしゃん、明日はオフ会ですか~?(*^^*)
楽しみですねっ♪
明日のレポ楽しみにしてます☆
たくさんのプレゼントも素敵!!
by fukumimi (2007-06-03 01:51) 

アッコ

どっさりプレゼントですね♪
パンチくんもたくさんもらえて・・・えっ?眠たいの?!笑
今日は誰とあってるんだろう~
いいなあー
夏会いたいなー
by アッコ (2007-06-03 10:30) 

おぉ!スゲー商売できそうですね(笑)ワンコグッズいっぱいだぁ~
パンチよかったねぇ~
しかも「Tシャツ」も掲載されていいね!
高山祭りはどうかな?風邪薬は症状を抑えるだけだから
無理は禁物ですからね!
by (2007-06-03 11:16) 

シウ家

おかしゃん、わざわざアップして頂いてすいません。
いつも同じお店のクッキーでごめんなさいね(汗)。
ウチの近所はワンコおやつのお店はいっぱいあるのですが、
おかしゃんの大好きなおつまみになりそうな名産が
ないんです~(笑)。タオルでご勘弁を~。
パンチ君のおねむ顔に癒されました、今回も。
オフ会のあと、ゆっくり体を休めてくださいね~♪
by シウ家 (2007-06-03 11:52) 

福助

おかしゃんとパンチ君のTシャツって、写真がおそろいなんだ!
ペアルックみたいで可愛いです^^
パンチ君、素敵なプレゼントがいっぱいで
座ったまま失神しちゃったのかな?^^
おかしゃんも無理して失神しないでくださいね!(笑)
by 福助 (2007-06-03 14:11) 

ぼすとん

やっと落ち着いたよ
というより送り出しました・・・笑

今日はまたオフ会かな
楽しみですね。。。

おかしゃん風邪には気を付けてね

プレゼントいっぱいだね
パンチ君良かったね
by ぼすとん (2007-06-03 15:31) 

梨香

おかしゃん、体調にはくれぐれも、お気を付けあそばせ・・・。

沢山の贈り物の数々・・・。

嬉しい限りですね!

前記事の、おかしゃん一言習字

は、いいぞ!!

「飛びます!飛びます!接近厳禁!!」

なんてのは?どうでしょう?
by 梨香 (2007-06-03 17:09) 

さよこ

今日はケメさんとデーツですね。

いいなぁ~ パンチ君は 首を洗って待ってましたか?(違
by さよこ (2007-06-03 18:39) 

じゅうべい&ママごん

おかしゃん・・・大丈夫??
でも、お友達と会うから元気になったかな?
おお!さるぼぼ倶楽部だぁ~☆☆
まだ・・・新しいの来てないんだけど・・・
楽しみにしてますね♪これで「むしやさん」わかるし
それにしても!おかしゃんの文字ってすごいね!
飛騨高山って字もおかしゃんの文字にすればいいのに~
市役所に推薦してみようかなぁ~(笑)
おかしゃん♪はやく寝てね~~!
by じゅうべい&ママごん (2007-06-03 21:12) 

motty

おかしゃん、風邪大丈夫かい?
季節の変わり目だからねぇ〜お大事にね!
無理は禁物よ!笑
ガルシアのモデル、パンチならこなせるよ〜!!(>∀<)
おねぃちゃん達より可愛いと思うんだけど♪
BAGに入ってにっこり...とか。笑

チョコエッグのボストンフィギュア!ウチにもあるよ!
すっごい数食べてやっと一個ゲットして嬉しかった覚えが...。
眠そうなパンチって....ぶちゃかわで大好き....!!
by motty (2007-06-04 11:39) 

tyunta

おかしゃん! 来るのとびきりおくれちゃったけど、書とプレゼンチありがとでーす!
PCが唸りをあげてて、ここ数日家じゃ長くいじるのこわかですー(><)
ブログにはお写真と共に載せる予定ですので、もーしばらくお待ちくだされー。

明日は、明日は、とうとうあのお嬢とお会いになるのだすね!
お嬢の足元にパンチくんの名刺があったのみて、うおぉーって興奮しちゃったよ。
いーなぁー、いーなぁー♪♪楽しみにしてるだすよー。
by tyunta (2007-06-04 16:19) 

トン子&レオ

おぉ??ブヒ会ですか???いいなぁ・・
沢山のブヒたち、大集合の予感ですねヽ(^o^)丿
こりゃまた、ひぱって、ひぱってUPですな・・
楽しみにしてますよ♪
by トン子&レオ (2007-06-04 16:46) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
あはは・・・
くやし~倶楽部?かと思ったですyp!笑
そうそう・・・あの方やあの方・・・
めっちゃ楽しかったです!
って、あーさんも南国満喫でしょ!
デジイチ大活躍だったんじゃ?  
綺麗な写真楽しみにしてますよん!
by おかしゃん♪ (2007-06-04 20:01) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
可愛いプレッゼントあっりやとぉ~~!
そうなんだ!あれ分解できるんだ!
でも、バラバラで来たらびっくらだったよ!
つうか、壊れてる~~って思ったかも!
大切なコレション ありがとね~~♪
そうなの・・・ドリンクは頼れる最近お友達なのよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-04 20:06) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
うほっ!
今日のパンチは、かいちゃん好みだったkai? ^^
デートのお相手はね・・・もうすぐ公開じゃ!
by おかしゃん♪ (2007-06-04 20:20) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
いえいえ、すごく優しく心こもった絵です!
大事に大事にさせていただきますよぉ~~!
それに、折角のスカーフまでいただいちゃって・・・
本当にありがとうございました!
オフ会・・・またまた楽しかったです!
見てくださいね~引っ張るけど・・・笑 ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-04 20:33) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
もう、恐縮しまくりです!
えぇえぇ・・・こんな大イベント、風邪なんかぶっ飛びますよ!
もう、ハイテンションの1日でした!
おかしゃんがモデル? ぎゃははははは!
そんな、冗談でも、パンチパパさん いい人やぁ~!大爆笑
by おかしゃん♪ (2007-06-04 20:44) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
もう、こんなにしてもらっちゃって、汗出てきました!
エルママさんも、ありがとね!
そんなに褒められたら、豚も木に登るってば!!
でも、実はいい話頂いてるんですよぉ~! うほっ!
by おかしゃん♪ (2007-06-04 20:48) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうそう・・・あーさん、旅行のことで頭いっぱいだったんですよ!笑
昨日は本当にありがとぉ~~~!
もう、久しぶりに笑ったし~めっちゃ楽しかった!!
また今日は色々ご心配・・・本当にごめんです!
ここ2.3年 ホントよく風邪ひく・・・年やねぇ~ 
by おかしゃん♪ (2007-06-04 20:50) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
そんなんです! 6月は嬉しい悲鳴がっ!
次週はヨロシクお願いしますね!
あ!ドリンク2本飲み仲間だっ!
最近、いざと言う時 頼りになるのはドリンク!
なんか、似てますね~~ 笑
by おかしゃん♪ (2007-06-04 20:52) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
そうなんです!
待ちに待ったオフ会 第二弾!!
fukumimiさんご存知の方も参戦ですよぉ~!
いつか本当に会いたいですね~!
by おかしゃん♪ (2007-06-04 20:54) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
こんなにもらったのに、パンチ・・・寝るな~~!だよ!
うふふ・・・今回はあの方が来てくれたのヨン!
うんうん・・・夏 会いたいよぉ~~!
なんとか方法考えたいね!!
by おかしゃん♪ (2007-06-04 20:57) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
いっぱいいただいちゃって、おかしゃんペコリペコリです!
ホントありがたいこっですぅ~~!
高山祭・・・大成功?でしたよぉ~~!
さすが店主さん! 
仰るとおり! 1日が限界だったようです・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-06-04 21:29) 

おかしゃん♪

>シウ家のみなさん♪
今回また、沢山のお気遣い 本当にありがとうございまいした!
どれも嬉しいものばかり・・・めっちゃ嬉しいですよ!「
わんこおやつの店多いなんて羨ましい!
田舎は反対・・・ワンコのオヤツの店、市内1件ですよ・・・あはは
タオルもさっそく使わせていただいてま~~~す!
by おかしゃん♪ (2007-06-04 21:34) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
そうなんです! 
去年にひき続きおや馬鹿Tっつくっちゃった!
年頃パンチは迷惑かもしんないけどね!笑
そう・・・もう頂きすぎて、失神しそうですよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-04 21:39) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
お疲れ様でした。寂しくなっちゃいましたね。
でも、ルーちゃんいるから・・・感謝ですね。
そう・・・楽しみにしてたオフ会です!
頑張りました!が、力尽きた~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-04 21:43) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
なのよ~~!
最近しょっちゅう風邪ひいてる・・・
これって確実 年のせいだよね・・・とほほん
ぎゃはは、なんかコント55号みたいや!って分かる???
鼻水、飛びます飛びます!なんちゃって~?笑
by おかしゃん♪ (2007-06-04 21:49) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
わお!よくご存知でっ!!
そうなの! めっちゃ楽しい1日でしたよぉ~~!
こんどは、Lukeくんがパンチ君とだねっ!^^
おかしゃんも、めちゃ楽しみにしてるからっ!
by おかしゃん♪ (2007-06-04 21:53) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
うん!お友達に会ったら、風邪なんかぶっ飛びよぉ~~!
さるぼぼ来てない? 時々遅い時あるもんね。
でも、めっちゃ小さい記事だから探すの大変だよぉ~~!
おかしゃん張り切りすぎてダウン・・・
もう、年 誤魔化せないヨォ~~あははは・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-06-04 22:04) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
ヤバイよ・・・最近しょっちゅう風邪
こりゃ、もうすぐお迎え来るか??? 笑
パンチ、あの睨み顔でモデル?
苦情殺到だよ!あ。そりゃおかしゃんか!笑
これ、可愛いね~!
で、母ちゃんいったいいくつチョコ食ったんだぁ?
by おかしゃん♪ (2007-06-04 22:32) 

フィギュア凄いですね
びっくり
by (2007-06-05 12:10) 

 おぉっ!そのフィギュアは!小生も持っていて、ブログの記事にもしました。もし良ければ下にアドレスを記すので、ご覧くださりませ~♪
http://blog.so-net.ne.jp/tacosuke/2007-02-14
http://blog.so-net.ne.jp/tacosuke/2007-02-02
 この他にもブログには、ボステリグッズが満載なので、探してみて下され。
by (2007-06-05 17:30) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
おそなりました!汗
でしょ! すごくリアルだよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-06-06 16:08) 

おかしゃん♪

>タコスケさん♪
拝見しました!
これ、本当によく出来てますよね!
しかし、ボステリグッズ・・・みんな集めてて関心します!
by おかしゃん♪ (2007-06-06 16:09) 

U3

お大事に!
by U3 (2007-06-06 21:06) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
あはは・・・
年、考えなきゃですね!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-06-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。