SSブログ

おふかいでしゅ♪ わん [お友達来高♪]

 

           『 パンチ~♪ 明日はとうとう 第2弾 高山オフ会だよっ!』

 

         【 うれちでしゅ~♪ あのこと あのこと・・・ しょれにあのこも・・・ 】

 

           『 うん・・・ 二人も新しいお友達に会えるし 嬉しいね~♪ 』 

 

            

 

            【 はい・・・ でも、おかしゃん・・・ かじぇ だじょぶ? 】

 

    『 うん! 強力な助っ人?もあるし・・・ 二人でちゃんとホスト頑張ろうね! 』

 

                      【 しゅけと? 】

 

             

 

                   で こちらが、その強力な助っ人さん・・・

             カフェイン無しは夜寝る前、もう1つは朝出掛けにゴックン!

                     右の怪しいパッケージは、風邪薬。

           実は、去年中国行ったとき、帰り上海で風邪引いて高熱が!

                病院行けないし、近くのデパートで買ったもの・・・

           この薬のお陰で、日本帰ってこれた・・・と言う 曰く付のお薬!

               このコンビの力借りて、オフ会にれっらご~♪

 

        

 

 

               今回は4ワンのお友達が 御来高~♪

             大体10時着の予定で、待ち合わせることに・・・

 

                1番乗りで、ご到着はこの方~♪

 

 

          『 なんか美味しい物あると聞いて はるばる 来ただすよ!』

 

        

 

        そう・・・ 魔性の女&地蔵の異名持つ ★ ジョセフィーヌ・ケメコ嬢 ★

                  http://blog.livedoor.jp/keme924/

             今回 滋賀から、3時間半かけて来て下さいました!!

            名古屋の初オフ会以来、とっても仲よくしてもらってます♪

                で今回、ケメママさんと香織さんのご好意で、

           パンチ&おかしゃん、ケメ車に便乗させていただきました~♪

                    ところが・・・ おっとこれは後で・・・

             他の方との連絡に手間取り、とりあえずいつものここ・・・

                 古里古里の国さんで、連絡待つことに・・・

             http://www.korikorinokuni.co.jp/info/bepub.html

 

     【 ケメしゃん!よこしょでしゅ! ちょと くんく しゃせてくだしゃい・・・ 】

 

              『 パンチどん・・・ あんたもおちり 好きだすか? 』

 

        

 

                   ケメちゃんとは2度目のご対面!

        おっとりケメちゃんとパンチ 気が合うようで、すぐにくつろいでました。

         3ヶ月半ぶりのご対面、ケメママさんとのお喋りもはずむ中・・・ 

                   あれぇ~ 連絡遅いね~?

       ・・・と思って連絡しようと思ったら 無い!! 携帯が無い~~~!!!

             さっき車に便乗した時に、自分の車に忘れたんだ!

         慌てて自宅に電話して じじに持ってきて~~と頼んで数分後・・・ 

   

        

 

                    じじが持ってきたのは、なんと・・・

 

                   『 これ、ナビのリモコンやにぃ~~! 』  

                

                         【 これでないのか? 】

 

                   ちょっと~~~~! うっそやろぉ~~!

 

                     携帯知らない恐ろしい77歳・・・ 汗

                で、じじと一緒に自宅に取りに戻ろうとしてたら、じじ・・・

                      私を置き去りにどこかへ・・・

               なんじゃ~~~!!   じじ・・・ 完璧やらかしました。

            仕方なく香織さんに車借りて、自宅に取りに帰ったおかしゃん・・・。

                        ちゃんとありましたよ・・・

 

      あ・・・ これはその時 初めて頂いたモーニングセット ¥500 お得です!

        お茶・・・との話で入ったものの、メニュー見たら3人ともオーダー・笑

        

 

                        そうそう・・・

                 で、やはり携帯には、着信&メールが・・・  汗

             案の定 最初の約束の待ち合わせ場所へすでに到着済み!

                   慌てて連絡とり、こちらまで来ていただき

                   ようやく、もう1ワンちゃんと ご対面です!

 

                       そして 来て下さったのは、

                 まだ6ヶ月の可愛いイケメン ★ ぼんどくん ★

              今回なんと、はるばる東京から2泊で来て下さいました!

                http://blog.goo.ne.jp/bondo1117

             今回のオフ会は、ぼんどままさんが高山来てくださる・・・

             と言うお話頂いた事から、ケメちゃんにお誘いかけ、

              プチオフ会が実現しました! ありがとぉ~♪

 

            

 

          【 ぼどくん・・・ ちょは とおとこ ありやとでしゅ♪ 】

 

          『 パンチにちゃん ケメおねちゃん よろちくでしゅ♪ 』

 

            

 

               後の2ワンちゃんは、もう少し遅くなるので、

       とりあえず まるで父母息子 1家族のような3ワンズで次の目的地へ・・・

 

             最初から こんなドタバタで始まった今回のオフ会・・・ 

              実はおかしゃん、この時 かなり熱出そうでした! 

                 しかし、恐るべし この強力コンビ!!

         この日1日、おかしゃんは超ハイテンションのまま1日を過ごせました!

 

 

            ★ んが、コンビの力も1日で力尽き・・・ 本日会社欠勤

               病院で 喉 塗り塗りしてもらって、お薬もらって・・・

                    やはり、怪しい薬は怪しい! 笑

                と言う言い訳?で、本日はここまででご勘弁を!

          そして、みなさんのとこにもお邪魔出来ずごめんなさいですっ!汗                  


nice!(6)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 50

梨香

大丈夫かな?
って、大丈夫やないわな。
ゆっくりするべし!
中国の薬は怪しすぎる~~~(笑)
無理したら、アカンよ~~~。
心配しちゃう。
喉、塗り塗り・・・という事は、扁桃腺かな?
梨香も風邪は必ず喉からと相場が決まっているので、よく分かります。
自分でも、
「ヤバイ・・・」
って分かりますよねぇ~~。
すぐに、熱上がるし・・・。
元気になるまで、ゆっくりしてね!!
by 梨香 (2007-06-04 21:56) 

ぼんどまま

こんばんわ・・・
ただいま、家に到着しました!でブログをあけてびっくりです!!
おかしゃん風邪引いてたんですね・・・・
全然気が付かずにすいません・・・・(汗)
無理させてしまったようで、本当にごめんなさい。。
反省です・・・・。
体はやく良くなるように祈っています・・。
by ぼんどまま (2007-06-04 22:48) 

さよこ

お大事に~

私もこれから寝ます^^
by さよこ (2007-06-04 22:53) 

みきんこ

おかしゃん風邪大丈夫ですかぁ?やっぱりあの右側の怪しい風邪薬が原因かしら?(笑)
でもでもじじさまやっぱりうけるっ!面白いネタをどんどん提供してくださる貴重なお方ではありませんか!!あ!うちの実家にもいるいる!ネタくれるの・・・(笑)
ぱんちくんはいっぱいお友達が遊びにきてくれて人気者だぁ!
by みきんこ (2007-06-04 22:54) 

オレママ

おかしゃん、風邪大丈夫ですか~?
2人のホストも1日限りだったのですね(涙
ゆっくり休んで早く良くなってくださーい!

てかてかオソロリハーネス、オッちゃんも仲間入りしたかった~~
今度、私が岐阜に帰省の際には
またケメちゃんにも来てもらってトリオしませう~♪
by オレママ (2007-06-04 23:09) 

パンチパパ

おかしゃーん!だいじょぶですかぁ~!無理したらたたるよ^^
元気で明後日を迎えなきゃ!ね^^ゆっくり休んでください♪
多分1日ハイテンションだったのは薬じゃなくてブヒパワーだすよ^^
アドレナリンが効いてただすね!
おっとりな3ワンのからみ可愛いですよ♪元気になったら続きを
お願いしますね~!
by パンチパパ (2007-06-04 23:26) 

ケメママ

行く!行く!
オッちゃんが来るなら絶対行くよ~!

ってか、おかしゃん、無理させてごめんね~。
怪しい薬のお陰か、おかしゃんがあまりにも元気そうだったので
風邪のこと、すっかり忘れてたのよ~。
そりゃ疲れが出たでしょう、わかるよ~、同年代!
しかしっ!あのひっぱりおかしゃんが私より先に進んでる・・・・(汗)
風邪がすっかり治るまで、ゆっくりしなよ~!(笑)
by ケメママ (2007-06-04 23:31) 

cocomako

おかしゃん大丈夫ですか?
風邪?早く治してくださいねm(__)m
楽しい高山オフ会の模様は引っ張っても大丈夫ですよ
パワフルになってUP・UPして下さいね
続きを楽しみにしておりま~す。
by cocomako (2007-06-05 00:21) 

miyuki

風邪の予感、的中!!
早く良くなる事を願ってます!!
私も風邪の初期の時はユンケルロイヤルと
カコナールドリンクかかせません!!
悪化しないようゆっくり休んでね☆
by miyuki (2007-06-05 00:44) 

エルママ

ぼんど君高山まで行っちゃったの~☆すごいかも^^笑☆
けど、2泊だったら旅行気分で満喫出来るかもですよね♪
おかしゃん風邪惹いちゃったの?...
この時期って湿気とかもあるから、結構咳出ると悲惨なんですよね~
早く治るといいですよねぇ~
ユックリ休んでくださいね☆
by エルママ (2007-06-05 00:46) 

ぼすとん

風邪大丈夫?
ハイテンションわかりますね
でB型のおかしゃん人一倍がんばっちゃったかな

オフ会楽しそう
ケメちゃんとおそろいのメジャー
ぼんどくんとスリーショットかわいいな
全員集合楽しみにしてます
でも風邪はやく良くなるといいね

それにしてもさすがじじ様、届けるだけでは終わらない・・・笑
by ぼすとん (2007-06-05 07:59) 

ブーちゃん

ブーちゃんの呪いだもんね~~みんなで楽しいことしてるから~~
なんだいいな・・・・・・・・。ププ携帯がリモコンね、カワイイじじちゃんです。
皆さんのところに回って回ってブログが楽しみだ。
昔ね、初の海外USAに飛行嫌いで寝れない時に会社の同僚
(元モデル)がくれた紫色の怪しい薬で一回も起きずに寝ていた事が
あります・・・起きれて良かったです。><
by ブーちゃん (2007-06-05 09:05) 

アッコ

ケメ姉から「彼氏が浮気してる」と報告をうけて
いそいそとやってまいりました。笑
おかしゃん、今日はどうですか?
久しぶりの再会でさらにお熱が・・・?!
早くなおしてくださいね。
で、誰と浮気を?!
by アッコ (2007-06-05 09:38) 

ダンまま

ケメちゃんのところでも見てきたけど、
さすがおかしゃん&ケメママさんのオフ会
笑からのスタートですね。
でもでも大丈夫ですか?
安静にしてゆっくり休んで早くよくなってくださいね。
by ダンまま (2007-06-05 10:02) 

すご~い、皆さん遠くからいらしたんですね~
おかしゃんの風邪が心配ですが、
楽しい一日でよかったですね☆
どうぞお大事に!
by (2007-06-05 10:18) 

KADUSAママ

おかしゃん、少しはましになりましたか?
ぶり返すと大変なので、キッチリと休んで完治して下さいネ。
オフ会羨ましいです!
私はリドー以外のボストンは、母ワンコと姉ワンコ以外は、
一人しか会った事無いです(--)

携帯とナビのリモコンの取り違え・・・そんなん大好きです♪
素敵なじじさま、目が放せません(^m^)
by KADUSAママ (2007-06-05 10:58) 

高山オフ会 楽しそうでしたねっ!!3ブヒでほのぼの~(^^)

 おかしゃん 風邪は万病の元! 甘く見ないでしっかり直して

 くださいねっ♪ 
 
by (2007-06-05 11:28) 

集まるといいですね
楽しそう^^
by (2007-06-05 12:09) 

カイ

ジジさま...なんて素晴らしい
お人なのでしょうか^^
by カイ (2007-06-05 14:36) 

姫だるま

あれぇ、おかしゃんだいじょうぶですか?お具合、だいぶ悪そうです。私もかぜっぴきによくなるので、つらさはわかりますよ。くれぐれもお大事に。
それにしても始まりましたね、オフ会レポート。^^
なんだかよい雰囲気。これからの展開も楽しみです。
そしてなにより、じじ様!ナイス!じじ様!!^^
by 姫だるま (2007-06-05 18:14) 

もこ

楽しいオフになったんだね♪
パンチ君も大喜び^^

ユンケルかぁ。
おかしゃん、大丈夫??
お大事にね~!
by もこ (2007-06-05 19:59) 

じゅうべい&ママごん

なんと!おかしゃんダウンしてのぉ~(T_T)
変なときにメールしてごめんね・・・
わぁ~高山ミニオフ会??ぜんぜんミニじゃないですよ~
たくさんのお友達が高山へ訪れたようですね♪
パンチ君&おかしゃんっの魅力ってすごい!
みんなが集まってきて~幸せだね♪
PS。。。じじさんサイコウ!!
by じゅうべい&ママごん (2007-06-05 21:30) 

tomo

おかしゃん大丈夫ですか~??心配(〒_〒)
しかしジィジィはすごいもの持って来て、そして風のように去っていったんですねぇ(-m-)ぷぷっ

おかしゃん先生!
すてきな「字」をありがとうございました♪
kzoも「アートだなっ( -_-)フッ」って感動してましたっ!!

風邪よ風邪よ、飛んでけぇ~。お大事にしてくださいな。。。
by tomo (2007-06-05 22:09) 

トトおと

おかしゃん、日曜日は楽しい時間をアリガトウゴザイマシタ。
ブログの記事を見てビックラしました、お風邪を引いていたんすね~
イロイロ気を使っていただきすんませんでした。
しかし、じじさんやるな~リモコン持ってきましたか~。(笑)
そこに一緒に居たかったっす。
UP楽しみにしておりま~ふ。
by トトおと (2007-06-05 23:15) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
そうなのよ!大事なオフ会ひかえて風邪なんかもらっちまって・・・
もう、焦った!で、前々日からドリンク飲みまくり!!
あの怪しい薬、何気に効いたかもですよ!笑
で、なんとか1日くりあ~!んが、年には敵わんかった・・・
でも、もう随分楽になりました! 心配ありがとね~!
by おかしゃん♪ (2007-06-05 23:36) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
いやいや・・・全然大丈夫ですって!
あの日は嬉しいばかりで、風邪なんて吹っ飛んでましたから!
それより、長距離運転のパパさん・・・お疲れ様でした~!
これに懲りず、また機会会ったら是非是非きてくださいね!
大きくなったぼんど君にも会いたいです!!
by おかしゃん♪ (2007-06-05 23:40) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪ご心配ありがとぉ~~!&
美味しいじゃこ天ありがとぉ~!
さっそく頂きましたよ!んまかった!
お陰で元気復活しましたよ!
さよこさんも無理なしですよぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-05 23:41) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
そう・・・あの薬が・・・効いたのよぉ~~!?
あれ、薬の色も緑でめちゃ怪しいけど、実績あるから飲んじゃった!
で、1日乗り切れたからね~!
じじ・・・やってくれました! 
もう、呆れて怒る気もなかったですよ・・・あはは
みきんこちゃんのじじ様のネタも期待してるよぉ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-06-05 23:44) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
そうそう・・・あのコンビ、寿命はみsじかかったわ・・・笑
でも、オフ会中 老体カバーしたから褒めてしんぜようと・・・
だよだよだよぉ~~!
今度帰省ん時は絶対だからね! 
↓ほら!ケメママさんも来てくれるって!! やほぉ~~!
おちり洗ってまってるからね~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-05 23:50) 

おかしゃん♪

>パンチパパ゚さん♪
ご心配ありがとぉ~! 
そうそう!アドレナリン出まくりで、ハイテンションの天然ボケよっ!
ブヒパワー! どんな薬より効きますよ~!
え~!覚えててくれたんですか?厄日・・・笑
そう、おかしゃんもバタバタで忘れてたんですよぉ~~!
あ~あ・・・大台に足つっこんじゃいますよ・・・汗~~
by おかしゃん♪ (2007-06-05 23:55) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
来て来て来てよぉ~~~!
今度は是非泊りでぇ~~! 
あはは・・・なんか、病は気から?
って、あんだけ楽しかったら、忘れますよぉ~~!
終わった途端 ありゃ?なんか苦しい・・・って、やはり年だねぇ~!
いきなり崩れ落ちたよ・・・苦笑
うん・・・なんか、UPしなきゃ!って、思っちゃってね。
でも、短く長々引きずるから~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-06 00:06) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
ご心配かけしてすみません!
でも、楽しかったこと、早く伝えた~~いって思っちゃうんですよ!
が、年考えて無理なくボチボチいきますね!
今度、エヴァちゃんやviviちゃんも 是非来てください!
めちゃ楽しいですよぉ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-06 00:12) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
ありがとぉ~~!
でも、ピークも過ぎて、なんとか甦ってます!^^
ドリンク・・・これ、強力だね~?
今回奮発して高いの買ったら効く効く!
が、後は年の問題だったようです・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-06-06 00:15) 

U3

あまり無理をしませぬように。
by U3 (2007-06-06 21:04) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ブヒパワーのお陰で、もうほとんど完璧です!
ドリンクも奮発したしね!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-06 23:30) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
そうなんです!
なんとはるばる東京から・・・
いったい何時間かかったんだろう・・・
でも、本当に笑顔で来て頂き嬉しかったです!
かぜ・・・お陰さまで全快近し!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-07 16:37) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
そうです!オソロのメジャー柄ですよ!
ここに、ルーちゃん&オッちゃん来たら・・・
待ってますよ!その日を!
またまたじじ・・・仕出かしました。
しかし、未だに自分に非はないと思ってる超天然です!汗
by おかしゃん♪ (2007-06-07 16:39) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
え~~!呪われてたのぉ~~!
だからこんなハプニング&風邪がっ!
でも、この怪しい薬 実績あるんだから・・・
しかし、錠剤の色が緑なの!
最初飲む時は 勇気いりましたよぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-07 16:41) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
浮気?そんなんもしてないよぉ~~!
今回は男の子もいたしね!
パンチ ホスト役に徹してましたよ!
川にダイブしながら・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-06-07 16:43) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
あはは・・・私達おばさんパワー炸裂ですよ!
って、じじのチョンボから始まったこのオフ会・・・
最後まではらはらでしたよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 16:44) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
そうなんです!はるばる東京・滋賀・名古屋から来てくださいました!
おかしゃん行けないのに本当にうれしかったです!
目いっぱい遊びましたよぉ~~!
 ムサシクンもいつか来てね! 待ってルでしゅ!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 16:46) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
今更ですが、ご心配いただきありがとうございました!
もう、ほぼ完治です!^^
これからどんどんお友達つくって、ボステリ三昧しましょう!
高山へも来て下さいね!
ボケじじばばと共にお待ちしておりますよ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-07 16:49) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
楽しかったよ~~~!
もう、夢に出るくらい!!!癖になってしまいそうでうよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 16:50) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
最初は2ワンのはずが、5ワンに・・・
もう、すごく嬉しかったですよ~~♪ ぶひっ
by おかしゃん♪ (2007-06-07 16:52) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
始まりましたオフ会レポート!
なのに、こんなチョンボごめんね~
しかしながら、じじには参った・・・
置き去りにされたおかしゃん・・唖然でしたよ・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-06-07 16:54) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
あはは・・・お恥かしいの一言です!!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 16:55) 

おかしゃん♪

>もこさん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
そうなんです!予想以上に集まってくれて
賑やかなオフ会になりました!
もう、中毒になりそうです!
あんな高いユンケル買ったの初めてです!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-07 16:56) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
全然OKですよ!
もうしばし、お待ち下さいね~~!
そう、最初は2ワンのはずが、5ワンに・・・
本当に嬉しかったです!次回はじゅうべいくんも! ^^
じじ・・・今回もやられましたっ!汗
by おかしゃん♪ (2007-06-07 16:58) 

おかしゃん♪

>tomoさん♪
そうなんです・・・ 月光仮面じゃあるましし・・・笑
得意げにさしだした ナビのリモコン・・・
おかしゃんは、笑うことすら忘れてました・・・汗~~
お恥かしいです!飾っていただけたら嬉しいです~!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 17:00) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
ごめんなさい!コメレス順番間違えてました!汗
いえいえ・・・あの時は元気だったんです!
帰ったら気がぬけて・・・しゅぅ~~~ってね 笑
じじ・・・笑わせるでしょ!
あの場にいたら、爆笑ですよ!
大丈夫・・・今後もなにかやらかしますから・・・
by おかしゃん♪ (2007-06-07 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。